外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄10⁄06(Tue)
  • 09:35

バンカー練習したい!

今週も雨の中スタートしましたねぇ~(*>∀<*)ゞ
200910051415000.jpg
今週はずっとこんな感じでしょうかしらねぇ~

週明けの昨日も仕事がメチャンコ忙しくって・・・

またお師匠サマのレッスンにはいけませんでしたわぁ~・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
もうずっと行けてませんの(´-д-)-3

定時を過ぎれば・・・主任もこんな感じ?
うなだれてますわっ(¬_,¬)
200910051743000.jpg

日曜日は我孫子ゴルフクラブまで
日本女子オープンを観戦しに行ってまいりましたが
あちこちのみなさんのブログにお邪魔して・・・観戦の様子からマナーのことまで
たくさんUPされてますねぇ。

石川遼クンの話も月曜日の朝の社内ではたっくさん話題に上がりましたしねぇ~

で、ひめこは省略・・・させていただきますわっ

ただ感想。。。

疲れましたわ

撮影禁止なのに写メ撮ってる人いっぱいいますわっ

家でTVで見てたほうがとっても試合の流れもよくわかりますわっ。

今年は廣済堂レディースに続いて2度目の観戦でしたけど・・・
18日は武蔵カントリークラブ

やめておきます(´・_・`;)

もっとすごそうだし・・・

自分でプレーしてるほうが

楽しい~

観るなら勉強になるなら流れがよくわかる

TVの方がいい~かも(´д`;)

選手を見たい・・・って方にはいいのでしょうかしら?


でもちょっとひめこ・・・とっても気になることを観戦中に思いついて

帰りにうちっぱに直行しちゃいましたぁ(ノ∀\*)

けど今の悩みが・・・
200910060828000.jpg
バンカーショット!!ヽ(*`ェ´*)ノ

もっと上手くならねば・・・(#¬д¬)

まぬけな悔しいアホな「1打」をなくしたいです!!

かなりラウンドレッスンでも練習してきたんですけどねぇ~
学習能力まるで足りませんわ・゚・(ノД`)・゚・

今日はバンカー練習場のあるうちっぱに行って
練習してこようかなって
思っていたのに



練習できないじゃないですかぁ~~。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

家が豪邸なら絶対にお砂場が欲しい!!デス。。。
200910052019000.jpg
ゆうべは帰りが遅かったので・・・夕飯もパパパ・・・と和食系で・・・手抜きで・・・(((p'д`q)))

銀だらの煮付けに大根と豚肉の煮物の予定が
サトイモに
しいたけに
ごぼうに・・・
冷蔵庫に入ってた適当な野菜を入れ込んでしまいましたわぁ~(*ノε` )σ

こういうのなんて言うんでしょ???


今日はこれから練習行ってきて・・・

そしてそして

それから・・・

あるトコロに

こもりますわっ(¬_,¬)b

お仕事のみーーーーーなさん

お天気悪いですけど・・・

頑張ってくださいませねぇ~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;

おきてがみ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

想サマへ

明日、台風が来るんですってよ!!
電車通勤の方たちは朝、心配ですねぇ~

学校はあまり大きな台風が来ると
時間を遅らせたり
休みになったりしますもんねぇ(;;;´Д`)

会社もそうならないかしら?
車ごと流されたら大変だわぁ(≧ヘ≦)

  • 2009⁄10⁄07(Wed)
  • 07:13

mikomaiサンへ

台風は明日がヤバいそうですよ。
いやですねぇ~

TVでゴルフを観る時あるんですか?(^^)
意外ですわ^^;

でもそうですよねぇ。

あーーーやってゾロゾロひっついて周って何が楽しいのかって

ひめこも昔はそう思ったことありましたよぉ(*^。^*)

  • 2009⁄10⁄07(Wed)
  • 07:10

ねこ5サンへ

女子オープン観戦お疲れサマでした(^^)

好きな角度から見れるのは勉強になるっていうか
身近でためになりますよね。
どーしてあんな小さい普通の身体で軽ーーーく
打ってる(?ように見える)のにあんなに飛ぶのか
いつも不思議ですわ。

とくに宮里藍チャン^^;

湿ったバンカーも重くていいかもですね。
屋根があったらやるんですけどねぇ。
バンカー練習場お外にあるので・・・大雨だと(>_<)

普通の練習はもっちろん雨降っててもしますわよ♪

煮物って手抜き料理ぅって言われちゃうんですか?
ガーーーーン(>_<)確かに味付けして煮るだけですものね!

  • 2009⁄10⁄07(Wed)
  • 07:07

あんりサンへ

あんりサンは大広間ですか?
すごっv-10

もちピアノですねぇ~そうですよねえ~
おもいきり弾けますもんねぇ。

舞踊会もできますわねっ♪
ベルサイユの薔薇を想像しちゃいましたわ!!

