外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄10⁄03(Sat)
  • 20:20

練習しなきゃ!!

とっても後悔しておりますのヨ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ひめこ

元気ですからぁ~!!!

フツーーですからぁ~!!!


(||li`ω゚∞)

前記事を削除しちゃえ~って

思いましたが

コメ入れてくださった方々に失礼か?


仕方ないので

サッサと次

更新して

隠しちゃいますわ( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


ひめこ

元気だとジッとはしてられないようで・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

練習しておかないといけないことがあったんですの。

それをやっておかないと・・・

おちおちジッとなんかしてられません( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
200910031437001.jpg
200910031437002.jpg
200910031437003.jpg
200910031437004.jpg
今日のチェック!!

「左」腕・肘・肩

右足を引くのを何が何でもワンテンポ遅くする意識。

あーーーーーーーーーー難しいデス(つд⊂)エーン

前よりは意識してるから遅くなった気がするけど
まだまだ右足が早くに腕と一緒についてきちゃうんですよぉ~

でも
少しは変わってんだろうか?(ノ;´Д`)

今日は思い切り練習したかったのに・・・

息子が何を思ったか

「俺も行く!!!」

と抜かしたのでぇ~

旦那のクラブを無断で何本か抜き取って二人で出かけてきましたの。
200910031555003.jpg
おかげで・・・

ひめこ

150球くらいしか打てず

不完全燃焼Σ( ̄ロ ̄lll)

息子、前よりだいぶ当たるようになりましたわぁ~
それはとっーーーても嬉しいです(*v.v)。

これならもうすぐ
空いてる本コース河川敷ならデビューできるんじゃないかしら?

なーーーーんて
すっかり親バカになっちゃったりしてぇ~
200910031555004.jpg
しっかし

この右足・・・


ひめこのを見て

真似してるつもりなんですわヨ。

ママのは参考にならないから真似しちゃ~ダメ!!!

って言ってるのに~(* ̄ー ̄*)

200910032011000.jpg
今日は中秋の名月・・・☆

いっつもかなりアンコ食べてますからねぇ~でも

今日はもっちろん

お月見団子でございますわっo(*^▽^*)o


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;

おきてがみ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆





関連記事
category
ゴルフ

うさぎサンへ

ひめこ・・・ずっとスイング理解してませんでした。
ただ、形だけ考えてました。
最近ようやく少しわかりかけてきましたの。

早くに腰をまわすことがいいことだと・・・
それではショットは安定しないって^^;
まだまだできてないけど理解できかけてきたから
ミスったときはソレができてないときってわかるようになりました。
お恥ずかしい~デス(^^)

すんごい勘違いしてましたヨ~
でもコレ・・・ひめこのレベルですから・・・アホかって思われそう(´Д`υ)アセアセ

うさぎサンが旅にでるならぜひとも
ひめこはお供したいです♪
いつか・・・
うさぎサンにすごーく上手くなったねって言われるようになれるように
精一杯今できることを頑張りたいですo(*^▽^*)o

  • 2009⁄10⁄05(Mon)
  • 20:35

Oサンへ

v-83いつもありがとうございます!!

元気になったんですね♪
よかったぁ~(^。^)

じゃーーー次はひめこだな!!

でも元気ですよぉ~!!!

  • 2009⁄10⁄05(Mon)
  • 20:26

amamaサンへ

ゆうべはホントにまんまるいキレーーなお月さまでしたね♪

月見団子なんてあんなキレイな月を家族揃って見れたらそれだけで
十分♪
いりませんわよねぇ~

家族でのラウンドって楽しいのかなぁ?
なんだか、つまらなそうだけど・・・ムスコがひめこのライバルとなったら
楽しいかもですねぇ~
きっと
今に
抜かされちゃいますねぇ( ̄▽ ̄)

でもあの右足。。。
やっぱりちょっと・・・ピンピン・・・宮里藍ちゃん?
お姉系ですよねぇ~ひめこもそう思いましたわ(;´▽`A``
遼クンのように
ワイルド・・・パワーがあるスイングになって欲しいのに!!!

  • 2009⁄10⁄05(Mon)
  • 20:12

あんりサンへ

エヘッ(≧m≦)

いいんです!手作りしてマズイのができるなら
思い切り手抜きしても美味しいものたべようかなって・・・(´Д`υ)アセアセ

でもお月見団子は手作りの方が美味しいかも?

