外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄09⁄22(Tue)
  • 19:35

80台・・・が☆

おとといのブロともサンとのラウンドに続いて

今日は地元のレッスンで知り合ったお仲間との月イチ恒例ラウンド(* ̄ー ̄*)

なぜかウチの旦那もおりますが・・・
200909220810000.jpg
山登りコース。
栃木県鹿沼市にある「八洲カントリークラブ」

このコースはみんなは初めてでしたけど、
ひめこは去年2回ラウンドしております。



レギュラー、レディスともに1回ずつ。

2回とも100超え、大叩きした大嫌いなコースであります(;-ω-)ノ
200909221417000_20090922182048.jpg
リベンジを密かに誓い

旦那を追い詰めるスコアを出そうと密かに火花を散らし・・・

そしてこの一ヶ月、練習してきたスィングフォームの修正が
このコースでどこまで通用するか
試せる日でもありましたからぁ~(*´σー`)

けど・・・

初めてではないでしょうか?

旦那と周っていても空気のように何も
ピリピリすることなく自分のプレーに淡々と集中できたのは?

ラウンド中は他の人と一緒。

「赤の他人」です^^;

このメンバーは

今まで3年近く色々励ましあい、話してきた仲間ですので
お互いの性格やゴルフのことよくわかっておりますからねぇ。
200909221201000_20090922191020.jpg

レッスン開始当初からのひめこの弟分と
200909221304000_20090922184552.jpg
前半ともに45
けどパット悪いし・・・19パット(;;;´Д`)ゝ

どーしたことか旦那、このコースを甘くみてましたかねぇ。
ショートホールで旦那が「8」なんて叩いてましたけど、

9ホール終わった時点で

旦那47の大叩き

ひめこ45( ̄ー ̄)ニヤリ

そして後半
200909221804000.jpg
ひめこは少し脳裏をかすったけど、とにかく自分のペースを守るため・・・
ボギーは固くってつもりで、気楽にやってたんですけどね。

決して80台を意識してたわけじゃないのですけどねぇ。

7オーバーで来てた最終ホールでセカンドミスってしまい、4オン。

アプローチでボギーでいいつもりでいたので、気楽にかなり寄ってたんですけどね。

なんでしょう?
3パット・・・本日初のトリを最終ホールでやってしまいましたわ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

OUT  45(19)
IN    46(19)

TOTAL  91(38)

あーーーーーーーー


みごとに

80台からアッという間に
90台(つд⊂)エーン

相変わらずパット超ヘタだし・・・( )`ε´( )ノ

でもコレがあるからゴルフは難しいし・・・

楽しいのでしょうねぇ~

ちなみに旦那は
後半なんとか盛り返して 88

ひめこもパットが悪いけど
旦那はもっとひどい(-_-;)

40ですってぇ~

ひめこだって悪くても40なんていかないですわよ!!!


3打差~゚ψ(`∇´)ψ


ビール代だけじゃなく・・・

まっ、ちょっとぉ~

今日のラウンドは

お小遣いもGETしてきましたわぁ~(*v.v)。

さてさて・・・今日もショートゲームがかなり良くてダイブ楽でした。
ゴルフは決して飛距離だけじゃない!!!

でもでも
ひめこは

もっともっと・・・

今の練習を続けて

ドライバーの飛距離伸ばしたいですよぉ。

そしてそして80台へ!!!


やっぱりやっぱり

練習は決して裏切りませんね。

必ず必ず・・・少しずつでも何かを掴んで前進していくと信じてますの。



あっ

旦那

今とっーーーーーても

静かですのよ(゚∀゚ヘ)アヒャ

パットの悪さに泣いてるようですわっ~

パットも大切な1打ですからネ。




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;

おきてがみ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

関連記事
category
ゴルフ

ナルさんへ

いやぁ~ダメですわよ。
まだまだ・・・スイングがきちんと直せてない(涙)

だから・・・ドライバー当たらないし飛ばないし~
谷越えとかはまだ自信ないですよぉ。
今、ドライバーよりスプーンの方が飛距離あるかも?(笑)
これはレディスよ。
レギュラーからだともうちとスコア悪かったかな?デス(~_~)

  • 2009⁄09⁄25(Fri)
  • 07:05

amamaサンへ

こちらこそ、ありがとうございます(*^。^*)ペコリ・・・

ゴルフ大好きな人間は大好きデス♪

このスコアはまぐれですよ。きっと・・・
次のラウンドは3桁行かないように頑張りますわ(^^)

お互い頑張りましょう☆

  • 2009⁄09⁄25(Fri)
  • 07:01

ナイスラウンド☆

おお~ひめこさん覚醒v-32ってカンジ!
ナイスラウンドでございます☆

これってまさかのレギュラーからですか?

