外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄10⁄14(Wed)
  • 20:54

しめしめ???

イヤですわぁ~ヾ(;□;)э200910141837000.jpg
なんでか、ひめこ今日も来てしまいましたわっ


うちっぱ``(;;;´Д`)ゝ


今日がバースデーのムスコ

いませんのよぉ~

21にもなる男がおうちで家族と誕生日祝ってたらそれこそ


キモイ!!!


だから

そんなことはいいのだぁ~Σ( ̄ロ ̄lll)

けど

カノジョのおうちに呼ばれててぇ~

お泊まり


あちらのお母さんいつもムスコのこと可愛がってくれて

ムスコを
夕飯に誘ってくださって面倒みてくださって

とっても感謝致しておりますわっ!!


そうですわっ

今夜はあちらのお宅で

楽しんでますのよっ(||li`ω゚∞)

いいんですのっ!!
200910131820001.jpg

ミニストで買って久々に生クリーム系コッソリ食べてますものねぇ~新商品

ひめこ・・・しめしめですわっ。。。

食費浮いたし・・・

じっくり練習したかったし

飛距離も確認したかったし・・・

しこたま練習できましたわぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ

(!!`З゜※!Pq)

ドライバーもうちょっと飛距離出したいです!!!

どんだけよぉ~
この飛距離・・・


ムラムラメラメラ・・・

あんまりメラメラしたので・・・

どうしたことかこの時期には珍しいですわねぇ

ただ今上空・・・



とっーーーーても怖いですわっΣ((oÅO艸*)ヒィー


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;

おきてがみ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

メタボでべそ サンへ

やっぱりそうなのですねっ(^.^)

男の子の母は…さみしく、父は娘ができたと喜び・・・

女の子の母は・・・彼をかわゆい息子と喜んで、
父はかわゆい娘の彼なんて
嫌いなんですよねぇ。
やきもち???(笑)

ハイ!!!思いきりアンコ食べます・・・あと5日♪

  • 2009⁄10⁄20(Tue)
  • 14:40

そうなのですか。

後の記事を先に読んでコメントしてから、この記事を読みました。
ごめんなさい。

そんな心理だったのですね。
そういえば、
夫をわたしの親に紹介したときは、母が嬉しそうで、
逆に、
わたしが夫の親と初めて会った時には、お父さんのほうが、うれしそうでした。
お父さんは、やたら、話していました。無理してダイエットの話とか。。。

あんこ食べましょv-411

  • 2009⁄10⁄19(Mon)
  • 12:59

Oサンへ

v-83やっぱり体調イマイチなんですねぇ~

ダメですよ。無理しちゃ!!

雷は高いトコに落ちるってやっぱり
ホントなのかしら?こわっv-12

  • 2009⁄10⁄16(Fri)
  • 00:16

Sakuraサンへ

そうですよっ!

どうやらムスコと言うのは

カノジョの親からお夕飯食べにいらっしゃいとか
泊まりにおいでって
言ってもらえるのもある意味嬉しいです(^^)

けど・・・コレで将来の嫁サンが決定なわけじゃないと

なのに女の子の親はどう考えてんでしょって

ちょっと思ってしまったんですけどねっ^^;

ちょっぴり寂しいながらもふくざつな母でした。ジャンジャン・・・v-8


  • 2009⁄10⁄16(Fri)
  • 00:07

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009⁄10⁄15(Thu)
  • 23:07

息子さんハッピーハッピーばあすでぃ♪
いないんですね今夜
お泊りなんですかぁ
婚約中?じゃないですよね
今そんなのありなんですね

家の息子も今にそんな風に
彼女のお家にお泊りに行っちゃうんでしょうか。。。 

なんか さびしいです
でも いくつになっても家で誕生日のお祝いも困りますけどね><

盗られてしまうんですね
はぁ。。。

  • 2009⁄10⁄15(Thu)
  • 23:06
  • [edit]

amamaサンへ

期待を裏切り申し訳ございません^^;

でもコレはひめこのせいじゃないですからねっ!!!

