外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄10⁄08(Thu)
  • 09:38

風ビュービュー

PM6:05
とっても大きい台風とか言うから、
朝からバタバタしてとっても台風に振り回された一日でしたわΣ(・ω・ノ)ノ!Σ

この辺は大したことなく済んだような?
ヤレヤレでしたぁ~(;;;´Д`)
200910081753000.jpg
やっと一日が終わりますワ~(* ̄ー ̄*)

まだ会社ですけど。。。



明日はピッカピッカの晴れ・・・ですねぇ~

風もおさまったら、明日はうちっぱ大丈夫ですねぇ~

ひめこ・・・明日はお休みです

そうです!!!

しっかり

練習に専念させていただきますわっo(*^▽^*)o

皆さんもお疲れさまでしたぁ~☆

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今朝は台風どこ?ってくらい静かだっんですけどねぇ~

200910080756000.jpg
出勤時間になったら、急に

車に乗り込むだけでも、髪の毛爆発してあっちゃむいてホイ

貞子のようになってしまいましたわっ(´;ω;`)ウウ・・・

今は・・・200910080834000.jpg
晴れてますΣ( ̄ロ ̄lll)

ものすごーーーい風がビューーービューーーで

家のコト・・・ちょっぴり心配です。

ちゃんと家の周りの飛ばされそうなもの片付けてきたはず・・・ヾ(;□;)э

こんなお天気の中、
無謀にも

うちの営業部長と部下ひとり・・・

今朝6時前に

愛知・岐阜方面の取引先に向かって無謀にも出発しております。

それも車で・・・

東名か中央道どちらを使ってるかはわからないですけど

何もこんな時に出かけなくても・・・
高速通行止めになってないのかしら?

愛知のトヨタの工場は今日は12工場操業停止とニュースで聞いております。

先方からも昨日

「本当にお見えになるんですか?こちらも社員が出社できるかどうかわからない状況です」

ってTELが来ましたけど。。。

そりゃあそうですよねぇ~

自分たちだってちゃんと出勤してこれるかわからないのに
わざわざ埼玉から車でこんな時に来なくてもって思ってるんでしょうよねぇ(*_*;

大丈夫でしょうかしら?

今ごろおふたりはどのあたりを走っているのでしょうかしら?

と社員の心配をしつつ・・・

今は長野県近くを台風は通過してるらしいです。

ますます風も強くなってきましたわ(ノд・。)

ビューーーーーービューーーーです!
まさしくコレは台風ですわっ(||li`ω゚∞)


外に出るお仕事の皆さま

これから台風の進路になる地域の皆さま

お気をつけて

くださいませ(*v.v)。


関東は明日・・・晴れだぞぉ~;:゙;`(゚∀゚)`;:ムフッ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;

おきてがみ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆




関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

yumiおばさんサンへ

レス遅くなりました<m(__)m>

やっと復活ですねぇ。やれやれですねぇ~

台風、また次が来てるみたいですよね。
先日の台風で被害が出てるところにまたって思うと・・・

今年は台風と地震
なんか
イヤです( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

  • 2009⁄10⁄11(Sun)
  • 02:19

激安sinサンへ

レス遅くなりましてぇ~<m(__)m>

台風全然問題ありませんでしたヨ。
もう北海道は雪ですか?

アッと言う間にもう冬ですね♪

北海道の冬ってゴルフ厳しそうですね~^^;

  • 2009⁄10⁄11(Sun)
  • 02:16

ねこ5サンへ

レス遅くなってしまってごめんなさいo(_ _)oペコッ

そうですねぇ~年内にどうしてもカタをつけたいことがあるので・・・
かなりひめこはマジですわっv-91

ドライバーの件、ひめこの会社のコンペでも
ルール適合クラブの話題が何年か前に出てましたわ。
でも月例とか競技に出てる人は買い換えてますけど。
プライベートで周る人は?

