外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄10⁄09(Fri)
  • 23:58

10月のラウンドって

どーしたことか・・

今月のラウンドは後半に集中しておりますのΣ( ̄ロ ̄lll)

で、月例まで・・・

また今月も他のラウンドと重なり・・・


パス( ´;ω;`)ブワッ

リベンジしたかったのに・・・


今日はお休みでしたからねぇ~

みっちり練習するはずが・・・

ちょっと予定外のことが起きたのと・・・連絡ミスで

一日のスケジュールが変更になりましたわぁ~


でもしっかり午後は
200910091548000.jpg
地元のうちっぱでアイアンでのスイング固めってヤツ。

気になってことやってきましたわ( ^ω^ )


ひめこがいるときぐらいしっかり朝食を作り???
焼そば(-_-;)
200910090941000.jpg

たらふく食べていただいたあと・・・

息子と旦那に満面の笑みを浮かべ

「いってらっしゃーーーーい

トットと送り出して

ドアが閉まった途端に


( ̄ー ̄)ニヤリ

最近

アンコ

食べてない(||li`ω゚∞)

いつもコンビニ行くと売り切れてるし

ならば・・・

自分で・・・

ハイ(* ̄ー ̄*)
200910091328000_20091009134735.jpg
買ってきた十勝のアンコで

思う存分食べれるように

作ってしまいましたわぁ~(´ε`*)

あと・・・3日はアンコ食べ続けられますわよ♪

とっても

し・・・あ・・・わ・・・せ

です



さて・・・


明日はちょっと

朝早くから

ひめこ1人・・・

遠征してきます。

栃木のゴルフ場までo(*^▽^*)o


何しにドコ行くのかって???

明日の夜まで

ヒ・・・ミ・・・ツ・・・(*v.v)。

ショットが

あーーーだ

こーーーだは

普段の

練習でしっかりやり続けます!!

コースマネージメント・・・
しっかり目標どおりに打てるように・・・

打てなかったとき
ミスショットの対処

ラフからのショット

アプローチ

バンカー

パット

こればっかりは実践でやるっきゃありません( ̄ー+ ̄)


早起きして・・・ちょいと

行ってきますわぁ~(*´σー`)


とっても久々なんですの(´ε`*)ゝ エヘヘ


ひめこ・・・今回はちょっと試したいことがありますのヨ♪

うまくいくかなぁ~

自分の成長のため


でも

ちょっと・・・緊張しております(。>0<。)


ドキドキ・・・ドキドキ・・・バクバク・・・バクバク・・・*((艸д・。`*)゜*。



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;

おきてがみ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆



関連記事
category
ゴルフ

mikomaiサンへ

あれ??

mikomaiサンも

もしかして・・・

甘いのお好きなんですかぁ???(* ̄ー ̄*)

そーーーー
絶対に別腹ですわっv-238

  • 2009⁄10⁄12(Mon)
  • 07:24

越谷っ子サンへ

草加は超お近いんですか?

よかったぁ~

で、昨日行かれたんでしょうかしら?

  • 2009⁄10⁄12(Mon)
  • 07:22

こんばんは♪

きゃっ!美味しそう♪
甘いものって、別腹なんですよね~♪--

  • 2009⁄10⁄11(Sun)
  • 23:49

ありがとうごいざいました

岩槻・蓮田となると、やっぱりちょっとアクセスがね。

でもでもご紹介の草加、ここは超近いです。
今日にでもちょっと様子見に行ってきま~す。
ご親切ありがとうございました~

  • 2009⁄10⁄11(Sun)
  • 12:22
  • [edit]

越谷っ子サンへ

こちらこそ初めまして(^^)

越谷でいらっしゃいますか?
でも草加寄りのとなると少し距離がございますよね。
実は
バンカー練習できる練習場は春日部市内ではなくお隣の岩槻デス。

春日部でバンカー練習できるところってスミマセン。
ないような?
私は知ってるトコは下の3箇所デス。遠いでしょうケド^^;

