外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄09⁄24(Thu)
  • 17:41

今日は何曜日?☆

連休も過ぎてしまえば・・・アッという間でしたねぇ。

自分では充実した連休となりましたのでネ
とーーーっても満足しておりますのよ(*^.^*)ヾ

今日の

お空もとてもキラキラしてて眩しいです( ̄ー+ ̄)
200909241415000.jpg
予想通り、連休明けのお仕事はたんまりですけどねぇ~( ´;ω;`)ブワッ

働く主婦ひめこに戻って

今朝から至ってマジメーにお仕事を黙々と片付けておりますわ。

今日は月次監査・・・

土曜日は取締役会・・・

たかが3日が

とーーーーーーーっても長いです(;´Д`A ```

曜日の感覚がまるでありませんわね。

今日は何曜日でしたっけ?

土曜までお仕事ですからねぇ

連休中の2回のラウンド通して一年ぶりくらいに
このボールの11番を使ってみましたの。

久々に使ってみて

1つも無くしてませんからぁ~♪

ソフトな感じはレガシーとほとんど変わらないし
アプローチにとってもいい子チャンでしたの。

やっぱり相性はバッチリでしたかしら?

次もコレで

決まり♪

ですわねぇ~+:。(*´v`*)゜.+:。

10月のラウンドの予定も決定してきて

ますます目標に向かって少しずつ努力していきたいかなって思っておりますの。
だから早く帰りたいです!!

練習したいですよぉ~p(`ε´q)

それより
毎日のように握ってますからね・・・クラブ。

お気に入りのイオミックのピンクグリップの汚れがとっても
気になるんですの。

ウエッジの溝の隙間に入り込んでる
汚れもとっても気になるんですの。

連休中頑張ってくれたクラブですからねぇ~

キレーーーーにお手入れしておきたいですぅ(´Д`υ)アセアセ

☆ひめこの10月の目標

どんなに大叩きしてもレギュラーからは110
レディスからは103以上はゼッーーータイに打たない!

パットは36パット以上はゼッーーータイに打たない!

ちょっと無謀かしら?

まぁ~目標ですからねぇ

大きくないと・・・(*´σー`)

これを達成できなきゃ

「アンコ」

禁食とさせていただきますわ( ̄ー ̄)ニヤリ

来週末は
我孫子ゴルフ倶楽部で開催される日本女子オープンゴルフを観戦しに行く予定なんですのヨ♪

家からも近いですしねぇ~

いいお勉強の機会ですしね(◎´∀`)ノ

けど

ここでまたLOVELOVEダーリンと意見がぶつかり・・・

ひめこは

その翌々週の日本オープンゴルフも観戦しに行きたいんですの;

埼玉だし

遼クンのティーショットを見たいし・・・

それに

東サマ~のナイスなプレーと・・・スイングを・・・

旦那は
日本女子オープンだけでいいって

ハァ~???Σ( ̄ロ ̄lll)

確かにそうは思うのですけどねぇ~

どうせあのヒト
若いピチピチした女子プロの太ももとか
おへそとか見たいんでしょうよぉ~(;-ω-)ノ

でも

ひめこは

東サマも見たいんですの(*´Д`*)ムフッ

引きません・・・絶対に(*v.v)。


さぁ~てと

これから
あと
ひとふんばりお仕事頑張りますわぁ~(* ̄ー ̄*)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;

おきてがみ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆






関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

茶々サンへ

うーーーん
茶々サーーーン、ひめこ集中力がまるでないときがありますの。
のらないときってまるで・・・悲惨ですわよ。
坂道転げ落ちるみたいな・・・

それをきっちり自分の中で最低限にしたいです!!

