外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄10⁄13(Tue)
  • 09:41

今週も頑張りましょ☆

また連休が終わりましたネ200910130800000.jpg
今日からまた金曜までしっかり働く主婦させていただきますわo(*^▽^*)o

ちょっと最近お休みがやけに多すぎて週明けは

ぐたぁ~

ですけど(;;;´Д`)ゝ

200910121627000.jpg
連休後半は息子と一緒にうちっぱに行ってまいりましたわっ(*゚▽゚)ノ

最近、自分から言うんですのよ。

「お母さん、練習行かないの?行くならオレも行こうかな」

って・・・

母ニンマリでございますの(*´v`*)゜ムフッ

早く初めてくれないと
あなたがコースに出ることには
もう
ママ・・・

足腰弱って動けなくなってるかも???。゜゜(´□`。)°゜。

その息子

明日は21歳のバースデーです(* ̄ー ̄*)

ホント早いものですネ。

あと何年一緒かなぁ~
(嫁に出すわけじゃないけどそんな気分でございますわヨ)

息子と一緒に行くと自分は集中して練習できないので
夜にしっかりとやってきましたわ♪
200910112102000.jpg
まだまだ

納得いかないけど

のんびりこんと

でもチョッピリ

やり遂げてやるって

気持ちだけは充実させて頑張っていきましょうかしらねぇ(*゚ー゚*)
200910112102003.jpg
もしかしたら

アンコ

食べれなくなるようなコトが起きるかもですの。

しっかり食べおさめしておかなきゃなりませんわっΣ( ̄ロ ̄lll)


気温が朝晩
ずいぶんと下がってまいりました。

朝起きると寒いです。

風邪なんかひきませんように

そして

今週も

充実した一週間を過ごせますように゜.+:。(*´v`*)゜

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;

おきてがみ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆




関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

あんりサンへ

あんりサン、ありがとうございますo(*^▽^*)o

やっとヨチヨチ歩きができるようになりましたのヨ(゚∀゚ヘ)アヒャ

目にもとまらぬ速さですかしら?
カメラのスピード速くしたんですけど間に合いませんでしたわ(アセアセ・・・)

恥ずかしいデス。。。

  • 2009⁄10⁄15(Thu)
  • 09:12

息子さんのお誕生日おめでとうございます♪2
1歳!の息子さんがいらっしゃるのね!凄~い(*^^*) 

お母さまと一緒に練習に行こうとか、ほんとにお母さま思いのいい息子さん!
素敵な親子ですね~

目にも留まらぬ速さで!?すぃんぐ♪
カッコイイね!
息子さんが撮ってくれたのでしょうか?!

そうそう!
息子さんの横顔が素敵だったのをシッカリちぇっくしたあんり♪です(*^^*) 

  • 2009⁄10⁄14(Wed)
  • 20:42

Oサンへ

v-83大丈夫ですかぁ~

とっても心配ですけど・・・体調!!!

無理しないでくださいねっ( ̄○ ̄;)!

  • 2009⁄10⁄14(Wed)
  • 20:27

みみチャンへ

ありがとーーーーー(^^♪

嬉しいわぁ~v-10

でもねでもね・・・でもね・・・

ひめこあんまり嬉しくないですわっ(-"-)

お祝い?本人いないのよぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

  • 2009⁄10⁄14(Wed)
  • 20:26

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009⁄10⁄14(Wed)
  • 16:24

ひ~めこさん、
息子さんのお誕生日おめでとう
ございます~v-315
ケーキ買って~
あんこ買って~
お料理作ってお祝いするのかな~
イイナイイナ
楽しそう(・∀・)

  • 2009⁄10⁄14(Wed)
  • 13:59
  • [edit]

ねこ5サンへ

ありがとうございます(^v^)

なんだか息子の誕生日って言うと
自分の歳が気になりますわっ( 一一)

