外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄09⁄12(Sat)
  • 08:44

忘れたい・・・なにもかも・・・

昨日からひめこは・・・

泣いていますの(ノ_≦。)

今、思えばすべてはコレから始まったと思っております(ノд・。)

忘れてしまいたい・・・なにもかも

あの不幸

か・き・フ・ラ・イ<Σ( ̄ロ ̄lll)
200909111557000_convert_20090912065554.jpg
普段ならひめこはほとんど揚げ物しません。
「今日はお休みだしねぇ~これから出かけるしねぇ~息子は6時からバイトだしぃ~」

ヨシ!!!作ろう!( ^ω^ )

ヨーカードーのネットスーパーから届いた「もやし」
200909120038000_convert_20090912065924.jpg
うん?79円もする小豆もやし???

チキショーーーー!!!

ポチするとこ間違えちゃったぁ~(;´Д`A ```

こんな高級なもやしなんて・・・初めてだわぁ~

その高級もやし食べれたもんじゃないマズイ餃子と一緒にワンタン風にスープに。

長くて細いせいで

ニラとねぎと絡まっておなべの中で

団子状態

なっておりましたわ(´;ω;`)ウウ・・・

こんな忙しいときに揚げ物なんかしたばかりに
油ハネ
パン粉小麦粉
キッチンが汚れたので、掃除をしだしたら
4時に家を出る予定が

4時半になってしまいましてねぇ~(||li`ω゚∞)フガッ・・・

ローソンに寄らなきゃ!
200909111711000_convert_20090912065637.jpgちゃーーーーんとGETしてきました。

「もち食感ロール」( ̄ー ̄)ニヤリ


レジに行ったらソコには
アンコと同じくらい大好きな200909112143000_convert_20090912065816.jpg
チロルチョコが置いてありましてねぇ

それもまだ食べたことない

「クリームあんみつ」(゚∀゚ヘ)アヒャ

思わず5個掴んでしまったんですのぉ~

またコンビニの頭のイイ
レイアウトに負けてしまいましたわぁ~(;´д`)トホホ…

いっけないわぁ~いつまでもコンビニにいる訳にはいかないわ!!!


ガソリン入れなきゃ!

通りすがりのセルフスタンドに飛び込みましたのよ。
ひめこの車
ハイオクなんで・・・値段チラッと見たらリッター131円とか表示されてましたかねぇ~

それで・・・ココは高いからって

1万円札を機械に突っ込んで

ハイオク

3000円分

で、そこからヒーコラと練習に出かけましたのよ。

モッチロン
練習は
納得いくまでしっかりできましたわぁ~o(*^▽^*)o
200909112027000_convert_20090912065745.jpg
夜道をまたスタコラと爆走ひたすら走って春日部に戻るや・・・

ちょいと寄ったドラッグストアで

レジで財布を見たら

入ってるお金が妙に少ない・・・

何で?なんで?

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

セルフのスタンドで
お釣りの7000円を取ってくるの

忘れてる(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

7000円!!!

急いで家に帰ってスタンドの場所と名前からTEL番号調べて
TELしてみたんですけどねぇ~

やっぱりねぇ~

ナイ・・・。*((艸д・。`*)゜*。


こんなことなら満タン入れればよかった・・・

誰かラッキーだったヤツがいるんでございますわねぇ~

お願いでございます。

ひめこの

7000円返してくださいませぇ~



そして一日の不幸の締めくくり

油断してテーブルの上に置いておいた

チロルチョコ

を、旦那のヤツがちょっと目を離したすきに、夕飯のかきフライと一緒に

2個も食っておりました( #` ¬´#)

その後・・・ひめこは思い切り噴火いたしましたわ~

「ちょっとぉ~このチョコ私のなんだからねぇ~返しなさいよ!!」

自分のこの最低最悪の運のなさ(´Д`;≡;´Д`)アワアワ


今日は絶対にいいコトありますよーーーーに☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;

おきてがみ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆











関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

supporterサンへ

アハハ・・・大丈夫ですよぉ~!!!

ハイオク車・・・ひめこだって悲しいんですよぉ~(>_<)
ガソリン食い虫ですからぁ~

できれば・・・買い換えたいんですけどねぇ~低燃費のエコカーに!!!!

