外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄09⁄27(Sun)
  • 13:27

やっと休日の練習・・・☆

やっとお休みになりました(*゚▽゚)ノ;:゙;`

たかが3日しか仕事してませんけど・・・ねぇ~

とっても疲れましたわぁ~

昨日は帰りにミニストに寄って
200909262333000.jpg
アハぁ~

「宇治抹茶パフェ」買っちゃいましたの(*´Д`*)
自分へのご褒美ですわぁ~(´ε`*)ゝ エヘヘ

シ・・・ア・・・ワ・・・セ

ちーっとも平日の練習もできてませんでしたからねぇ~

今朝は

おめめが

パッチリコンになりましてぇ~(゚∀゚ヘ)アヒャ

気になってたこと

ガッツリ練習するために

7時前にはうちっぱへ行ってきました( ̄ー+ ̄)

それも

旦那と一緒に・・・(ノд・。)

ついてきちゃうんですの・・・キモイ・・・(;;;´Д`)


でも何気に覗いてもキャディバッグには

おNEWらしきクラブは入ってませんでしたわぁ~

いったい


なんざんしょぉ~???



怪しい~Σ(`0´*)!

まさか
まさか・・・

ひめこの

ブログの存在が

バレテる???(((゚Д゚)))ガタガタ

な、訳ないですわよねぇ~

しっかし・・・そこはひめこ人間できてますからねぇ~(・_・)エッ....?

こっちも痛い腹を探られても困りますから

シラーーーーーンプリをしておりますわっ(*´ェ`*)



ついて来たからには
ひめこの
最近、まだまだしっかり肝心の肩と左肘が直ってない
ドライバーのスィングチェックのために

愛情ターーーップリ

「パァ~パァ~ァ~~

写真撮ってぇ~(*v.v)。」



専属カメラマン


として

セッセと働いて貰いましたわヨ( ´艸`)プププ

200909271048000.jpg
200909271048001.jpg
200909271048002_20090927115305.jpg
200909271048003.jpg
200909271048004.jpg
うーーーん(´;ω;`)ウウ・・・

まだ左腕突っ張ってるような気がしますの(つд⊂)エーン

この状態で飛ばそうと思うと、前傾崩れて前に突っ込んでしまいます。

自分の中ではいっちばん大好きだったドライバーが



もっとも

打てない

クラブになってしまってます(´・ω・`)ショボーン


でも
10月の月間目標を思い切り上げることにしましたわ(;´▽`A``


アンコは食べたい!!



でもゴルフも

上手くなりたい!!!



で・・・アンコとゴルフのために・・・

☆どんなに大叩きしても白ティーからのスコアを103以下にする。

これひとつに絞ります(* ̄ー ̄*)

白ティーからの90切り目指して・・・

次回は

29日火曜日

とってもいいコースだと聞いております(ひめこにとってはいいのかなぁ?)

多くのトーナメントも開催されたところで、

グリーンもとっても速くて難しいと言われてますが

ひめこ

大丈夫かしらぁ~

でも楽しみでもありますわ。とっても♪

東ノ宮カントリークラブ

またまた
平日ならではの・・・

白ティーから

27ホール制覇の予定でございますの( ̄ー ̄)ニヤリ

ダンナよぉ~

覚えてろよぉ~

必ずや

ド根性で

にも入れず

バンカーもミスらず・・・

4パットはしないで・・・

抜いてやりますからぁ~(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー

いけねっ。。。力がバキバキ入りそうでございますわねぇ(||li`ω゚∞)

200909270145000.jpg
あっ、昨日
カールおじさんの「カール」復刻版のカレーがけを買ってしまいましたぁ~

このカレーの味とっても懐かしいです。

でもひめこは

お饅頭かお団子のほうが

もぉーーーーっと
いいですわっ(o^-^o)



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;

おきてがみ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆




関連記事
category
ゴルフ

えにぜんサンへ

私、土曜日会社で課長が言うまで知りませんでしたのよ。
チーズ味はよく買ってましたけどv-191
懐かしい味でおいしいけど

私もお団子とお饅頭の方が好きデス( ^)o(^ )
えにぜんサンもそういえばいつもお団子とか買ってますよねぇ~♪

  • 2009⁄09⁄28(Mon)
  • 08:56

この復刻カール前から気になってましたがまだたべてなかったです。懐かしい味なんですねえ^-^

私もスナック系よりはアンとか団子系がすきです^へ^

大福と串団子ばかりたべてます

  • 2009⁄09⁄28(Mon)
  • 04:01

みみチャンへ

( ゜Д゜)ハッ
そーーーーーーーなのよ!!!