練習は裏切らないかー。私も頑張ろっv-41

  • 2009⁄09⁄24(Thu)
  • 18:20

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009⁄09⁄24(Thu)
  • 14:27

はじめまして☆

コメントありがとうございました☆
姉さま(←勝手にこう呼ばせていただいております)に訪問していただけるとは・・・(。´Д⊂)ウウッ

しかし、このスコア・・・すごすぎますっ。男性陣と引けを取らない・・・。
その、男気あふれるゴルフに惚れましたよ☆
雲の上の存在ですが、いつかご一緒できたら光栄です。

また、遊びに来させてくださいね☆

  • 2009⁄09⁄24(Thu)
  • 14:11

takajjjサンへ

一打を悔やむのも
18ホール終わって悔やむのも
全部自分の実力ですよね。

不思議なスポーツだなって思います。
4人で周ってても勝った負けたと言うより
自分に勝てるか負けるか・・・ってスポーツ。

早く自分に勝ってみたいものですわ^^;
結果はおのずとついてきますよね・・・きっと。

旦那の気持ちわかりますか?(笑)

  • 2009⁄09⁄24(Thu)
  • 01:21

激安sinサンへ

もうすぐかしら?
でもまだまだ一波乱ありそうな?

そんな簡単じゃないような気がするんですヨ。
とっても^^;
でも頑張ります(^^)

  • 2009⁄09⁄24(Thu)
  • 01:16

かずサンへ

少しづつでもできること
できる範囲でコツコツ続けること
とってもダイジだなって思ってます^^;

でもぉ~
ひめこはただの意地だけで頑張ってるだけですからぁ~
お互い真剣勝負は切磋琢磨ですわよ(*^。^*)

  • 2009⁄09⁄24(Thu)
  • 00:07

Oサンへ

[絵文字:v-83いつも]ありがとうございます♪

お疲れサマでした。
明日からまたお互い頑張りましょ!!!

  • 2009⁄09⁄24(Thu)
  • 00:05

うるとらサンへ

いっつもありがとうございます♪

了解してます(^^)
同じ・・・デス。

  • 2009⁄09⁄24(Thu)
  • 00:03

練習練習

一打一打を悔やむ時多々ありますが、それで練習課題強化に繋がりますね!
ひめこさんは着実に腕を磨いていらっしゃる様で凄いv-91
もうすぐですね♪

でも旦那さんの気持ちも何となく分かる様な気もします・・・・。

  • 2009⁄09⁄23(Wed)
  • 23:10

こんばんは
ツーショットラウンド、
ステキですね♪
80台は、スグそこまで♪

  • 2009⁄09⁄23(Wed)
  • 22:20
  • [edit]

さすがですね。
日々の努力は決して裏切りませんね。
イチローも日々の積み重ねだと・・・
ますます、ひめこさんを尊敬してしまいます。

  • 2009⁄09⁄23(Wed)
  • 18:40

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009⁄09⁄23(Wed)
  • 16:10

こんにちは。
おきてがみ故障中なので、
こちらで応援します(^^)

  • 2009⁄09⁄23(Wed)
  • 10:54

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009⁄09⁄23(Wed)
  • 10:24

Pサンへ

v-83ゴルフしてたんですかぁ??
おーーー♪
またやりたくなりますか?^^;

  • 2009⁄09⁄23(Wed)
  • 10:21

鉄五郎サマへ

もうチョイがなかなか大変なんでしょうね。
100切りの時もそうでしたもん(笑)

これからもセッセと練習しますデス。
鉄五郎サマも頑張ってください(^^)

旦那・・・何気に後半はマジ無言になってました。ムフッ

  • 2009⁄09⁄23(Wed)
  • 10:18

茶々サンへ

そうです!そうです!!
ひめこ勝ちましたわっ☆

次はガチ勝負いけるよう頑張りますv-91
いつも励ましてくれる茶々サンのおかげ
昨日とっても冷静な自分が怖かった・・・^^;

  • 2009⁄09⁄23(Wed)
  • 10:13

うーちんママさんへ

いつもありがと~^^;

早くゴルフが復活できるようになればいいですねぇ~

おきてがみ不具合不便デスねぇ~困りました(>_<)

  • 2009⁄09⁄23(Wed)
  • 10:11

想サマへ

ありがとうございます♪

イイことありましたねぇ。
旦那と周ってあんなにフツーにラウンドできたの
初めてのコトです^^;

さらに自分のためにチャレンジ続けますヨ!(^^)!

  • 2009⁄09⁄23(Wed)
  • 10:09

yangサンへ

ハ~イ♪
嬉しいデス。とりあえず・・・

でも旦那にハンデなしで、それも昨日は旦那が悪かったので
調子いいときにガチンコ勝負できるように
頑張りますわぁ~v-91

絶対に努力は裏切らないですよ。
ひめこも信じてマスv-218

  • 2009⁄09⁄23(Wed)
  • 10:07

たくやサンへ

いえいえ、次回のたこちゅう杯は見てるだけでなく

参加をお待ちしてるってたこちゅうサンも言ってましたヨ(^^)

大丈夫・・・練習ちゃんとしてれば
100切りももうすぐですよ。きっと☆

  • 2009⁄09⁄23(Wed)
  • 10:04

okanサンへ

うさぎと亀???

亀のひめこは練習するしかないのでぇ~アハッ

またヒミツ練習もしますわぁ~!!!