宝クジ当たらないかしら?
だから、高級もやしはひめこにはいりませんのよ(-_-;)

  • 2009⁄09⁄13(Sun)
  • 21:12

謙サンへ

今日は・・・????

あったかしら???

ありましたわ♪

モチロン私もソノ出来事は旦那には言ってませんわよ(^^)
馬鹿にされますからぁ~

  • 2009⁄09⁄13(Sun)
  • 21:06

みみチャンへ

ナデナデしてくれるのぉ???ありがと・・・

でもその後の突っ込みマジ怖いわァ~

小豆そーーーーよ!!!

でもよく見たら小と豆の間にもう一文字あったわ(-_-;)
「大」が・・・

チロルチョコ見に行ってきてぇ~
ひめこはきなこもちの方がスキよ(*^。^*)

  • 2009⁄09⁄13(Sun)
  • 21:04

竹丸サンへ

自分が食べようと思ってたものを食べられてしまうと・・・

根に持ちますわぁ~^^;

アハッ。

もち食感ロール
アレ・・・かなりやばいですわねぇ~
買ってしまいそうなのでしばらくコンビニ行くのやめようかしら(^^)

  • 2009⁄09⁄13(Sun)
  • 21:01

そんな日もあるよe-257
でもハイオク乗ってゴルフして
もやしのクダリはちょっとなe-351
キツイコメントだったかなe-466

  • 2009⁄09⁄13(Sun)
  • 20:42

吉報は練って待てば良い・・・!

ひめこさん、今日は良いことあったでしょう。。。
いや、あったはずです。。。。

それにしても、辛いね。謙さんはこんな時は決して家内には言わないことにしています。
決して褒めてくれないから・・。

またね・・・。

  • 2009⁄09⁄13(Sun)
  • 19:49

ひーめこさん
ナデナデ(。・ω・)ノ(^ω^*)

小豆もやし?あずきのもやし?
あのあんこの材料の?
そんなのあるんだー!
高いんですねーv-356
それにしてもチロルチョコ!
ローソン行って確かめてくる!!v-355

  • 2009⁄09⁄13(Sun)
  • 13:28
  • [edit]

食べ物の恨みは恐ろしいですね。。。

しかも、7,000は痛すぎる(>0<;)

冬が来ない春は無いですから、これからきっと良い事がありますよ(^皿^)9

もち食感ロール、今日買ってきます(笑)

  • 2009⁄09⁄13(Sun)
  • 13:01

takajjj サンへ

自分の行きつけのトコだったら
満タン入れてたんですけどねぇ絵文字:v-404]

福島はそんなにゴルフするの安いんですかぁ~♪
羨ましいですよぉ。
環境バッチリですねぇ。

たこちゅう師匠サマとのラウンドは
きっと楽しくてイイ事がありますわネv-411
クラブ忘れて帰ってこないように注意しなきゃ!!!

  • 2009⁄09⁄12(Sat)
  • 23:54

okanサンへ

ホントですよねぇ~
okanさんの腕なら、あの豪華な夕飯で10日は
いけましたでしょ~v-356

たこちゅうサンのとこにあるようですのよv-355
20日にドーーーンと返していただきますわぁv-411

チロルチョコ、新しいの出るとつい買っちゃうんですよねぇ。
きなこもちの方がスキなんですけど・・・
家の中にあるお菓子は、
クローゼットの中に全部隠しましたわ。

  • 2009⁄09⁄12(Sat)
  • 23:47

野ばらサンへ

ありがとうございます♪
相当な厄日でしたわ~v-406
ちゃんと初詣も行ってお守りも買ったんですのよv-356
お賽銭ケチッたからいけなかったのかしら?

もやしに79円も払うなんて
ムカついたけれど
7000円をどなたかに恵んで差し上げたのかと思うと・・・

とってもイイことをしたと
悲しんでおりますのヨv-404

  • 2009⁄09⁄12(Sat)
  • 23:37

きぶんサンへ

人生つじつまが合いますかしら?

今までの損を取り返すにはかなりの時間が・・・v-409
寿命が足りますかしら?