野菜のごった煮ってあんりサンのイメージじゃないわっ
懐石料理にはごちゃごちゃ煮るのってないですよね。
お野菜はひとつずつ素材の味を出して煮てるイメージがありますもの^^;

  • 2009⁄10⁄07(Wed)
  • 07:02

雨ですねー
ずっと

しかも大きな台風が来そうです。
ああーなんで仕事なんでしょうね。台風が会社休みってことにしてくれないかしらw

  • 2009⁄10⁄07(Wed)
  • 00:15

こんばんは♪

最近、よく雨が降りますよね。大きな台風も来ていますし。。。
ゴルフは時々TVで観るんですけど、ギャラリーは何が面白くて金魚の○○を演じているんだろうといつも不思議に思っていま~す♪^^

  • 2009⁄10⁄06(Tue)
  • 23:40

観戦者のひとりです(^_^)
選手について周ると本当に疲れますよね。
選手が打つ見たい角度から見られるのは
観戦の良いところだと思います。

たまには湿ったバンカー練習も良いのでは?
でも雨が降ってたら練習は嫌ですもんね。
それにしても台風は心配です・・・。

皆さん煮物を手抜きと良く言いますが、
そんな事無いと思いますよ♪

  • 2009⁄10⁄06(Tue)
  • 23:06
  • [edit]

okanサンへ

そうよねぇ。
何でも入れてもいいのよねぇ~(^^)

ごった煮ってそういえばそんな感じですわ(||li`ω゚∞)

うちは味付け濃くてねぇ~旦那の身体のこと考えて薄めにすると
本人勝手に食べるときに色々入れてるからぁ(アセアセ・・・)
しょうゆも色が濃いでしょ?東北なの・・・母が・・・

okanさんはお醤油は薄いヤツを使ってるの?
関西は色が白いものね。お雑煮も・・・(笑)
楽しみだわ~今から各地のお雑煮が!!

近畿も台風来るの?
いやですねぇ~
そーーーなんです!!
練習できないのが

いっちばん

ムカつくんですよぉΣ( ̄ロ ̄lll)

  • 2009⁄10⁄06(Tue)
  • 23:05

Sakuraサンへ

お疲れぇ~♪(o ̄∇ ̄)/
やっと・・・お休みがきましたねぇ~

ホントお仕事いつも頑張ってるし、心配しちゃいますヨ。

今夜は気分的にのんびりできるでしょo(*^▽^*)o

ひめこは今日の休み・・・雨
Sakuraサンの休みの明日も多分・・・雨
またお布団干せないねぇ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

いっつもあんな遅い時間に帰宅してるのに
ちゃんと夕飯作ってて
Sakuraサン頑張りすぎですよ(笑)
ひめこはめちゃんこ手抜きデス。。。

  • 2009⁄10⁄06(Tue)
  • 22:57

Oサンへ

v-83初耳(^^)
ゴルフしてたんですかぁ???

すごい環境ばっちりですねぇ。
そんなにプロがイッパイ住んでるんですかぁ?
私もその街に行きたいです♪

ゴルフ場がいっぱいある地域ならではですね・・・^^;

  • 2009⁄10⁄06(Tue)
  • 22:51

よんサマへ

バンカー入りますとねぇ~

途端に

妙に女らしくしおらしくなって無口になるか・・・

お下品って言うのかしら?

「このヤロー」状態になってる時がございますわっ。オホホ・・・(*゚ー゚*)

よんサマ、コンペは
ティーショットはやっぱりバターで行きますか?

真っ直ぐ・・・遼クンに負けじと300ヤードくらいかっ飛ばしてくださいΣ(`0´*)!

  • 2009⁄10⁄06(Tue)
  • 22:46

メタボでべそサンへ

今週はメタボでべそサンがお好きな「雨」ですよねぇ♪

でも台風なんですけどぉ~
シトシトした詩になるような雨じゃないような・・・

予感v-12

やっぱり海に行って砂浜で練習するのが一番ですね!!
海側に住んでる人はきっと上手いでしょうねぇ。
埼玉には海がありませんから(A;´・ω・)アセアセ

なんか貧相じゃない?夕飯。。。
悲しいわぁ~

エヘッ・・・今日はしっかりこもって参りましたわヨv-238
ヒント・・・ビカピカ・・・

  • 2009⁄10⁄06(Tue)
  • 22:40

鉄五郎サマへ

今日は雨・・・明日も雨・・・台風も(-"-)

さくらチャンの追い上げすごかったですよね。
やっぱり最後きっちり勝たせてあげたかったですネ(;□;)э
さくらちゃん自身がすごい悔しかったと思いますわっ~

戸塚いいなぁ~♪
キャノンオープンには遼クンは出場しないんですよね。
でも・・・

東サマにぜひよろしくお伝えくださいマセ(*v.v)。

鉄五郎サマはそーーーーですよぉ。
湘南が似合いますわ!!