カノジョに持ってかれたのは
毎年のコト・・・(^^)

で、今朝、ちゃんとメール送ったら
照れたお返事来たし・・・それだけで十分^^;

3歳までベタベタ愛情タップリ掛けた甲斐があったわっ♪
今でも距離は置きつつ愛情タップリコンですけどぉ~v-238

でもこれから先はちょっと心配だなぁ(* ̄ー ̄*)

栃木までひめこの大荒れ雷届いたのかしら???(*´σー`)エヘッ

  • 2009⁄10⁄15(Thu)
  • 19:25

まるこサンへ

うーーーー(-_-;)

ちょっとかなり力入れて愛情ターーップリ、好みの男に
育てあげて

あっさり取られる感じかしら。゜゜(´□`。)°゜アハッv-16

まるこサンのお宅もお嬢さんの彼氏が来ると可愛いいんですかぁ?
やっぱり???
お夕飯しょっちゅうなんですか?
女の子の母ってみんな彼氏が来ると
すごい嬉しいようですよネ。。。

それだけ、信頼できる男って思ってもらえてるってことかしら?
喜ばないと・・・ですねv-218

  • 2009⁄10⁄15(Thu)
  • 19:18

あんりサンへ

いやーーーーー全然立派じゃないですわよぉ~(>_<)

あんりサンのお宅はお嬢様ですものねぇ

きっとお嬢さんが彼氏を連れてきたとき
ひめことは違って女の子の母ってどんなだろって思っちゃいますわヨ(^。^)

ちょっとねぇ~寂しいけど・・・

いっつも家にいるオタクみたいなのより
ぜーーーんぜーーーんイイですヨッv-238


  • 2009⁄10⁄15(Thu)
  • 19:11

ルナコさんへ

アハッ

でもさすがにあんまりヤバそうだから途中で退散いたしましたわっ。
春日部雷落ちましたよね?

スクール順調そうじゃないですかぁ?
勘が取り戻せたらすぐ以前のようにビシバシですね!!!

ルナコさんもせっかちなんだ?ひめこも・・・
でルナコさんお酒好きでしょ???
ひめこも・・・v-238

お互い先は長いですわねっv-91

  • 2009⁄10⁄15(Thu)
  • 19:07

そうですか・・・

どんなラブラブなバースデーだったんだろうe-266と思ってたんですが・・・e-330
彼女さんに持っていかれましたか。
でも、男の子はいつまでもママが大切なんですよねぇ。
それだけは永遠に変わらないですよww

雷は南関東地方だけにしてくださいww

  • 2009⁄10⁄15(Thu)
  • 14:06

立派だなぁ~息子さん!
彼女のおうちで歓待受けて、素敵な男性なんですよ~!!

ちょっと淋しい?ケド、いいよね!
楽できるし、安心~!?

でもピカピカ閃光のもとで、根性ものでしたねぇ・・・!!\(◎o◎)/

  • 2009⁄10⁄15(Thu)
  • 12:01

あの稲光のなか打ってたんですか~?
凄いっ!昼間のように光ってたじゃないですかっ

昨日はスクール2回目でした
まだフルスイングでは打たせてはもらえない為
打つスピードが恐ろしく速くて
そこを注意されてゆっくりを心がけたら
なんとか少し当たるようになりました
せっかちは性格は今に始まったことじゃないいですけどね
まだまだ先は長いですっ

  • 2009⁄10⁄15(Thu)
  • 10:21

想サマへ

男の子を持つ母としては

多少はこんな気持ちありますかしらねぇ.+:。* ´З`)エヘッ

ドカ食いできたし、
練習できたし・・・

メール送ったんですの。
おめでとって・・・
返事が

「ありがと♪(笑)」

って来ましたもん(^^)

  • 2009⁄10⁄15(Thu)
  • 10:18

みみチャンへ

ポイント高いかしら?