あんりサン芦屋ではないんですか?
でもひめことは月とスッポンのセレブマダムですわよぉ~♪

ひじき戻してる時間がないですぅ~(つд⊂)エー
あんりサンのは美味しく出来上がるんでしょうねぇ~楽しみデスv-10
ひめこのトコにクール宅急便で送って欲しいですわよぉ~
我が家、今夜は(も?)悲惨です(涙)

贅肉は何とかしなければ!!!
困りました。。。(;;;´Д`)

はみ出した分なんとか・・・お胸にいかないものでしょうか?
寄せて集めても・・・足りません( ´;ω;`)ブワッ

  • 2009⁄10⁄05(Mon)
  • 20:06

う~~ん それならうさぎも同じ

参りました
うさぎもひめこさんといっしょです
右腰がさきに動き、軸がぶれて右にボールがすっ飛んで行くことがあります。
何かの機会にゆっくりブログを渡り歩こうと 自分の思い違いを直そうと思っていましたが 
今に至っています。
いい機会なので、これからブログ読みなおしの旅にでます。

  • 2009⁄10⁄05(Mon)
  • 17:46

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009⁄10⁄05(Mon)
  • 16:52

うちも

お月見しましたっ。といっても、本当に見ただけで、お団子は面倒なので却下しちゃいましたww

家族でのラウンドってイイですよねぇ☆会話も増えそうだし。
しかし、ホントに仲良しですねぇ。うらやましぃ。ワタシもこんな親子になりたいなぁ。
追伸
息子さんにフィニッシュの足がオネエ系になっちゃうよ、とお伝えくださいww

  • 2009⁄10⁄05(Mon)
  • 14:23

アハハ・・・!セブンイレブンという強い味方がいましたねぇ!!
失礼おば・・・!

アハハ・・いや~私は芦屋じゃないですよ~それに近い市だけど・・!!

ひじきのをmarippeさんが作ってくれるっていうから~私も今から
戻しています・・遅っ・・・!
晩ご飯までに今からダシをとります・・フー・・(*^^*) 

ひめこさんのおなかは・・・
ぶよぶよではないですよ~♪
スタイルいいもん!!
何を仰るのですか~!! ((((^Q^)/

  • 2009⁄10⁄05(Mon)
  • 14:15

mikomaiサンへ

ゆうべはとってもお月サマ奇麗に見えましたねぇ(*^^)v

私も見てて思いました♪

大きいって(*^。^*)

あんまり感激して写真撮るの忘れましたわヨ( 一一)

  • 2009⁄10⁄05(Mon)
  • 09:42

こんばんは♪

まん丸お月様が、とってもよく見えましたよ~♪^^
心なしか大きく見えたのは、気のせいでしょうか。。。

  • 2009⁄10⁄04(Sun)
  • 23:24

うさぎサンへ

ゲッ!!!

それはなーーーんと
うさぎサンのような方に言うの・・・笑われそうで悩んでコメ遅れましたわっ( ´;ω;`)ブワッ

みなさんはそんなことかぁ~ってことが
ひめこは形ばっかり考えてて頭での理解が遅れてました。

腰の開きが早すぎるってこと???かな???(自信なさげ???)

今までは早くに腰をまわすコトを意識してたので、その意識を少し変えたら・・・

難しい・・・(涙)

でも頭で理解するようにできるきっかけは

アノ

お二人の記事のおかげですわっo(*^▽^*)o

ブログをやってて・・・ホントによかったと感謝してます。

後は

自分の腕・・・だけど・・・これが・・・また・・・(涙)
頑張ります!!

  • 2009⁄10⁄04(Sun)
  • 22:05

あんりサンへ

あんりサンも芦屋だから・・・
あんこは外側ですか???

こちらは中なんですよぉ~

でも
でも・・・

あんりサン

言ってもいいですかぁ(ノд・。)

ひめこが
いっくらアンコだーーーい好きでもお月見団子作ると思いますかぁ~???