新しいドライバーが出れば欲しくなって買ってる人が多いので。
性能がよくなってるから・・・飛距離重視で・・・^^;
仲間ウチでのラウンドなら全然問題じゃないですわヨ^^;

ただ、ひめこのレッスン受けてる先生いわく、
高反発の方が飛ばない・・・とは言っておりましたヨ(>_<)

ひめこの周りで高反発使ってる人、ひとりいたってこと今日知りましたわ。
やっぱり飛んでませんケド・・・

普段のプライベートのラウンドでルール適合クラブかどうかなんて
いちいち確認なんかしてませんわヨ(^^)

  • 2009⁄10⁄11(Sun)
  • 02:10

ひめこさんへ

こんばんは!
久しぶりに遊びにきました!

台風は大丈夫でしたか?
こちらでは、峠に雪が降り路面凍結状態ですね!
過ぎ去れば、解けると思うけど。

いつもコメントありがとうございます。また、楽天ブログでは、楽天同士でないとリンクされない仕様だそうで、コメント頂いているのに、リンクされないことに気になっていました。

そこで、私のブログでBookmarksに、ひめこさんのURLリンクさせて頂きました♪

今後ともよろしくね♪
感謝応援P

  • 2009⁄10⁄09(Fri)
  • 23:35
  • [edit]

ひめこさんへ

ひめこさん、こんばんは、今日は置き手紙が開かなくて、困りました、ひめこさんが遊びに来てくれたので、訪問ができました。ありがとうございます。
台風も無事通過してくれて、よかったです、周りの地域は被害がたくさん出て、大変だったのですが。私のところは、べつになんともなかったんですよ。
また、台風が来てるみたいですね、19号です、今年は台風がたくさん来ますね。

  • 2009⁄10⁄09(Fri)
  • 23:22
  • [edit]

茨城では台風があって大変だった所もあったようですが、
一先ずこちらは大丈夫だった見たいでホッとしています。
暫くいい天気になりそうで良かったですね。
練習しこたまされたみたいですね。
私もプレー日が確定したら練習を開始する予定です。

ひめこさんにひとつ質問いいですか?
私は専ら接待&お遊びゴルフですが、
世のアマゴルファーさん達のゴルフは
ルール適合クラブに入れ替わっているのでしょうか?
私の1Wは当時当たり前の高反発です。
暫く今のを使って様子を見ながら替えて行くつもりでいますが、
お遊びでもルール違反は違反という現状になっているなら替えようと思っています。
実際にそういう場に数年いないので場の雰囲気が分からず聞いてしまいました。
よろしくお願いしますm(__)m
長々と失礼しました。

  • 2009⁄10⁄09(Fri)
  • 22:12
  • [edit]

Yangサンへ

練習?
今日は予定外のトラブルが起きて・・・
しこたま練習のはずが・・・

ちょっとたんまり練習に格下げになりましたわぁ~(涙)

消化不良気味です!!!

台風、Yangサンが爆睡できたんだから、この辺
たいしたことなかったですよねぇ。
いつもの大雨程度で・・・^^;

いお休みをお過ごしください☆

  • 2009⁄10⁄09(Fri)
  • 21:54

あんりサンへ

えっ???

今度は右肩ですかぁ(;´▽`A``

それは首をかばってての
肩凝りじゃないでしょうかしら???

若いですもん!!
明日には思い切り復活してますわよ( ̄ー+ ̄)

  • 2009⁄10⁄09(Fri)
  • 21:52

Sサンへ

v-83わざわざありがとうございます^^;

ホントに困りますよね!!!
おかげで今日の予定台無しデスわっv-12

こちらもOKです!!!

  • 2009⁄10⁄09(Fri)
  • 21:50

かずサンへ

豊田と海部・・・

でも先に岐阜に向かったので
中央道で行ったので、何事もなかったって報告ありました。
東名使ってたら、いつ着くのかわかりませんものねぇ(^。^)

風はすごかったですねぇ。
貞子ヘアー勘弁して欲しいデスよぉ!!!
一日イヤーな気分でしたわっ。。。

髪の毛短くしようかと思った昨日でしたわヨ。

  • 2009⁄10⁄09(Fri)
  • 21:48

こんにちわ^^
この辺りは、無事に台風一過できて本当、一安心ですね。
私も、朝起きて「あれ?」て感じでした。爆睡です^^;☆
今日は久々のお洗濯日和♪
ひめこさんは、きっと練習、楽しんで来られたんでしょうね(*^^*)。

