外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄09⁄28(Mon)
  • 05:00

タイトル忘れた・・・

今日からまた新しい週の始まりですねぇ~(* ̄ー ̄*)

9月ももうすぐ終わりに近づいてますが・・・

ちまたでは新型インフルエンザも流行っててとっても怖いですけど

毎日気温の変化が激しくて
お風邪をひいていらっしゃる方とっても多いですねぇ。

体調しっかり整えて、これからの食欲の秋、スポーツの秋、お勉強の秋(?)突入しましょうネ♪

食欲の秋ですからね!!

普段からしっかり栄養をとってるひめこ家ですけど、ここぞって時は

もっと栄養をつけておかないと・・・

ゆうべは家族で、近所の焼肉屋サンに行ってきましたわっo(*^▽^*)o

今は息子が車を運転してくれるので、安心してたらふく食べてビールも飲めるので

とっーーーーても

助かります♪
200909271811000.jpg
今日から息子は水曜日まで

いないんです(´・ω・`)ショボーン

夏の初めに

教員資格取得課程のひとつ・・・

特別養護老人ホームでの介護実習を受けに5日間老人ホームに通って
おむつ交換したり、お食事のお世話をしたり、話相手をしたり。。。

そして今度は最後の課程。

身障者施設での実習です。


同じ県内なのですが・・・とても遠い・・・
200909280119000.jpg(関係ないけど・・・本日スッピンのため・・・ちょいと目隠しを・・・)

で、
お友達のお宅に泊まりこませてもらって
そこから身障者の施設へ通うことにさせていただきました。

お世話になるお友達のお母サマ・・・

ご面倒をおかけいたしますが

ヨロシク

お願いいたしますo(_ _)oペコッ


この間はお年寄りのお世話でしたけど

今回は、身体に障害を持ってる方のお世話ですのでね。

これまたとてもあの子にちゃんと勤まるか心配してますけど・・・

きっときっとまた何かを得て、とってもイイ経験をして帰ってくるかなぁ~って
思ってます。


今度はお弁当作らないでもいいし、
母は水曜日に息子が戻ってくるのを心待ちにしてますわぁ~。



とか言いながら~

ひめこ

ちゃっかり

明日ゴルフでございますわぁ~(´ε`*)ゝ エヘヘ

ム~ス~コ~!!!

お許しを~φ(*^ω^*)ノ彡


☆ゆうべはFC2がネットワーク障害があったようで、自分のブログさえ入れず・・・
ノロノロトロトロで時間がかかり、お邪魔できなかった方ごめんなさい(A;´・ω・)

今日はお邪魔させていただきますので

どーーーーぞ

ヨロシクお願いしますノ~~(○゜ε゜○)ノ~~



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;

おきてがみ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆




関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

想サマへ

結構、親とベッタリの男の子って気持ち悪くないですか?

絶対そう思う。

でも、ベッタリじゃないんですよ。
だから悔しくてつい・・・ちょっかい出しちゃいますけど(笑)

焼肉って無性に食べたーーーーいってときありますよねぇ。

とくに暑いとき・・・とか。

想サマも焼肉たらふく食べてくださいマセ~ひめこ当分いりません(-_-;)

  • 2009⁄09⁄29(Tue)
  • 04:25

まーさーサンへ

目隠しいりませんかぁ???

見えてますか?やっぱり・・・(^^)

いい子かどうかはわかりませんよ。
でも、気持ちは優しいかも?頭も悪いけど・・・(-_-;)

  • 2009⁄09⁄29(Tue)
  • 04:23

みみチャンへ

やっぱ?見えてるかぁ????

アハハ・・・^^;

二つ入れるとまたみみチャンにウルトラマンみたいだって
言われると思ったから^^;

ひめこ、お顔がでかいからはみ出てるのかしら?