1ヶ月これが守れたらすごい自分に自信になりますもん^^;
アンコも捨てがたいですけど・・・

  • 2009⁄09⁄25(Fri)
  • 23:49

amamaサンへ

amamaサンはホントなんだかとっても妹のようですわっ♪

とっても心配で隠れて様子を見に行きたいくらいデス^^;

我孫子行かないのですか?もし行けたらぜひ・・・
あちらでお会いしたいですね♪

ボールは自分には良くても、いくら値段が高くても・・・相性とかあるような?
ひめこも自分の好きなピピピッてくるのしか使わないのデス。

レガシーひめこの使ってるのは
http://www.callawaygolf.jp/product/ball/legacy_aero/index.htm

amamaサンもコレで打ってみますか?(笑)

  • 2009⁄09⁄25(Fri)
  • 23:41

目標

10月の目標が高いのか低いのかは判りかねますが、「アンコ」を掲げたところをみると……。

でも今回は「三禁」じゃないんですね。

  • 2009⁄09⁄25(Fri)
  • 14:41
  • [edit]

お仕事お疲れ様です。後1日なので、頑張ってくださいね。

ボールはいつもロストボールを買ってるので、いつか新品がほしいと思ってるんです。
レガシーは軟らかいって・・・いろいろ種類がありますけど、どれを使われてたんですか??
よかったら教えてください☆
過去記事にあったかなぁ・・・見つけられなくて。

「あんこ」を死守すべく、目標達成を願ってます☆
好きなものを我慢・・・ワタシならめっちゃ低い目標にしちゃうだろうなぁ(;´Д`A ```

ゴルフ観戦☆楽しみですね

  • 2009⁄09⁄25(Fri)
  • 14:21

みみチャンへ

ひめこも昨日は月曜の気分で、ゴミ出し間違えたわ(-_-;)

でも今日はもう金曜日だねぇ♪
明日も仕事だけど・・・(涙)

今一番食べたいのが白玉ぜんざいよ。セブンの・・・
今日買いにいくわ!今のうちにたらふく食べておくし~(^^)

  • 2009⁄09⁄25(Fri)
  • 07:34

okanサンへ

まさか
okanサンも思ったでしょ~?
よく言われるんだわァ~
カタカナで入れるからいけないのね。
最初に変換するとカタカナだった(*´σー`)

アンコ禁止はヤバイから
必死よ。。。もちろん頑張りますわ!!!

  • 2009⁄09⁄25(Fri)
  • 07:31

あんりサンへ

いえいえ、置き手紙みと応援ありがとございます(^^)
どこかで・・・って思ったら
okanサンのところでお会いしてますね。

豚足ダメな人多いですよね。
ひめこ全然平気デス。大好物デス。お肌のためですからぁ~♪
うち、息子も大好きですよん(笑)

スタイル??贅肉しまいこんでます。足短いし・・・(涙)
コラーゲン大事ですよねぇ~v-10

  • 2009⁄09⁄25(Fri)
  • 07:29

takajjjサンへ

「アンコ」食べれなくなるとストレスです(-_-;)

余裕なんてありませんわよ。
集中力ないときありますからぁ~

そういうときはアッと言う間に転落デス(^^)

男子と女子と両方見ればいいのよねえ。
旦那にもそういってるのに・・・(>_<)
男子プロのはTVで見てたほうがいいってv-40

  • 2009⁄09⁄25(Fri)
  • 07:25

想サマへ

大変な休日になっちゃいましたねぇ。

もう体調は万全ですか?
新型じゃなければヨシとしましょう^^;

忙しいお仕事ですからね・・・ご無理なさいませんように♪

  • 2009⁄09⁄25(Fri)
  • 07:22

びじぇい・しんじサマへ

アハッ

しんじさまの前に兵どもがおりますの^^;

キラキラ・・・してますかしら?オホッ

今度ボールもキラキラ
カラーボールにしてみましょうかしら?(*^。^*)

これ以上ボール無くす状態が続いたら・・・
ボール買えませんでしたわ(笑)

  • 2009⁄09⁄25(Fri)
  • 07:21

うさぎサンへ

ジャカルタでもNHK見れるんですか?
やっぱり日本人の方多いんでしょうねぇ。
生中継見れるなら・・・

それならやっぱり
ひめこ女子プロより派手な格好して行くべき?(笑)
楽しみですわぁ~v-238

  • 2009⁄09⁄25(Fri)
  • 07:18

鉄五郎サマへ

よく言われますの・・・
「あそこ」に見えた(´ε`*)ゝ エヘヘ

戸塚いいですねぇ~

いいなぁ~いいなぁ~♪

東サマにヨロシクお伝えくださいマセねぇ~v-10

やっぱりナマのスーパーショットみて、お口あんぐりしてみたいデス。
女子プロはアプローチとかじっくり見たいです(~_~)



