外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄10⁄07(Wed)
  • 07:18

平日のPOWER UPと癒し☆

台風も近づいてきてますね。

明日はとっても心配ですけど・・・今日はまだ嵐の前の静けさですかしら?

とっても静かです(^^)

通勤・通学にも影響あるし・・・少しでもそれてください!!とお願いするしかありませんね(;;;´Д`)ゝ
どうせ、台風が近づけば、うちっぱもネット下げちゃうしお休みとなっちゃうでしょうし・・・ね。

だから練習できないと悲しいので
昨日はうちっぱで150球ほど打ってまいりましたわ( ̄▽ ̄)

どうしてもアイアンをしっかり打っておきたかったんですもの。

バンカー練習場はさすがに朝からの雨で

「本日使用禁止」

となっておりましたわ(。>0<。)残念・・・・・

練習後

ひめこは

あるトコロにこもっておりましたの。夜まで・・・(*´σー`)
200910061458000.jpg
それはぁ~

「かすかべ湯元温泉」でございます(* ̄ー ̄*)

自宅から5分くらいのところなので、よく会社帰りの平日に行くんですけれど
最近は会社を出るのが遅いので
全然行けませんでしたのよ(つд⊂)エーン

ココは天然の温泉ですのヨ。
露天風呂もありましてねぇ~暗くなってから入るととっても気持ちいいです♪

って言うか、

ひめこは温泉も好きですが

いつも一番の目的はコチラ200910061501000.jpg
岩盤浴ですo(*^▽^*)o

ひめこの美貌(?)とストレス解消とPOWER UPには欠かせませんのヨ((w´ω`w))

美白作用
疲労回復
老化防止
ダイエット・・・etc


お肌ピカピカツヤツヤしわにも効果的で疲れも取れて・・・
夜グッスリ眠れます(´ε`*)

どーーーしましょ。。。
コレ以上キレイになってしまったら^^;

昨日は2時間、グースカまじに汗を流しながら爆睡してました
身体が軽くなるので・・・途中で股関節のストレッチなんかしながら・・・
zZ(´△`)Zzzz・・・。o○

でもこの日は40前くらいのメタボ気味の男性がいて

ソイツ

このほんわか薄暗い静かな癒しの空間で

いびきはガーーーーガーーー


ブーーーーッってΣ((oÅO艸*)ヒィー


ハッ???おならかよ!!

でかいゲーーーーーってゲップに・・・

うめき声・・Σ( ̄ロ ̄lll)

で、しっかり見たわっ!!!ひめこ・・・!!!

ブヨブヨしたデカイおなかをベロンと上に丸出しにして

玉の汗を垂らしながらボリボリ掻いてやがったわ( )`ε´( )

もーーーーーーーーーーーー最低!!!p(`ε´q)


身体の中の悪い老廃物をしっかり出してスッキリした後
200910061721000.jpg
あーーーーあ(;д;)

やってしまったわぁ~

飲んでしまいました


食べてしまいました

コレじゃ意味ないジャーーーーーーン( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

この後・・・また温泉に入って・・・

予約を入れておいた

垢すり

本当は酸素カプセルに入りたかったんですけどねぇ。
垢すりを優先しちゃいましたわ。
200910061813000.jpg
外に出たら・・・
もう真っ暗でした(*´σー`)

雨もひどくなっていましたけど・・・

さーーーーーて

しっかり温泉と岩盤浴とビールと爆睡で疲れも取れて

身も心もしっかり軽くなってリフレッシュできましたのでぇ

またこれから
しっかり

お仕事

ゴルフ

もっともっと・・・

頑張っていかなきゃ~ですね!!!

あっ!

何食わぬ顔して帰宅したひめこでございますが・・・

はっきり言って

もう満腹でございましたの。

旦那とムスコの夕飯作るのまったく気乗りしませんでしたわ~(A;´・ω・)アセアセ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;

おきてがみ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆



関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

ねこ5サンへ

ねこ5さんの近所にも温泉と岩盤浴ありますの?
やっぱり混浴???

