外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄09⁄30(Wed)
  • 19:38

今日は帰ってくる☆

今週はお天気あまり良くなくて・・・

お洗濯もの乾き悪いし・・・外に干せないし・・・
家の中にはこれでもかってイッパイぶら下がってるし(;;;´Д`)

ひめこの会社はワークシェリングを導入してはや

半年以上。。。

年間休日数を増やした分、給料は減るし

でもぉ~平日お休みは増えたし( ̄ー+ ̄)

ゴルフ行くのも平日は安いし
空いてるし・・・

買い物行くのも
平日は大型ショッピングモール入るのに
駐車場並ばないで済むし・・・

でも休みが増えて出歩くと
お金は使うし・・・( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

悲しいことに・・・まだしばらくはワークシェアリング続きそうですけど

平日ゴルフは

とっーーーーても病みつきになりそうです

9月に入って

一週目に月例で、池ポチャ4レンチャン、OB忘れた・・・

無くしたボールの数

7個とハチャメチャ大荒れのラウンド。

スコアも撃沈どころじゃなく、3桁も3桁・・・
ゴルフ始めたばっかりかよっていうくらいのとんでもないスコアでしたわ。

旦那と睨みあいながら喧嘩しながらラウンドして

ゴルフの才能ないんだな~

やめようかなって真剣に考えたあの日のあとからの

3ラウンド

たこちゅうサンまーさーサンとのラウンド
200909200841000.jpg

ゴルフ仲間との月一定例ラウンド
200909221304000_20090922184552.jpg

昨日のお友達とのラウンド
200909290809000.jpg

不気味なくらいに

だんだんと調子がよくなってきてるんですよねぇ(;´Д`A ```

怖いんですわぁ~とっても。。。

10月は
恐怖の3桁それもとどめなく大叩きをしそうで・・・(*_*;

もうラウンドするのよそうかなって思うほど・・・

たこちゅうサン&まーさーサンとのラウンドは
ブログで公にしちゃったラウンドなので・・・

正直大叩きした後だったので
とっても行くのが憂鬱だったんですの(つд⊂)エーン

知らない人とラウンドするのはサークルにも入ってたので
慣れてるひめこですが、ブログでみーーーんなに知られると思うと

マジ

緊張でしたわぁ~

あのお二人にはとっても感謝しておりますの。

あのラウンド以降、気持ちが吹っ切れまして・・・
あれこれ考えたり、悩んだりしないようになりました。

とってもメンタル面が強くなったような気がしますわっ☆
それがとっても最近のラウンドに生きてると思いますo(*^▽^*)o

今まで3年間、何度もくじけそうになって
いっぱい

旦那にもそれだけ練習してても下手くそ

って言われましたからね。

これからも良い時、悪い時繰り返しながら
練習してちょっとづつ前に向かっていければいいかなって思ってます(*v.v)


今夜は息子が帰宅する日;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

息子がいないと夕飯も作る張り合いがなくてどーでもよかったけど

今夜はokanさんのブログで教えて貰った

豆腐と豆板醤と白菜にチーズ乗せを作って帰宅を待ちますワ♪

たっくさん、身障者施設での体験話を聞かなきゃ

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


けど・・・あの子ったら

さっきからメール入れてるのに・・・

ちーーーーーーーーっとも

返事がきませんのよぉ~Σ(`0´*)!




明日から10月ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

ひめこもいつアンコが食べれなくなるかハラハラドキドキです。

何をするにもとっーーーーてもいい季節となりますものね♪


みーーーんなで素敵な秋に突入できますよーーーーに☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;

おきてがみ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

Oサンへ

v-83気持ちよーくわかりますわ。
娘を持つ父の気持ち(^^)

でも笑えちゃいますけどぉ~( ^ω^ )

  • 2009⁄10⁄02(Fri)
  • 06:49

あんりサンへ

okanサンのレシピをするはずが、へんてこりんなものに
変わってしまいましたわぁ~アハッ

でもそれはそれで美味しかったって言ってくれましたヨンv-238


平日できるなんて、今までじゃ考えられなかったので・・・
決して喜んじゃいけないことなんだけど^^;

でも助かります。家計には(o^-^o)
あんりサンもぜひ初めてみたら?v-218

  • 2009⁄10⁄02(Fri)
  • 06:47

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009⁄10⁄01(Thu)
  • 20:50

おお””息子さんを待ちわびますね~♪okanさんのおいしいレシピを作ってなら・・
もう大喜びしてくれるでしょう!!

平日にゴルフできるのは素敵なことですよね!!
ってゴルフ自体やったことないんですが・・w(^_^)ン!!