スミマセン。
作れません・・・(つд⊂)エーン

セブンです(´Д`υ)アセアセ

  • 2009⁄10⁄04(Sun)
  • 21:55

Oさんへ

v-83やっぱり見てましたか?東海クラシック(^^)

遼クンのあの押せ押せのプレーを見てると

元気が出てきますね(o^-^o)

18歳のイケイケパワーしっかり貰って
負けじと明日から中年パワーで頑張りましょ(* ̄ー ̄*)

  • 2009⁄10⁄04(Sun)
  • 21:53

かずサンへ

今日も地元の秋祭りお疲れさまでした(^^)

関東は・・・全然月は拝めませんでした。
今日はキレイに見えましたよぉ~

かずサンのとこは昨日快晴ですか?
お月様も見えたんですか?

日本って広いんですねぇo(*^▽^*)o

  • 2009⁄10⁄04(Sun)
  • 21:49

sorabooサンへ

休日はできる限り・・・

普段できないことやりたい!
その一心で早起きデス^^;
普段は目覚ましイッパイ掛けてても大変なのに・・・(;;;´Д`)

体調もばっちり!
アンコも食べて・・・

後は
ムスコと

本コースデビュー目指して・・・v-238

夕飯作りは・・・

どなたかいないでしょうか?ボランティアで・・・

悲しいですー゚。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

  • 2009⁄10⁄04(Sun)
  • 21:46

みみチャンへ

お月見団子にアンコがなければ

ひめこは

食べません!(*´σー`)

みみチャンすごいとこに気がついたねぇ~
あれは中にアンコが入ってるのよ!!

そっーーー

関西はどうやらお月見団子違うらしいのよぉ~
おはぎみたいな感じ????

ちょうど関西のokanサンが
作ってたよ!!

http://patapataokan.blog36.fc2.com/blog-entry-421.html

ひめこもビックリしたわぁ~

土地によって違うんだねぇ~

  • 2009⁄10⁄04(Sun)
  • 21:42

びじぇい・しんじサマへ

ムスコになんか

負けませんから!!!

母の意地です(^^)

もっちろん・・・ドラコン負けたくないですわっ(*^m^)

そろそろアメブロ、ナイショにしてたけど・・・

OPENにしようかしら?

あのヒミツのお部屋興味あるし・・・(`ε´)ヽ

  • 2009⁄10⁄04(Sun)
  • 21:37

茶々サンへ

いつもご心配いただいて・・・

ありがとうございますo(_ _)oペコッ

性分的に

ガマンしてストレス溜めるより

やりたいことGIVEUP宣言するまでやり通したいですv-218

  • 2009⁄10⁄04(Sun)
  • 21:33

鉄五郎サマへ

今日は運動会・・・
お疲れサマですo(*^▽^*)o

東海クラシック見れましたか?
遼クンすごかったですねぇ~

切り返しいいんでしょうか?
今の一番意識して練習してる部分なんですよぉ~(´Д`υ)アセアセ

鉄五郎サマにそう言われたら
嬉しくってもっと・・・もっと

練習

頑張ります!!!v-91

ムスコ、今コースに行きたいって・・・
少し・・・嬉しい言葉デス。
母としては不安ですけどぉ~v-10

  • 2009⁄10⁄04(Sun)
  • 21:31

みきサンへ

関東ではお月さま見えなかったけど・・・

みきさんのトコロは見えたのかな?

お月見団子もいいけど

ひめこ的には

茶饅頭の方が

好きv-238

ムスコに若い女の子がそんなこと言ってたなんて言ったら

うぬぼれるから

ぜっーーーーたい

言いません(* ̄ー ̄*)

  • 2009⁄10⁄04(Sun)
  • 21:23

たこサンへ

うるさい!!

(*`ε´*)ノ

ひめこをまたもや苛めた仕返しだわぁ~

ずーーーっと森の中にいなさい!!!

たこ財閥サマ~

ひめこ

ゴルフ・・・どーしても今週行きたいの!!

かわゆい

ひめこに

お小遣いちょーーーーだいなv-238

  • 2009⁄10⁄04(Sun)
  • 21:19

想サマへ

アハッ(´ε`*)ゝ エヘヘ
スミマセン・・・

元気がないと取り得がございませんの。
頭悪いし・・・(´;ω;`)ウウ・・・

夜勤お疲れサマでしたぁ~

甘いアンコ食べて・・・

しっかり寝て時間のギャップを取って

次からの仕事頑張ってくださいよぉ~v-91

  • 2009⁄10⁄04(Sun)
  • 21:16

それは、なぁに?

