外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄09⁄29(Tue)
  • 19:03

ベスト更新かしら?

今日は、栃木県茂木町にある東ノ宮カントリークラブで

ひめこ旦那&旦那の友達4人でラウンドでした^^;
200909290925000.jpg
27ホール
すごい集中してて疲れました
でも心地いい疲れでしょうかしら?(* ̄ー ̄*)

ここのところ段々とショットが安定してよくなっていての
先日のラウンドの後の今日でしたからね。
今日大叩きしたら・・・また練習最初からって思ってましたので・・・

ドライバーがとっても不安定だった分、
難しいコースと聞いていたのでとっても集中してできました。
200909291128000.jpg
でも27ホール白ティーからは集中力と体力きつかったデス。
最後の9ホールは足が攣りそうで、冷却スプレーで冷やしながらのラウンドでしたわ( ´;ω;`)ブワッ
結果
200909291800000.jpg
とにかく疲れました(;´Д`ヽ

☆おばな レギュラーティー ベント(3,003)
42(15)

☆さつき レギュラーティー ベント(3,214)

48(13)

☆あおい レギュラーティー ベント(3,128)

48(13)


TOTAL 138   (9,345)

白ティーからベストHalf 42

最後の48がなければ・・・90
これまた白ティーからのベストですけど・・・^^;

次回のために・・・宿題です(*´σー`)
200909291328000.jpg
でも
旦那とHalfでは3打差まで追いつき
ヤツも女房を甘く見てはヤバイ・・・と
泣きべそかいてましたわ( ̄ー ̄)ニヤリ

おかげで旦那とレギュラーからは初めてガチンコでマジ勝負となり・・・

友達もびっくりしておりましたわ♪

かなり今日はWOODがますます安定してきて

ドライバーはゆうべ・・・おじさんゴルファーさんの記事を読んで頭に叩き込んで
今朝も出発する前にもう一度読んでおきましたのヨ(* ̄ー ̄*)

とにかく他はどうでもいいから今日はクラブを身体から遠いところを通さないって・・・
おかげでドライバー復調してまいりましたの(*´v゚*)ゞ200909290828000.jpg
とっても素敵だけど、バンカーがやたらあって頭を使う、とっても面白いコースでした。

ただ、白ティーからだとWOODばかり使うことになって
アイアンは使う機会がほとんどなくて・・・ちょっとつまらないデス(´Д`υ)アセアセ

ひ弱な女性は

赤ティーからやるべきか・・・

白ティーからやるべきか・・・

使うクラブが全く違うし・・・少し考えなきゃですねぇ~^^;

これで旦那は2回レンチャン
ひめこの精神面と技術の向上にあっけにとられ

ちょっぴりおとなしくなりましてぇ~

ヨシヨシ・・・(*´σー`)

今まで練習しっかりコツコツ続けてきてよかったぁ~って思えた今日。

先日の八洲でのラウンドの次でしたのでね、今日がとっても大事だったんです。
2回続けて90台前半で回れたら、これはとっても励みになるし自信になりますからねぇ。

これからもコツコツ・・・80台に向けて
更に
頑張りますわぁ(*v.v)。

けどけど・・・次のラウンドが怖いです!!!

アンコ食べれなくなるのはとっーーーーてもツライので・・・

また練習頑張らなきゃですねぇ~


努力は裏切りません・・・絶対にo(*^▽^*)o

zZ(´△`)Zzzz・・・。o○

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;

おきてがみ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
ゴルフ

パニーさんへ

練習は続けてきてよかったかなって

最近つくづく思ってますよぉ。

何度泣いたことか・・・

やめるって思ったときもあったし・・・

でもまだまだ大たたきが怖いから練習しないとです(*^^)v
ぱにーサン主婦業もゴルフもお互いに頑張りましょ♪

  • 2009⁄09⁄30(Wed)
  • 18:25

ナルさんへ

最近どうもおかしいんですよぉ~
自分でもそんなスコア出るような状態ではないんですけど???

でも旦那は全部のショットが安定して距離が伸びてるって。
そうかなぁ?

