外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄09⁄20(Sun)
  • 19:42

ブロともラウンド☆

とってもいいお天気の中、このブログでもお世話になっている

ブロともさんの

たこちゅうサンまーさーサンとの初対面でのラウンドしてきましたヨ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

しっかし
ブログって怖いですねぇ~
200909200841000.jpg
ブログでは毎日のように(?)会話してますが・・・

生は初めてでしたからねぇ~

でも・・・

初対面とは思えない

ホントおアホ3人組みって言うか(あっ・・・それひめこだけかぁ~)

今日の口数と口攻撃はたこちゅうサンよりひめこの方が上でしたわネ・・・タブン・・・

メチャクチャ楽しいメンツでしたわっ(*´ェ`*)

たこちゅうサンにはびっくりしたけど(何が?)
ほとんどブログのイメージそのまま(?)
いえ・・・本当はとっても繊細で細やかな神経の方。

まーさーサンはブログのイメージから静かで・・・口下手でなんて思ってましたが
とっても明るくてきさくな楽しい方♪

ひめこも相当お酒好きですが・・・
どうやらまーさーサンもかなり・・・(・∀・)ニヤニヤ

200909201311001.jpg
おかげで写真もほとんど撮ってません。

コレ、別に伊豆で遊覧船に乗ってるわけでもありません。
このコース、対岸のコースに移動するのに「船」なんですのよ。

河川敷独特?気持ちいいけど今日は風が強くて
やっぱり河川敷ってバカにできませんねぇ。
ボールを高く上げれば流されるし・・・風向き考えないといけないし・・・
飛距離も変わるから、クラブ選択が大変でショートホールは苦労しました。


どこからか漏れるだろうから・・・しょうがない・・・(´;ω;`)ウウ・・・

本日のラウンド結果

レギュラーティー

IN  48(17)

OUT 49(17)

TOTAL 97(34)


反省・・・
ここんとこスイングをだいぶ意識して修正してます。
それがまだまだ練習時間が足りなくて自分のものになってません。
ドライバーがまだまだそのスイングについていけず・・・不安定。

距離が比較的短いコースだったので、ドライバーが調子悪くてもFWで残りの距離をカバーでき、
アイアンが練習成果か方向性が良くなってきたのが、幸いしました。

アイアンとFWまではだいぶ、一生懸命直してるフォームが少しは身体に染み付いてきたのが
実感できてきて、まだヨシとします。

しかーーーーーーーーーーし

パットで何でもない距離とラインで気を抜いてパーオンしてながらの

4パット1回

3パット2回


コレ・・・かなりひめこ・・・猛反省(_ _*)ハンセイ・・・

こらぁ~!!!

集中力が足らんぞ!!!



次回はあさって22日

地元のメンバーと栃木でのラウンド。

またスイング固めしっかりしておかないと・・・

そしてそして

本日お世話になりました
まーさーサンからなーーーーーーーーんと
200909201637000.jpg
大量のもなかをお土産に頂戴いしてしまいました(* ̄ー ̄*)

ソンナァ~

いくらひめこがアンコ好きだからって・・・

「お気遣いなく」

それだけではございません!!!

たこちゅうサンから
200909201636000.jpg

桜饅頭とジャムまで・・・お土産にいただいてしまいましたわo(*^▽^*)o

ほんとおふたりには余計なお気遣いをさせてしまって・・・

ありがとうございましたo(_ _)oペコッ

今、ひめこの手元には大量の

アンコがぁ~Σ( ̄ロ ̄lll)

ひめこを

デブらせる作戦だわね!!!

ちなみに
ひめこが

おふたりに

お土産に持っていったもの

それは・・・・・・

ハイ。。。

春日部の

もなかとお饅頭でぇ~す(^Д^)プギャー


そして大事なこと・・・やっぱりひめこは女神・・・?

まーさーサン

ベスト更新

おめでとうございまぁ~す(^^♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;

おきてがみ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
ゴルフ

ナルさんへ

面白いゴルフ場でしたぁ~

でもあーーーいうゴルフ場は、
雨の日とかは厳しいわよねぇ。きっと・・・

チップイン??たまたまですわヨ~エヘッ
スコアもショットもいまいちだったから
ひとつくらい面白いことないとぉ~(笑)

お土産・・・とっても嬉しかった。。。食べ過ぎちゃったけど^^;

  • 2009⁄09⁄23(Wed)
  • 09:41

ラウンドお疲れさまでした~☆
わーここのコース、楽しそう♪
船で移動なんて、何だかリゾート~v-46いってみたくなります!

