外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄09⁄16(Wed)
  • 17:50

今日も残業・・

今朝はとっ~ても気持ちいいお天気でしたねぇ~(*゚▽゚)ノ;:゙;`
秋晴れでしたぁ♪
200909161011000_convert_20090916124155.jpg
こんなときこそ思い切り洗濯物干してお布団干したかったですわ( )`ε´( )

何だかこうやって見ると・・・
すごい
ド田舎みたいですわね(´;ω;`)ウウ・・・

最近、出勤日はいつも

残業当たり前って感じで仕事がどんどこ溜まっていきますの( ̄Д ̄;;
200909161408000_convert_20090916160731.jpg今日も7時・・・(||li`ω゚∞)
5連休明けにはすぐ
月次監査

取締役会。。。

ひめこ
月次監査の準備がまだ全然終わってませんの。

あと2日で間に合いますかどうか

ふ・・・あ・・・ん(;´д`)トホホ

やっぱりストレスも溜まりますわ。
最近、ちょっぴり甘いもの食べすぎて太りだしてきちゃいました。
200909161301000_convert_20090916160647.jpg
少しアンコもチロルチョコもやめとこって決意しましてねぇ~
代わりに
会社でお口に入れてるものは・・・

メンタルバランスチョコレート GABA

こっちのほうが太るジャーーーーーーン( ̄Д ̄;;

でもなんだかゴルフの時よさげそうですわねぇ~???
メンタルバランス整えてくれるって書いてあるし。。。

ホントに整えてくださるのね???

ダンナと一緒に周っても
ドキドキムラムライライラムカムカ

しないのですわね???

今度

ダンナと一緒に周るとき試してみますわっ( ̄ー+ ̄)

あーーー

今日は・・・

早く帰りたかったのに・・・

(´・ω・`)ショボーン

クラブのお手入れしたかったのに

ゴルフボール買いに行きたいのに・・・

頑張ってサッサと片付けて帰りたいでございます!!!

でないと

チョコが

全然足りませんわ(´Д⊂グスン

そうそう・・・

春日部のちょー有名な住人
野原しんのすけ
「クレヨンしんちゃん」



作者

臼井儀人さんが自宅を出たまま行方不明で
捜索願いが春日部署に出てるそうでございますが・・・

どうしたんでございましょ~~
心配でございます。

ご無事で見つかりますよーーーに。。。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;

おきてがみ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆








関連記事
category
仕事

メタボでべそ サンへ

ドキドキムラムラ抑制お菓子あったらいいですねぇ(^^)


けれどわたくしにも、もうご縁はございませんわ(*^.^*)ヾ

ハイ!!!今日も快晴&残業です!!!
終わるまで帰れませんわぁ~

お互い連休まであとちょっと
ガンバですv-76

  • 2009⁄09⁄17(Thu)
  • 16:45

がんばっ!

ドキドキムラムラ抑制に効きそうなお菓子って、なんでしょう…?…
わたしには、もう、御縁がありませんが。。。。。

今日は、こちらも、よいお天気です♪

がんばれ!
もうすぐ連休です☆

  • 2009⁄09⁄17(Thu)
  • 14:33

茶々サンへ

あちゃーーーー(ノ;´Д`)

また茶々サンに厳しいお言葉を~
気をつけますわっ~

「甘いことばと・・・甘いもん」(o^-^o)

  • 2009⁄09⁄17(Thu)
  • 11:47

要注意

「メンタルバランス」なんて甘い言葉にすぐ飛びつくんだから。

いずれ、カカオバターですから、あまり食べ過ぎて鼻血なん
か出さないよう、お気をつけください。

   --by Glico

  • 2009⁄09⁄17(Thu)
  • 08:49
  • [edit]

okanサンへ

夏場はチョコって食べる気にならないけど、
どうしてかしら?涼しくなると食べたくなるわぁ~

どーしよ。
今日、また買ってしまいましたわよ。

しんちゃんの作者・・・サン

早くに見つかって欲しいですよね。

結構、日にち経ってますもんねぇ~(>_<)

  • 2009⁄09⁄17(Thu)
  • 00:26

びじぇい・しんじサマへ

あっ・・・

博多のしんちゃんではありませんかぁ~???

任せてくださいね!レポ・・・

でも心配・・・ちゃんとたこ師匠さまはゴルフってわかってくるのかしら?
肝心のクラブ持ってくるかしら?

荒川でバーベキューと思ってるんじゃないかしら?
しんじクン
ちゃんと言っておいてね!

私は骨付カルビが食べたいって(*^。^*)

  • 2009⁄09⁄17(Thu)
  • 00:23

野ばらサンへ

息子サンもやっぱりしんちゃん?
ですよねぇ~その世代ですもんねぇ。
映画もよく観にいきましたよね^^;

DVDもあるなんてすごいファンなんじゃないですかぁ。

早く消息がわかるといいですよね。
まだわからないのかしら?

  • 2009⁄09⁄17(Thu)
  • 00:19

ナルさんへ

一緒に周るとイライラムカムカだけど

一緒に周ることって本当に滅多にないんですよぉ。
今度周るときは、いつかな?
でも気持ち的にはタブンもう平気かも?(笑)

そーそー仕事忙しいときは甘いものに限るよねぇ。
医療関係者の方たちもよく夜勤のとき食べてるの見たことありますもん。
いいーんです。それで仕事の能率があがるなら。なんちゃってぇ~

  • 2009⁄09⁄17(Thu)
  • 00:17

想サマへ

しんちゃんの作者の方、まだ見つからないんでしょうかしらねぇ?

