外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄09⁄19(Sat)
  • 18:02

今日からお休み☆

今日から5連休となる方々も多いかと思いますが・・・

連休関係なく仕事だよ~って方もたっくさんいるかしら?

ごめんなさーーーい(^^ゞ

しっかり遊んでしっかり働いて・・・

みなさんにとって充実したお休みになりますように☆

ひめこも今日からお休みに入りました。

ちょっと突然の不幸の連絡が入ってバタバタの連休となりそうですけど・・・

昨日、練習行けなかったので、今日の午前中はやってたスイングのチェックとアプローチ練習だけやろうとうちっぱへ行ってきましたわぁ~
久々に
旦那と・・・←くっついてきたから渋々・・・^^;

旦那はひめこのスイングがとってもお好きなので
いつもかなり恥ずかしいけど、
後ろに立ってバシャバシャ・・・
image003.jpg

あとから見たら

Σ( ̄ロ ̄lll)

ひめこ画像6枚
前の打席の知らない姉ちゃん画像5枚(-゛-メ)

ひめこを撮ってる振りして

ねーちゃんなんか撮ってんじゃねえよ(#`皿´)

200909191050001_convert_20090919170339.jpg
チェックのために撮ったけど・・・全然まだまだ直ってないしできてないわぁ~(-_-;)

今日はちょっとまた、悪い部分が出てしまってて・・・まだまだ練習不足でした。
クラブがだいぶ身体から遠いトコ通ってました。

あーあ
ラウンド中は何も考えなくてもスッと練習してることができるようになったらなぁ~(o^-^o)

あさっても控えてますからねぇ。。。

まだまだやることイッパイです(*´σー`)


連休中最初のラウンド

明日は

まーさーサン

たこちゅうサン



ラウンドしてきますの。

けど・・・

なんだか不安なんですの(´;ω;`)ウウ・・・

そのぉ~ゴルフのことではなく

ひめこの不安が当たらないことを祈りますわっ(;´Д`ヽ)

たこちゅうサンは

初対面の方とラウンドするのは「お初」だそうでぇ(* ̄ー ̄*)

緊張のあまり鼻血ブーーーとかにならないコトを祈りますわぁ~

まーさーサンはとってもマイペースで淡々とプレーなさる方のようですし

遠くからおみえになるおふたりが

遠くまで来てよかったぁ~楽しかったぁ~って

喜んで帰ることができるようにと心から願って・・・

そんなお2人にあるものを今日用意しておきましたの。
まだナイショではありますけど・・・
200909191621000_convert_20090919165007.jpg
何気にお2人には好きかどうか聞いちゃいましたからねぇ(*v.v)。

そんな場合じゃなかったぁ~!!!

ひめこも2人に負けないように

頑張らにゃーーーーーーΣ((oÅO艸*)ヒィー


風が強くなりませんよーーーーーーに☆


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;

おきてがみ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


関連記事
category
ゴルフ

はちみつくんサンへ

初めましてo(_ _)oペコッ

とっても河川の風が強くて私の飛距離ではなかなかレギュラーからでは
キツかったです。

まーさーサンのところでお名前は存じておりますよ。
今日ちょうどお名前を聞きましたの。
もっと早くにおっしゃってくださってたら
ぜひ今日ご一緒したかったデス(*^_^*)

佐野あたりでまーさーサンとのラウンドのとき
ぜひ機会ありましたら、お誘いください^^;
ヘタですけど・・・

  • 2009⁄09⁄20(Sun)
  • 19:07

激安sinサンへ

ありがとうございます♪

最近少し考えを変えてスィングを方向性、安定性、飛距離のため
一生懸命修正してる真っ最中です。
まだまだ身についてなくてぇ~
楽に打てるスィング安定したショットを打てるスィングになりたいです。
頑張りましょう~

  • 2009⁄09⁄20(Sun)
  • 19:01

Oサンへ

v-83ありがとうございます(^^ゞ

新型インフルに注意して
頑張ってきてください!
私も頑張りますv-91

  • 2009⁄09⁄20(Sun)
  • 18:58

茶々サンへ

いっぱい楽しんできましたヨ(*^_^*)

どーーーーして?
鼻血出たんですか?
大丈夫ですかぁ???