混浴のいいところは・・・
カップルで一緒に入れるってトコですよねぇ^^;

ねこ5サンなら大丈夫でしょう。
とんでもないお客サマにはなりませんわよ。絶対に(^^)

台風心配ですね。
今日のお昼前後ですかしら?
今はとっても静かな朝で、不気味な感じがしますわ(^。^)

  • 2009⁄10⁄08(Thu)
  • 07:16

takajjjサンへ

takaサンも岩盤浴行くの???

結構、男性も行ってるんですねぇ。
ちょっとびっくりしました。

みなさん、お疲れなんですね(^^)
癒されたいんですね!!

その空間で、おならやいびきは勘弁して欲しいですわ!!!

takaサンも岩盤浴の後、ビール飲みたくなります?
美味しいですもんねぇ。
ほしがりますわヨね。美味しいもん・・・♪

  • 2009⁄10⁄08(Thu)
  • 07:13

ヨッサンさんへ

うちからこんな近いとこにあるなんて
驚きでしょ???(^^)

土日は行かないんです。混んでるから。
平日はいいですよぉ!!!
とってものんびりまったり大きなお風呂に入れて・・・

台風いやですよ。不気味ですよ。

とっても静かです^^;

  • 2009⁄10⁄08(Thu)
  • 07:08

okanサンへ

そうだわっ!

いつもokanサンはお友達と美味しいランチ食べてるから。。。
今度は岩盤浴にしてみて!!

お勧めよ。
疲れてるときとってもいいから!!!

台風どうなるんでしょ?
今朝、こっち日が射してるんですけど・・・^^;

  • 2009⁄10⁄08(Thu)
  • 07:05

我が家の近所にも温泉と岩盤浴のあるスーパー銭湯の様なものがあります。
こちらも岩盤浴は混浴ですねぇ。
とんでもない客とニアミスされて可哀相と思うと共に明日は我が身と感じた瞬間でもありました。
今晩から明日朝にかけて台風みたいですね。
近畿地方ほど凄くはないと思いますが、とりあえず気を付けておきましょう!

  • 2009⁄10⁄07(Wed)
  • 22:59
  • [edit]

癒し

家の近くにも岩盤浴数箇所あり、たまに行きます♪

あの癒し空間に困った人もいますね~v-17

でも岩盤浴出てきてからの麺類は格別ですね。
精神の癒しに欲しがるのはしょうがないですよ~!

  • 2009⁄10⁄07(Wed)
  • 22:23

おっ!温泉

へ~春日部にねぇ。
天然温泉ねぇ。
いいですねええええ。

でも、岩盤浴でイビキかかれたら
たまらないですね。

ただいまこちらは台風18号の暴風まっただ中。
でも、松山は瀬戸内側だから全然マシですけどね。

  • 2009⁄10⁄07(Wed)
  • 22:21

こんばんは~!

岩盤浴か~!いいな~!

友人と行こうと言いながら
ランチに走って行ってないわ(-_-;)

毒素たっぷり出してリフレッシュ
最高よね。

台風、逸れてくれたらいいね。
こちらはもう大雨よ(-_-;)

  • 2009⁄10⁄07(Wed)
  • 22:09

うさぎサンへ

そうなんですよねぇ~

いつも忙しいとつい湯船なんか入ってもソコソコ・・・
シャワーばっかりで。
疲れが取れないんですよねぇ。
でも時間もないし(´・ω・`)ショボーン

日本ならではですよね。
湯船にのんびりぼけーってまったり浸かってられるのも
いっぺんに疲れが取れちゃいます。
たまには必要です!!
身体のためにも・・・精神的にも・・・v-238

  • 2009⁄10⁄07(Wed)
  • 20:55

かずサンへ

満喫なんかしてませんからぁ~!!!

満喫してたら
ストレス解消、疲れを取りに

ひたすらボケーーーってしに

お風呂に入りになんか行きませんからぁ~(ρ_;)

ひめこの場合は何でしょう???
かずサン・・・

正直に言ってごらんなさいませな!!!