ゴルフはまだまだハマッてないですよ。
アレは親とつきあってやるかぁって時だけですわねぇ。
自分でクラブ買ってまではやる気はないですもの。

もっちろん母はプレゼントしませんわぁ(^^)
けど・・・あと20年はやれそうな自信ありますけど(マジ?)
30年はできますかしら?
頑張りますわv-61
アドレスのスタンス少しは狭くなってますね。きっとv-6

ひめこが今、欲しいんですのよぉ~.+:。(*´v`*)゜

  • 2009⁄10⁄14(Wed)
  • 09:10

鉄五郎サマへ

おはようございます♪
息子の本コースデビュー実現できますかしら?
楽しみデス(*^^)v

鉄五郎サマのお嬢様は受験生ですか?
カッコイイきれいな奥様とお嬢様とラウンドしてたら
目立つでしょうねぇv-8

無事に受験が終わったら
ゴルフに引きづり込んでください( ̄ー ̄)ニヤリ

よし!
ひめこも息子をもっと鍛えなければ!!

  • 2009⁄10⁄14(Wed)
  • 08:57

おはざす

おはよー
息子さんと、うちっぱ ええなぁ

早く、ラウンド実現させてなぁ

うちも 娘つれて、うちっぱ行ってこようかなぁー

受験終われば

また、ゴルフの道へ呼び戻しマウス

めっきり朝晩は、冷えて寒くなってきやしたね

お風邪などひかんように

姫様、お気を付けくださいね

今週も、がんばろーーーー

  • 2009⁄10⁄14(Wed)
  • 06:26

先ずは、息子様お誕生日おめでとうございます(^O^)
プレゼントはお母様から素敵なゴルフクラブでも貰って下さいね♪

息子さんはもうゴルフにハマっていますよね?
叩き上げれば今年中にでもご一緒できるでしょう!
それに、ひめこさんお元気だから最低20年は続けますよね?
楽しい親子のラウンドが目に浮かびます(^_^)v
えっ、最低30年はやる?失礼しましたm(__)m

  • 2009⁄10⁄14(Wed)
  • 04:47
  • [edit]

ヨッサンさんへ

そうでしょうかしら?気合は十分ですけど・・・腕前は???(^^)

今週ですか?コンペ???

ホント久々なんではないでしょうか?
これでゴルフ熱再来ですねっ♪

パー32で6オーバー?
ブランクなんか全然大丈夫なんじゃないですか?
楽しみですねっ。
本番が(^^♪

  • 2009⁄10⁄14(Wed)
  • 01:26

まりサンへ

一人娘のお嬢さんを嫁がせるなんてやっぱり寂しいですよね(>_<)

でも女の子は結婚してからも
大切にしてくれるって言うじゃないですか?
男の子側としては複雑ですけど・・・
半分子ずつってできないんでしょうかしらねぇ^^;

結婚もあと10年いえ5年とかしないうちにあるんですかしらねぇ?
想像したくないですわっ(涙)
今のうちに独り占めしときます!!

  • 2009⁄10⁄14(Wed)
  • 01:22

想サマへ

あはは・・・カメラが連写でもぶれてましたわっ(-_-;)

親子でできるスポーツってなかなかこの歳になると
ないですものね。
ちょっと
嬉しい感じですよ♪

  • 2009⁄10⁄14(Wed)
  • 01:19

takajjjサンへ

ありがとうございます!!!

ってひめこのバースデーじゃないんですけどぉ^^;

でも去年も・・・もう二十歳だねってお祝いしたのついこの間のような?

息子と一緒のときは練習になりませんのよ。
見てないと心配で・・・アセアセ・・・
ひめこも自分も何もわからないレベルなので教えることはできないですけど。
夜は自分のことにマジに真剣ですv-91

  • 2009⁄10⁄14(Wed)
  • 01:16

okanサンへ

okanサンのところは
男3人・・・いいなぁ~可愛いだろうなぁ~

そんなに息子がいたらv-238

二男クンはだんじりでるくらいなんだからスポーツマンでしょ~
たくましいんだろうなぁ~v-10

息子サンたちもお料理するの?
ひめこより上手だったりして(-_-;)

  • 2009⁄10⁄14(Wed)
  • 01:12

うさぎサンへ

親子でスクラッチできたらそれぞれ燃えるかも???