  • 2009⁄09⁄29(Tue)
  • 04:21

okanサンへ

仲がいいのはすごい有名で・・・

早く子離れしなさいってよく言われちゃいますわ(笑)

okanさんのとこは男の子3人でしょ~
うらやましいなァ~

いないと・・・ぽっかり寂しいもの・・・

ひとり貸して欲しいデス(*^。^*)

  • 2009⁄09⁄29(Tue)
  • 04:19

かずサンへ

タイトル忘れたのは・・・

最初タイトル入れ忘れたままブログUPしちゃったので(笑)
だよね・・・ムスコかなんかにすればよかったわ♪

優しい息子かぁ~
でもあの子写真好きなんですよぉ。
ナルシスト?私のブログに出るのも好きです^^;

  • 2009⁄09⁄29(Tue)
  • 04:17

おいしそう~
そしてラブラブショットですね。
本当にお優しい息子さんです。

焼き肉しばらく食べてないので、たまには食べに行かなくては。

  • 2009⁄09⁄29(Tue)
  • 00:51

目隠し

よいお子さんでうらやましいです。
もう目隠しいらないですよ。
見えてます。

  • 2009⁄09⁄29(Tue)
  • 00:00

ひーめこさんったら
v-345の意味が
まーーーったくないですよぉーw
思いきって息子さんとの間にv-344
入れちゃえば良かったのにぃー♪えへへ(・∀・)

  • 2009⁄09⁄28(Mon)
  • 23:26
  • [edit]

息子さんと仲よしなんですね~。

ウチも結構仲良しですがこんな
ショットはまず撮らせてくれないな~。

イケメンの息子さんがしばらく
いないと寂しいのでは?

ウチなんて3人もいるから一人
いなくても変わんないの(-_-;)

  • 2009⁄09⁄28(Mon)
  • 23:06

タイトル忘れた
ついに来たか~と思ってしまいましたよ。
愛息とかにしておけばよかったのに
結構、照れ屋なんですね^^
それにしても、仲良しですね。
普通、あんな写真撮れませんよ~
優しい息子さんでよかったぁ。

  • 2009⁄09⁄28(Mon)
  • 22:55

ぱにーサンへ

ツバメさんかと思いました?(^^♪

いつも旦那が焼きもちやくんですヨ。
ツバメさんに・・・v-8

明日27H行ってきますv-91
朝、その分スタートが早くなるので・・・大変だけど・・・
頑張ってきます!!!

ぱにーサン、
私も日本オープン絶対見に行きたいデスv-238

  • 2009⁄09⁄28(Mon)
  • 19:29

supporterサンへ

稲刈りに実習の大学生来てたんですね(^^)

教職課程の中にやっぱり実習が入っているんですね。

どーーーしよ~Σ( ̄ロ ̄lll)

うちの子今朝、スーツや実習用のジャージにエプロンとか運動靴とか
すごい大きいバッグ2つ持って
出かけたけど、

長靴

持っていってないです!!!(@Д@;

  • 2009⁄09⁄28(Mon)
  • 19:20

amamaサンへ

秘訣はモチロン・・・

若いツバメ

ですわヨ( ̄ー+ ̄)

もちろんゴルフも秘訣のヒトツですヨン♪

ツバメくんを飼っておくと・・・いいですよぉ~
近い将来飛び立ちますけど(-_-;)

マジに今日、昨日の焼肉がまだ残ってて
ひめこのカルビがはみ出てます・・・v-12
当分カルビもビビンバもいらない・・・(ノд・。)

  • 2009⁄09⁄28(Mon)
  • 19:15

はじめてお邪魔しまーすv-238
すてきな息子さんですね^^♪
私もてっきり「燕」さんかと思ったくらいですー。
らぶらぶ仲良しでーーーいいなぁv-22

明日、27Hですかっv-42
頑張ってきてくださいね~v-237

  • 2009⁄09⁄28(Mon)
  • 19:12

takajjjサンへ

家族愛は世界イチの家族だと思ってますわヨ♪

でも夫婦愛は世界で一番ビリだと思います(*´ェ`*)

ちゃんと実習をこなしてくれることを願いますヨ~

でも家に帰ってこないのが寂しいデス。
いってらっしゃいとお帰りだけは・・・毎日言わないと・・・

でも明日ゴルフ行ってきまぁ~す!ムフッv-238

  • 2009⁄09⁄28(Mon)
  • 19:08

うさぎサンへ

シャッター係りはそうです。旦那デス。

でも・・・わけわからず・・・撮ってましたが・・・

自分も携帯で撮ってました。

なんで撮ってるんでしょう?
自分もブログに載っけるのでしょうかしら^^;

明日、27ホールどうでしょう?
白ティーはキツいかしら?って思うけど頑張ってきます!!v-91

  • 2009⁄09⁄28(Mon)
  • 19:04

鉄五郎サマへ

あれ?

見えてました?