いえ、低くていいんですのよ( 一一)

なーーーんてねぇ~

ご飯食べさせてもらって助かりぃ~♪
作らないで済んだわぁ~

ミニストはスイーツ一番いいと思うんだけど・・・
コレ新発売だって・・・

実はもう一丁

「北海道カスタードパフェ」も食べちゃったのヨv-191


  • 2009⁄10⁄15(Thu)
  • 09:59

鉄五郎サマへ

おはようございます♪

ひめこはマイカー通勤なのでいつも車にクラブ積んでますのヨ。

いつも寄り道しちゃいますわっ( ̄◆ ̄;)

お勤め帰りのサラリーマンの方たちが
週末のラウンドに向けて
かなり水曜・木曜は混んでますのよねぇ。

秋の夜長ひと肌恋しくなります?鉄五郎サマも?(○゚ε゚○)ムフッ

ひめこは満月ではございませんでしたわっ。

雷バリバリ・・・(# ̄З ̄)でも練習できたし・・・シメシメなんですのよ。
エヘヘ。。。

  • 2009⁄10⁄15(Thu)
  • 09:52

うふふ♪
気に入っていただいてる息子さん。
きっとひめこさんが素敵に育てられたのですねv-218

うちの下の娘の彼氏も
我が家では大人気で、
しょっちゅう夕飯食べてもらってますよぉ~v-344

私、猫かわいがりしてます(笑)

  • 2009⁄10⁄15(Thu)
  • 09:50
  • [edit]

茶々サンへ

茶々サン、強がってませんよぉ(*v.v)。

成長とともに
親と過ごす時間も減ってきてますけど
たまに
付き合ってくれるからうれしいですもん(*^^)v

どーせ、クリスマスは二人で
ディズニーシーでしょぉ~(;´Д`ヽ)

  • 2009⁄10⁄15(Thu)
  • 09:42

ねこ5サンへ

カノジョはよくウチにも来ますし・・・

気も遣わないさっぱりしたいい子なので
好きですよぉ(^v^)かわいいですもん。

女の子いないから・・・よけいそう思いますわ。。。

カノジョもいなくて
友達や仲間もいないのよりは全然嬉しいデス(^^)


  • 2009⁄10⁄15(Thu)
  • 09:39

まりサンへ

ですよねぇ~

娘を大事にしてほしいから婿殿にも優しくするんですよねぇ~

わかります!

ひめこの母も
うちの旦那に

これでもかってくらいサービスしてますモン(^^)

雷凄すぎて・・・100球で練習やめましたわっ。。。
死ぬかと思いましたもの(-_-;)

  • 2009⁄10⁄15(Thu)
  • 09:35

nobaraサンへ

そーーーです!!

拉致されましたのよぉ(*`ε´*)ノ

しょうがありませんわねぇ~

食費掛からずラッキーでしたわっ(A;´・ω・)アセアセ

凄かったですよねぇ~

あの雷・・・バリバリ・・・

絶対にどこかに落ちたんじゃないかと。。。

そーーーです!

アレはひめこの・・・

怨念かも??o(*^▽^*)o

  • 2009⁄10⁄15(Thu)
  • 09:31

うさぎサンへ

うさぎサンはやっぱり生クリーム系なんですねぇ♪

だと思いましたヨン( ̄ー+ ̄)

最近アンコばっか食べてて
太るから生クリーム系食べてなかったけど

昨日はふたつも食べてしまいましたわっ。
ヤバイですΣ((oÅO艸*)ヒィー

  • 2009⁄10⁄15(Thu)
  • 09:27

takajjjサンへ

いつもあちらのお宅にお呼ばれされてるのは

ありがたいことです(^^)

それだけ信用されてるのかな?って・・・

うーん。。。そう思います。。。ハイ・・・

ゆうべは福島も鳴りました?雷?

埼玉だけかしら???
凄かったですよぉ~アイアン持っておへそかくしてましたわっΣ( ̄ロ ̄lll)

  • 2009⁄10⁄15(Thu)
  • 09:24

びじぇい・しんじサンへ

ジゴロ・ビジェイさんを今度から呼ぶことに決めましたわ♪

博多から1時間以内に駆けつけてくださいマセね(^^)

ひめこ待つの苦手なんですの・・・(* ̄ー ̄*)

昨日、凄かったんですよぉ~どうしてだろ?あの雷雨!!!
やっぱりひめこのせいかしら(((゚Д゚)))ガタガタ

  • 2009⁄10⁄15(Thu)
  • 09:21

okanサンへ

ありがと・・・!!!