こんばんは
お元気でなによりで~す。
ところで、右足を引くのを遅くするって
教えて下され!
いつ?
感覚人間のうさぎは日本のレッスンに興味アリアリーッ

  • 2009⁄10⁄04(Sun)
  • 20:21

おお!お月見だんごちゃん♪
あんこは中かな・・・?(^^;)。
自分でささっと作っちゃうのね!
さすが行動派のひめこさんです!!

私、和菓子が好きなくせに(あんこ好きよ!!)自分で作ることがないの~
結局1度白玉で失敗してから・・怖くなったか~って!

  • 2009⁄10⁄04(Sun)
  • 20:07

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009⁄10⁄04(Sun)
  • 19:08

そちらでは、お月見できましたか?
こちらは、快晴で凄くきれいな月を
みることができましたよ。

息子さんとのラウンドが楽しみですね^^

  • 2009⁄10⁄04(Sun)
  • 18:08

ひめこさん、こんにちは^^

休日は、好きなことをやるのが一番ですね!平日は、お仕事なので!!
体調不良も寝不足ということで、回復したことでしょうね?
親子で楽しまれたのでは、ないでしょうか?ある意味、幸せなことですよ^^
この後は、夕飯作りが。。。頑張ってください!!

応援PPPP♪

  • 2009⁄10⁄04(Sun)
  • 15:44

お月見団子ってあんこ入ってるのかな~?
食べたことないのだ~
甘いですか?
この前ね、ケンミンショーでやってたのは
関西(大阪?)のお月見団子は楕円?俵型?で
あんこが外側に巻いてあって、関西の人は
それが普通だと思ってたから関東のお月見団子見た時は
製作途中だって思ったってw

  • 2009⁄10⁄04(Sun)
  • 12:14
  • [edit]

親子でゴルフ、いいですね~☆

いつか御家族3人でマジ対決!

そーゆーのもいいですね☆

ドラコン、ニアピンは姉様の総取りで☆

お願いします☆

  • 2009⁄10⁄04(Sun)
  • 10:33

元気ハツラツ

何のかの言っても、やっぱり元気ハツラツ
のひめこ姫でないとね。

でも、くれぐれも無理しないように。

  • 2009⁄10⁄04(Sun)
  • 07:20
  • [edit]

おはざす

人間だもの・・・・
弱い部分ってあるよね
人間だもの・・・・
時には落ち込むこともありマウス

そんな時は、人に話を聞いてもらうと、少しは、癒されますよね

そんな人間らしさ、素直にだせる、ひめこさんが素敵です

お互い、がんばりやしょー

ええトップ、踏み込みしてるわぁー
飛ばしてやる、打ってやるって意気込みが感じられマウス

切り返しが、最高にええっすよ

親子ラウンドも、ちかいうちに、実現しそうっすね

  • 2009⁄10⁄04(Sun)
  • 07:10

おいしそうなお月見団子でしたぁ
 息子さん、イケメンですね

  • 2009⁄10⁄04(Sun)
  • 06:17

ママぁぁぁん~♪

ゴルフに行きたいのでお小遣いくださぁい~

  • 2009⁄10⁄04(Sun)
  • 05:20

元気も元気、本当にうらやましいですねー。私は特に夜勤中は帰ってばたんきゅーの生活ですよ。

それにしてもおだんごおいしそうー。

  • 2009⁄10⁄04(Sun)
  • 03:58

メタボでべそサンへ

とっても元気です。スミマセン・・・

今日はどこにお出かけしていらしたんですか?
いいなぁ~独身貴族みたいで(*^。^*)

でも寝てしまったってことはこれからずーーーっと起きてるのかしら?