ひめこも思ったのよ!!!
白菜としいたけに見えるって・・Σ( ̄ロ ̄lll)

これからはお鍋の季節ですからね!!

いくわよ!!みみチャン!!!
「我が家の自慢のお鍋特集」!!

ひめこのうちのお鍋は

ティファールのテフロンのお鍋(A;´・ω・)アセアセ
あと南部鉄のすき焼き用のお鍋。
高かったんだからぁ~

みみチャンもカール好き?
復刻版はかなりどこのコンビニでもあったわよ♪

  • 2009⁄09⁄28(Mon)
  • 00:57

あんりサンへ

あんりサンのように女らしくないのでお恥ずかしいですわよ^^;

足短いし・・・胸小さいし、、、贅肉しまってるし・・・
態度はデカイし・・( ̄Д ̄;;

あんりサンはピアノを教えてらっしゃるの?すごいデスわ♪
ひめこは「猫ふんじゃった」まだ弾けるかしら?

ご主人は単身赴任なんですか?
それはとっても羨ましい
いえ
お寂しいですねぇ~v-208

でもご帰宅されたとき、あのすごい豪華なお料理が並ぶ食卓を
想像すると・・・お幸せそうでv-10

ひめこは毎日貧相な食卓ですのよ^^;
でもこうなれば・・・
おかずだけでも幸せそうなものを作るために頑張りますわv-218

  • 2009⁄09⁄28(Mon)
  • 00:50

okanサンへ

きゃーーーーー( ´艸`)プププ

okanさんのご主人、otonでコメ入れてきたの?アハハ
すごいかわいいねぇ~v-10
ウチのも知ったら絶対にやりそうだし・・・

会社でもあちこちで女房のブログをヨロシクとか言いそうだし(-_-;)

みっともないから
それだけは絶対に

やだ!!(`ε´)ヽ

最近、家でブログしてる時間が多いから怪しんでるのヨ(笑)

でも家でまちがって「ひめこ」とか口に出るときがあって
ヤバッて感じよぉ~(笑)

やっぱりカールもいいけど
アンコよねぇ~♪
白玉クリームあんみつ食べたいわv-238

  • 2009⁄09⁄28(Mon)
  • 00:40

かずサンへ

当たり前デス(○`ε´○)
バレたら即刻、ブログ休止ですわっ(笑)

絶対に毎日会社でチェックしそうでぇ~
いつバレるかハラハラなんですよ(^^)

これでも・・・

ラブラブブログじゃぁ~何も記事がないですもんv-39

バレた時はコッソリ

「けめこ」という名前で再出発致しますので

そのときはかずサンよろしくお願いしますねぇ~☆

  • 2009⁄09⁄28(Mon)
  • 00:31

メタボでべそサンへ

ダメダメ!!!
アンコ食べた分、パワー通り越して身になってポヨポヨどころか
ボテボテとなってますわっ。

でもアンコやめれませんのv-16v-16

太ももたくましいってすごいじゃないですか?カッコイイです♪
私お胸がたくましくなればいいのに、
お胸より腕っぷしがたくましいデスわ(涙)

  • 2009⁄09⁄28(Mon)
  • 00:25

たこちゅうサンへ

あれ?
たこちゅうサンご夫妻をいつもお手本にしておりますの。
ひめこ・・・愛弟子ですからねぇ~v-238

早くひめこ夫婦みたいにをご夫妻でラウンドできたらいいですね。
LOVELOVEで・・・☆
決してどこかの夫婦みたいにラウンド中にマジ喧嘩しませんように^^;

カールのカレー味ってとっても懐かしいですわよね・・・♪
最近見ないな~って思ってたんですよん。

  • 2009⁄09⁄28(Mon)
  • 00:21

鉄五郎サマへ

また「アンコ」に反応なさってしまいましたの?

ダメですΣ(`0´*)!

邪気は取り払ってくださいマセ(*´σー`)

奥サマ、ブログ見るんですか?
それはトラブルになりそうですわぁ~
うちのにバレたらFC2を家出して、アメブロ行こうかしら?(笑)

インパクトがまだまだ悪いのわかっててだからドライバーもあたりが
良くないんです(涙)どーーーしましょ。
絶対に今は谷越えとか打てないなぁ~頑張りますわっv-91
猫背になってるというのはつまってんですよねぇ~ガーーーーン

  • 2009⁄09⁄28(Mon)
  • 00:17

抹茶黒蜜の写真がね、白菜とシイタケに見えて、
あー、ひーめこさん今夜はお鍋ね♪って
勝手に脳内変換されてましたー(;><)
カール復刻版あるのかー
今度見てみよっと....φ(・ω・` )カキカキ

  • 2009⁄09⁄28(Mon)
  • 00:00
  • [edit]

いや~!!凄くカッコイイっす!

