外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄09⁄11(Fri)
  • 10:48

今日もアソコに行きますかぁ☆

なぁ~んて1週間が早いのでしょうか(≧∇≦)

また金曜日

・・・つまり今週も3連休でございます(大丈夫かしら・・・ウチの会社?)

この調子ですからねぇ。
ヒトツお歳を重ねるのも早いですわ~

11月にはまたヒトツお姉さん(?)になってしまうんですよぉ(||li`ω゚∞)

みなさま

決して

「おめでとう」

お言葉はいりませんからネヽ(;´Д`ヽ)


会社の臨時体制に入ってから
お師匠サマのレッスンを

まったく受けれなくなっておりますの。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

レッスン時間にまったく間に合いませんわぁ~





今週もやっぱり夕方からヒミツの場所へ行ってまいりますわぁ。

200909042008000_convert_20090911101827.jpg
片道50キロ


遠出練習に``(;;;´Д`)ゝ

200909042007001_convert_20090911101750.jpg

20キロ走ると途中にローソンがありますから~ムフッ(*´ェ`*)

いつもはおにぎりくわえながら
残り30キロ爆走しておりますが・・・

今日は

「もち食感ロール」

を買うっていう目的がございますの( ̄ー ̄)ニヤリ


あーーーー

秋はいいですわねぇ~

食欲がたんまりでございますわっ(*´д`*)ハァハァモジモジ



今日は少し早めに出れるかしら?

ひめこ

とっーーーーーーても

お胸がときめいておりますのよ


・・・会いたいんです(*v.v)。




200909042003001_convert_20090911101717.jpg
ポチに・・・(* ̄ー ̄*)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;

おきてがみ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆





関連記事
category
ゴルフ

鉄五郎サマへ

ハイ!!
ひめこ下手ではありますが

「ゴルフ愛」だけは、
人並み以上かと(*^.^*)ヾ

ゆうべの宴は西の奇襲にあいましたか?
それがしんじ殿たち軍団の作戦ですね(笑)

今日の博多のお天気心配ですね。
無事ラウンドできますように☆

  • 2009⁄09⁄12(Sat)
  • 11:03

おはざす

片道50キロ・・・

気合はってるなぁー

さすが、ゴルフ愛です

こちら

昨夜、くのいちの奇襲にあり

本丸を落とせず 一時退却

(自爆)

びじぇーい

やりおるばい

本日 ラウンドがんばってきやすね

  • 2009⁄09⁄12(Sat)
  • 07:18

ヨッサンさんへ

ハイ!!!

会いたいのは
ポチ
ですv-218

あのバイパス
覆面が多いですよ~
しょっちゅう、捕まってる車見ますよぉ。

うん?ヨッサンさん、よくご存知でぇ~(*^_^*)

  • 2009⁄09⁄12(Sat)
  • 06:52

逢いたいのはポチかよ!?

お気をつけて。
確か●号バイパスはネズミ捕り
やってるんじゃなかったっけ?

決して「おめでとう」の言葉はいらないけど・・・・
プレゼントはウエルカムよ~~~って振りじゃないですよね?!

  • 2009⁄09⁄12(Sat)
  • 00:14

みみチャンへ

もしかして???もしかする???

まさか???

そうなの???

一緒に「お姉さん」になるの???

ガーーーーーンヾ(.;.;゚Д゚)

光栄デス(>_<)

今日はポチのおやつは食べてません。

もっと美味しいの買ったからぁ~v-10

  • 2009⁄09⁄11(Fri)
  • 23:47

かずサンへ

50キロってそんなにすごくないですよねぇ~
普通ですよねぇ~???違うのかしら?ポリポリ・・・

片道150キロまではひとりで全然OKですけどぉ。

だいぶ肩と腰は疲れますけど(-"-)

  • 2009⁄09⁄11(Fri)
  • 23:44

茶々サンへ

お許しくださいマセ!!

