外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄09⁄09(Wed)
  • 19:53

女ごころと秋の・・・

今日はとっても涼しかったですねぇ~

毎日このぐらいだととっても過ごしやすいんですけどね♪

本日は週もなかば・・・

家事に専念するため泣く泣く
ウチッパ通いも断念いたしましたわぁ(。>0<。)


ひめこ

ちょっぴり

凹んでおりますの(;□;)э

こんな時こそ

元気出さなきゃ!!!


あんこ



食べたい!!!

それもセブンの・・・

白玉ぜんざい( ´;ω;`)ブワッ
200909091439000_convert_20090909155402.jpgそれも栗入り・・・でございますわっ♪


やっぱり

最高

シアワセ

ですo(*^▽^*)o

ダンナとは

この間のラウンド以降

プチ冷戦中でございますの(;-ω-)ノ

追い討ちをかけるように

ひめこが食べようと隠しておいた

キャラメルコーーーンを・・・

食われてしまいましたのぉ~

それも人の前で堂々とボリボリと・・・(!!`З゜※!Pq)

ジョーーーーダンじゃございません!!!



そこにきて

ひめこが

ブログでPCにひっついていると・・・

「お前よぉ~


最近怪しいなぁ~


何してんの??


やけにメール忙しそうだけどぉ~」



Σ((oÅO艸*)ヒィー

ひめこの怒りは頂点でございましたわぁ~

夕飯ボイコット中でございます。

「自分で作るなり、ほか弁でも買ってきたら?」


ほか弁屋さんで旦那が注文したものは・・・

「おろしたったべんとう」
untitled1_convert_20090909160919.jpg
「ハイ?今なんて言った?」

「おろしたったべんとうだヨ」

たったぁ~???


普通、小学生だって
「たつたあげ」とか読むでしょうよぉ~Σ( ̄ロ ̄lll)

竜飛岬(たっぴみさき)って言うだろ?

当て字かと思ったんだよ!!!」


あまりにひめこがアルツだのアホだの言ったので

ますます険悪中でございますの(´Д`υ)アセアセ


昨日は夕方から、うちっぱにもちろん行きましてねぇ~
090808_convert_20090909160122.jpg少しは進歩してるのかしらと不安な気持ちと
まだまだ理解が足りてないって思いと・・・

よくなったものがあれば

悪くなるものあり・・・

焦るなヨ~って自分に言い聞かせ・・・

でも

ドライバーまったく当たらなくなってきましたの。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でもきっとここを頑張れば・・・って

自分に言い聞かせていますのよo(*^▽^*)o

今、ひめこが先を見て一生懸命練習してること・・・

決して無駄にはならないはず


そう信じてますの(* ̄ー ̄*)


理解してくればしてくるほど

ひめこのセンスのなさに

怒りと悲しみがこみ上げてまいりますわぁ~(´Д⊂グスン

でしょ~
でしょ~
グリップも気になるし・・・

そこに来て急に
どうも膝の浮き沈みまで気になってきてしまいましたわぁ~

もう少し膝の曲げる角度を浅くしたほうが良いかしらぁ???

もっと

もっと

練習したい・・・です!!!

とっ~~ても(*v.v)。


そういえばたこちゅうサンのブログのアクセス数が

えらいことになったそうでございますのよぉ

マジ?700アクセスだったそうですわよぉ

でも
それって

ひめこより

多いんじゃないですかぁ~??


お礼に伊豆の海鮮物を下さるそうなんですのよ・・・(`∇´)ψ

ホントだな???

食欲の秋でございますものねぇ~
200909091915000_convert_20090909192321.jpg
今日、毎年お世話になってる方から

新米・・・60キロいただいてきましたからぁ~

精米して、お箸持って

宅急便の到着を


今か今かと


待っておりますのよぉ~

( ̄ー ̄)ニヤリ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;

おきてがみ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
















関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

うさぎサンへ

もち食感ロール食べたんですかぁ???

はやっ^^;

最近ローソン行ってないからぁ~知らなかったデス。
ヨシ♪
明日買ってきますわよv-218

  • 2009⁄09⁄10(Thu)
  • 23:55

コンビニネタに食いついた

こんにちは
ナルさんおすすめの、ローソンのもち食感ロール知ってるよ~ん。
先月、日本に帰ったとき食べたも~ん。普通のと、抹茶味もあったよ!
美味しかったv-10

  • 2009⁄09⁄10(Thu)
  • 16:27

みみチャンへ

コレ、ずーーーっと食べたかったんですものぉ~
セブンのぜんざい甘くなくてGOODでしょ?

