外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄10⁄15(Thu)
  • 23:41

10月最初のラウンドって

ゆうべのあの雷は何だったんでしょ~か!Σ((oÅO艸*)ヒィー200910151229000.jpg
その中でアイアン振ってたひめこって

まるで


アホ???( ´;ω;`)ブワッ

今朝はとっても気持ちいいお天気でしたよねぇ~♪

お昼休みに会社近くのコスモス祭りが終わったらしい休耕地にお散歩してきましたわっ

デカイはさみを持って・・・(* ̄ー ̄*)


いざ!!!

切ろうと思ったら

コスモス祭り・・・11月1日ですってぇ~

思わず持ってたはさみを隠しましたわヨ(A;´・ω・)アセアセ
200910151231000.jpg
先日の台風の影響か

夕べの雷雨のせいか

コスモスがあまり綺麗ではありませんでしたわっ(;´Д`ヽ)

なんだか

グターーーーーって

寝ちゃってるんでございますのヨo(;△;)o


さてさて

9月は充実したラウンドをすることができましたわっ♪

4ラウンド調子が上り調子で・・・落ち着いていただけに・・・

10月が恐怖でしたのヨ。

だからひめこにしては珍しく25日まで一切のラウンドを入れておりませんでしたわっ。

だって

10月の目標


白ティーから103以上だったら

「禁アンコ」

怖いですの・・・とっても・・・

アンコが食べれなくなるのが・・・


できればこのままバッくれようかと(゚∀゚ヘ)アヒャ

たこちゅう杯    97(LT)
八洲カントリー   91(RT)
東の宮カントリー  42 48 48(LT)

↑(間違えちゃった~ごめんなさい)

※ 訂正

たこちゅう杯    97(RT)
八洲カントリー   91(LT)
東の宮カントリー  42 48 48(RT)



10月最初のラウンドは25日でそのつもりで練習してきました。






突然それもホントに突然・・・急に・・・

今週末予定外のラウンドがぁ~Σ( ̄ロ ̄lll)

それもよりによって・・・(-_-;)

まだ

ナイショです。。。



アンコ食べれるのもあと・・・2日限りとなりそうな予感が・・・

しっかり明日とあさってで食べておかねば!!!


そして、月に一回ぐらいしかラウンドの機会がない

旦那が寂しそーーーーに

ひめこのラウンド予定を見て・・・


嫉妬しておりますのっ(´ε`*)ゝ エヘヘ

「下手な癖してよくそんだけラウンド行くよなぁ~」


はぁ~~~( #` ¬´#)

ひがむなら

男なら

ひめことの

ガチンコ勝負

今度から

バックティーからやりなさぁーーーーい\(*`∧´)/

そうそう
今夜帰宅したムスコが・・・見せてくれましたわっ。
200910152318000.jpg
カノジョからのバースデープレゼント(^^)

バーバリーの小銭入れ☆

年下のカノジョ・・・せっかくのバイト代を

こんな高価なものに使ってしまってもったいないです^^;


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;

おきてがみ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


関連記事
category
ゴルフ

可愛らしいです♪

お若い方がv-22
お付き合い当初は、お互いにむりして贈り物しあったことを思い出しましたv-21
いまは、いけませんv-16
自分のものを買った残りの予算で、考えるわたしですv-12

  • 2009⁄10⁄19(Mon)
  • 12:51

ナルさんへ

ホントは甘いものより

「禁酒」

の方がとってもツライもんがありますのヨ^^;

あっ、こんなコト言ったら禁酒にしろって言われちゃうけど・・・

お酒だけはヤバイですわっ!

やめれません!!!

夕べも飲み会で飲んでましたの(^。^)

とりあえず頑張ってきますわっ♪

  • 2009⁄10⁄17(Sat)
  • 08:18

かずサンへ

どーーーーして???

ひんしゅく者になるの???