岩槻グリーンウッドゴルフ
http://www.mizuno.co.jp/golfschool/practice/practice_detail.phtml?GLSCD=TBE

オルゴゴルフガーデン
http://www.allgo-gg.co.jp/

黒浜グリーンゴルフ
http://www.kurohama-green-golf.jp/

そういえば草加にありますよね?
http://www.heartland-golf.com/index.html

  • 2009⁄10⁄11(Sun)
  • 09:26

okanサンへ

アンコ作っておくといざっていうとき便利だよねぇ~♪

ひめこ・・・バニラアイスの上にものっけちゃうわぁ~ムフッv-10

冷凍ってしたことないけど
冷凍にしておくとどのくらいもつのかしら?

自然解凍でいいのかしら?

今度作ったときは冷凍にしてみますねぇv-10

えっ?きんつば???
okanさんも相当好きなんだぁ~アンコ!!!

秘密にした罰かしら?
なんだか風邪引きそう・・・(´;ω;`)ウウ・・・

すごかったの・・・雨が・・・v-16

  • 2009⁄10⁄11(Sun)
  • 04:07

あんりサンへ

秘め事の内容知ったら

あんりサンに白い目で見られそうで怖いデスv-12

そうそう、ひめこ

毎日アボガド買わなきゃって思いながら
忘れちゃってぇ~

ボケが・・・始まってるみたい(;´Д`ヽ)

お野菜コーナーにアボガド買いに行ってるのに
カゴに入れるのは・・・サツマイモだったり(A;´・ω・)アセアセ

あんりサンが食べたいいもの???

なんだろーーーー気になる!!!


  • 2009⁄10⁄11(Sun)
  • 04:01

obajiサンへ

こちらこそ
わざわざありがとうございマスo(_ _)oペコッ

やっとメンテ終わりましたネ♪

これでやっと楽しい・・・穏やかな休日過ごせますねぇ~
お互いに(^^)

きっと明日(いえ今日)もいいことありますねぇ(*v.v)。

  • 2009⁄10⁄11(Sun)
  • 03:55

よんサマへ

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

どうして

そんなに

悪いのを

想像するのかしらぁ~( ´;ω;`)ブワッ

確かに・・・見える・・・Σ((oÅO艸*)ヒー

  • 2009⁄10⁄11(Sun)
  • 03:52

まりサンへ

えへっ・・・

秘密ってことでもないんですけどねぇ~(*´σー`)

でもしっかり今、やってること試してこれて
あーーー打てばこうなるとか試せてこれたので・・・

とっても充実してましたわ^^;

でも雨が・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

  • 2009⁄10⁄11(Sun)
  • 03:41

コンビニさんへ

ハイ!

とってもアンコ美味しいですね♪

今までは・・・ついついコンビニで見かけると
白玉ぜんざいとか買ってました。
最近のコンビには誘惑が多くて・・・大変デス(´Д`υ)アセアセ

  • 2009⁄10⁄11(Sun)
  • 03:38

謙サンへ

いっつもありがとうございます^^;

置き手紙の仲間ってみなさんとっても素敵な人たちばっかりですね。
ひめこも
とっても
嬉しいです♪

お天気よかったんですね。

ひめこは大雨と落雷で・・・もう風邪引きそうな気配・・・ヤバイです(>_<)

  • 2009⁄10⁄11(Sun)
  • 03:36

ルナコさんへ

特訓バレました??(´ε`*)ゝ エヘヘ

だいぶいろんなこと試してこれましたわヨ。
同時にまだやらなきゃいけないことたっくさんv-12

うちっぱはまだ行ってないんですか?
スゴイ!!!
でも15年のブランクなんてきっとすぐ取り戻せますよね♪

エミナースお近いの?
会社帰りはパパッと打てるからエミナース行きますヨv-218

休みの日とか時間掛けたいときはべつのトコ。。。

ひめこが反対に色々教えて貰わないと・・・σr(^ω^*)))モジ
ぜひご一緒したいですネ(*v.v)。

  • 2009⁄10⁄11(Sun)
  • 03:34

バンカー練習場

はじめまして。
ゴルキチさんのところから参りました。
怪しい者ではございませんよ。

何日か前の記事で、バンカー練習ができるレンジがご近所にあるのですか?
当方、お隣の越谷市在住なのですがバンカー付きのレンジを探しておりました。
草加寄りの越谷なのですが、春日部市内なら遠征したいと思うのですけど、教えていただけないでしょうか?