来月はひめこもひとつ歳食うわぁ~( ´;ω;`)ブワッ

子供も年頃になると
誕生日も成人式も・・・クリスマスも・・・お祝いごとのときは
友達やカノジョと一緒でいないですわねぇ~(´;ω;`)ウウ・・・

でも家でケーキのローソクを家族の前で
プッて消してたら気持ち悪いですわよねぇ。
アハッ・・・(*´σー`)
お友達を大事にしてほしいし・・・
嬉しいですわヨ。
やせ我慢ではございませんわっ!!!(;;;´Д`)

だんじりは亡くなった方いましたよねぇ~
そう思ったけど、違ってたら悪いから黙ってたけど・・・
アツイ男たちのすごい気迫のお祭りだよねぇ~さすがっ!!!

  • 2009⁄10⁄15(Thu)
  • 09:18

すっごいヤキモチにヤケ食い!
母親はそんな役回りなのですかねー。でも幸せになってほしいでしょうし、我慢我慢!

  • 2009⁄10⁄15(Thu)
  • 07:38

そうだったのか~
でも相手のおウチで気に入ってもらえてるのは
やっぱポイント高いですよ。

ミニストのデザート、新なんです?
あとで行ってみよ☆

  • 2009⁄10⁄15(Thu)
  • 07:30
  • [edit]

おはざす

平日の夜練とは。。。
おつっすね

おんも昨夜行けばよかったわぁー

ムラムラメラメラ・・・

満月の夜ではなかったんやね

(爆)

秋の夜長
人肌恋しくなります

のよ

(自爆)

  • 2009⁄10⁄15(Thu)
  • 06:31

ちょっぴり

息子さん誕生日ですか、おめでとうございます。
「食費浮いたし」なんて言っていますが、母としてはちょっぴり寂しいよね…。

  • 2009⁄10⁄15(Thu)
  • 02:53
  • [edit]

所謂家族ぐるみのお付き合いって事ですよね。
良いお付き合いをしていますよね♪
彼女もいなく「一緒にメシ食ってられるか、ダチんとこ行って来る」
っていう友人宅をたくさん知っているもので
その友人らが聞いたら羨ましがるでしょうね。
ま、事の原因は友人にある訳ですけどね(^_^;)

  • 2009⁄10⁄15(Thu)
  • 01:45
  • [edit]

息子さん、彼女のオウチに大事にされてるのね。私も、もちろん娘婿、大事にしてますよ。
でもそれは娘を大事にしてほしいからこそなんですけどね。
それにしても、気合い入ってますね~(笑)

  • 2009⁄10⁄14(Wed)
  • 23:53

おめでとうございます

息子さんのお誕生日おめでとうございます。
でも、彼女のおうちに拉致られたんですか・・・・
季節外れの雷は、ひめこさんのメラメラ光線だったんですね。
お手柔らかに~
明日は一日遅れで盛大に、祝ってあげてください。

  • 2009⁄10⁄14(Wed)
  • 22:26
  • [edit]

生クリーム系スイーツ

とっても美味しそう
何に弱いって生クリームに弱いんです!!!!!
うさぎはあんこより生クリーム派でした。オホホ

  • 2009⁄10⁄14(Wed)
  • 22:08

ナイスガイ

立派な男子ですね~v-218
お付き合いしている相手のお宅に、誕生日も祝ってもらえるなんてナイスガイだからこそです!
やっぱり皆に愛されるのは喜ばしい事ですね。

お母さんの事も、きっと気にしてはいると思いますよv-218

力強い練習もたまには必要かな?
今後に期待!

でも雷は・・・恐くて嫌ですね・・・・。

  • 2009⁄10⁄14(Wed)
  • 21:59

まあ、まあ。。。

姉様、そんな時はジゴロ・ビジェイをお呼び下さい☆

練習場もご飯もスイーツも、とことんお付き合いしますのよ☆

ただし、雷は大の苦手なので、ダッシュで逃げますが・・・(笑)

  • 2009⁄10⁄14(Wed)
  • 21:36

わあ~!
ひめ子さんのブログ1番乗り~!!

まずは息子さん誕生日おめでとう~!

でも彼女のウチでお誕生日祝うの?
確かに21にもなって家族と祝うのもどうかと思うけどもうすでに入り婿状態?

男の子はこうだもんね~。
ウチも息子は嫁のもと諦めてるけど。

だんじりは岸和田では死人がでるほどだから荒いお祭りだよ~。

  • 2009⁄10⁄14(Wed)
  • 21:06

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/182-94cb66d4

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