全然そんなこと思ってないですわヨv-16

かずサンもかわゆいキレーーーな奥さんと結婚前に
ダイブ頑張ったでしょ~???(*^。^*)

絶対にそう思いますもん♪

  • 2009⁄10⁄17(Sat)
  • 08:16

まりサンへ

いえ・・・昨日も練習できなくて・・・(>_<)
飲み会でしたの。。。

こうなりゃ・・・
ぶっつけ本番ですわっ。。。

いまさらじたばたしても
どーーーーせ同じですからいいんですけどっ^^;

ひめこが欲しかったです。
品のいい小銭入れ・・・(^。^)

  • 2009⁄10⁄17(Sat)
  • 08:13

okanサンへ

大丈夫かしら?

アンコ、今日しっかり食べ納めしておきますわっ。

ホント今の子達はプレゼントもデートもお金掛かるねぇ~
次は多分クリスマス・・・
ディズニーシーにプレゼントでしょ^^;

okanさん、ご主人にバーバリーのクラッチバックプレゼントしたことあるの?
さすがっv-10

  • 2009⁄10⁄17(Sat)
  • 08:11

びじぇい・しんじサンへ

ばーばりーーーーー
びじぇいサン御用達でしたか???

あらーーーー^^;

品がよろしくていいですよねぇ~ばーーーーばーーーりーーーーv-238
びじぇいサンにピッタリですv-218

コスモス見ると焼き芋食べたくなりますのヨ(^^)

  • 2009⁄10⁄17(Sat)
  • 08:07

ルナコさんへ

そういうことだったのですよぉ~(^。^)

あはは・・・^^;

帰りはぐったりしてそうですわっ。

チップインバーディーって
予期しないとこでまじに出ちゃいますね。
そーいえば、先月出ましたもん。
だから今回は・・・ますます悲惨そう(-_-;)

やっぱり夫婦とかでやると喧嘩になりますよねぇ。
うちもまったく同じですわっ^^;
だからほとんど一緒にはラウンドしませんのヨ。
ルナコさんのご主人やらないんだ?
ソレ、理想的ですよぉ~♪

  • 2009⁄10⁄17(Sat)
  • 08:03

Oサンへ

v-83ありがとうございます♪

一週間お仕事お疲れさまでした^^;
早く体調戻しましょ。。。

  • 2009⁄10⁄17(Sat)
  • 08:00

みみチャンへ

そーーーなのヨ(-_-;)

アンコ生活もあと今日だけかしら?

みみチャンたらふくミニストのスイーツ食べてちょうだいな(^^♪
バレた?
ひめこ全部買い占めてるわっ^^;

でも今、商品が入れ替えの時期なのかな?
マジ・・・スイーツ少ないし(-"-)

  • 2009⁄10⁄17(Sat)
  • 07:58

p(´∇`)q ファイトォ~♪です

ひめこさんの甘いものに対する情熱があれば、予定外のラウンドもきっと乗り切れますよ☆
ファイトーです!

  • 2009⁄10⁄17(Sat)
  • 07:09

わはは^^

間一髪!
危うしでしたね。。。
もう少しで、ひんしゅく者になるところでしたね。

でも、若いっていいですね。
精一杯の気持ちをあらわしてるんだろうなぁ~

  • 2009⁄10⁄16(Fri)
  • 23:20

練習熱心なひめこさんだから
急なラウンドもなんのその!
頑張ってきてください♪

バーバリー、すごっ。
最近の若者はお金持ちですね~。

  • 2009⁄10⁄16(Fri)
  • 22:49

さ~!ひめこさんのあんこ
運命いかに~??

ここは踏ん張り所、がんば~!!