  • 2009⁄10⁄11(Sun)
  • 03:32
  • [edit]

ガス屋のてっちゃんサンへ

てっちゃんサンなら

手作りできるでしょ???

あんな美味しそうな手間隙かかるスイーツ作っちゃうんですから♪

おしるこ・・・いいですよねぇ~
ひめこ
大好きですv-238

  • 2009⁄10⁄11(Sun)
  • 03:27

rinサンへ

わざわざありがとうございます。

ひめこもだいぶ疲れが・・・日ごろとっても助かってますものね。

でもやっと復旧しました(^^)

あんこ系お好きなの?
小豆は身体にいいですものねぇ~めちゃくちゃ嬉しいデス♪

  • 2009⁄10⁄11(Sun)
  • 03:26

たこちゅうサンへ

v-83ヒミツv-83秘密[絵文字:v-83ひみつ・・・・

すべてにおいて

秘密だらけなひめこでございます( ̄ー ̄)ニヤリ

なのに最近秘密にしていた

ひめこの

スッピンと干支がバレつつありますわっ( ´;ω;`)ブワッ

たこサンもひみつの小部屋をお持ちなさい!!!アメブロに・・・v-8

  • 2009⁄10⁄11(Sun)
  • 03:15

うさぎサンへ

(´ε`*)ゝ エヘヘ

みんな寝てないんデス。(?)
タフですよねぇ(* ̄ー ̄*)

今日は思い切り早起きしましたわっ。
寝たの3時間半ですけど・・・^^;

次のUP・・・アンコじゃダメですか?v-8
しっかり試してきましたヨン。。。

  • 2009⁄10⁄11(Sun)
  • 03:09

Oサンへ

v-83そうとう台風のお疲れでちゃってるんですねぇ~

隣同士の県でもこんなにも違うんですネv-12

ちゃんと会社は3連休取れますか?
頑張ってください♪

  • 2009⁄10⁄11(Sun)
  • 03:03

Sakuraサンへ

お疲れサマですo(*^▽^*)o

相変わらず
家庭とお仕事と大変な毎日ですねっ^^;

寝不足だけは気をつけて!!!

Sakuraサンはあまりスィーツはアンコ系好きじゃないでしょ?
疲れてるときは

食べてみてください!!!

アンコ底力ありますわよ。絶対に・・・
仕事も頑張れますわっv-218

  • 2009⁄10⁄11(Sun)
  • 03:00

想サマへ

どうですわよぉ~!!!

朝マックどころじゃございませんわv-12

一日の始まりです♪

朝やきそばに
朝アンコ・・・(*^。^*)

練習もラウンドもアンコパワーで頑張りますわっv-91


お風邪大丈夫ですか?復活ですか?
想サマもアンコ食べてパワーつけてくださいv-218

  • 2009⁄10⁄11(Sun)
  • 02:51

鉄五郎サマへ

日付が変わってしまいましたわ(p´□`q)゜o。。

秘密のできごとが長引いてしまいましたのよ。オホッ

昨日は戸塚お疲れサマでした☆

この後のレポとっても楽しみですわ♪

鉄五郎サマ

姫語がお好きですの?オホッv-10

アンコ



もしかしてかなりお好きですの?(゚Д゚)ハァ?


とっても気が合いますわネv-238
嬉しいですわっ☆

  • 2009⁄10⁄11(Sun)
  • 02:48

みみチャンへ

へっ???
白いもの???

画像をマジマジと見ちゃったじゃない(^Д^)プギャー

あれはキャベツよぉ~
確かによくわかんないわねぇ~v-12

とうとうアンコ手作りの世界に入ってしまったわぁ~v-218
和菓子屋にバイト行こうかしら???

