外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄10⁄01(Thu)
  • 21:14

10月最初の日

200910011801001_20091001203708.jpg
今日はひめこの大好きなカサブランカ・・・大輪を咲かせましたの゜.+:。(*´v`*)゜.+:。*

10月と言えば、転勤シーズンでもあり
配置替え、異動とサラリーマンのお方たちも慌しい時期ですね。

ひめこの会社でもメインバンクの支店長さんたちの異動のご挨拶周りや
取引先の取締役人事の挨拶状など多いですもの。

ちょっと・・・お疲れなのと

10月に入ってしまって

いつなんどき

自分に課した課題が達成できなかった暁には

禁アンコ」

が待ってますからねぇ~( ̄Д ̄;;

帰りにセブンに寄って・・・
200910011840000.jpg
あんころ餅なんてものが新発売されていたので

思わず

ゲットぉ~(* ̄ー ̄*)


しあわせ・・・・ですo(*^▽^*)o


ゆうべは息子が戻るので・・・ハイ。。。

夕飯作って待っておりましたわ・・・

そーーーーーーーーーー

白菜と豆腐と豆板醤とチーズのせ

のつもりだったんですが・・・
200909302129000_20091001203708.jpg
会社を出たのが遅くなって焦って買い物して帰ったら

しっかり肝心のもの忘れました(´;ω;`)ウウ・・・

白菜!!

おかげで豆腐だけじゃ~ってことで

しめじと牛肉とにらを入れて・・・

(ノ∀`) アチャー

200909302134000_20091001203708.jpg卵も入れてあげちゃいましたわっ( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

とっても違うものになってしまって・・・

ズンドウフかよっ????

okanサン

許してぇ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でもちゃんと

チーズ

のっけましたからぁ~(´ε`*)ゝ エヘヘ

息子?

とっても

うめぇ~って言ってくれましたわ☆

施設では

身障者の方とバスケをしたり

ふるさとを得意のテナーで歌ってあげたりと

ふれあいができたようですわぁ~

母・・・とーーーーーーっても安心です♪


けど、今日は雷が落ちましたの!!!

リビングに持っていたバッグやら、洋服やらが散乱していましてねぇ~


「いつまでここに置いてんのよ!


さっさと洗濯機に入れるなり、


自分の部屋に持ってけよ!」



(#゚Д゚)y-~~イライラ



明日は
ひめこ

練習をしっかりしたい日なので

会社が何時に上がれるかわかりませんけどぉ~

7時までには終わりたい!!!帰りたい!!!

練習したい!!!


上がれたら

50キロ遠征練習行ってきますわぁφ(*^ω^*)ノ彡

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;

おきてがみ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

ナルさんへ

いやだ・・・v-12

そんな大きい娘いらない(´;ω;`)ウウ・・・

でも、母と娘でゴルフなんていいだろうなぁ~
毎週毎週いけちゃうものねぇ!!!

きっとナルさんもいつかそうなるねぇ~♪
完璧なるゴルフ一家になってしまうね!!!





  • 2009⁄10⁄03(Sat)
  • 06:57

鉄五郎サマ

おいとまなんて全然!!!
たかが一日くらいですわよ(笑)


カサブランカダンディー懐かしいですわぁ~(*^。^*)

でもあの歌、今思えばなんで

「ボギー、ボギー」なんでしょ????

「バーディー、バーディー」がいいかなぁ~ (* ̄ー ̄*)

頑張りますわよ。もちろんいつも全力投球です♪
恋も????
ハイ。。。
もっちろんデスv-10

  • 2009⁄10⁄03(Sat)
  • 06:52

Oサンへ

v-83いっつもありがとうございます。

今週はちょっとお疲れですねぇ。
お互いに・・・^^;

一日眠りこけたい・・・(´ε`*)ゝ エヘヘ

  • 2009⁄10⁄03(Sat)
  • 06:47

あんりサンへ

あんりサン、結婚式のブーケが
カサブランカだったんですかぁ?