1度やってみたいものです~

  • 2009⁄10⁄01(Thu)
  • 20:04

想サマへ

ゆうべ無事に帰ってきましたヨ。
でも心配してたのは母だけで・・・(*_*;

あの子夕飯食べて話が終わったらすぐ部屋に引きこもって

「ブログ更新してないからしないと・・・」って
PCにかじりつき
アメブロ更新してました(-_-;)

普段からメール送っても返事なかなか来ないし・・・
TELかけても留守電とかになってるとムキになって掛けちゃって
あとで怒られます「なんだよ~電車の中なんだよ」って(涙)

  • 2009⁄10⁄01(Thu)
  • 13:25

茶々サンへ

いつもキツーーイ励ましのお言葉ありがとうございます!(^^)!

腕前が上達してるのかしら?
ただ運気が上昇してるだけのような???(涙)

これから10月が腕のお試しのときですわっ。

ワークシェアリングって妙案ですわよね。

でも、家族を養ってる男性社員は大変です(-_-;)

  • 2009⁄10⁄01(Thu)
  • 13:21

息子さんご帰宅ですねー。

メールが返ってこないのは…仕方ないですね。マメにメール返事してるという図もいいですが、やりすぎてると周りから引かれるかもですしー。

少しぐらいは大目にみてあげましょ。

  • 2009⁄10⁄01(Thu)
  • 10:26

上昇傾向

腕前の方は、着実に上昇傾向にあるようで、およろこび申しあげます。

ワーク‐シェアリング、不況の波はそちこちに押し寄せているようですね。

  • 2009⁄10⁄01(Thu)
  • 08:35
  • [edit]

みみチャンへ

ありがと♪

そーーー☆

アホ毛!!!

みみちゃんのおかげよぉ~

アホ毛が何かがわかったのは(笑)
懐かしいわぁ~^^;
早いねぇ。

アレは夏の初めでしたぁ~(*v.v)。

  • 2009⁄10⁄01(Thu)
  • 06:54

メタボでべそサンへ

これが・・・自分ひとりだとますます気合入らず・・・

何も食べないか
カップラーメンですわぁ~
作る人がいないとお料理ってイヤですねっ。

10月もどーーーぞヨロシクお願いし(*´v`*)゜.+:。

  • 2009⁄10⁄01(Thu)
  • 06:51

息子さん、お帰りなさーい!
で久しぶりにご家族3人でのゴハンが
楽しそうで良かったー(・∀・)
今日から10月だけど昨日今日のショボショボお天気で
アホ毛がワラワラ出てきて朝からちょっとションボリだけど
ひーめこさんの元気を吸い取ってがむばらなくてわ!笑

  • 2009⁄10⁄01(Thu)
  • 06:50
  • [edit]

takajjjサンへ

うーん、ムスコは結構お調子モノですわよ。
ときどきガツンと絞めますわヨ^^;

波ってありますよねぇ~

ひめこはこの半月、全部のツキがいっぺんに来てるみたい。
もうこんなこと一生ないかもしれないデス。
ずっと波にのっていたいですよねぇ(^^♪

  • 2009⁄10⁄01(Thu)
  • 06:48

まーさーサンへ

また登場しちゃいましたネ。

すごい前のような気が自分もします。
でも10日前なんですよね^^;

早くコース行きたいでしょ???
待ち遠しいですね。次のラウンド・・・

本当は火曜の東の宮2組だったんで
まーさーサンお誘いしようと思ったんですよ。

  • 2009⁄10⁄01(Thu)
  • 06:45

かずサンへ

ひさびさに家族全員揃っての夕飯でしたわ。

遅い夕飯でしたけど・・・9時頃^^;

うちは頭数揃わないと夫婦二人だけ・・・
つまらないです(-_-;)

  • 2009⁄10⁄01(Thu)
  • 06:41

okanさんへ

はい!!!

ゴメン^^;
二回目だから勝手にリンクしちゃいましてぇ。

ゆうべ帰宅しましたよん。
嬉しいです。
okanさんのとこの息子クン一人貸して欲しかったデス(笑)

相当、腹減らしての帰宅でしたわよぉ~(^^)

  • 2009⁄10⁄01(Thu)
  • 06:39

野ばらサンへ

ムスコがいないと本当に夕飯作る気がしないんですけどぉ。

夫婦ふたりだけだと、テキトーーです(笑)
不思議ですねぇ。何ででしょ~

帰宅したムスコの第一声。
「あーーーー腹減ったぁ~」
でしたわよ(~_~)

顔を見たらとっても安心しましたぁ。

  • 2009⁄10⁄01(Thu)
  • 06:34

びじぇい・しんじサマへ

秋にピッタリのお姿ですわよね。

ひめこもとっても癒されますわぁ~^^;

ムスコとゆうべはLOVELOVEしておりましたの。
たくさんの報告してくれましたわ♪

さすが・・・素敵な秋の一句でございますこと・・・v-10
理解するまでにチョッピリお時間掛かりましたけど。

  • 2009⁄10⁄01(Thu)
  • 06:25

うーちんママさんへ

ありがとうございます^^;