若いパワー貰い過ぎちゃったんじゃないですか???v-91

  • 2009⁄09⁄20(Sun)
  • 18:55

始めまして。
風が吹いて大変でしたでしょ。
レフティーまーさーさん、たこちゅうさんとラウンドでしたか。お土産まで用意して、うらやましい。
錦ヶ原ゴルフ場なら、家から、1時間強だったので、私も参加したかったですね。

  • 2009⁄09⁄20(Sun)
  • 13:36

こんにちは!
ご訪問コメントありがとうございます。
フィニッシュ決まってますよね!
体が硬いので無理かも、でも練習あるのみですね!
応援P♪

  • 2009⁄09⁄20(Sun)
  • 13:09
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009⁄09⁄20(Sun)
  • 05:52

大いに楽しんで

いっぱい練習した成果は必ず発揮されると思います。
ま、成績はともかく、大いに楽しんできてください。

関係ないけど、先週、突然鼻血が出ました。ン十年ぶ
りのことでビックリしました。

  • 2009⁄09⁄20(Sun)
  • 05:35
  • [edit]

takajjjサンへ

明日はスループレーなんですってぇ。
ひめこお腹空いちゃって困りそうだから
今日お饅頭どっさり買いましたわ(^^)

カートの中で食べてマス。

初対面の人の前でひとりでお饅頭食べれないから
もち、二人にも。(笑)
思い切り胸やけしてもらいましょうかぁ???

でもごめんなさい。早く寝たいのに息子がバイトで・・・(涙)
まだ寝れないんですのヨ。ガーーーン(>_<)

  • 2009⁄09⁄20(Sun)
  • 00:23

ガス屋のてっちゃんサンへ

ありがとうございます♪

すっごい嬉しいデス(^^)

お天気良さそうだし・・・
楽しそうだし・・・

あとはやっぱり
グリーンの神様にお願いしちゃいます(*^。^*)

  • 2009⁄09⁄20(Sun)
  • 00:17

かずサンへ

手玉だなんてぇ

人聞きの悪い(-_-;)

ひめこの作戦は

正々堂々と

ヨンの字固めと
饅頭胸焼け作戦
です!!!

コレ
反則でしょうかしらぁ(^^♪

  • 2009⁄09⁄20(Sun)
  • 00:14

愛嬌

旦那さんが惚れ惚れするひめこさんのスイングってのもうなずけるんですよね ^^。

他の女性も・・・って隠さないのは愛嬌ですv-238

明日は美味しい昼食食べれるように祈っております。

頑張って下さい!  しっかり寝てください・・・。

  • 2009⁄09⁄19(Sat)
  • 22:18

明日は 晴れる!

秋を感じながら

プレーを満喫してきて下さいね

グリーンの神様 ひめこさんの為に

宜しくね。。。

  • 2009⁄09⁄19(Sat)
  • 21:37

頑張ってきてくださいね~
男性二人を手玉に取る様子を
楽しみにしています。

反則はいけませんよ
コルフでですよ、ゴ・ル・フ。

  • 2009⁄09⁄19(Sat)
  • 21:02

たこちゅうサンへ

あれ?まだ起きていらしたの?
早く寝ないといけませんわよ^^;
ひめこが美しくて鼻血が出たら困ると思いましてねぇ~オホッ・・・

明日は長いパンツに長袖に
麦藁帽子被ってマスクにサングラスでプレイさせていただきますからぁ~v-8

あっ、ひめこってスポーツになると
じぶんの世界に入ってるかと思いますの。
せっかくのたこサンの攻撃も
タブン全然聞いてないような???

ゴメンナサイ・・・(^^)

でもめげずにイッパイ攻撃してくださいマセね^^;
面白いネタ・・・頼みますわネ。まーさーサンに・・・v-218

  • 2009⁄09⁄19(Sat)
  • 18:51

yangサンへ

アレ???

ごちそうサマv-10
そのお言葉
しっかり
お返し
させていただきますわぁv-24

イイ連休になりそうですねぇ~ムフッv-16

  • 2009⁄09⁄19(Sat)
  • 18:36

えーと・・・・・

ひめこさまがすっげぇミニスカートで、かつ胸元の大きく開いたウエアでおいでになったら、鼻血も出るかもしれませんが・・・
そんな心配は結構です(笑)

それより心配なのは、たこの口撃でひめこさまがゴルフが辞めたくなったらどうしようか?
そちらの方が心配ですw

  • 2009⁄09⁄19(Sat)
  • 18:23

愛されてて、いいなぁ~(*^^*)v-238
他所の女子を撮ったのも、きっと照れ隠しだと思いました~^^*

明日は楽しんで来て下さいね。
記事を楽しみに待ってま~すv-15うふふ

  • 2009⁄09⁄19(Sat)
  • 18:21

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/159-eb094944

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