ケーキつくりはお粉だらけでお片付け面倒だけど
アンコはラクチンよぉ(* ̄ー ̄*)

  • 2009⁄10⁄11(Sun)
  • 02:40

えにぜんサンへ

ムフッv-238

手作りのほうが安上がりだし・・・毎日食べれるし・・・

って買っておきましたのよ(^^)
えへへ・・・えにぜんサンも食べたくなるでしょ~

甘さを調節できるからGOODですよねぇ♪

でもお餅毎日食べてたらデブるかしら?

  • 2009⁄10⁄11(Sun)
  • 02:36

茶々サンへ

台風も去って、これからがマジですわよ(^^)

今日は・・・アンコは特別待遇なんですのヨ。
来週以降が・・・ラウンドですの。

ひめこの目標
少しずつ前進してますからネ(* ̄ー ̄*)

  • 2009⁄10⁄11(Sun)
  • 02:34

びじぇい・しんじ サンへ

秘密の場所来たいですか?

今すぐ博多からおいでくださいませなヽ(*≧ε≦*)

ソコはとっても怪しい匂いのするトコロですの( ̄ー+ ̄)

禁断の

世界。。。v-10ムフッ

ひめこ

アンコ作りリアルです???
見つかると食われちゃうから・・・イヤなんですのヨ。

よく旦那と息子が寝静まった夜中とかに

冷凍庫の奥に隠してあるハーゲンダッツのアイスも食べてますの。エヘッ

  • 2009⁄10⁄11(Sun)
  • 02:30

takajjjサンへ

アンコとうとう大きいお鍋にたんまり
いつでも食べれるように・・・
これがパワーの源ですわっo(*^▽^*)o

takaサンちょっと年内マジなんですよ。
とっても今、精神的に落ち着いてるのと理屈がわかってきたら
練習も楽しいデス♪

自分に自信持ってショットが打てるときはいいんですよ。やっぱり・・・
あーだこーだ考えたらミスります^^;

それがよくわかるようになりましたわ。
試したいこと・・・シッカリ試してきましたわっv-218

  • 2009⁄10⁄11(Sun)
  • 02:24

とうとう作っちゃったのね。
あんこ!!

でも甘さ加減できるしいいよね。
私も今度まとめてあんこ作って
冷凍しておこうかな?

今日はきんつば買ってきて
食べたの。

食後にあんこ食べてる時が1番
幸せかも~(^^

明日の秘密って??
気になる~!

  • 2009⁄10⁄10(Sat)
  • 21:53

何だか・・ドキドキ・・ワクワク・・・
その秘め事・・ってドーシテこんなに
私までもトキメイチャウノ~!!?

((((^Q^)/

ってね! マジ、楽しそうだったので・・いいなぁ~♪って!!

何か・・・あとから教えてね!
タブン・・ゴルフのことだと思うけど・・・わかんないけど・・
一応ききたいわーーー!!

あんこ、食べたくなってきた~

今日は・・・私もいいもの・・・食べたの・・・ウフフ・・・
いいたいけど・・ナイショ・・秘め事・・!!

  • 2009⁄10⁄10(Sat)
  • 21:09

ヾ(´ω`=´ω`)ノこんちゃ~~~♪
いつも凸ありかとです^^
おだやかな休日になりそうです
よい週末を♪
置き手紙メンテながいですね~
明日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+

  • 2009⁄10⁄10(Sat)
  • 20:57

おしるこ

池に沈んだボールみたいですねぇw

  • 2009⁄10⁄10(Sat)
  • 20:37
  • [edit]

練習熱心なひめこさん。
秘密にされると気になりますね~。
更新、楽しみに待ってますよ~。
いい練習法があったら教えてね。

  • 2009⁄10⁄10(Sat)
  • 20:35

私もあんこ大好きです
美味しいですよね☆

  • 2009⁄10⁄10(Sat)
  • 20:08

今晩は!大阪のよかにせどんの謙さんです。

今日は、秋晴れの好天でした。

運動会の所もあるのでしょうか?

