外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄10⁄03(Sat)
  • 09:45

らしくないけど・・・

やっと・・・週末・・・です。o@(^-^)@o。ニコッ♪

昨夜は夜、用事があったのですが・・・

退社時間も遅くなった上に
少し頭痛もありまして・・・

ムカつきながら
断念いたしました(-゛-メ)

仕方ないので
おうちに帰ってイソイソとお夕飯を作っておりましたの(っ_・。)
200910022126000.jpg
麻婆豆腐とジャガイモのチーズ焼きと卵スープ。

お味噌汁作ろうとしたら

お味噌がなかったんですのヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


写真ボケてるのは腕のせいでもカメラのせいでもございませんΣ(。・Д・。)アン???

湯気

でございますからぁ~(´-ω-`;)ゞポリポリ

最近、ひめこが

アンコを買いにセブンに寄ったときに

見つけた本。

久しく本を読んでませんでしたノ(´д`*)
読書の秋ですからねぇ~

タイトルがとっても気になったんですのよ。

「心がやすらぐ魔法のことば」
200910030715000.jpg

ことばってとっても難しいし、大切だし・・・

普段何気なく言ってる言葉が

人を傷つけることもあれば
幸せな気分にすることもできますものねぇ~

言葉ひとつで自分も安らいで

相手も癒されて幸せな気分になれるなら・・・

どんどん素敵な気の利いた言葉を話したいかなぁ~

なんて大人の女として

社会人として

母として

妻として

思ったりもしちゃいましたぁ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ゆうべ、少し体調不良で・・・

みなさまのところへご訪問させて頂いてる途中から

とてもPCを見てられなくてゲロゲロ・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

コメを入力しながらDOWNしちゃいました。

お邪魔できなかった方々ごめんなさい。

いちおうこれでも主婦でもあり

仕事も持っておりますので

月曜日までに体調復活してキチンと出社しなければいけません。

今日はおとなしくしてますかねぇ~

でもみなさまのところへのご訪問はいつもどおりさせていただきますo(*^▽^*)o

こんなこと言って

怒らないでくださいマセぇ~

月見団子食べて

午後には

元気にうちっぱに行く気

満々なんですの。行きますわ・・・


きっと(人´∀`).☆.。.:*・゚




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;

おきてがみ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆






関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

元気

体調悪くてもゴルフを考える・・・。
ひめこさんアスリートですねv-91

忙しいと思いますが、体調には気を付けて下さいね。
魔法の言葉も、自分の健康と元気があってこそですよ~。

  • 2009⁄10⁄03(Sat)
  • 23:24

Oサンへ

v-83半ドンお疲れサマです☆

休みって早いですねぇ~
あと明日一日ゆっーーーーくりしてください!!!^^;

  • 2009⁄10⁄03(Sat)
  • 18:35

茶々サンへ

(´・ω・`)ショボーン

茶々サン

お許しくださいマセo(_ _)oペコッ

ちょっと・・・おなかが空き過ぎて

目が周っただけでございますの。

ブログ記事中に入れたこと後悔しておりますの(_ _*)ハンセイ・・・

削除したいくらい今、元気ですわっ!!!

ジッとなんかしていられません。ハイ!!!

  • 2009⁄10⁄03(Sat)
  • 18:34

たこちゅうサンへ

ハッ???

捜索ヘリ???

コメ入れてる暇があったらご自分でお呼びくださいマセ( )`ε´( )

鬼の霍乱で悪うございましたわねぇv-8

みんなにイッパイ心配かける師匠を持つと
弟子のひめこは心労が重なって体調崩しましたわp(`ε´q)

早く森から出てきなさい!!!

  • 2009⁄10⁄03(Sat)
  • 18:29

びじぇい・しんじサンへ

言葉は残酷なときもあるし

癒されるときもあるし・・・怖いですねぇ~。

ひめこもいっつも男みたいにズバズバ言うから

後で後悔すること多いですわよ^^;

あっ・・・ごめんなさい<m(__)m>

いっぱい寝たら元気ですわv-91

なんだか心配掛けるアホな人がいるもんでぇ~心労ですv-8

  • 2009⁄10⁄03(Sat)
  • 18:22

うさぎサンへ

細くありませんからぁ(´;ω;`)ウウ・・・

午前中グースカ寝てましたのよ。オホッ

そしたらネ。

あっ・・・言えません。

ごめんなさい。許してください!!(´ε`*)ゝ エヘヘ

  • 2009⁄10⁄03(Sat)
  • 18:19

みみチャンへ

ゼーーーンゼン元気なのよ(^^)ごめんちゃい・・・

この記事削除したいくらいヨ凸(`、´X)

見舞いのコメ貰っててうちっぱ行ったなんて言ったら
怒られそうだし^^;

寝むかっただけみたい・・・アハッ

これからはボカしちゃおうか~料理もひめこのお顔も・・・

よりゴージャスで美しい???v-8

  • 2009⁄10⁄03(Sat)
  • 18:17

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009⁄10⁄03(Sat)
  • 17:50

勇気

アンコ食べながら、元気でゴルフして、仕事して、家事もして、ブログの更新も欠かさないのがひめこさん。

とにかくじっとしていない、というイメージが強いのですが、無理して身体こわしたんでは元も子もないですよ。

たまには、ゆっくりお休みになる勇気も必要だと思います。

  • 2009⁄10⁄03(Sat)
  • 16:07
  • [edit]

あら

そういうの何て言うんでしたっけ?
えーと…
猿も木から落ちる…じゃなくて
あ!
鬼の撹乱でしたっけ?(笑)
所で私、闇深い森から抜け出せないでおります。
出口が見つかりません
自衛隊の捜索ヘリ頼んでもらってもいいっすか?

  • 2009⁄10⁄03(Sat)
  • 15:50

隊長!

いや、体調・・・

早く治して下さいねv-219

いつもハツラツとした姉様のコメントに
元気付けられ、勇気付けられてるブロガーさんも
多いと思いますのでv-221

言葉って・・・

難しいですよね・・・

オイラもいつも言っちゃった後に・・・

反省したり後悔したりしてますv-35

  • 2009⁄10⁄03(Sat)
  • 12:15

たまにはお休みくだされ

こんにちは
ぐ~っすり眠ることも必要デス
だって、ひめこさんうさぎの睡眠時間の半分くらいのようですもの…
その細い身体のどこにこんなパワーが
と思っておりました。
今日のところはゆっくりまったり
してくださいねv-75

  • 2009⁄10⁄03(Sat)
  • 12:01

ひーめこさん
大丈夫ですか?
無理しちゃだめですよー
お大事にです(。・ω・)ノ(v。v*)
ソフトフォーカス気味でとぉーってもゴージャスに
美味しそうに見えるお夕飯ー☆

  • 2009⁄10⁄03(Sat)
  • 11:34
  • [edit]

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/172-a2647f61

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