バンカー練習!!!

腰越か鵠沼でサーファーに混じって
バンカー練習したいです(*≧m≦*)

  • 2009⁄10⁄06(Tue)
  • 22:35

ナルさんへ

ナルさんの家のお庭にはラフがあるの?

でも手入れが大変なのにダフったら怒られちゃいますよねぇ(ノд・。)
目土してもダメ???

うちじゃ
ちっこくてとんでもない砲台グリーンになっちゃうわ^^;

ナルさんはダーリンにお願いすれば・・・
きっとお庭で二人でLOVELOVE練習できるから
作ってくれそうだわよねぇ~v-238

  • 2009⁄10⁄06(Tue)
  • 22:23

amamaサンへ

芝ってホント手入れが大変なんですよね!
でもパタ練できるお庭がいいの?

さすが♪

ウエッジ、あれ2本目ですけど・・・
ウエッジのシャフトはスチールですよ(o^-^o)

トーナメントの観戦って最終日って日曜じゃないですかぁ。
どうせ行くなら最終日がいいし、でも疲れるし・・・
で、なんだか欲求不満になって・・・うちっぱデス( ^ω^ )

今度amamaサン
ブログネタに困ったら載せちゃえ~お料理。。。

  • 2009⁄10⁄06(Tue)
  • 22:17

まりサンへ

何をおっしゃいますかぁ???

まりサンもすごいじゃないですかぁ~♪

リシャフトした7番WOOD打ちに行ってきましたでしょ???

これからまりサンの大事な助っ人になってくれますね・・・・きっと☆

ひめことっても料理

下手

なんです。

大根と豚肉で煮るつもりが大根が少なくて適当に入れたら

そーーーです、筑前煮とおんなじですわっ。
お恥ずかしい・・・(´・ω・`)ショボーン

  • 2009⁄10⁄06(Tue)
  • 22:06

takajjjサンへ

主任にバレたらまずいですわっ~
でも言ってあげますわよ。
takaさんが「日本のお父さん」って言ってくれたよって(^^)

takaサン、バンカーは敵なの?
憎いんですかぁ??(*´ェ`*)

ひめこもガードバンカーに予定狂って入ると
人格変わりますわ!!!

パワーUPしっかりしてきましたよん(´ε`*)ゝ エヘヘ

  • 2009⁄10⁄06(Tue)
  • 22:01

えにぜんサンへ

やっぱり。。。

ゴルフ・・・実は相当な腕前でございますでしょ??(≧m≦)

バンカーだけは実践でやらないと・・・感覚がぁ~(涙)

えにぜんサン
ナイスですv-237
ホームランなんて
とってもいさぎいいですよぉ~ψ(`∇´)ψ

  • 2009⁄10⁄06(Tue)
  • 21:58

びじぇい・しんじサンへ

えっ???九州は快晴なんですか?

日本ってとっても広いんですのね(;´▽`A``

そうよ!気をつけてくださいませねぇ~

びじぇいサン
とってもか弱いお身体なさってるからv-8

埼玉まで飛んできてもOKですわヨ。
お待ちしておりますからねv-10

  • 2009⁄10⁄06(Tue)
  • 21:54

みみチャンへ

そーーーーなのよぉ~(・∀・)ニヤニヤ
漂ってるでしょ???
それも背中とか肩じゃないの・・・

頭に・・・(*ノv`)

ゲッ
やばいわ~
万が一主任にコレ見られたらどつかれそーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)

今日しっかりこもって来たわよ!某所に♪エヘッ

  • 2009⁄10⁄06(Tue)
  • 21:50

たこちゅうサンへ

今日はやっとお休みだったのねぇ~ゆっくりできました?

それとも行っちゃった?うちっぱ???それもワイフと・・・(* ̄ー ̄*)

いいなぁ~たこサンのとこ家に温泉はあるわ・・・
徒歩5分で海???

そーーーーーよねぇ~なんで気づかなかったんだろう?
季節はずれの海なら思い切りバンカー練習できますわねぇ~
こんど合宿させてください・・・たこ財閥に!!!

でも~海から5分なんて
地震のときこわいねぇ~津波(-"-)

台風来てるけど・・・大丈夫???

  • 2009⁄10⁄06(Tue)
  • 21:47

ごった煮色々具が入っていていいですね。1日30品目ですから
たくさんの種類がとれますしね。

台風の影響で明日、あさっても
雨みたいですよ~。

ひめこさん練習できなくて
爆発するんじゃない?

  • 2009⁄10⁄06(Tue)
  • 21:31

ごった煮?