普段私ロングは500ヤード以上あるところばっかりでやってるので
400ヤード台のロングはかなり楽ちんです。

ドラ→FW→FW→グリーンに乗らないと52°か56°って感じ。
ミドルも
ドラ→FW→PWか52°か56°って感じ。

ショートも170とか180とかだから
いっつも3W握ってるし(笑)

そろそろ大たたきしそうだし、もっともっと練習しないと・・・
お互い頑張りましょうネ♪


  • 2009⁄09⁄30(Wed)
  • 18:22

茶々サンへ

いやですよ~


明日から10月ですねぇ。
緊張してきましたわ。

やばそうです。
そろそろ・・・ゴルフやめるって泣いてるか
怒り狂ってるひめこが登場しそうデス(-"-)

楽しみにしててください。アーメン(涙)

  • 2009⁄09⁄30(Wed)
  • 18:09

すごいすごいーっ
ひめこさん、めっちゃかっこいいですv-10
やっぱり練習は裏切らないんですねv-221
お仕事と主婦しながら、いっぱい練習されてましたもんね♪
見習わなくてはーv-224

  • 2009⁄09⁄30(Wed)
  • 13:04

かっちょいー☆

おおーv-237
コンペでベスグロとか取ってくるあのダンナ様と、おなじ場所からでグロス争いなんて…。

ひめこさんかっちょいーーーですv-238

練習は嘘つかない。本当にそうですよね。
私も頑張ります!

あと、白ティーからのラウンドって確かに
ドラ→FW→ショートアイアン→PT
な流れになりがちで、ロング・ミドルアイアンの出番が激減します。
ショートホールでも場所によってはFWになるし(汗)

飛距離UPすれば、握るクラブも変わるかなーと悩み中デス( ̄へ ̄|||)

  • 2009⁄09⁄30(Wed)
  • 09:56

ますます楽しみ

さぁ、9月も今日で終わり。
いよいよ10月に突入です。

「~again~ひめこ」がますます楽しく、見逃せなくなります。

  • 2009⁄09⁄30(Wed)
  • 07:30
  • [edit]

ねこ5サマへ

いっつもありがとうございます(^^♪

お天気心配してたんですけど・・・
途中かなり降りましたけど、合羽も着ないで
やっちゃいました。蒸し暑くてぇ~(涙)

昨日はできすぎなんです。
自分でも驚いてますの。
でもすごーーーーい嬉しかったです(*v.v)。

練習してきてよかったかなって☆

  • 2009⁄09⁄30(Wed)
  • 06:58

想サマへ

やっぱり

アンコの

力は

大きいです(*^。^*)

次もアンコが食べれるように頑張りますわ♪

昨日は、ご褒美・・・プリン系にしちゃいました(^^)

想サマ、アンコ食べたんですか?おいしそっ

今日、アンコにしまぁ~す(*´ェ`*)

  • 2009⁄09⁄30(Wed)
  • 06:55

かずサンへ

最近、怖いくらいあまり調子良くないのに
スコアは良かったりするんです。
不思議デス^^;

旦那も最近は私とちょっと真剣に勝負してますヨ。
友達もびっくらしてますし・・・どうしちゃったんでしょう。

あ・・・でも次は悲惨かも?(笑)

  • 2009⁄09⁄30(Wed)
  • 06:53

まーさーサンへ

ありがとうございます♪

ここんとこおかしいんですヨ。
自分でもびっくりしてます^^;

この間まではひどかったですよ。
まーさーサンも何かのきっかけで
ポンポンといきますよ・・・☆

ドラゴンのバッグ・・・80台になった記念には考えておきます(笑)

川口にドラゴンのショップが明日OPENするらしいデス。
今度行ってみようかと・・・
見たら新しいの欲しくなるかもですねぇ♪

  • 2009⁄09⁄30(Wed)
  • 06:51

あんりサンへ

たまたまそう見えるだけで

ヤバイものがありますからぁ~
年々お肉がついてきます^^;

コメ入ってましたよ!
あの日のFC2は
なかなか入れませんでしたよねぇ~
私も他の方のとこ入れませんでしたヨ(-_-;)