息子さんの彼女、かわいいね~。
バイト代、ほとんど飛んでしまった
でしょうに。

そういえば昔、私も主人にバーバーリーのクラッチバックプレゼントしたな~。

  • 2009⁄10⁄16(Fri)
  • 21:40

ばーばりーーー

びじぇい・しんじ御用達ブランドですが・・・(笑)

うすべにの~~~

こすもすが~~~

秋の日に~~~

歌いたくなりますね・・・(笑)

  • 2009⁄10⁄16(Fri)
  • 19:32

アンコが食べられなくなる…
ってそういうことだったんですねぇ
でもでもわかりませんよ~
女性は特に火事場のなんとかが
出ますからねぇ
いざとなると強いじゃないですか!
思わぬところでチップインバーディーとか
でちゃったりして。
前向きにいきましょ~!
夫婦や身内でスポーツをすると
喧嘩になることが多いので
私は絶対いかないようにしてます。
ちなみに旦那はゴルフしないので
一人で行っといで~な人です

  • 2009⁄10⁄16(Fri)
  • 18:42

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009⁄10⁄16(Fri)
  • 17:07

ひーめこさんのあんこ生活もあと2日ってことは、
その後やぁっとウチの近所のミニストにも
和モノスイーツが並ぶってことですね!v-392ニヤ
だって今日も和どころか洋までデザートケース
ほとんど空っぽで、ぜぇぇぇったいひーめこさんが
全種買い占めて行ったと睨んでいるみみチャンです(笑

  • 2009⁄10⁄16(Fri)
  • 16:55
  • [edit]

amamaサンへ

コスモスはひめこが秋のお花の中で
いちばんスキなお花なんですよぉ~v-9

目標を立てましたか?
気になるなぁ~どんな目標だろ?楽しみデスよん♪
でも、目標は大事ですよねぇ。

禁アンコを阻止するためにも頑張るわっv-76

ひめこから息子に・・・大人の男になったときに渡そうと思ってた
ものデス。

とてもひめこを愛してくれて、あの子のことも可愛がってくれた
私の父のかたみの品をオーバーホールしてv-187

  • 2009⁄10⁄16(Fri)
  • 16:36

まるこサンへ

うちの旦那なんかひめこに何もくれないけど・・・

若い子たちはいいですよねぇ~v-8
小銭入れひめこが欲しいくらいでしたわっ( ̄ー+ ̄)

コスモスはとっても大好きなお花なんです。

でも大雨に打たれると弱いですね。
ヘナヘナになっちゃいますものねぇ~(*_*;

  • 2009⁄10⁄16(Fri)
  • 16:15

うさぎサンへ

あの小銭入れ・・・ひめこが欲しいですぅv-8

もうすぐクリスマスも来るのに次は何でしょう?
羨ましいです。若者が・・・

ラウンド・・・不安ながらも精いっぱいやってきますわっ。
それでだめならまた練習します!!ハイ・・・(*´σー`)

  • 2009⁄10⁄16(Fri)
  • 16:07

takajjjサンへ

コンペなんです。

今回はパスするつもりでいましたのよ。
で、
参加を決めたのが今週入ってからですのっ(*_*;

旦那はいつも一人さみしくうちっぱに行ってるようですわっ。

最近は「ゴルとも探す」~とか言ってますのよ(^.^)

息子、もう3年付き合ってますねぇ~最長記録ですのっ。
うーーーーん。母としては複雑ですわっ(-"-)

  • 2009⁄10⁄16(Fri)
  • 16:00

☆のっち☆サンへ

ハッキリ言ってうちの夫婦のガチ勝負は

怖いデス。

周りも引いてマス( 一一)
だからめったに一緒には回りませんのΣ( ̄ロ ̄lll)


オホホッv-8

  • 2009⁄10⁄16(Fri)
  • 15:55

鉄五郎サマへ

そうなんです。入ってしまいましたの(;;;´Д`)
それも火曜日に参加を決めましたの。。。エヘッ

コンペなんですのよねぇ~

しっかり燃えられるように頑張りますわっv-91


ひめこも同じですわっ。
青春時代に戻ったらゴルフしてませんでしたもの。
今でいいです♪

  • 2009⁄10⁄16(Fri)
  • 15:53

想サマへ

今朝、すごく寒くなかったですかぁ?