お引越し疲れますねぇ~
無事に済んで何よりでした(^^)

のんびりとこれからも続けていきましょ♪

  • 2009⁄10⁄01(Thu)
  • 06:21

うさぎサンへ

ありがとうございます(^^♪

うさぎサンに言ってもらえるのが一番嬉しいデス(*^。^*)

せっかくのお休みなんですから・・・
気にしないでください^^;
とっても嬉しいデス(^^)ムフッv-238

  • 2009⁄10⁄01(Thu)
  • 06:19

はれサンへ

とってもいい経験してきたようですよ。

ゆうべは結構長々と話してしまいましたわ(*^。^*)

夕飯しっかり作ったけど、
ちょっとぉ~失敗しちゃいましたわ^^;エヘッ・・・

  • 2009⁄10⁄01(Thu)
  • 06:16

たこちゅうサンへ

えっ????

女性ファンがいたんですか?
男性ファンが多いのは知ってましたけど・・・(^^)

でもよーく見たら
たこサンの足が短いんじゃないんですよねえ。

まーさーサンと一緒に写ってるからそう見えるだけですわっ
きっと・・・v-16

  • 2009⁄10⁄01(Thu)
  • 06:12

なんだか、わかります☆

ゴルフは全然いけませんが、他のことなら★

息子さんがいないと、食事づくりに、気合いが入りづらいのも★

10月ですv-34
よろしくお願いいたしますv-22

  • 2009⁄10⁄01(Thu)
  • 06:06

息子さん色々体験をして来て、ひめこさんの工夫をこらした料理お腹一杯食べて。
ご子息は幸せですね~v-7

調子の良い時そうでない時、必ずあると思います。
良い時はその波に一気に乗るのが一番かと・・・。
私もそんなゴルフの波に乗りたいです~。

  • 2009⁄09⁄30(Wed)
  • 23:59

またまた登場ですね。
すごーい昔のような気がしたんですけど、まだ10日しか経ってないんですね。
あれからコース出てないんですけど、行きてー。

  • 2009⁄09⁄30(Wed)
  • 23:30

恋人を待つ気分ですね♡
もう、息子さんは帰ってきたのかな?
美味しい晩御飯食べながら
団欒に花が咲いている最中ですね
きっと楽しい時間をお過ごしでしょう。
家族ですからね、頭数揃っていたほうが
何となく楽しいし、安心ですね^^

  • 2009⁄09⁄30(Wed)
  • 22:41

ありがとう~

またリンクしてくれたのね♪

ありがとう~!

ひめこさんのブログのように
男性からも人気のブログに
名前がでて恥ずかしい~(〃▽〃)

息子くん帰ってくるのね。
ひめこさんの愛情一身に受けてるって感じ。

ウチなんて3人いるから分散
されちゃうもんね~。

今頃は息子さんとラブラブタイムかな?

  • 2009⁄09⁄30(Wed)
  • 22:22

御帰りになりましたか?

お料理も息子がいないと張り合いがないのは、よくわかりますよ。

今頃は貴重な体験談を聞きだしながら、息子さんとラブラブしてらっしゃるころでしょう。

  • 2009⁄09⁄30(Wed)
  • 22:11
  • [edit]

癒されます。。。

たこちゅう師匠のステキなピースのお姿にとても癒されます。。。

さすが、いやらし・・・いや、いやし系ですね☆

息子さんもカムホームですか☆

今ごろは色んな報告で盛り上がっているところでしょう☆

ホント・・・

秋もいよいよ本番ですね☆

では、秋の一句☆

秋本番
ジュラ紀白亜紀
八代亜紀

  • 2009⁄09⁄30(Wed)
  • 22:11
  • [edit]

こんばんは
家の引越しも要約済み
さっき やっとネットを繋ぎました

わたしのお休み中も
ありがとうございました
明日から また ヨロシクお願いします☆

マタネー....ε=( ≧∇)ノ 凸ok

  • 2009⁄09⁄30(Wed)
  • 22:00

遅くなりましたぁ~

こんばんは!
昨日、携帯でコメント入れようとしたけど入らずv-40
お勉強しました!携帯はダメなのね
ひめこさんベスト更新おめでとうv-218
真っ先にコメ入れたかったのに
今頃になってしまいました トホホ

  • 2009⁄09⁄30(Wed)
  • 21:26

ありがとう♪

今晩わ(^^)
息子さん、介護実習に行ってらっしゃるんですぬ。
良い経験が出来てるといいですね
ひめさん自慢の美味しい料理を作ってあげてください

  • 2009⁄09⁄30(Wed)
  • 21:18

だからさぁ~

その写真、どこからどう見ても足短いって
ちゃんとパンツ上げてから写真撮るんだった(泣)
女性ファンが逃げて行く~

  • 2009⁄09⁄30(Wed)
  • 19:44

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/170-5ecc5875

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