  • 2009⁄10⁄07(Wed)
  • 20:52

よんサマへ

そうです!!

若いツバメのためでも・・・
ありません!

ゴルフをやるためです???

じゃなくて・・・とりあえず・・・

だーーーさまのためですからぁ~(´Д`υ)アセアセ


  • 2009⁄10⁄07(Wed)
  • 20:49

まりサンへ

まりサンも岩盤浴行きます?
キャーーー嬉しいですv-238

普通は男女別々だと今日知りましたわ。
ココは一緒なんです。
カップルやご夫婦とかで入りやすいですけど、
たまに一人で来てる人・・・やっぱり見ちゃいますわ。ジローって^^;

うちの家族・・・私がラウンドして帰ってきても
ご飯出てくるまでボーーーッといつまでも待ってるんですのよ!
エライむかつきますわっ(-"-)

  • 2009⁄10⁄07(Wed)
  • 20:47

いいなぁ~~~

温泉いいですねウラヤマシ~
うさぎも大好きです。
気持ちいいし、その後の程よい疲れが
なんともいえません。
日頃はたいていシャワーなので
この間は、ゴルフ場のおふろで、十分満足でした

  • 2009⁄10⁄07(Wed)
  • 20:42

茶々サンへ

えーーーコレ

茶々さん
アッパレですかぁ~???

笑ってるんだろうなぁって思ってますわっ(^。^)

アンコ、最近買おうとすると
ないんです!!
みんながアンコ買ってるんでしょうか???

悲しいですわっoヾ(;□;)э

明日の朝、どうなってるのか?台風がそれてくれますように・・・

  • 2009⁄10⁄07(Wed)
  • 20:41

いいですね~
なんだか、人生を満喫していらっしゃいますね。
少し前だと、オヤジギャルなんて言葉が
はやってましたが
ひめこさんの場合は何て言うんだろう?
なんて考えながら読んじゃいました^^

  • 2009⁄10⁄07(Wed)
  • 20:34

ルナコさんへ

こちらこそ訪問下さって恥ずかしいやら嬉しいやら・・・

それもなんと春日部の方ですかぁ???
ゴルフなさる???
嬉しいデスv-10
スクール・・・多分ひめこの予想してるところだろうなって思っておりますわっ。
あの線路近くにジムと一緒にあるところですよね。
インドアのトコロかと?

15年ぶりのゴルフ復活なんて
ひめこには大先輩でございます。

そしてブログ拝見しましたけど、
この年代の主婦の方々
みなさん凄すぎデスΣ( ̄ロ ̄lll)

ルナコさんのブログも
女らしい!!!

ひめこはまたもやショックで同年代の主婦としてちっこくなっております。

スクール今日が初日ですか?
とっても飛ばす方なんですねぇ。羨ましいですわっ☆
すぐにブランク取り戻せちゃいますよ!!!
11月にはばっちりとラウンドですねっ(*^。^*)

行動範囲もとってもお近いようで、そこらへんのスーパーでお会いしてるかも?
ロビンソンは普段は滅多にいきませんけど(笑)

ひめこのほうこそ
これからもよろしくお願いします♪

  • 2009⁄10⁄07(Wed)
  • 20:33

supporterサンへ

ごめんなさーーーいv-12

でもでも・・・上手いもんは予定外でしたけど・・・

疲れてるときは、大きいお風呂で思い切りのんびりしたい!!!

お許しくださぁ~い!!

雨が降ろうが槍が降ろうがゴルフはやるけど・・・
さすがに台風の来てるときはやりませんからぁ~
ハイ♪

  • 2009⁄10⁄07(Wed)
  • 20:15

メタボでべそサンへ

岩盤浴いいですよぉ~コレは絶対にお勧めですv-238
でもねぇ~他のトコは男女別みたいですわよ。
私の行くトコは一緒なの。
キレーで上品でとても男性は入りづらい雰囲気なのに、
ときどきいるんです。
男性も・・・(*´ェ`*)

垢すり、思い切り笑い転げました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
そうなんですよ!
真っ裸でベッドに寝てタオルかけてくれるけど・・・
あっちむいてこっちむいて

たい焼きひっくり返してるみたいなv-12

そのたんびに確かに気になるますわっv-16

だから若いおねーちゃんの日だと!!