  • 2009⁄09⁄25(Fri)
  • 07:15

たこちゅうサンへ

仲のよさではきっとうちらは一番かもしれませんわねぇ。

ゴルフの「ゴ」の字もお互い言わなければ・・・(笑)

10月一ヶ月おうちでパタ練ですかぁ?
飽きちゃいますねぇ^^;

じゃ・・・そろそろたこさん張り合いを求めて、
2回目をいっちゃいますかぁ???

  • 2009⁄09⁄25(Fri)
  • 07:08

曜日の感覚なくなりますねー。
私は昨日が月曜だと勘違いしてスマ×スマまだかなぁ?
って楽しみに待ってたり…(;><)
ひーめこさんったらアンコ禁止って宣言しちゃって
大丈夫です?まあもしダメだった場合は
クール便で送って貰えれば、みみチャンがぜーんぶ
丸呑みしてあげますけどね!(`・∀・´)エッヘン!!

  • 2009⁄09⁄25(Fri)
  • 06:36
  • [edit]

鉄五郎さんのコメントに笑ったわ~!

アンコ禁止はきついわ。
これはひめこさん死に物狂いで
がんばらなきゃ!!

  • 2009⁄09⁄24(Thu)
  • 22:55

コメ有難うございます!!
そうなんですか!!?豚足って凄くコラーゲン&ゼラチン質が多くって
体やお肌にいいんですよね・・・!

私~あの形が怖くって・・(^^;)。食べたことがないの・・!

だから・・ひめこさん、凄いなぁ・・・!って思います♪

スタイルいいですね!!
ゴルフうまいからですね~!
いいなぁ~♪

あ、私はゴルフは1回もしたこともないけど・・凄いと思います。
できること自体・・。

写真みせてもらっても体の線がきれいだし・・いいですね!!

また遊びに来てくださ~い!
私も応援にきますね!

  • 2009⁄09⁄24(Thu)
  • 22:39

目標

「あんこ」目指して目標達成!

でも、ひめこさんの腕だと十分余裕の目標では・・・?

女子も男子も両方見てくると、より良いのではないでしょうか?(^^)

  • 2009⁄09⁄24(Thu)
  • 21:58

お仕事頑張ってますねー。

私は休みを結局、体調不良に奪われてシクシクな休日となりました。

  • 2009⁄09⁄24(Thu)
  • 19:39

あちゃっ!

スゴイ2人のコメの後に来てもーた・・・(笑)

写真、キラキラしてステキっす☆

姉様みたいに輝いてます☆

残りのお仕事、ガンバですぅ~~~☆

ボール、なくならなくて良かったですね☆☆☆

  • 2009⁄09⁄24(Thu)
  • 19:07

ハデハデでお願いします

こんばんは
ツアーいいですね。
ポーッv-10っと見とれそうですね。日本オープンも女子オープンも確かジャカルタでもNHKで生中継みることができるんですよ。
といっても、ひめこさん映ってもたぶんわかれへんやん…ハデな格好で行ってくださいネ

  • 2009⁄09⁄24(Thu)
  • 19:06

あの・・・・・

いろいろ書きたかったんやけど・・・・
「アンコ」を、「アソコ」と読み間違えましたが・・・
(爆)

いよいよツアーも関東転戦やね
とりあえず、戸塚行ってきやす

アズさんにも、話したいこといぱいたまっているので、
あっ、哲兄、ケンケンにも会ってくるなぁ

ツアー楽しみっすね

  • 2009⁄09⁄24(Thu)
  • 18:21

相変わらず

仲の良いご夫婦で羨ましいです。
自分は10月の予定は今の所ありません。
つか・・・
9月に3回もラウンドしたからお金がありません。
おとなしく家でパター練習しています。

  • 2009⁄09⁄24(Thu)
  • 17:58

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/165-322fb108

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
