外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄09⁄18(Fri)
  • 20:23

やっと仕事終わり(^3^)/

1253272988-200909181936000.jpg
まだ、会社なんデス(οдО;)

あさってのたこちゅう杯の速報流すのがひめこの任務なので、テストで携帯からUPしてみましたわ

これでキッチリ仕事も片付けて気持ち良く5連休に突入できますわ!(^^)!


よ~しΨ(`∀´#)

でもこれでちゃんとOKかしら?
関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

okanサンへ

前のブログではよくやってたけど
FC2では初めてで・・・時間なくてよくやり方みてなくて(アセアセ・・・)

okanさん明日も仕事???
ごめんなさーーーーい。
お仕事がんばってくださいネ~^^;

  • 2009⁄09⁄19(Sat)
  • 18:20

Oサマへ

v-83ありがとうございます<m(__)m>

大変ですねぇ。
新型インフルエンザ対策も・・・

ご関係者、運営者の方々もご苦労ですね。

  • 2009⁄09⁄19(Sat)
  • 18:19

茶々サマへ

ありがとうございます♪アハッ

速報テストの感度・・・バッチリ???

健闘できるかなぁ~
メンタルトレーニングの成果があればいいですわぁ~

  • 2009⁄09⁄19(Sat)
  • 18:10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009⁄09⁄19(Sat)
  • 17:29

携帯投稿ですか!

ひめこさんやる気満々!!

5連休いいな~!
明日も仕事がんばります~。

帰ってきたらたこちゅう杯の
速報、真っ先に見るからネッ(oゝД・)b

  • 2009⁄09⁄19(Sat)
  • 17:07

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009⁄09⁄19(Sat)
  • 11:01

感度良好

たこちゅう杯速報テストの感度、バッチ
リ良好です。

ひめこ姫のご健闘をお祈りしています。

  • 2009⁄09⁄19(Sat)
  • 07:55
  • [edit]

想サマへ

ハイ・・・♪

まさかまさか

想サマも楽しみになさってるの?(笑)

お仕事はカレンダーどおりですか?
明日の速報・・・ちゃんと送れるかしら?
心配ですわ(^^)

  • 2009⁄09⁄19(Sat)
  • 06:33

マリリンさんへ

こんばんは。

お身体のことが一番です!!!

ランキングなんてまた体調が戻ったら
復活すればいいことです♪

ひめこ
ナナ姫ファンですから
これからもお邪魔させていただきます^^;

  • 2009⁄09⁄19(Sat)
  • 06:27

takajjjサンへ

ゆうべ、このコメいれようとして

PCの前で寝てました^^;スミマセン・・・

楽しみですか???
ひめこもとっても楽しみデス♪

たこちゅうサンとまーさーサン・・・って(^。^)

  • 2009⁄09⁄19(Sat)
  • 06:25

連休、思う存分楽しんできてくださいねー

結果を楽しみにお待ちしてます。

  • 2009⁄09⁄19(Sat)
  • 02:10

びじぇい・しんじサマへ

携帯から・・・博多までちゃーーーんと
届いていましたのね。

安心デス♪

でもひめこも・・・

じゅ・・・じゅ・・・

そーーーいう難しいことはわかりませんが・・・

受ディオングなら任せてください^^;

「みなみに向いてるま~ど~をあけぇ~♪」

16番くらいデス。。。(^。^)
あっ??知りませんよねぇ???

  • 2009⁄09⁄19(Sat)
  • 00:33

まーさーサンへ

こちらから言わなきゃいけないのにスミマセン。

20日はヨロシクお願いします。

渋滞凄そうですね。
お車の運転気をつけて・・・焦らず向かってくださいね^^;

私も願ってます。

楽しい一日になりますように☆

  • 2009⁄09⁄19(Sat)
  • 00:28

かずサンへ

大丈夫でしたかしら?

携帯からってFC2からは初めてでぇ。

ちょっと不安だったんですよぉ。

ゴルフも・・・頑張らなきゃですけどねぇ!(^^)!

  • 2009⁄09⁄19(Sat)
  • 00:25

たこちゅうサンへ

たこちゅう選手・・・

またOBです!!!!

ですわよ(^^)

ひめこ任務に燃えてるから

忙しいの・・・^^;

ねぇ~アンコ好き?ホントに???

  • 2009⁄09⁄19(Sat)
  • 00:24

☆のっち☆サンへ

☆のっち☆さんも一週間お仕事お疲れさまでしたぁ~

5連休・・・愛する奥様とすってきな
シルバーウィーク過ごしてくださいねぇ~(^^)

楽しい連休にしましょ~v-10

  • 2009⁄09⁄19(Sat)
  • 00:21

こんばんは~♪

コメントありがとうございました。
とても嬉しかったです。

お仕事お疲れ様です。
お休みは楽しみですね。
どこかお出かけされるのかな?

ランキングはお休みしていますが、
ブログは更新しているので、
またお時間ある時はお越しくださいませ。=*^-^*=にこっ♪

★応援しておきますね。

  • 2009⁄09⁄19(Sat)
  • 00:02

えにぜんサンへ

ありがとうございます♪

ひさびさにかなりしんどい仕事でしたけど・・・

もう、食べてもいいですかぁ???

たい焼き買ってきちゃいましたのヨ(*^。^*)

  • 2009⁄09⁄19(Sat)
  • 00:01

鉄五郎サマへ

画像の大きさが一番心配だったんです(-_-;)
もっとデカくしないとダメですね!!!

たこ師匠に鉄五郎サマからのお言葉しかと伝えておきます・・・(^^)

ご一緒の方々が少しでも楽しく、気持ちよく
で、いい結果を出せるラウンドになればいいかなって
思ってます。

速報・・・任せてくださいませv-91
自分に余裕があれば・・・の話ですけど。。。


  • 2009⁄09⁄18(Fri)
  • 23:58

気合

気合入ってますね~v-237

楽しみで仕方ありません。
美味しい物食べて、しっかり充填して下さい。

  • 2009⁄09⁄18(Fri)
  • 23:53

はい! コチラ博多受信局!

携帯からの闘魂・・・、いや投稿も☆

しっかり受信しておりますですよ~☆

受精とか受粉とか受胎とか、そーゆーのはボクはよく分からないので
エキスパートのたこちゅう師匠にお任せします(笑)

  • 2009⁄09⁄18(Fri)
  • 23:34

20日よろしくおねがいします。
渋滞しそうなので、
早めに出発します。
楽しい1日になりますように。

  • 2009⁄09⁄18(Fri)
  • 23:17

携帯からですか?
ちゃんとUPできてますよ。
これで、速報はバッチリですね^^
楽しみです。

  • 2009⁄09⁄18(Fri)
  • 23:14

速報

たこちゅう選手、またアイアン引っ掛けました・・・・とか?

やめようよ(汗)

  • 2009⁄09⁄18(Fri)
  • 21:48

私も帰宅中(^_^)/~ お仕事お疲れ様でした!これから5連休ですね=^ェ^= お互い楽しい連休にしましょう(^◇^)

  • 2009⁄09⁄18(Fri)
  • 20:39
  • [edit]

お疲れさまです^-^

帰りはじゃあ気分よくコンビニ寄れますね☆ 今日は遠慮なく食べてくださいw

  • 2009⁄09⁄18(Fri)
  • 20:31

画像は、もっと おおきーーーーく お願いしマウス

頑張ってきてなぁ

楽しいラウンドになりそうやね

たこさんに、よろしくお伝えくださいね

速報 たのんだでーーー

  • 2009⁄09⁄18(Fri)
  • 20:29

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/158-21daa21f

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