さすが!芦屋の奥様ですわぁ~v-238

シンプルだけど豪華な存在感があるお花ですものねぇ
あんりサンにぴったりですねv-218

息子に作った夕飯は
まっ

あんなんで「うめぇ」って言ってくれたからヨシとしますか(笑)
でもでもリビングに服、玄関にバッグが散乱してるのは~

目をつぶるのはキツイですわぁ~(´Д`υ)アセアセ

  • 2009⁄10⁄03(Sat)
  • 06:45

amamaサンへ

カサブランカの花言葉すごい素敵ですよねぇ♪
すごいあの花は高貴な感じがして・・・
とっても好きです。

自分とかけ離れてるから・・・(*´σー`)

50キロ遠征時間間に合わず行けなかったんです。
来週は仕事休みなので絶対行きますわよ(笑)

アンコのためですから♪
リンクの件、わざわざありがとうございます。
隅っこにでも好きに貼ってくださいマセ。
了解です(*^。^*)
ありがとうございます☆

  • 2009⁄10⁄03(Sat)
  • 06:40

うさぎサンへ

いえ、料理嫌いですわよ(^^)

お休みもそろそろ終わりですか?
アッと言う間ですね^^;

えのきと長芋は向こうでは高いんですかぁ?
それってジャカルタにお持ち帰りになるの?

  • 2009⁄10⁄03(Sat)
  • 06:36

うわーん、美味しそーだなぁv-271
ひめこさんの娘になりたいくらいです。

ほんで毎週家族でラウンドとかサイコー☆

  • 2009⁄10⁄02(Fri)
  • 23:15

おいとましてました・・・(汗)

カサブランカといえば、おれらの年代は、
♪カサブランカデンディーっしょ
(爆

おいちそうな画像が、いぱい
夕方見るのは、よくないっす
(汗

10月、おんも移動、これからも頑張らなきゃ
今年もあと三ヶ月、かけぬけるでー

ひめこさんも、仕事に、ゴルフに、恋(誤爆)に、がんばろーね

  • 2009⁄10⁄02(Fri)
  • 17:08

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009⁄10⁄02(Fri)
  • 16:02

カサブランカは・・!!(*^ヮ')b

私、真っ白のカサブランカのブーケでした・・・*э。э*
そうです!結婚式の時ですよ~♪
このちょっとピンク混じっているのも素敵だわぁ!!!
好きですよ!!この花♪

息子さんが喜んでくれたら!!最高ですよ~ちょっと・・原型と違っても・・・(^^;)。
オイシイ笑顔がみれて、お話きけてヨカッタですね!!

服が散乱しても・・・目を瞑ろう・・・? ((((^Q^)/

  • 2009⁄10⁄02(Fri)
  • 15:42

カサブランカ

花言葉は「雄大な愛」「威厳」「高貴」
姉様にぴったりのイメージです☆
母の愛をいっぱい受けた息子さんはいい子に育つはずですねぇ。
雷も愛情こもってれば、全然OKですよねぇ+.゚(*´∀`)b゚

50キロ遠征はどうでした?
”禁アンコ”にならないように、練習ガンバです~☆

そうだ、リンク貼らせてもらってもいいですか??

  • 2009⁄10⁄02(Fri)
  • 14:54

お料理も好きになりたい

こんにちは
ひめこさんお料理も好きなんですね
うさぎもがんばらねばv-91
休暇も終わって
お料理もしなくては。。。
さっきスーパーでながいもとえのきを買いました。
共通点は常温でほぞんOKかつジャカルタでお値段高い でしたウフッ

  • 2009⁄10⁄02(Fri)
  • 14:13

みみチャンへ

あんころ餅ふたつしかなかったの(*^。^*)

みみチャンのために残しておいたのに・・・

想サマが先に来て買ってしまったようヨ( ̄ー ̄)ニヤリ

辛い系にチーズはみみチャンお得意だものね♪
ちょっと昨日のは豆板醤入れすぎて辛すぎて
卵も落としちゃったわ。
若いみみチャン世代には辛くても平気なんだろうね。
息子も平気そうだったし~( ^ω^ )

  • 2009⁄10⁄02(Fri)
  • 07:21

茶々サンへ

カサブランカが開くと嬉しいですよね♪

とっても優雅な気持ちになりますわo(*^▽^*)o

「雄大な愛」ですかぁ?