ゴルフをされているお写真が、、、目に沁みます・・・!

凄くスタイル良い!!完璧~♪
何故に・・!
いや。ゴルフされてるからでしょうねぇ・・・素晴らしい!!!

それにお料理もお好きでお得意なんですよね!
懐石料理なんかもきっとお出来になると思います!!

私はなかなか習ってきても・・・
作れません・・というか~頑張ったら出来るかも・・ですが・・
なかなか主人も傍にいないし、、、
リキが入らない・・・(^^;)。

だんなさん、お優しいですね!
一緒に打ちっぱなしに行ってくれて
それで奥様のカメラマンに!!

  • 2009⁄09⁄27(Sun)
  • 23:08

ひめこさんのコメント見て笑ったわ。ご主人に知られずによくブログが書けるわ。ウチみたいに単身赴任でいないならまだしも一緒にいたら
難しいよね~。

ウチの主人も会社の人に言ってるみたいでコメントもotonで何回も入れてきたから私、怒ったの。

なんかウチの主人てひめこさんのご主人と似てるのかしら?

カールもいいけどやっぱりアンコ!!

  • 2009⁄09⁄27(Sun)
  • 22:40

知らないの?

え~ご主人、ご存知ないんですか?
何でまた?
教えてあげればいいのに^^
そのうち、ゴルフブログが
ラブラブブログに・・・ムフッ♡
でも、もしかしたら対抗して
ご主人がブログを立ち上げたりして・・・
それも、楽しいかもしれませんね^^

  • 2009⁄09⁄27(Sun)
  • 22:01

あんこパワー★

食べたあんこをパワーに変えるには、ひめこさんのように、トレーニングせねば!ですねv-91
わたし、ぽよぽよ腹ですのv-16
けれども、なぜか、フトももが無駄にたくましいんですv-91
ひめこさん、写真v-212かっこいいですv-218

  • 2009⁄09⁄27(Sun)
  • 21:28

相変わらず

仲ええっすね
やっぱり娘さん作るべきだと思います。
カール懐かしいなぁ
コンビニで見てこようっと

  • 2009⁄09⁄27(Sun)
  • 18:33

だから・・・読み間違えるって(爆)

7時前から朝練・・・
気合はいってるなぁー
旦那さんの優しい訳は、なんざんしょ?
うちは、ブログは公認されているんやけど、過去トラブルは何回か・・
そのたびに、お休みもらうはめに・・・
(自爆)

トップ ええじゃないっすか
インパクトで猫背になっているのが、気になる程度です
(余計なお世話爆)

結果良ければ、すべて良し
完璧を求めるより、自分らしいスウィングの追及っすね
おんも負けてられんでーーー
いつの日か、愛まみえる前に(誤字爆)、がmmばらんと・・


  • 2009⁄09⁄27(Sun)
  • 17:32

うさぎサンへ

ダメですよぉ~(ノд・。)
もしバレたら大変デス(-_-;)

絶対に会社で言いまくり・・・
「見て見て俺の女房だぁ~」とかなんとか
あちこち取引先でも言いそうだし・・・

で、自分の画像も載せろとか言いそう(笑)
一日何度もストーカーのようにアクセスしてきては
ポチも何度もしそうだし・・・Σ((oÅO艸*)ヒィー

しまいには「パパ」とか言って
コメ入れそうだし迷惑ですわっv-16ブヒッ・・・

29日ちょっと難しそうなコースだけど、頑張ってきますv-91

  • 2009⁄09⁄27(Sun)
  • 17:06

想サマへ

生クリームより
「アンコ」
です。。。絶対にv-218

ラウンドだけじゃなく

たかが練習してるだけでも

メチャクチャ力入ります( ̄Д ̄;;

だから滅多に一緒にはいきませんけどねぇ(o^-^o)

  • 2009⁄09⁄27(Sun)
  • 16:59

言っちゃいましょう~♪

ご主人様このすっばらしいブログの存在ご存知なかったのですかぁ?
一緒に楽しんでいただけるじゃぁないですか?
29日27ホール
あいかわらずタフですね
がんばってきてくださいねっ!!!

  • 2009⁄09⁄27(Sun)
  • 16:25

あんこないと辛そうですねー。
しかし今日はショットに迫力を感じます。

カメラマンの腕なのでしょうかね。

それとも気合い入りまくりなのでしょうか~?

  • 2009⁄09⁄27(Sun)
  • 14:05

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/167-afcb6bd8

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