無事でいてくれればいいですよねぇ。
あんなおもしろい「しんちゃん」を生んでくれた方ですから^^;

仕事も仕方ないですねぇ。何かしらストレスありますよね。
お互いに・・・
どこかで息抜きして頑張りましょう。。。

  • 2009⁄09⁄17(Thu)
  • 00:11

ガス屋のてっちゃんサンへ

ありがとうございます(^^)

使い勝手のいいのが一番デス。
パソコンって^^;

てっちゃんサンもゴルフなさるんですかぁ?
下手なんですか?(*^。^*)

偶然ですねぇ。
私も下手ですヨ。

大好きなのも同じですネ♪
とーーーっても嬉しいです!!!

  • 2009⁄09⁄17(Thu)
  • 00:08

うさぎサンへ

ホントにいやですわぁ~3キロ痩せて喜んでたら
もう2キロ増えちゃいましたわ(アセアセ・・・)
今日はダンベル体操です・・・(>_<)

でもでも・・・

また今日会社帰りに寄ってしまいました。
ミニスト・・・

あんこは買ってません。

けれど・・・v-12

  • 2009⁄09⁄17(Thu)
  • 00:04

鉄五郎サマへ

ありがとうございます♪

最近つい・・・甘いものばっかり食べちゃいます。

ゴルフは思うようにならないから
夢と希望と力をくれますね。
だから頑張ろうって思いますよね。

あきらめたらそこでもう進歩なさそうですしねぇ~頑張ります!!

鉄五郎サマのそのアツイ思いを見習って(^^)

  • 2009⁄09⁄16(Wed)
  • 23:56

かずサンへ

あのぉ~
もしかして
もしかして
すごーーーく
ひめこの家の近所を馬鹿にしてますでしょ???

近所ではありません。
うちはしんちゃんの住んでる春日部です(-_-;)

これは会社(もっとひどいかぁ)の裏にある野球のグラウンドです。

春日部防衛隊の存続が心配ですわよねぇ。
ニュースでもやってましたかしら?心配ですわね(>_<)

  • 2009⁄09⁄16(Wed)
  • 23:52

たこちゅうサンへ

あの~いつもひめこ夫婦のコトをご心配いただきまして
本当にご感謝申し上げます^^;

でも一言申し上げさせていただきますとすれば

ひめこ夫婦はゴルフは年に数回しか一緒に周りませんのよ。

お仕事関係のお付き合いのときに・・・(^^)

ですからLOVELOVEでもゴルフに関してはそれぞれ別ですので、

仲良くしたくても一緒の機会がございませんの。

20日はぜひ・・・たこサマは癒されてくださいませネ(^^)

  • 2009⁄09⁄16(Wed)
  • 23:47

ほんとあんこよりチョコのほうが
カロリー高いよね~。

でも涼しくなるとチョコが美味しいの(^^

私も止められません~。

クレヨンしんちゃんの作者さん、大丈夫でしょうか?心配です。

  • 2009⁄09⁄16(Wed)
  • 22:20

こっちのしんちゃんは・・・

何とかやっております☆

いよいよ迫ってきましたね!

オイラまでドキドキします☆

残業お疲れ様でした。。。

  • 2009⁄09⁄16(Wed)
  • 21:43

心配

臼井義人さんの消息が、心配ですよね。
息子がしんちゃんの大ファンで、いい歳してマンガも映画のDVDもすべて集めてるんですよ。
もし万が一なんてことになったら、ショック受けるだろうな~

  • 2009⁄09⁄16(Wed)
  • 21:42
  • [edit]

イライラムカムカはたこちゅうさんが引き受けるとの事なので、ダンナさんと仲良くまわってくださいませw
お仕事いそがしーーー時は甘いものに限る。これ同感です。当分は頭の回転も助けますしねー。

  • 2009⁄09⁄16(Wed)
  • 21:40

作者の人無事だといいですねー。

お仕事も大変でしょうけど、ストレスも多いでしょうけど、頑張らないといけませんね……。

  • 2009⁄09⁄16(Wed)
  • 21:39

初めまして

足跡帰しに Blog拝見させて頂に着ました

使い慣れない機械より

使い勝手の良いパソコンですよね

ゴルフも かなり 好き みたいですね

おいらは 下手ですけど

ゴルフ 大好き!

なんです(笑)

連休前の 仕事 追い込みかな

頑張って下さいね。。。

  • 2009⁄09⁄16(Wed)
  • 21:39

チョコレート

最近甘いものに手をだしてしまうのは同じです。
私たちまだ若いつもりですけど、オホホお肉のつきやすい世代だから、
気をつけなきゃ~ですね。
おっと私がひめこさんに言えることではありませんでした。
シツレイしました。

  • 2009⁄09⁄16(Wed)
  • 19:43

そんな時は、甘い物が食べたくなるよね

残業、がんばってなぁー

ゴルフ・・・

いつでも、夢と、希望と、力をくれます

果てしない夢 おいかけて・・

ガンバです!

  • 2009⁄09⁄16(Wed)
  • 19:15

今日は天気が良かったですね~
空気が秋の色をしていました。

すっごくいいところですね。
ご近所ですか?
埼玉はやっぱり環境がいいんですね。
一度しか行ったことはありませんが
僕が行ったところとは全然違いますね^^

春日部防衛隊の存続の危機ではないですか!
大変だ!

  • 2009⁄09⁄16(Wed)
  • 19:04

どうか

旦那様に対するムカムカは、このたこが引き受けますから罵るなり、けなすなりしてくださいませ。
そして夫婦仲良くラウンドしてくださいませ
根っからのM男 たこちゅうでした(笑)

  • 2009⁄09⁄16(Wed)
  • 18:39

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/156-4c2743a5

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