とてもそんな勇気ありません^^;

おばチャンのときにやってもらいますわ(´;ω;`)ウウ・・・

かなり神経使いますのヨ。冷や汗モノです(;;;´Д`)ゝ

  • 2009⁄10⁄07(Wed)
  • 20:12

amamaサンへ

若さの秘訣は・・・
やっぱり若いツバメが一番デスΣ((oÅO艸*)ヒィー

ゴルフの後の温泉とってもいいですよねぇ。
でも帰りの運転眠くなっちゃうからなぁ~いつもからすの行水(涙)

スチールシャフトだと重いからってコト?
私は最初のウエッジもそうだけど、先生任せで・・・
クラブ選びでは安心してお任せしておりますの。

ひめこの周りではみんなウエッジは女性でも
スチールよ(^^)

軽いとアプローチ手先でヒョイヒョイやれちゃうから、
私はスチールの方が扱いやすいと思うけど、どうでしょ?
振り回すクラブではないから
力はいらないですもんねっ^^;

  • 2009⁄10⁄07(Wed)
  • 19:59

鉄五郎サマへ

今日は埼玉はまだ不気味なくらい静かな夜ですよん。

神奈川はどうなんでしょ?
今頃
うちっぱでしょうかしら?

木曜の午後には晴れてくるらしいから

戸塚・・・キャノンオープンには良さ気ですね♪

今年もたっくさん盛り上がってきてください!!

箱根が近いなんてとっても贅沢です(≧m≦)
紅葉シーズンめちゃくちゃ混みますけど・・・ネ。

ひめこ・・・箱根の富士屋ホテルのアップルパイ大好物なんです。
関係ないっかぁ~アハッ((w´ω`w))

でもラーメンももっと好きです♪横浜系・・・(*´σー`)

  • 2009⁄10⁄07(Wed)
  • 19:52

Sakuraサンへ

垢すりねぇ~気持ちいいヨ!とっても・・・(*´v゚*)ゞ

お嬢さんが本場で体験してるなら、
一緒にやれるしいいですよねぇ。

ひめこ最初のとき、
真っ裸でドキドキバクバクしちゃったわ(ρ_;)

岩盤浴はお安いんですよぉ~
700円前後でできるし・・・♪
それでストレス解消、疲れも取れて、お肌もキレーーになるなら
GOODですよねぇ(゚ー゚)

普段、バタバタしてて
ゆっくりじっくりお風呂に浸かってられないから

たまには疲れを取るためにも

でかいお風呂にじっくりのんびり入りたいものねぇo(*^▽^*)o

  • 2009⁄10⁄07(Wed)
  • 19:46

たこちゅうサンへ

たこサマはゴルフよりも

ご自宅に穴を掘る(ボーリングって言うの?)ことに

お高いお金を注ぎ込んだんですねっ^^;

さすがでございますわっv-12

美にとっても気を遣ってらっしゃいますのネ。

数百メートルで温泉が出てきますか?
明日から旦那に10年掛かりで掘らせますわっ(* ̄ー ̄*)

  • 2009⁄10⁄07(Wed)
  • 19:38

みみチャンへ

そーーーだよん♪
某所ってソコよん(#^.^#)

みみチャン1000円握り締めて
おいでよぉ~
プールもあるよ!!
ひめこはバタ足しかできないからパスだけど・・・(>_<)

男と行くとからすの行水ですぐ上がっちゃうから落ち着かなくて
一人でのんびりゆっくり入りたいから
ひめこ・・・家族とは行かないの^^;

あっ・・・でもやめとく。
みみちゃんと風呂なんか入ったら
スッピン見られて全部見られてヤバイわ(A;´・ω・)アセアセ
バラされちゃう(^。^)

  • 2009⁄10⁄07(Wed)
  • 19:29

想サマへ

アカスリ・・・最初すんごい恥ずかしかったけど・・・

体験したいですかぁ?