いいですねぇ~いつかやってみたいですわ。

スイング少しは変わったのでしょうか?自分ではまったく(>_<)
ひめこはお慕いしてる
うさぎサンに常についてまいりますわっv-10

  • 2009⁄10⁄14(Wed)
  • 01:09

sorabooサンへ

こちらこそいつもありがとうございます^^;

21歳の子供がいるなんて大きい声では言いたくないんですのよ。
だからいつも小声です(^。^)

気持ちだけはいつまでも若くいたいですわねぇ~
体力も
万が一息子が悪さとかしたら
殴るだけの力は負けないと思いますのよ^^;

明日・・・それが・・・(涙)

  • 2009⁄10⁄14(Wed)
  • 00:49

amamaサンへ

おかしいなぁ~愛なんてそんな優しい響きのするもの

ひめこにはない・・・わっ(>_<)

マネっこ?アハハ・・・

いいんです!かわいい妹ですから・・・♪

21歳ってかなり自分のときを思い出すと
いっちばん楽しかったときだったりしたわぁ(^^)

素敵な大人の男になれるかしら?
うちら夫婦の子供だしv-39アセアセ・・・

  • 2009⁄10⁄14(Wed)
  • 00:44

ルナコさんへ

今日はホントにいいお天気でしたねっ♪

あまりに爽やかで眩しくて・・・何度も仕事中に
首が落ちそうになりましたわっ^^;

ルナコさんお子さんがいらっしゃらないから

色んなこと楽しめるんですね。すばらしいことですよね(^^)

好きです!お酒の好きなルナコさん!
ひめこも好きですから・・・お酒♪
いつか飲みましょう!!!あそこら辺で・・・(^。^)

アンコ・・・きっと食べれなくなりそうです。近いうちに・・・アハッ
今はまだナイショv-16

ジムは線路のトコじゃないんですね。
Tobe線沿線と聞いてピピピッ(^^♪

  • 2009⁄10⁄14(Wed)
  • 00:35

メタボでべそサンへ

お洗濯山盛りしましたかぁ?

て、ことは畳むのも山盛りってことですよねっ?

洗濯物を畳むロボットが欲しいです・・・ひめこ(-"-)

ダーリンも帰ってきたことだし、モチベーション上がって・・・

頑張っていきましょv-238

  • 2009⁄10⁄14(Wed)
  • 00:29

びじぇい・しんじサマへ

ちゃんと元気にしてますかぁ?

いつもお部屋にこもったりしてません?^^;

ダメですよぉ。もやしっこになってしまいますから!!

練習したいですよねぇ~ですよねぇ~

早く行けるといいですねっ。

でも前おっしゃってたような球数はダメですv-40

10球だけ・・・v-8

  • 2009⁄10⁄14(Wed)
  • 00:26

えにぜんサンへ

ハマッてくれるかしらぁ???

でもお金掛かるからヤダッっていつも言われちゃいマス。

確かに・・・(-_-;)

ひめこの目標は還暦すぎてもやるってことでしたわっ

頑張らなきゃv-91

  • 2009⁄10⁄14(Wed)
  • 00:23

え、昼も行って夜も行ったんですか?!