  • 2009⁄10⁄09(Fri)
  • 21:47

謙サンへ

わざわざありがとうございます♪

そちらはどんよりお天気でしたか?
関東は晴れてましたよん。

素敵な連休お過ごしになれますように☆

  • 2009⁄10⁄09(Fri)
  • 21:45

amamaサンへ

ご主人、こんなときに出張でしたかぁ。。。

疲れたでしょうねえ。
うちの社員?
なんてことないですわっ。
行くときから台風に向かって行ってたけど
全然平気だったらしいデスよぉ。

栃木も何でもなかったの?
NHKで宇都宮は出てたけど、こっちとあまり変わらず
スグ晴れ間出てましたもんね。

今日はしこたま練習してきましたヨン(^^)

  • 2009⁄10⁄09(Fri)
  • 21:44

supporterサンへ

そうなんですよぉ。

風が強いかなって程度で・・・

もともとちょっと大雨が降るとすぐ通行止めになるところは
なってたけど・・・
普通・・・でしたわっ(^^)

でもそちらの県は確かに・・・
ニュースでも・・・出てましたもんねぇ~
ほんとお疲れサマでした^^;

  • 2009⁄10⁄09(Fri)
  • 21:41

ありがとう!!

はい!首が回るようになったから・・随分イイです。が・・
右肩が痛いのはどうしたらイイかな~?

でも段々確実によくなっているから
明日は大丈夫かも!

  • 2009⁄10⁄09(Fri)
  • 19:31

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009⁄10⁄09(Fri)
  • 19:30

豊田へ向かったのかな?
無謀ですね^^
高速は通行止めだったような・・・
時間がずれてたかな?

それにしても、凄い風でしたね
何事もなかったようで何よりです。
貞子ヘアーだけで済んで・・・

練習頑張ってくださいね^^

  • 2009⁄10⁄09(Fri)
  • 18:43

今日は!謙さんです。

今日は!謙さんです。
嵐の後の快晴ではなく・・大阪の空はどんよりです。
今日も一日、感喜楽明元素で頑張りましょう。
これからもどうぞよろしくお願いします。

とりあえず、応援です。。。。

  • 2009⁄10⁄09(Fri)
  • 16:15

お仕事ご苦労様でした。

ダンナ君も夕方から関西方面に出張で、どうなることかと思いましたが、相当遅れはしたものに、無事に着いたようです。
社員の方々はどうだったんでしょうか?

千葉や茨城は台風被害でニュースに出てましたが、栃木はなんともなく、風が強いなぁ、程度でした。
ジュニアと家に引きこもって、暇でしたがww

台風一過で全国的にいいお天気ですね。練習に励んでますかぁ??

  • 2009⁄10⁄09(Fri)
  • 14:26

埼玉はそんなにではなかったのe-3
すぐ隣が埼玉に住んでいるオトンの県は
酷かったよe-259

  • 2009⁄10⁄09(Fri)
  • 13:05

ルナコさんへ

おはようございまーーーす♪

春日部はいつも台風がたいしたことなく通り過ぎてくれて
ありがたいですよねぇ^^;

通勤のとき、車通行止めの道路いくつかありましたけど、

遅刻しちゃうから・・・水の中、ダイブです(-"-)

今日はひめこも朝から洗濯・・・必死ですわよ(^。^)
思い切り家事してから練習行きますわっ♪

ルナコさんはうちっぱ、この辺ではドコに行くんでしょうか?
今度教えてくださいマセなぁ~

  • 2009⁄10⁄09(Fri)
  • 10:08

茶々サンへ

仙台も被害がニュースで報道されてましたものね。
大変でしたね。
茶々サンもご無事で何よりです(^。^)

営業部長・・・ハイ・・・
なんてツイてるやつお方たちなんでしょう?