それは母の気持ちですね!!!

11月に向けてしぼんでいきそうですけど(;-ω-)ノ
頑張りますv-91

  • 2009⁄10⁄02(Fri)
  • 07:18

メタボでべそサンへ

「美味しいよ」って言われるよりも

思わず出る

「うめぇ~」

の方が感激しちゃいますねv-238

なまぬるくなんかないですよぉ~!!!
すごいと思ってますわ。ひめこは・・・

あの女らしい知的な趣味と文才
とっても足元に及びません(o^-^o)

  • 2009⁄10⁄02(Fri)
  • 07:15

まーさーサンへ

アハッ(´ε`*)ゝ エヘヘ

自分でもランキングは正直ビックリなんですヨ。
普段はほとんど見てません。
って言うか見てる時間がなくて・・・(笑)

みーーーんなのおかげだと思ってマス(^-^;
感謝してマス☆

でも~シングルプレーヤーの人とラウンドするほうが
緊張すると思うけど・・・( ̄ー+ ̄)

  • 2009⁄10⁄02(Fri)
  • 07:13

mikomaiサンへ

ありがとうございますo(_ _)oペコッ

カサブランカは贈り物でも自分で何か特別の日でも
父の命日でも必ず入れるお花のひとつデス(*^。^*)

あんころ餅好きなんですか?
いつもブログのイメージでは・・・とっても知的なクールで
それで優しそうなイメージを持ってるのですけど・・・

まさか

まさかアンコお好きなんでしょうか???v-10

  • 2009⁄10⁄02(Fri)
  • 07:08

想サマへ

そうそう♪
セブンのあんころ餅は赤福みたいでしたヨ。

あんまり甘くなくて
アレなら毎日でもOKですわぁo(*^▽^*)o

禁アンコになったら、お饅頭も団子も食べれなくなるので

かなり必死でラウンドしますわヨ(笑)

  • 2009⁄10⁄02(Fri)
  • 07:05

あんころもちーーー
昨日行った時は見かけなかったですよ?
ひーめこさん…買い占めましたね!!(・д・)ジーッ
お豆腐美味しそう!
チーズ乗せちゃえば何でもありです。みみチャン的にはw

  • 2009⁄10⁄02(Fri)
  • 07:04
  • [edit]

okanサンへ

まったくおっちょこちょいでぇ~
白菜忘れるなんて・・・(涙)

でも違う材料になったけど・・・豆腐もチーズも入ってるし^^;

関西の月見団子にはビックリですv-12
土地によって全然違うんですね。

私も昔は洋菓子の方が好きだったんですけど
今はほとんどケーキ食べなくなっちゃったかな?
チーズケーキくらい・・・(笑)
これ歳とった証拠??(つд⊂)エーン

  • 2009⁄10⁄02(Fri)
  • 07:03

takajjjサンへ

もうわかったってくらい
話してくれるので・・・
こっちが今度「もうわかったから」って(^^)

とくに一人っ子なので
おっとりしてますからぁ~社会出て心配ですわ(>_<)
今自分が、会社なんかで若い子たちを見て思うことが
あの子が社会に出たとき他人さまに思われたら???
なんて考えちゃいますヨ~^^;

  • 2009⁄10⁄02(Fri)
  • 07:00

ヨッサンさんへ

ひめこの代弁ありがとうございます(*゚ー゚*)