それにしてもひめこさん、チップインバーディなんて決めちゃったと聞きましたよぉ!
かっこよすぎですw
お土産もどれも美味しそうで、羨ましくなるナルでした(●´ω`●)ゞ

  • 2009⁄09⁄22(Tue)
  • 13:22

鉄五郎サマへ

すみませーーーーん。

本当ならこちらから鉄五郎サマにご報告しに行かなければ
行けなかったのに・・・

ホント、共通のスポーツを通して知り合った方は
男女関係なく素敵なお友達です(^^♪

いい仲間が増えましたよぉ~^^;

これからも素敵な仲間とたっくさんいろんなこと教えて貰ったり
励ましあったりしてラウンドしていきたいですねぇ。

後ほど・・・お邪魔します。ごめんなさい!(^^)!

  • 2009⁄09⁄21(Mon)
  • 17:40

茶々サンへ

ハイ!!
めでたし・・・頑張ってきましたわ^^;

茶々さーーーーん
お2人とも癒されたハズよぉ~絶対に。。。(^^)

  • 2009⁄09⁄21(Mon)
  • 17:36

たのしいね

あぁーーー
出遅れた
読んでたんやけどね、コメ遅れてしもうた
(汗

なんせ、戦艦大和のぷらもつくってたんやもん
(嘘爆)

プロコン、楽しいですよね
おんも、ブログで出会った、何人もの方々と、ラウンドしたり、家族ぐるみで付き合ったり、男女でも友情は、成立することも気がついた・・・

みんなでワイワイ・・・
ほんま力になります

よかったね
ええ仲間に出会えて・・・
羨ましいぞ!

お疲れ様でした

  • 2009⁄09⁄21(Mon)
  • 16:39

まずはめでたし

マウス攻撃ではどうやらご活躍されたようですし、アンコは
たっぷりゲットされたようで何よりです。

先ずはめでたしめでたし。

ひめこ姫のお相手をされたお二方には、大変おつかれさま
でした。

  • 2009⁄09⁄21(Mon)
  • 15:04
  • [edit]

たこちゅうサンへ

昨日はお疲れサマでしたぁ~
早起きなのね^^;渋滞での帰途大変でしたね。
ご無事でホッとしましたわ。

さーーーーて、
ヒミツをイッパイ握ったことだし・・・フフフ。
これからは立場は逆転ですわね(^。^)

あ・・・
足の長さ・・・ごめんなさい!

修正するの忘れてましたぁ~v-8

  • 2009⁄09⁄21(Mon)
  • 08:23

びじぇい・しんじサマへ

わざわざお忙しいでしょうに・・・ありがとうございます。

ナマたこ師匠・・・とっても生は・・・かわいいデス^^;
無口デス。

あーーーーダメだ。
これ以上は言えない!!!
怒られちゃう(^。^)

いつかしんじサンも生たこ見てくださいネ。
すごいです。あの隣のホールに向かってのティーショットの飛距離(-_-;)

ひめこは
なんで男前アドレスって言われるんだろう?

  • 2009⁄09⁄21(Mon)
  • 08:20

☆のっち☆サンへ

いいでしょ~♪♪
お二人ともひめこのあんこ好きをご存知だったのですねぇ。
そりゃそうか・・・あんだけ連発してるから^^;

今度はケーキ食べたい食べたいって言ってみますわ(^^)
蹴飛ばされそう。。。

  • 2009⁄09⁄21(Mon)
  • 08:15

想サマへ

初対面でも
スポーツはいいもんですよね。
すぐに意気投合しちゃいます。

あっ、そう思ってるのは私だけであのお二人は
私とやるのイヤかも知れませんけど^^;

アンコいっぱい貰ってしまいましたわ。
嬉しくてぇ~当分アンコには困りません!!!

  • 2009⁄09⁄21(Mon)
  • 08:12

takajjjサンへ

ありがとうございます(^^)

たこサン・・・無口だからひめこがイッパイ喋りましたわぁ~
どーしよ。がさつだと思われたかも?
いっぱいヒミツ握ってきたから当分これで・・・脅しますわ(*^。^*)

とっても楽しかったデスよ。
今度は北関東あたりでのラウンドのときは
来て!来て!福島から・・・(笑)

  • 2009⁄09⁄21(Mon)
  • 08:10

かずサンへ

うーーーどうかしら?(笑)

あのスコアは自分にムカついてるんですヨ。
でもでも・・・楽しかったからぁ~(^^)

もっと練習して
レギュラティーからのベスト更新目指しますわ^^;
おーーーー!!!