100歳まで生きて
得するときを
楽しみに待ってますわぁ~v-356

  • 2009⁄09⁄12(Sat)
  • 23:24

想サマへ

ナムルですかァ~
そーでしたねぇv-405
確かにそんな雰囲気のもやしでしたわヨ。

想サマのブログで何日か前にもやしのレシピ
取り上げてたんですよねぇ。
失敗!!!

  • 2009⁄09⁄12(Sat)
  • 23:21

Planetサンへ

初めまして(^^ゞ
いつものっちサンのとこでニアミスしていますv-356

わたし・・・可笑しいですかぁ???
これでもマジメにやってるんですよぉv-408
そそっかしいって言うかせっかちって言うか・・・アハハ

いつか・・・ドバーンとお団子やお饅頭が食べれますわよねぇ。
きっと☆
そのときはご連絡しますわっv-426

  • 2009⁄09⁄12(Sat)
  • 23:17

じぃサンへ

ありがと!!!
元気です。頑張ってますわヨ・・・
ちょっと空元気v-91

  • 2009⁄09⁄12(Sat)
  • 23:13

かずサンへ

はい・・・とってもさんざんでしたぁv-406

7000円誰かに差し上げたと?

そーーーですかぁ~
かずサンに言われてしまうと
素直にそう思ってしまうのがイヤですわぁ~v-404

ハイ・・・見ず知らずの方にとーーーってもイイことをしましたv-433

  • 2009⁄09⁄12(Sat)
  • 23:09

満タン

満タンどうするか悩む時実にあります。

7000円福島なら1.5ラウンド昼食ドリンク×2いける値段でよ~。

たこちゅう先生とのラウンドで良い事きっとありますよ♪

  • 2009⁄09⁄12(Sat)
  • 22:14

お~!お~!
7000円もあったら
我が家の夕食何日分?

タコチュウさんとこに行っちゃったんですか?

ゴルフコンペでど~んと返して
もらわなきゃ(^^

チロルチョコの新味が出てるんだ!
またもやご主人は懲りずにたべちゃったの?

  • 2009⁄09⁄12(Sat)
  • 22:09

厄日?

あらら、かなりの厄日でしたね。
そもそもは、79円のもやしから始まったのでしょうか?
もやしならどんなに贅沢でも、何十円の世界だけど
どこの誰とも知れない奴に、7000円も恵んで差し上げたなんて
ひめこさん、太っ腹だわ!
本当にお気の毒としか言いようがないです。
明日はいいことがありますように、お祈りしてますね。

  • 2009⁄09⁄12(Sat)
  • 22:09
  • [edit]

こんばんは。

7,000円、ショックですね。
忘れてしまうしかないと思いますが、
完全に忘れてしまうと、また同じことを
繰り返してしまう恐れがありますから、
お気をつけください。
人生、つじつまが合うようにできていますので、
7,000円損したら、次はきっと7,000円得する
出来事が起こりますよ。

  • 2009⁄09⁄12(Sat)
  • 21:10
  • [edit]

さんざんでしたね><

そのもやしはナムルにするとおいしそうですが……

  • 2009⁄09⁄12(Sat)
  • 20:05

ひめこさん。初めてコメントさせていただきます。
ひめこさんっておもしろすぎます~。
あ!ごめんなさい。
だって、ひめこさんのやることなすことおもしろすぎて、
ぷぷぷって笑ってばっかりなんだもん。
もやし高かったですね。7000円も確かにショックですよね。
でも、お金は天下のまわりものです。
きっと何か別のことで、ひめこさんに笑顔と共に戻ってきますよ。
楽しみに待ってましょうよ。
甘い物がものすごく大量に当選してどーんと届くとか。ふふふ。
そしたらまたおしえてね。

  • 2009⁄09⁄12(Sat)
  • 18:09

ぐって、しといたから
  元気出して頑張ってくれ^^

  • 2009⁄09⁄12(Sat)
  • 16:49

さんざんでしたね。
まあ、ショックだとは思いますが
7000円は、どなたかに差し上げた
ということで、気分転換を・・・。

さすが、ひめこさん、いい事をしましたね~^^

  • 2009⁄09⁄12(Sat)
  • 14:23

Sakuraサンへ

7000円大きいですよねぇ~
ゴルフボールが買える値段ですのヨ凸(`、´X)