気合入ってますねえ。

そんだけ気合が入ってりゃ、絶対すぐにうまくなりますよ(^^)

私も今週土曜日のコンペに向けて、
日曜日にまたまた河川敷コースへ
練習がてら行って来ました。

2年のブランクを克服すべくがんばっております(^^)
スコアは38,39の77でした・・・
ってハーフパー32の9Hを2回回るんですけどねv-392

  • 2009⁄10⁄13(Tue)
  • 22:47

ひめこさんちは一人息子さんですね。ウチは一人娘を嫁にやりましたのでさびしいです。
結婚したらなかなかひとりじめできないし、今のうちにうんと仲良くね♪
息子さんとのラウンド、早く実現できたらいいですね。

  • 2009⁄10⁄13(Tue)
  • 22:13

なんだかスピード感あるなぁ

親子でスポーツっていいですねー
見ていてほほえましい。

  • 2009⁄10⁄13(Tue)
  • 22:08

子供の誕生日

若いっていいですね~v-7
子供の誕生日は、親にとっては嬉しい日です。

ご子息誕生日おめでとーv-218

まあ二回練習できると思えば、お付き合いも又いいんでないでしょうか?

  • 2009⁄10⁄13(Tue)
  • 21:56

息子さん明日がお誕生日なんですね。

ウチの長男と二男の間ですね。

でも一緒にゴルフか~!
私は運動まるでダメなので
息子と料理かな?

ひめこさんならお孫さんとも
ゴルフしてたりして(^^

  • 2009⁄10⁄13(Tue)
  • 21:41

力強そうデスよん

近い将来、息子さんと本気でラウンドする日がきそうですねv-10
親子3人スクラッチなんて、楽しそうですヨン
ひめこさんもスイングいっそうきれいになってパワーアップですね!
あ うさぎもがんばらな

  • 2009⁄10⁄13(Tue)
  • 19:45

ひめこさん、こんにちは^^
いつもコメントありがとうございます!!

息子さん、明日14日が誕生日なんですよね^^21歳かぁ~いいなぁ・・・ひめこさんも全然お若くてうらやましい、ゴルフの影響もあるんでしょうね!!

あんこ大好物ですか^^
たまに食べたくなりますが^^:

息子さんと一緒なんてうらやましい限りですよ、前にもお話しましたが、ひめこさんもひそかにうれしい^^

明日は、盛大に^^

  • 2009⁄10⁄13(Tue)
  • 16:19

ブログを読むと姉様の愛を感じます。
その優しい気配り、ワタシも真似したいです☆
マネっこしすぎかなww

主婦として、社会人として、今週も頑張りましょうねっ。
姉様もご自愛ください。

息子さん、21歳オメデトウございます☆
すてきな大人の男になってほしいですね☆

  • 2009⁄10⁄13(Tue)
  • 13:58

こんにちわ~
今日はいいお天気ですねっ
息子さんとラウンドなんて
素晴らしいですわっ
きっとすぐ実現しますよ
こういうときにあ~子供がいればなぁなんて
思ったりしますね
(全然暗くはないのでキニシナイでくださいね。
 いないながらに楽しんでますので)
それよりアンコが食べられなくなるって…なんでしょ?
気になります…
あ、私の通ってるジムは
最近できたあそこではなく
Tobe線沿線のです
ゴールド会員っていって
沿線の支店はどこへいってもOKなのに
入ってます~

  • 2009⁄10⁄13(Tue)
  • 13:55

息子さんと同じスポーツ★

うらやましいですv-266

今日は、こちらも晴れですv-278
専業主婦は、洗濯を山盛りしていますv-278

がんばるひめこさんに元気もらって、一週間、やっていきますっv-426

  • 2009⁄10⁄13(Tue)
  • 12:07

こんにちわ☆

とっても元気印な記事・・・

あるたす☆です☆

いつも元気付けられます☆

今週こそ・・・

練習行きたぁ~~~い・・・(涙)

  • 2009⁄10⁄13(Tue)
  • 11:40

息子さんもこうして段々とゴルフにハマっていくんでしょうね^-^

体をケアしていけば60代になったってゲンキに動けますよ☆


  • 2009⁄10⁄13(Tue)
  • 10:54

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/181-73fc02dd

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