  • 2009⁄09⁄23(Wed)
  • 09:57

うさぎサンへ

ありがとうございます!(^^)!
まだまだショットは思ってる通りではないんですけどね。
これからも上下の波があるのは覚悟してるけど
少しでも減らしたいですよ。うさぎサンの前向きさをお手本に・・・

旦那、フガフガ。
今朝は練習行きたくてむずむずしてるようです。
パタ練でもしてたら?って言ってやりましたわ♪

  • 2009⁄09⁄23(Wed)
  • 09:55

びじぇい・しんじサマへ

えーーーーーーーーーー!!!

なんでなんで

右端に書くと・・・

愛があるの?

やっぱり???

常に端っこですわヨv-15

  • 2009⁄09⁄23(Wed)
  • 09:50

たこちゅうサンへ

じゃーーーーひめこの
言うことは聞きますかぁ~v-8

しっかし
なんで
ひめこにはフツーのコメなんだ?

なんかヒミツ握ったっけ?(笑)

  • 2009⁄09⁄23(Wed)
  • 09:48

ヨッサンさんへ

色々悩んだけど、練習続けてきてよかったデス。
まだまだ肝心なことできてないからダメなんですけど
確実に少しづつ前に進んでるような?

ミスを少しでも減らしていけるように頑張ります!(^^)!

いっつも80台が安定して出るようになりたいデス♪
ヨッサンさんも久々のラウンド報告・・・お願いしますよぉ~
気持ちよくて・・・何より(*^。^*)

  • 2009⁄09⁄23(Wed)
  • 09:47

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009⁄09⁄23(Wed)
  • 08:45

おはざす

あんやぁーーー
いやぁ~ん
(爆)

もうちょいやったね
お疲れ様っす

でも、これがあるからゴルフって、夢中になれる、楽しい、なにくそって気持ちがまた、ゴルフ中毒に・・

練習は裏切らない・・
ええ言葉っす

ひめこさんに負けないように、今日も元気にレンジに行ってくるでーーー


ps 旦那さま、流石ですね
後半きちっと仕上げてきたもの

  • 2009⁄09⁄23(Wed)
  • 06:54

ブラボー

ゴルフのことわからないのですが、
要はハンディでひめこ姫の勝ちっ
てことですよね。

とにかくおめでとうさんでした。

  • 2009⁄09⁄23(Wed)
  • 04:38
  • [edit]

今日も 良いラウンドだったんですね~☆
私も行きたいなぁ~

マタネー....ε=( ≧∇)ノ 凸ok

  • 2009⁄09⁄22(Tue)
  • 23:47

お疲れ様でした。
ほらほら、結構良いことあったじゃないですかー。
苦いこともありましたが、それはまた次のチャレンジにつなげられますし!

  • 2009⁄09⁄22(Tue)
  • 23:29

良かったですね~^^*

努力は決して裏切らないんですねv-353
私も元気を貰いましたv-363
必ず、道は開けるぞ~っっ。私も明日から頑張ろうっ♪

  • 2009⁄09⁄22(Tue)
  • 23:15

ひめこさん、昨日はコメントありがとうございます。
ひめこさんのブログをみんなに見てもらいたいので、勝手ながらリンクさせてもらいました。m(_ _)m
早く私も100切りしたいどぇ~す!^^;

  • 2009⁄09⁄22(Tue)
  • 23:01
  • [edit]

ゴルフのことは全然わかりませんが
ご主人といい勝負だったんですね。

やはりひめこさんの練習勝ち?

  • 2009⁄09⁄22(Tue)
  • 22:43

グ~ンとスコア縮まりましたね

1年で10打前後縮まったってことでしょう~v-91
ミドルでパーオンのパーもあるしv-218
あと一息で80台ですね。
ウフフご主人様練習に熱が入るんじゃあありませんか???

  • 2009⁄09⁄22(Tue)
  • 22:14

さすが姉様

スコアカードの一番右端にご主人様が・・・

深い愛を感じます・・・

(笑)

  • 2009⁄09⁄22(Tue)
  • 22:06

すごいですね

80台は残念でしたけど、次につながるスコアでしたね。
練習は裏切らないかぁ~
自分もレッスン通うかなぁ・・・
でも人の言うこと聞かないしなぁ(笑)

本日もごくごくふつーーのコメントでしたww

  • 2009⁄09⁄22(Tue)
  • 20:12

おおっ!

ご主人に肉迫するスコア
90の壁をもう少しで破れる・・・
惜しかったですね。
でも、練習の成果がスコアに出て
良かった良かったv-411
「このまま行けば、初めて100を切る」とか初めての80台って時は
自分では意識しないようにしているつもりでも、やはり意識してしまう
んですよね。
そうやって、何度か繰り返していると意識しなくなっていって壁は破れるもんでしょうね。
ひめこさんすごいなあ。
ご主人まで、80台まであと少しv-363ファイトv-363

私もひめこさんに刺激されて、今日は2年ぶりのラウンドに行って来ました(^^)
気持ち良かった~~。

  • 2009⁄09⁄22(Tue)
  • 19:59

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/164-5e5a346b

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