熱っぽいのかと思ったくらい寒かったです(*_*;

でも昼間はポカポカ寝むいですヨ。
睡魔との闘いデスv-16

  • 2009⁄10⁄16(Fri)
  • 14:57

ねこ5サンへ

コスモスってか弱いお花だから
あんな雷雨がバリバリ当たったらひとたまりもありませんね。

あまりに元気ないからもう祭り終わったと思って
切らせてもらうつもりだったけど、ヤバかったです。
切ってたら怒られてましたわっ( 一一)

日曜は急にラウンドが決定しましたの。
今週は練習したかったんですけどねぇ~(^^)

そろそろ大たたきしそうなサイクルなので・・・

いやな予感がしますわっ。
でも頑張ってきますかぁ~v-91

  • 2009⁄10⁄16(Fri)
  • 14:55

コスモスいいですねぇ♪

姉様を見習って、目標を立ててみました・・・といっても低い目標ですがww
次のラウンド、なにやら秘密が隠れてそうですが、絶対禁アンコを阻止してくださいっ!!
頑張れ~e-267

彼女さん、頑張りましたね。
愛が伝わってきました。
姉様は・・・なにかプレゼントはされなかったのでしょうか??

  • 2009⁄10⁄16(Fri)
  • 13:58

わ~
素敵なプレゼントv-345

しかもバーバリーが似合う息子さん!
ひめこさんの息子さんって感じで~すv-410

コスモスは背が高いから
雨風に倒れちゃいやすいですよねv-409

  • 2009⁄10⁄16(Fri)
  • 13:43
  • [edit]

どきどきする

キャ~ツ
お誕生日プレゼントに小銭入れですってぇ~♪
うれしい 微笑ましい お話ですねっ。
おっとぉー ラウンドはがんばってくださいねっ

  • 2009⁄10⁄16(Fri)
  • 10:25

行けないのは・・・

急なラウンドって困ったような反面、ウキウキもしますね!
旦那さん月1回のラウンドでは、さぞ羨ましく思っていることでしょう・・でも行けないのはしょうがないv-12

彼女もご子息が好きで好きでたまらないのでしょう♪
プレゼントあげた方も嬉しかったでしょうね。

  • 2009⁄10⁄16(Fri)
  • 09:18

あま~い

う~ん(゜_゜)旦那さんとひめ様のガチンコ!是非見てみたい(^o^)しかし息子さんと彼女!私とひめこさんの愛するアンコより甘~いです)^o^(

  • 2009⁄10⁄16(Fri)
  • 08:38
  • [edit]

おはざす

ん・・・

ラウンド予定、はいったすね
こりゃー燃える週末になりそうやね

禁アンコ回避のためにも、がんばってなぁ

バババババーバリー
ええなぁ青春やなぁ
おんも、そんな時があったなぁー
あの頃に、帰りたいっす

でも、帰っちゃったら
ゴルフしてなかったしね
今で、ええかぁーー
(曖昧爆)

  • 2009⁄10⁄16(Fri)
  • 06:24

本当によい天気でしたねー
私はなんか昼間はうとうとしがちでその恩恵をあんまり感じることなく終わってしまいましたが……

今日もいい天気だといいですねぇ。

  • 2009⁄10⁄16(Fri)
  • 05:12

昨日の雷雨は凄かったですよね。
倒れたコスモスは可哀想でしたね。
係員はせっせとコスモスを起こしたりしないんですねぇ。
幸か不幸かラウンドがブッキングされたようですね(^_^)
今までの調子だったらな~んも心配無いですよね♪
どうぞ楽しんで来て下さいね!
息子さんとっても思い出になる誕生日だったことでしょう♪

  • 2009⁄10⁄16(Fri)
  • 01:28
  • [edit]

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/183-1db1a2c3

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