何気ない一日がとっても平凡だけど幸せですね♪

平凡なお料理でも家族の面子が揃ってるって言うのが
とっても安心できることですよねv-10

  • 2009⁄10⁄02(Fri)
  • 06:56

びじぇい・しんじ サマへ

ひめこ
怒ると怖いんですわよv-17

2度以上同じこと言わせたら・・・ハイ
雷落ちますわ(*´σー`)

ですよねぇ~!!!
テポドン
そろそろ伊豆方向にぶっ放そうかと思ってるとこですわヨ( ̄ー+ ̄)

  • 2009⁄10⁄02(Fri)
  • 06:54

花開くか

ほのかに甘く気品ある香りのカサブランカ。
花言葉は「雄大な愛」。
見事に咲きましたね。

10月、ひめこ姫も花開くか。
しあわせ家族に乾杯!!

  • 2009⁄10⁄02(Fri)
  • 06:52
  • [edit]

「うめぇ~」

これは、幸せな言葉ですわ♪
ひめこさん、この料理、おいしそう★
ゴルフに主婦に母に妻にお仕事!!!
お疲れ様です。

練習★がんばってるのですね★

ひめこさんのブログを読んでいると、わたしは、なまぬるいって思います。。

  • 2009⁄10⁄02(Fri)
  • 05:16

ランキング

ひめこさんのランキングってすごいんですね。全然知りませんでした。
こんなすごい人とラウンドしたなんて、なんか今になって緊張してきました。

  • 2009⁄10⁄02(Fri)
  • 01:55

こんばんは♪

カサブランカ、綺麗ですね♪
そして、なんて美味しそうな色をした、あんころ餅。
思わず買ってしまいますよね♪^^

  • 2009⁄10⁄02(Fri)
  • 00:13

なんか赤福みたいですねー
おいしそうです。

そして夕飯も意図したものではなくとも、おいしそうですよー。
禁アンコにならないように頑張ってくださいね!

  • 2009⁄10⁄02(Fri)
  • 00:05

カサブランカ、いい匂いがして
私も大好き!!

あんこ、関西の月見団子
いいでしょう?

あんこはほんと美味しいよね~。
昔は洋菓子の方がよかったけど
今はひめこさんと同じであんこ!!

夕食、また違ったものになって
美味しそう~!
アレンジできるなんてさすが~(^^v

今頃50km遠征練習中かな?

  • 2009⁄10⁄01(Thu)
  • 23:04

ご子息の話、安心して聞ける事が出来てよかったですね~♪

男は母にはど~しても甘えてしまうもんですよ。
外の空気に慣れてくると違うんではないでしょうか?と私自身の経験です。^^

今日の料理も良い匂いがして来そうな感じですね。
あんこは・・・・しょうがないか!な・・。

  • 2009⁄10⁄01(Thu)
  • 22:34

何気ない一日が・・・

幸せなんだと後で思う・・・
って歌の歌詞みたいですが、
そんな光景を思い出させるような
一日ですね。

多少出そうと思った料理が変わろうが・・・別にたいしたことではない!

家族一緒に暮らせるのが幸せなんだと・・・早く気づけよ、息子よ。
・・・とひめこさんの気持ちを代弁させていただきました(^^)vv

  • 2009⁄10⁄01(Thu)
  • 22:24

温厚な

姉様でも雷を落とす事があるんですね~v-12

出来れば、伊豆方面に1億ボルトくらいのスゴイやつを2~300発ほど、ぶっ放してくれませんか(笑)

息子さん、慣れない外で気を張って、気を使って・・・

家に帰ってきたら、どっと疲れが押し寄せて来て何もする気が起きなかっただけじゃないかなぁ~~~

オイラも同じ男、何となく分かるような気がします。。。

ぴよ。。。

  • 2009⁄10⁄01(Thu)
  • 21:34

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/171-76f7936b

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