私も昨日、あんりサンのとこお邪魔したんですけど・・・
ゴメンなさい。
ドタバタ訪問になりましたの(つд⊂)エーン

  • 2009⁄09⁄30(Wed)
  • 06:47

okanサンへ

今日は、ムスコが帰ってくるわぁ~♪

ご飯、、、アノ豆腐と豆板醤とチーズの作りますわヨ(*^。^*)

いえ

だいぶ

上半身、キツいです。
(A;´・ω・)アセアセ
おなかまわり・・・komaちゃんといっしょなんですのよ。オホッ

  • 2009⁄09⁄30(Wed)
  • 06:44

びじぇい・しんじ サンへ

しんじサマは2月生まれですかぁ~???

59年と言えば・・・

いちばんビチビチした(?)かわゆい時でしたわ~

そー考えると

ひめこもまだまだ・・・雛です^^;
ビーーービーーーv-266

  • 2009⁄09⁄30(Wed)
  • 06:41

たこちゅうサンへ

だねぇ~

今度青からやってみようかしら????(笑)

だよねぇ~

でもねぇ~
プロになるにはバンカー入ると
涙目になってる人じゃだめですわねぇ(^^)

  • 2009⁄09⁄30(Wed)
  • 06:29

鉄五郎サマへ

不思議なんですヨ。
急に最近、安定してきましたの^^;

昨日もたまたまのまぐれかと思いますけど、
自分でもびっくりしてて
旦那もビックリしてますけど・・・

で、とっても嬉しいです
(o^-^o)

  • 2009⁄09⁄30(Wed)
  • 06:26

こんばんは、お疲れ様でした。
天気も大丈夫みたいでしたね、良かった(^_^)
白からで90前半で周れるなんて素晴らしい♪
いいフィニッシュしてますもんね。
探究心には頭が下がりますm(__)m

  • 2009⁄09⁄30(Wed)
  • 04:34
  • [edit]

お疲れ様でした。
あんこ禁止にならないように次も頑張らないとですねー。

私は今日あんこ食べましたよー。

  • 2009⁄09⁄29(Tue)
  • 22:14

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009⁄09⁄29(Tue)
  • 22:12

すごいですね。
さすがです。
ご主人もあっけにとられてしまったのでは?
努力は裏切らない、う~ん、名言ですね^^

  • 2009⁄09⁄29(Tue)
  • 22:05

ハーフベストおめでとうございます。
記念にキャディーバック譲って下さい。

  • 2009⁄09⁄29(Tue)
  • 22:04

お姿がやはりカッコイイ!!

o(^ヮ^)oスタイルよしが、際立ちますね~♪ うう!!最高~

お返事遅くなってスミマセン!!
何だかコメ頂いた日の晩遅くは
fc2が込み合っていて・・アクセス制御されちゃって・・・

コメ書かせて頂いたのに・・ダメだったのです・・応援はできたのですが・・

ごめんなさいね~!
素敵だわ!!って書いていたのですが・・(*^^*) 

昨日はドタバタでしたし・・
またきますね~♪

  • 2009⁄09⁄29(Tue)
  • 21:14

わ~!きょうもゴルフ三昧
すごいな~!

息子君のいない穴もゴルフで
埋められたかな?

ひめこさんどこもダイエットなんて必要ないよ~。
とってもスリム~!!

  • 2009⁄09⁄29(Tue)
  • 21:04

ナイスラウンド☆

お疲れ様でした。。。

青木さんがホールインワン出したS.58.2.19。

ボクが9歳になって1週間経過した日です(笑)

そー考えると・・・

ボクなんか、まだまだヒヨコ(笑)

ぴよ、ぴよ、ぴよ。。。

  • 2009⁄09⁄29(Tue)
  • 20:44
  • [edit]

悩むくらいなら

青からやりなはれ(笑)
今からプロテスト受けますか

  • 2009⁄09⁄29(Tue)
  • 20:06

あっぱれ!

お疲れっす
レギュラーからっしょ・・・
あっぱれです
すんごいなぁーと、マジで思います

これからも、白から挑戦してなぁ
ゴルフが上手い女性って、素敵ですv-238

  • 2009⁄09⁄29(Tue)
  • 19:22

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/169-f3a0f470

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