おきてがみの仲間に支えれられて、嬉しい限りです。

謙さんは、無事に上棟式が終わりました。

今日も寒暑の応援です。

  • 2009⁄10⁄10(Sat)
  • 19:06

特訓は終わりましたか~?
凄いなぁ。マジで尊敬します
その前向きな姿勢
見習わなくてはっ

今月はとりあえずスクールで練習して
来月あたりから打ちっぱなしに
行こうと思ってます
場所はひめこさんと一緒のところか
エミナースでもいいかな~と。
時間が合えばぜひご一緒したいですっ
いろいろ教えてくださ~い

  • 2009⁄10⁄10(Sat)
  • 18:07

おしるこ

美味しそうな おしるこ

お餅が 沢山食べられる

おしるこ 大好きです!

近くに 甘味屋さん あったかな?。。。

  • 2009⁄10⁄10(Sat)
  • 15:26

こんにちは~^^
う~む。。まだまだメンテ中ですねっ。
若干疲れが・・・置き手紙さまさまです。。
応援完了です♪いつもありがとうございます☆

め~ちゃあんこ&おしるこが食べたくなりましたヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪

  • 2009⁄10⁄10(Sat)
  • 12:48

こちらも秘密

まーさーさんに続いてひめこさままで秘密ですか
自分も秘密の場所欲しいっす
すべてオープンで隠し事の全くないたこちゅうです(笑)

  • 2009⁄10⁄10(Sat)
  • 11:25

あらまっ

夜中から明け方まで、
ここに登場のみなさんいったい何時おやすみされてるのかしら?
ひめこさん今朝は一段と早起きでしたね~。
次のUP楽しみに待ってま~す。

  • 2009⁄10⁄10(Sat)
  • 10:15

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009⁄10⁄10(Sat)
  • 09:17

もうお出かけですね
試したいことって
何だろう
進化し続けてるひめこさんなんですね
あんこパワーは底力がありそうです

  • 2009⁄10⁄10(Sat)
  • 08:50
  • [edit]

朝焼きそば!
朝あんこ!

これはもう練習にラウンドに精を出さないといけませんね!

  • 2009⁄10⁄10(Sat)
  • 06:10

おはざす

頼むから やめてくれーーーー

アンコ

今日も、読み間違えましたが・・・
(自爆)

秘密って・・・
それも、明日まで
もう我慢できませんのよ

最近、某博多のブロガーさんよ
姫語に、はまってますの
(大好き爆)

  • 2009⁄10⁄10(Sat)
  • 05:32

ひーめこさん
焼きそばの右下の白いのはなぁに?お野菜?
遂に手作りあんこに手を染めてしまった
ひーめこさんであった…。自分で作れば思う存分だー☆

  • 2009⁄10⁄10(Sat)
  • 05:15
  • [edit]

餅とアンコ買ってあったんですね^-^
いつのまにw これだけあるとお腹いっぱい腹持ち良さそうですね☆



  • 2009⁄10⁄10(Sat)
  • 04:03

いよいよ

台風も去って、いよいよ始まりですね。

アンコがかかっていることをお忘れな
きよう、頑張ってください。

  • 2009⁄10⁄10(Sat)
  • 03:03
  • [edit]

オイラも☆

秘密の場所に連れて行ってくださーい☆

とっとと送り出して、即あんこ。

情景がかなりリアルに目に浮かびました。。。

さすが姉様☆

  • 2009⁄10⁄10(Sat)
  • 00:55

自信

あんこ三昧幸せですね♪
お腹も心も充実しないとです!v-91

気合入ってますねー!
イメージしっかり浮かんだ時の練習は、より自信に繋がると思います!
自信持った時のショットは良い結果出ませんか?余計な事考えなく素直に打てるような気が私はします。
それが少ないから私は散々ですが・・。

試したい事もプラスになるといいですね。v-218
ひめこさんならきっとなるでしょう!

  • 2009⁄10⁄10(Sat)
  • 00:16

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/177-56cba17a

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