でもひめこは
おにぎりは確かにパクついてはいますが・・・

はやる気持ちを抑えながら
法定速度以内で、思いっきり爆走しております゚。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。シュン・・・


  • 2009⁄09⁄11(Fri)
  • 23:42

うさぎサンへ

買ったですわよぉ~

オホホ・・・

でも・・・v-238

かなりお高いもち食感ロールとなりましわぁv-16ブヒッ

缶コーヒーってかなりまずいのありますよねぇ。
一口飲んで捨てることしょっちゅうデス。

  • 2009⁄09⁄11(Fri)
  • 23:29

okanサンへ

ポチのお顔かわいいですよねぇ~

ウン!!!Yukiちゃんに似てるかも?
かなりお歳がいってるらしいけど、
そんなに見えないクリクリしたキレーなお顔ですわよぉ^^;

あーーーヤダヤダ。
お誕生日!!
歳忘れちゃいましたぁ゚。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

  • 2009⁄09⁄11(Fri)
  • 23:27

謙サンへ

いえいえ・・・初めて足跡からお名前を拝見したとき、
へっ?ってビックリしましたが、今日ブログお邪魔して・・・納得デス(笑)

かずサンにはいつもお世話になっております(^^)
かずサンのお仲間である謙さんにも驚きました。
お若いですねぇ(^^♪

今後ともお時間あるときお立ち寄りくだされば幸いデス<m(__)m>ペコッ☆

  • 2009⁄09⁄11(Fri)
  • 23:22

竹丸サンへ

あれぇ~ビックリです。
竹丸サン、そういうのお食べになるんですねぇ(^^)

でもビックリしました。
あの食感???不思議な感じデス。

11月生まれ少ないんでしょうかしら?
でも今日あと2人見つけましたよ♪

  • 2009⁄09⁄11(Fri)
  • 23:18

たこちゅうサンへ

ハイ・・・

うちの旦那よりも手ごわそうなたこちゅうサンにぜひとも
鍛えていただきたいと思っております。

精神的圧力(-_-;)

頑張りますわっv-91

  • 2009⁄09⁄11(Fri)
  • 23:15

ポチのすがるような訴えるよな目が
とてもとても可愛いじゃないですかーv-398
ひーめこさん!いっくらお腹が減ったって
ポチのゴハン横取りしたらダメですよ!!
11月にはみみちゃんと一緒に、ひとつ「お姉さん」に
なるんですからぁー!w

  • 2009⁄09⁄11(Fri)
  • 20:27
  • [edit]

50キロを一人で運転してですよね
凄い情熱だと思います。
気力体力、今が一番充実してるって感じです。
練習頑張ってください。

  • 2009⁄09⁄11(Fri)
  • 17:28

コラッ

「おにぎりくわえながら爆走してはいけません」

   by 運転管理者講習会主催者

  • 2009⁄09⁄11(Fri)
  • 17:22
  • [edit]

缶コーヒーはいかがでしょう~

もち食感ロールには缶コーヒーがあいますよねv-10
先月おまけのおもちゃにひかれて、
缶コーヒーかったらイマイチでしたv-40
片道50キロの練習 がんばってくださいね~v-33

  • 2009⁄09⁄11(Fri)
  • 17:10

ひめこさん11月生まれなんだ!

ポチ可愛い~!

ウチのyukiに毛色がそっくり!
これはときめくわ(笑)

  • 2009⁄09⁄11(Fri)
  • 16:55

始めまして!謙さんです。

ひめこさん、今日は!謙さんです。
メールをありがとうございます。

あのかずさんの仲間です。
ひめこさん、ゴルフ頑張っているのですね。
今や、女性の活躍が目立ちますね。
もしかして、プロを目指している・・?
いや、そんなことは・・・!

60歳の還暦を迎えた小父さんですがどうぞよろしくお願いします。

  • 2009⁄09⁄11(Fri)
  • 15:10

こんにちはー。

もち食感ロール、昨日食いましたよ(^0^)/

あれ、美味いですよね♪

ひめこさん、11月誕生日なんですね(^ー^)

なぜか俺の周りには11月生まれの人がいないんですよ(^o^;)


  • 2009⁄09⁄11(Fri)
  • 13:22

胸が騒いでいる

・・・・・もしかして

胸焼け?(* ̄m ̄)ぷっ

これも精神的圧力に勝つための訓練と思ってくださいね(笑)

  • 2009⁄09⁄11(Fri)
  • 12:04

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/151-17576eab

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