もうセルフ行きません(-゛-メ)

今日はいいことありますかねぇ・・・
きっとありますネ♪

ひめこにもSakuraサンにも・・・ネ☆

  • 2009⁄09⁄12(Sat)
  • 11:28

のっちサンへ

ビエーーーーーン(涙)

最低最悪でしょ・・・
腹立つというより凹んでるんです(´Д⊂グスン

そんなときにチロルチョコを食った旦那・・・
許せません!!!
この間のキャラメルコーンの恨みもまだ消えてないのに^^;

  • 2009⁄09⁄12(Sat)
  • 11:25

うさぎサンへ

ハイ♪♪財閥の方が預かってくれてるようで

ホントよかったですわぁヽ(*≧ε≦*)φ
謝礼はいらねぇぞって言ってくださってますのヨ。(ムフッ)
20日が楽しみデス。。。

でも20日かなりヤバイですわ~どうしましょ~河川敷ってv-39

「もち食感ロール」おいしかったですよぉ。
不思議な食感と味でしたねぇ。
旦那に食われちゃいけないと、
いっぺんに全部食べちゃいましたわ(^^♪

  • 2009⁄09⁄12(Sat)
  • 11:22

茶々サンへ

ありがとうございますo(_ _)oペコッ

今日も泣いておりますの。

ヨカッタぁ~
また茶々サマに怒られるかと思っちゃったですわぁ~

「こら~そそっかしい!!!!」ってv-8

  • 2009⁄09⁄12(Sat)
  • 11:16

びじぇい・しんじサマへ

たこちゅう財閥・・・とっても期待してます。
ホントにいい方とお知り合いになれて嬉しいですわ。
車もプレゼントしてくれるそうですのv-238

そちら博多の雨、大丈夫でしょうか?
無事にスタートできるのといいですねぇ。

きっと・・・弟君にも
博多のみなさんにもいいことありますように☆v-218

  • 2009⁄09⁄12(Sat)
  • 11:15

たこちゅうサンへ

あなたでしたかぁ~(-"-)

防犯カメラにv-15らしき物体が
映ってましたから、もしやと思っていたんですわよ。

7000円、返してくださいませぇ(つд⊂)エーン

ハイブリッド車に変えたいデスわよ(-_-;)
20日の優勝賞品はモチ、
ハイブリッド車でお願いしますねぇ~

  • 2009⁄09⁄12(Sat)
  • 11:07

7000円もぉ
それは それは。。
お察しします
せめてお店とかなら
私のように
戻ってきたかもなのに
でも 人生プラマイゼロって言います
今日はきっといいことがありますよ
はい いいことがひめこさんに
ありますように (*^^)v
楽しい週末を

  • 2009⁄09⁄12(Sat)
  • 10:20
  • [edit]

ひめこさーーん!
最悪な出来事でしたね(ToT)
しかし旦那さんのチロル!
これ許してあげてください
m(_)m
これ私もよくやる事ですから~
(大笑)

  • 2009⁄09⁄12(Sat)
  • 10:06
  • [edit]

お知り合いの方でヨカッタですね

こんにちは
お知り合いの方が、受け取っていらして、ヨカッタですね~v-8
きっと、20日楽しい1日になること間違いナシです。

  • 2009⁄09⁄12(Sat)
  • 09:38

突っ込めない

このたびの「お釣り取り忘れ事件」
に関しましては、素直に同情いたし
ます。

  • 2009⁄09⁄12(Sat)
  • 09:21
  • [edit]

7000円くらいは、たこちゅう財閥の総帥がカバーしてくれます。

ご安心下さい(笑)

いいこと、ありますよーに☆

パンッ、パンッ!!

あっ、自分にも・・・(笑)

  • 2009⁄09⁄12(Sat)
  • 09:14

申し訳ない

7000円は20日の旅費としてありがたく使わせていただきます

というか、このご時勢ハイオクの車って・・・
自分でさえ1500CCの小型車に買い換えたと言うのに
うらやましか~

  • 2009⁄09⁄12(Sat)
  • 09:09

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/152-2ff51f89

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