終わったあとサッパリして気持ちいいけど

たい焼きにならないといけないんですわヨ!
素っ裸で(^^)
試してみてください!!!

  • 2009⁄10⁄07(Wed)
  • 19:22

びじぇい・しんじサマへ

えーーーーそうなんですのよ(* ̄ー ̄*)

お歳を5歳チョロまかすために日々努力は怠りませんのヨ。

しんじサマも岩盤浴お好きなの?
とっーーーーっても趣味が合いますわねv-10

しんじサマのお肌もスベスベツルツル?

常に肉体と美貌は維持していきませんとねv-8

ひめこもガードバンカー嫌いデス。

あんなとこに入れた自分が悪いといつも言い聞かせてるけど
ホームランだけは打たずに思い切り振り切る・・・超難しいわぁ~^^;

  • 2009⁄10⁄07(Wed)
  • 19:19

あんりサンへ

ちょっとうまいもんはこの日の予定外でしたわヽ(;´Д`ヽ)

いちおう自分は風呂入って、ビール飲んで、
ラーメン食ったとは言えないから・・・(´Д`υ)アセアセ

ちょちょいのちょい・・・ハイ!手抜きで見せれない料理ってのと
程遠いお夕飯を・・・アハッσr(^ω^*)))

やっぱり砂糖は身体によくないんですねぇ~
キビ砂糖は母が使ってますの。
私はいまだ、上白糖・・・ダメですね(>_<)

そっかぁ~蜂蜜もキビ砂糖も黄色ですもんね♪
納得ですわっφ(・ω・ )メモメモ

  • 2009⁄10⁄07(Wed)
  • 19:09

そんなにキレイになって。。。

だ~さまのためでしょw
白状しなさい(笑) へへ

  • 2009⁄10⁄07(Wed)
  • 18:39
  • [edit]

岩盤浴は混浴なんですね。
私がたまに行くとこは別々になってます。
仕事終わってから練習行き、
温泉入ってご飯食べたら
もう寝るだけでしょ(笑)
ちゃんと家族のためにご飯作ってあげてすごい!
私なら「適当に食べて」って言っちゃいます。

  • 2009⁄10⁄07(Wed)
  • 17:13

アッパレ

美貌とゴルフにますます磨きをかけ
る向上心、頭が下がります。

珍しくアンコが登場しませんでした
ねぇ。大丈夫ですか?

台風、お気をつけください。

  • 2009⁄10⁄07(Wed)
  • 15:43
  • [edit]

はじめまして。ルナコと申します
ランキングから検索してやってきました
多分同年代だと思います
ひめこさんの方がお若いかもしれません
私も春日部在住で一年前からブログをやってますっ
この度15年ぶりにゴルフを復活しようと一念発起して
スクールに入りました。
なんと今日が初日です
11月の終わりにはコースにもでる予定です
最近のウェア事情等々いろいろ教えていただきたいこともあるので
またお邪魔しま~す

  • 2009⁄10⁄07(Wed)
  • 15:27

雨が降ろうが槍が降ろうが
ゴルフやって美味しい物食べて
温泉か・・・羨ましいぞe-257

  • 2009⁄10⁄07(Wed)
  • 14:50

つるつる★ぴかぴか★

岩盤浴は、やってみたいなぁv-238
へんな人がいないといいなv-22

垢すりにも、興味があるのですが、、韓国に行った友人によると、全裸に、ちょこんと小さな布切れ乗っけられて、あっちむいて、こっちむいて、、、て聞いて、、、メタボ腹のわたしは、その前に、ダイエットかしらと…v-16

満腹の時に、ご飯の支度に気が乗らないのは、よぉ~く、わかりますよんv-237

  • 2009⁄10⁄07(Wed)
  • 14:29

姉様のその

若さの秘訣は若いツバメに岩盤浴に垢すりに酸素カプセルにビールですねっ。
マネできるのはビールだけだな(爆)