こっちが風ビューービューの最中に
TEL来ましたが、現地は風ひとつない晴天だと連絡が・・・

つまらないv-8

  • 2009⁄10⁄09(Fri)
  • 10:03

みきサンへ

いっつもありがとうございますo(*^▽^*)o

また笑えたんですかぁ???
それはひめこ・・・
とっーーーーても嬉しいデス♪

いえ
でもぉ~

あのーーーーモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

コント作家?
いたって
ひめこ
マジメに記事書いてんですけどぉ~ヽ(;´Д`ヽ)

でも不景気だし、転職しようかしら???コント作家に・・・( ̄Д ̄;;


  • 2009⁄10⁄09(Fri)
  • 10:00

メタボでべそサンへ

あの写真、会社で撮ったんですけど、かなりGOODでした(*^。^*)

でも暗くなっても仕事してると
これから冬はもっと切なくなりますねぇ~^^;

今日はこちらも晴天・・・まだ風強いけど。
朝から洗濯機何回まわしてることかぁ~

夕方出かけるので、夕飯も作っておかなきゃ・・・アセアセ・・・

今日はご主人ご帰国ですねぇ~♪
めちゃくちゃ美味しいお夕飯作ってお待ちかな?
ムフッv-238

  • 2009⁄10⁄09(Fri)
  • 09:55

一枚目の写真★

すごく、綺麗ですv-353

こちら、今日は、朝から晴れています★
たくさん洗濯します♪
本当は、布団も干したいけれど。。。

今頃、ひめこさんは、練習にむかう準備かしらんv-290

  • 2009⁄10⁄09(Fri)
  • 07:56

おはようございます
ココらへんはいつもそんなに
被害がなくて助かりますよね
ビニールやらなんやら飛んできましたけど
今日はお天気!
洗濯しなくちゃ

  • 2009⁄10⁄09(Fri)
  • 07:44

台風劇場

仙台は、強い雨風で午前中から交通機関が大混乱。
でも夕方にはそれもおさまり、大したこともなく台風劇場は幕を下ろしました。

ところで、そちらの営業部長さんと部下さん、無事任務を完了されたのでしょうか。

  • 2009⁄10⁄09(Fri)
  • 06:53
  • [edit]

 髪の毛 貞子のように、のあたりから大笑い!
 台風の中を社員さんたちが車で出る描写なんて最高。コント作家になられては?
 いつもコント劇場演出をありがとうございます。

  • 2009⁄10⁄09(Fri)
  • 06:32

takajjjサンへ

福島もたいしたことなくてホントよかったですねぇ~v-218

明日は台風一過・・・
気持ちよく

戸塚に行きたい気持ちを抑えて

練習してますわっ(*^。^*)

takaサンに負けないように!!!v-91

  • 2009⁄10⁄09(Fri)
  • 02:27

鉄五郎サマへ

神奈川も早くに回復してよかったですねぇ~(*^。^*)

アッと言う間に退散してくれて・・・
そーーーですわっ
おじけづいたんですわね。
根性ナシでございましたわ^^;

戸塚、初日中止は残念でしたね。
でも明日・・・v-10

ひめこ休みデス♪

戸塚行きたいデス・・・東サマにご挨拶したいです♪

あっ・・・もちろん

鉄五郎サマにも・・・v-238

  • 2009⁄10⁄09(Fri)
  • 02:24

まりサンへ

台風、早くに過ぎてホーーーントよかったですねぇ^^;

思い切り緊張して朝、早くに目が覚めましたよぉ。

明日はお休みです!!!
練習が足りてないので、焦り気味(-_-;)

明日は行ってきますよぉv-91

  • 2009⁄10⁄09(Fri)
  • 02:19

okanサンへ

okanサンのとこも夜中だっんですかぁ?

日本って広いなぁって最近気がついたのに

やっぱり狭いですねぇ。

埼玉も夜中がすごかったそうですよ。
ひめこはわかりませんけど。。。

明日はばっちりお洗濯日和でしょ~v-10

きっちりカタをつけて
うちっぱいっちゃいマスよぉv-218

okanサンもお天気回復したから
しっかり出かけられたんでしょうね♪

  • 2009⁄10⁄09(Fri)
  • 02:03

sorabooサンへ

たしかに、みんな言ってました。

ゆうべ雨と風がすごくて寝れなかったと・・・

ひめこも全然わかりませんでしたわ(^。^)

朝、起きたらやけに静かで情けない台風だと思いましたもん(^^)

明日しっかりやってきまぁ~す♪v-91

  • 2009⁄10⁄09(Fri)
  • 02:00

Oサンへ

v-83そちらはちょうど進路の中に入っていたんでは?