おかしいなぁ~チッコい画面で見たときはGOODだったのに(;´▽`A``

デカくなったらはみ出てましたわっ(-_-X)

まるで・・・
親ばかですわねぇ~アハッ

  • 2009⁄09⁄28(Mon)
  • 19:02

びじぇい・しんじサマへ

志だけは立派だとひめこも思っております(*^。^*)

これが志なかばでどこぞのお方たちのように
違うトコでアツクならないことを願っておりますわ。

偉大なる大先輩&諸先生方がイッパイおりますので。。。☆

セクシーでリッチで優雅な「男」になって欲しいデスv-10

  • 2009⁄09⁄28(Mon)
  • 18:59

オトンがやった稲刈りにも
教職課程の一環で大学生が
実習に来てくれて助かったよe-257

  • 2009⁄09⁄28(Mon)
  • 15:26

姉様若い・・・。その若さの秘訣はなんですかっ!!
やっぱり若いツバメ??ワタシも飼ってみようかな(爆)

息子さん、内面も美しくお育ちになっているんですね。
母親としても尊敬しちゃいますよ!ひめ姉様☆

焼肉をたらふく食べて動けなくなってるのを想像して・・・ちょっと(´艸`)ププッっとさせてくれるお茶目なとこがまたGOOD☆

  • 2009⁄09⁄28(Mon)
  • 14:48

きっと・・

ご子息も、ひめこさんを大切にしてる感じがしますね。
なんか強い家族愛を感じますv-48

厳しい仕事でしょうが、ご子息とても優しそうなのできっとクリアして来る事でしょう!

寂しい分、ゴルフで楽しまないと♪

  • 2009⁄09⁄28(Mon)
  • 14:25

姉弟に見えますぅ~

こんにちは
息子さんとの2ショットはご主人様がシャッター係りでしょ~
いいご家族ですねっv-10
明日、がんばってねぇ~

  • 2009⁄09⁄28(Mon)
  • 13:55

あの・・・・

目隠し、ぜんぜん効いてませんが・・・
(爆)

ええ笑顔ですね
カップルみたいやわぁー

  • 2009⁄09⁄28(Mon)
  • 12:46

立派な志をお持ちの素晴らしい好青年ですね☆

その志を貫いてこれからも突き進んで頂きたい、と思います。

そして、誠実でマジメで優しくてセクシーでリッチな30代ではびじぇいの様な、40代では師匠の様な優雅な幸福溢れる人生を・・・(笑)

  • 2009⁄09⁄28(Mon)
  • 09:33

メタボでべそサンへ

絶対に息子の結婚式のときは
新婦の親よりひめこ泣いてますわv-16

教員過程でこの実習があるのはウチの子の学校の科目かしら?
中学教員過程だといるらしいですけど???

ゆうべ食べ過ぎで今日は会社のスカートぱんぱんでキツくてぇ
ヤバイです(*_*;歩くのもかったるい状態デス。

  • 2009⁄09⁄28(Mon)
  • 09:12

たこちゅうサンへ

いいですわヨ♪

好みですかしら?

まだ男性を知らないので優しくしてあげてくださいませネv-8

ひめこ
有閑マダムに見えますぅ???
がーーーーーーーーーん(-"-)
姉と弟に見えるって言っていただきたいですわ(A;´・ω・)アセアセ

  • 2009⁄09⁄28(Mon)
  • 09:07

茶々サンへ

いやーーー全然親に似てひどいですよ(笑)

これでホントに教員課程とか勉強してるのかと・・・
ひどいですよ(*_*;

でも性格だけは自慢できますワ!(^^)!

  • 2009⁄09⁄28(Mon)
  • 09:03

仲良し♪

羨ましいですワンv-22

教職課程に、そんな研修があるのですねv-21
息子さん!頑張れv-19
ひめこさんも、がんばっv-91

ふふふv-238

  • 2009⁄09⁄28(Mon)
  • 06:14

ムスコ

あら素敵ね
今度ご紹介してくださる うふi-176
というか、有閑マダムと若いツバメにも見えますが(笑)

  • 2009⁄09⁄28(Mon)
  • 05:32

イケてる

しっかりした息子さんがいらして、幸せですねぇ。

ツーショットもイケてますよ。

  • 2009⁄09⁄28(Mon)
  • 05:15
  • [edit]

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/168-16839306

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