仕事帰りに温泉とは、なんてうらやましぃんでしょう。
ゴルフの後の温泉もいいですよねぇe-266

ウェッジスチールなんですねっ!
女性でも扱えるんだぁ。姉様の実力だから??
ウェッジが気になるお年頃なんです、ワタシe-441e-330

  • 2009⁄10⁄07(Wed)
  • 14:19

温泉で癒されたい

こんちわー
台風、明日が本格的に接近、通過やね
それてくれれば、ええんだけど・・
本日は、定時退社日、レンジにいこうと思っているんやけど・・
ネットさがちゃうだろうなぁ
(汗

温泉いいっすね
うちから一時間も走れば、箱根
ひさびさ、浸かりにいきたいす
のんびり、ぼっとーーーー
至福の一時やね

でも、あかん

食っちゃったん

(爆)

でも、うまそうっす
ラーメンには、目がないので・・・
今夜あたり、食べにいっちゃおうかなぁ
(自爆)

  • 2009⁄10⁄07(Wed)
  • 12:55

いいなぁ

垢すりものすごく興味あります
やって欲しいぃ
娘が韓国旅行行ったとき
あっちでやってもらって
ものすごく気持ちよかった
痛くないんだよ
めちゃくちゃ出るんだよ 垢が
と言っていて
私もやりたいよーって 思ってたんです
そっか そういうとこで出来るんですね
岩盤浴もひめこさんには日課のようになってるんですね
やっぱり
自分の体のメンテナンスもちゃんとしないとダメですよね
若さと美を保つためには!!!!
私もやってみたいです

食べても飲んでも
プラマイゼロですよ
(*^^)v

  • 2009⁄10⁄07(Wed)
  • 12:43
  • [edit]

温泉

人生の垢を全部取ってしまって、リセットしたいたこちゅうです(笑)
そうですよね~
普通はお金払って温泉入るんですよね
毎日温泉に入ってお肌ツルツルのたこは幸せ者です
さすがに岩盤浴はありませんけど
自宅から5分の所にこんな温泉があるなら、ひめこさんのところもボーリングしたら温泉出るんじゃないですか?
1メートル掘るのにとても高い金額がかかりますけど
ほんの数百メートル掘るだけですから大した金額じゃありませんよ(笑)

  • 2009⁄10⁄07(Wed)
  • 11:59

あっ!ひーめこさんの某所ってそこだったのかー!
行ったコトないけど行けそう。場所知ってそうw
毒素が抜けて(ぇ
スッキリさっぱりですねー(・∀・)

  • 2009⁄10⁄07(Wed)
  • 11:13
  • [edit]

一度アカスリ体験したいと思っている今日この頃です。

いいなーぁ

  • 2009⁄10⁄07(Wed)
  • 10:51

おはよーぐると☆

さすが姉様、心身の美と健康に気をつかっていらっしゃいますね!

サウナが苦手なオイラも岩盤浴は大好きです☆

グリーン脇のガードバンカーは実はオイラも苦手でして・・・

出るだけでOK牧場です☆

ホームランだけは打たないように、ゆっくり・・・それでいて振りきる・・・と何やら難しい事をやっておりますwww

  • 2009⁄10⁄07(Wed)
  • 09:39

うわぁ~!いいなぁ・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

羨望の眼で・・・見ております~♪
岩盤浴に垢すりに、爆睡に、うまいもん食って~(^^;)。

ああ・・・・!!

でも・・えらいよ~ アレでしょ?
自分満腹満足で・・何も作りたくないけど~主婦の鑑なもんで・・
ちゃんとだんなさんと息子さんのご飯を
ちょちょいのちょいと作ったわけね!!

素晴らしい ((((^Q^)/

あのね・・・何故砂糖はダメかって・・・砂糖は身体にはよくナイらしい。。。です・・(^^;)。
美味しいけど~

でも甘みをとるなら、栄養価の高い蜂蜜がよいでしょう・・・って感じ。
砂糖ならキビ糖みたいな黄色いのがいいとかってもききました~

  • 2009⁄10⁄07(Wed)
  • 09:10

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/175-ebbdedee

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