  • 2009⁄09⁄21(Mon)
  • 08:06

okanサンへ

同じ趣味を持つ初対面同士ですから、
すぐに打ち解けますかしらネ。
こういうとき、スポーツでいいかなって思います。

気遣いも最高のお二人でしたよ。
あんこいっぱい貰っちゃったし^^;

  • 2009⁄09⁄21(Mon)
  • 08:02

たくやサンへ

ハイ・・・いつもたこサンのブログでお世話になってマス^^;

ショット画像撮るはずが、、、みんな真剣で
思い切り忘れました(-_-;)スミマセン。

初対面の方同士でラウンドって緊張感もありますけど、
同じスポーツを通しての仲間ですから、話題はゴルフの話。
すぐに昔からの
お友達のようになります(^^)

いいですよぉ~こういうのもたまには(笑)

  • 2009⁄09⁄21(Mon)
  • 08:00

まーさーサンへ

こちらこそ、とっても楽しいラウンドができて
嬉しかったデス。
ありがとうございました。

ドラゴン・・・そんないいですか?
じゃーーー今度お会いするときはまーさーサンも
ドラゴンのキャディバッグになってるかもですね^^;
楽しみにしてます(^^)

  • 2009⁄09⁄21(Mon)
  • 07:57

あは・・・あはは

おはようございます
つか、まだ5時前じゃん

あのさ・・・
たこちゅうさん
よく見ると足みじけぇ~(笑)
しかも体型が・・・
女性ファンが逃げて行くぅ

  • 2009⁄09⁄21(Mon)
  • 04:45

すみません、マイPCの無い環境で訪問が遅くなりました。

まずは、ナイスラウンド、お疲れ様でした☆

素適なお二方も写真で拝見させてもらいました☆

記事から、とっても楽しかったんだな~って伝わってきましたよ☆

たこちゅう師匠の爽やかスマイル☆

ボクもいつか生で見たいなぁ・・・

あと、ひめこ姉様の男前アドレスも(笑)

  • 2009⁄09⁄21(Mon)
  • 00:30

お疲れ様~☆
写真で見る限りゴルフも楽しそうですがお二人のおみやげ!!
☆のっち☆の心のオアシスv-266
まさにアンコづくし
じゃあーーーりませんか?
ひめこ嬢幸せすぎますぞ!
アンコのタタリがきませんように(大笑)ゆっくり食べてくださいね
(^^)

  • 2009⁄09⁄20(Sun)
  • 23:55
  • [edit]

お疲れ様でした。
写真から楽しさがにじみ出てくるようなブログでしたw

というかお土産おいしそう……

  • 2009⁄09⁄20(Sun)
  • 23:28

ほのぼの

お疲れ様でした。

なんかほのぼの出来た楽しいゴルフだったみたいですね?
たこちゅうさんや、まーさーさんの画像も見れて、より親近感を持ってブログ拝見出来ます。
あんこ食べて体力回復して下さい。^^

  • 2009⁄09⁄20(Sun)
  • 22:04

お疲れ様でした~
ゴルフは詳しくないので何なんですが・・・
大体100を切るのを目標に皆さん
やってますよね?
だとしたら、ひめこさんはとっても
上手ってこと?・・・ですよね。

さすがです。

  • 2009⁄09⁄20(Sun)
  • 22:04

お天気もよかったし最高でしたね。

お二人とも楽しそうな方で
ひめこさんへのお土産のあんこも
とっても美味しそうよ(^^

  • 2009⁄09⁄20(Sun)
  • 20:58

お疲れ様でした

ひめこさん、たこちゅうさんやまーさーさんのブログに時々お邪魔しているたくやと申します。

ひめこさんなら写真付きかな~なんて思いまして、お邪魔させていただきました。^^;

ブログでお知り合いになって、ゴルフのお仲間が出来るって凄いことですよね。

まだ駆け出しなもんでどーにもなりませんが、いつかこんなステキなゴルフ出来たらいいな~なんて思ってます。

長文すみません。皆さんによろしくお伝えください。ステキな記事ありがとうございます。

  • 2009⁄09⁄20(Sun)
  • 20:57
  • [edit]

今日はお疲れ様でした。
たのしい1日を、ありがとうございました。またよろしくお願いします。
やば、ドラゴンにはまりそう。

  • 2009⁄09⁄20(Sun)
  • 20:28

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/161-31292ec5

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