ごった煮?
ってフレーズありませんでしたっけ?
これで手抜きなのかぁ
煮つけが美味しそうです
私ならお魚煮るだけで終りなのに
ひめこさん おくらまで乗っけて
彩りもグーですね♪

わたし 明日 お休みぃ

  • 2009⁄10⁄06(Tue)
  • 21:16
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009⁄10⁄06(Tue)
  • 19:54

バンカー

ひめこさんでもバンカーに?

・・・おれ、TeeもPutterでいこかなぁ・・・だめ?

  • 2009⁄10⁄06(Tue)
  • 17:53
  • [edit]

雨降り。。。

そうですね。
砂浜海岸が近いと、いいのですが?

パパさん好みの和食v-10
ひめこさん、これは、けっして手抜きではありません。(←断言!)
わたしは、ひとり暮らし中は、、、いえません。。言えません。。。

今頃、どちらに、おこもりでしょう?

  • 2009⁄10⁄06(Tue)
  • 17:48

雨よく降りますね。

砂浜の海岸が近いといいんだけれど?

夕飯もちゃんとパパさん好みで作ってv-221

今頃、ひめこさん、どちらにお籠りでしょうか?v-22

  • 2009⁄10⁄06(Tue)
  • 17:43

お疲れス

雨やね
いやのよ・・

観戦に行ってきたんやね
しっかりNHKにて見ていやした
個人的には、さくらちゃん、あそこまで追い上げたんやから
勝たしてあげたかったんよ
(涙

観戦マナー、・・・
あまり人のこといえんけど、選手に迷惑になることだけは、してもらいたくないですね
おんは、自分の中で、そのへん
勝手に線ひいてるから
人様から見たら、・・・・
ってことあるかも
(汗
今週は、戸塚に行ってきますね
自分の中で・・・
(しつこい爆)

バンカー練習
おんもしたい
どーちても距離をコントロールできんのよ

しゃーない
湘南の海岸行ってくるかなぁ
(誤爆)

  • 2009⁄10⁄06(Tue)
  • 17:04

私は庭にカッチカチのグリーンが欲しいです。
セミラフ位の芝生が庭にありますけど、アプ練したらダフった時ダンナに死ぬほど怒られたので出来ません(爆)

  • 2009⁄10⁄06(Tue)
  • 14:45

お砂場か~発想が違うなぁ・・・
目指すものも違うと・・(*^^*) 
私は豪邸なら大広間が欲しいです。
響きの適正な・・・!はい!
ホールのような・・・
ヘタだけどそこで練習します。

ゴルフじゃないよ!ピアノ♪

色々根菜のごった煮?!
いいじゃん!素敵~
そういうのが、身体にいいと懐石料理の先生は仰います!

美肌効果満点よ!

  • 2009⁄10⁄06(Tue)
  • 14:19

うちが豪邸なら

パター練習用の芝の庭がほしいですっ。芝の手入れって大変ですよねww
キャロのウェッジカッコよかです☆
参考までに、シャフトはカーボンですか??

観戦に行ったことないのですが、そんなに疲れるんですねぇ・・・。
でも、観戦の帰りにうちっぱに行った姉様はさすがです☆
プロからヒントをもらったんですねっ。

えっと、この料理が手抜きなら、ワタシの料理は・・・(´ー`A;)

  • 2009⁄10⁄06(Tue)
  • 13:50

ひめこさん、練習熱心ですね。
わたしとは大違い。
お料理もおいしそう~。
筑前煮っぽい味付けですか?

  • 2009⁄10⁄06(Tue)
  • 13:23

お父さん

主任さん「日本のお父さん」って感じですねv-218

バンカーは親の敵のように憎きものです・・・・。
ガードバンカー大嫌い!

こもってパワーUP狙っているのですか?

  • 2009⁄10⁄06(Tue)
  • 12:04

バンカーショットって家では練習できませんもね。。
しかも難しそう。。

私は以前コースでたときにホームランになりましたw

  • 2009⁄10⁄06(Tue)
  • 11:35

雨ですか~

こちらの島国・・・

快晴でござる☆

何でも・・・

台風が近付いているとか・・・

嵐の前の静けさでしょーか。

ワタクシ、華奢で体重が軽いので

飛ばされないように

気を付けるでごじゃります。。。

  • 2009⁄10⁄06(Tue)
  • 11:26
  • [edit]

主任さんの後ろ頭に哀愁が…v-395
お魚の煮つけも煮物も美味しそう!
忙しくても2品作っちゃうとこがひーめこさん☆
篭るんですねぇ某所に。
その何か企んでる顔が…(・д・)ジーッ

  • 2009⁄10⁄06(Tue)
  • 10:43
  • [edit]

我が家から

歩いて5分の所に海があります。
もちろん砂浜です
好きなだけバンカー練習出来ますよ(笑)
あまりやっている人いませんけどねw

ちなみに自分、本日休みです

  • 2009⁄10⁄06(Tue)
  • 10:43

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/174-f9a7039e

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