時間のやりくり?
いっつも3つくらいのことをいっぺんにやってます。
で、昨日、鍋を焦がしました(;´д`)トホホ…
エネルギーはもっちろんアンコですかしら???v-91

  • 2009⁄10⁄04(Sun)
  • 02:24

takajjjサンへ

とーーーっても元気ですよv-91

いつも以上に・・・^^;

練習をしっかりしたいとき、連れがいるとだめですね。
集中できませんもの。

習ったらって言ってもダメなんですヨ。あの子・・・
ずーーーっと私の素振りを家で見てきましたから
真似が上手いんですΣ( ̄ロ ̄lll)

そのかわり自分もそれ見てて悪いとこに気づくことも(^^)

うちの家族でラウンドしたらエライことになりそうですけどぉ~

  • 2009⁄10⁄04(Sun)
  • 01:26

のっちサンへ

いっつもアンコに助けられていますわっ♪

そうなんです・・・癒しの友ですわよ^^;

のっちサンちゃーーーんと月見団子食べましたか?
ダメですよ!食べなきゃ!!!

  • 2009⁄10⁄04(Sun)
  • 01:21

okanサンへ

息子、ゴルフみたいなスポーツはきっとダメよ。
普段バスケだし・・・^^;

まっさかぁ~
ママなんて呼ぶようなひよっこじゃないですよぉ。
それじゃ・・・気持ち悪い・・・(;;;´Д`)

「おかあさん」かな?
高校生くらいのときに「かあさん」と呼んだから、
ババくさいから「お」をつけなさいって怒ったの(笑)

私が自分のことアノ子には「ママ」って言うわ♪

ごめん。すっかりv-91
お団子食べたし!!

  • 2009⁄10⁄04(Sun)
  • 01:16

よんサマへ

ハイ♪

とーってもたくさんいただきますの(´ε`*)

よんサマ難しすぎデスわよ~

明日、立ってが出てくるの待っていればよろしいでしょうか?
でも立ってられません!
お団子食べ過ぎておなかが重い・・・(>_<)

  • 2009⁄10⁄04(Sun)
  • 01:09

(^_-)-☆

こんばんは★
お元気で、よかったです。

お月見団子、おいしそうですe-68
わたしは、夕方、お出かけから帰って疲れて横になったら、眠ってしまって、深夜でした。。。今回はお団子なし。

前記事の夕飯も、おいしそう♪♪

ひめこさん、主婦、母、妻、ゴルファー、お仕事。。。。。
拍手ですv-344
時間やエネルギーのやりくりをどうなさっているのか…しりたいですわv-218
やはり、あんこパワーかしらんv-91

  • 2009⁄10⁄04(Sun)
  • 00:58

えにぜんサンへ

えーーーーそう見えます???
ちょっと親としてはいえかなり嬉しいですv-238
(完璧親バカ)

球技と言ってもバスケだから、どうでしょ???
下半身はガッチリしてますけど・・・^^;

本格的に習わせようかしら?アハッ( ^ω^ )

  • 2009⁄10⁄04(Sun)
  • 00:51

フィニッシュ

元気でなによりです♪
ご子息との練習ならば、不完全燃焼はしょうがないですね・・。(^^)

ひめこさんのフィニッシュは綺麗で印象的なので、真似したがるのは当然かと思ったりします。

家族で熱くエキサイティングなゴルフ出来る日も近いのでは?

  • 2009⁄10⁄03(Sat)
  • 23:33

またまた美味しそうなお団子(^^)
やっぱ!アンコは心の友ですね!ひめこさん(^^)

  • 2009⁄10⁄03(Sat)
  • 22:34
  • [edit]

さすがひめこさんの息子さん。

飲み込みが早いのね~。
運動神経いいんだ!

ひめこさんの息子さんて今でも
ひめこさんのことママって呼ぶの?
   ↓
もう体調はいいの?
まあ月見団子食べる位だから
大丈夫ね(^^

麻婆豆腐、めちゃ美味しそう~!
うちのは混ぜすぎて豆腐の原型がない(-_-;)

  • 2009⁄10⁄03(Sat)
  • 22:06

お月様

たくさんお召し上がりですのね♪

明日、立待ちの月、でなければ。。。
ひめこさんのおなか、疑いまするぞよv-45

  • 2009⁄10⁄03(Sat)
  • 20:59
  • [edit]

息子さんかなりゴルフの才能ありそうですね^-^球技は他にもされてますし運動神経抜群なんで飲み込み速いんでしょうね☆

  • 2009⁄10⁄03(Sat)
  • 20:29

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/173-219f4f79

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