でも学校は休校になるからいいけど

仕事はそうも行きませんものね。

ほんと

明日は台風だとか、大雪だとか予報で言われると
朝からバタバタです^^;

  • 2009⁄10⁄09(Fri)
  • 01:57

あんりサンへ

あんりサンの地域も風だけですかぁ?

伊勢湾台風並みなんて脅かすから緊張しちゃいましたわよ。
朝、起きたらやけに静かで通り過ぎたもんだと思いましたわっ^^;

やれやれの台風の一日でしたわねぇ~(^^)

生活に疲れてるみたいな
髪の毛ボーボーで一日過ごした自分が悲しかったですわv-16

  • 2009⁄10⁄09(Fri)
  • 01:55

たこちゅうサンへ

ゲッ(-_-;)

念力届かずじゃないですからぁ~

毒素で押し返したでしょ!!!v-12

おうちはちゃんと流されずにあったんですか?
屋根もあったんですか?
温泉は無事ですかっ???

  • 2009⁄10⁄09(Fri)
  • 01:50

びじぇい・しんじサマへ

今回の台風は思ったより拍子抜けですわ(-"-)

もっとヤバイことになると思って緊張して待ちわびてたんですけどネ。

伊豆方面に押し返してやろうとしたら

あまりのバカ力に押し戻されちゃいましたわ。
恐るべし!!!デス(-_-;)

  • 2009⁄10⁄09(Fri)
  • 01:48

影響

福島は朝の雨は強かったですが、その後の風も思った程の影響出ませんでした。^^

明日は多少風はあるようですが良い天気のよう、晴れ晴れとした練習できるといいですね。v-224

  • 2009⁄10⁄08(Thu)
  • 23:11

台風、早いこと過ぎていきましたね。さほど被害もなくヨカッタです。
明日はお仕事お休みですか~?
思いっきり練習ができますね~(*^_^*)

  • 2009⁄10⁄08(Thu)
  • 22:30

こちらは夜中に大雨と暴風みたいだったけど
朝には治まってたわ。

きっとそちらへ行ったからね。

明日は晴れそうだから
ひめこさん久々にウチっぱ
行けるね。

  • 2009⁄10⁄08(Thu)
  • 21:48

ひめこさん、今晩は~☆
こちら関東ですが、私の住んでいるところもさほどではありませんでしたが。。。昨日、ひどかったようです。。。全然わからないのですが^^;

明日は、お休みですか^^
思う存分、晴れた空の下、がんばってください!!

応援ポチッ☆

  • 2009⁄10⁄08(Thu)
  • 19:18

おつかれっす

こっちは午前中に雨も上がり
いまは、青空が広がっていやす
(もう外は暗いけど爆)

HS50のタイフーン
早いっすね

あっと言う間に、とおりぬけましたわ
(ひめこ風爆)

明日は晴天っすね
お仕事明日までかな?
がんばろーね

おん、戸塚やけど・・
(笑

  • 2009⁄10⁄08(Thu)
  • 17:40

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009⁄10⁄08(Thu)
  • 16:54

うちの地域も

風だけ・・だったみたいです。
伊勢湾台風並みだから・・と結構真剣怖がっていたのですが・・・

まぁ被害がなくって有難いことですよね・・・。もう風もないですから・・

過ぎちゃえば一体??!って思いますよね~

  • 2009⁄10⁄08(Thu)
  • 14:19

残念ながら

自分の上にも何も被害なく、台風は行ってしまいました~
念力届かず(笑)
これから北関東、東北の方ご注意くださいませ~

  • 2009⁄10⁄08(Thu)
  • 11:48

ホント、気をつけられてくださいね~☆

博多は大きな被害もなく過ぎ去りました。

いざとなったら、その台風・・・

姉様の念力で・・・

伊豆の御方の所へ飛ばしてあげてください☆

きっと喜んでキャッチしてくれると思います~☆

  • 2009⁄10⁄08(Thu)
  • 10:55

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/176-2f94d905

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