最近みみちゃんもすっかりコンビニ行くと買っちゃうでしヨ^^;

どんどん食べなさい!!

まさかまさかニクキューのヘッドカバー????v-10

なんてないよねぇ???

  • 2009⁄09⁄10(Thu)
  • 07:16

ナルさんへ

なに???なに?
ローソンの「もち食感ロール」って???

今日行って探してきますわv-10

ナルさんとこは、ダンナさんのをナルさんが取っちゃうのね(笑)

ポテチとコーラなんて若い!懐かしい組み合わせだわ(^^♪

  • 2009⁄09⁄10(Thu)
  • 07:13

えにぜんサンへ

ですよねぇ。
食べられたくないから隠してあるのに・・・

それを食うんじゃない!!!(#^.^#)

隠し場所変えましたわヨ。
今、バームクーヘン隠してマスよ~

  • 2009⁄09⁄10(Thu)
  • 07:09

ひーめこさんが、毎回毎回「白玉」で誘惑ばっかするもんだから、
7行く度に甘いモノコーナーの誘惑に負けて
何か買っちゃうぢゃないですかー!!
思う壺ですよ?

あ、そーいえば、あのねぇ、ひーめこさんのゴルフクラブに
かぶせても可愛いかも?って思えるものをGETしましたよー♪
モフモフってした例の肉球です( ´∀`)

  • 2009⁄09⁄10(Thu)
  • 05:36
  • [edit]

甘いもの

美味しーですよね。

私は最近ローソンの『もち食感ロール』にハマってて、ちょっとずつ食べるのが楽しみ☆

ウチはダンナが買ってくるポテチとコーラに私が手を出すと、ちょっと拗ねますw

  • 2009⁄09⁄10(Thu)
  • 04:29

隠してあったキャラメルコーンたべられたら私も怒ります。なので気持ちわかりますよ^-^

食べもの恨みは結構のこりますもね

  • 2009⁄09⁄10(Thu)
  • 03:01

takajjjサンへ

LOVELOVE奥サマと仲良く
アーーーンして食べましょう!!!

あんこ♪


ヒアルロンサンドリンクお高いんですの。
飲んだことありますおもん(笑)

わたし、キャラメルコーン食べられた恨みしばらく続きそうデスv-8

  • 2009⁄09⁄10(Thu)
  • 01:32

okanサンへ

そうそう、物に焼きもち焼いてるの・・・( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

その前に反省しろってぇ~

たこちゅうサン・・・いやぁ~ソレは自力でしょ~??(笑)

でも少しでも訪問してくださった方がいたら
嬉しいですねぇ。感謝してマス・・・みなさんにo(*^▽^*)o

やっぱり海鮮物送ってもらいますか?ドバーーーンと。
みんなで山分けしましょ!!!

  • 2009⁄09⁄10(Thu)
  • 01:05

かずサンへ

かずサン、あんな綺麗なかわいい奥サンと冷戦するんですかぁ?

ダメです!!!
罰が当たりますワヨ(○`ε´○)

殿方は反省してるけど、引っ込みがつかなくて気の毒なときありますね。
ウチもそうですわよぉ~
わかってるから余計こらしめちゃいますヨv-218

  • 2009⁄09⁄10(Thu)
  • 01:01

たこちゅうサンへ

もう2度と700はあり得ないと思いますわ。

なぜなら

700のうち400はひめこが訪問してましたからヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

我が家はいつもLOVELOVEなんですのよぉv-23
たこサンのとこを見習ってますの・・・
今月から小遣い値下げしましたわv-8


  • 2009⁄09⁄10(Thu)
  • 00:57

supporterサンへ

リンク、ありがとうございます♪ペコリ・・・

これからもヨロシクお願いしますネ(*^。^*)

  • 2009⁄09⁄10(Thu)
  • 00:43

びじぇい・しんじサマへ

普段は冷蔵庫に何か入れるとき、食べられないようにマジックで
名前を書いてあります。
食べ物の恨みは大きいデス。

しんじさま~今からでも全然遅くはありませんわよ。

しんじさまのために枠をあけてあると聞いておりますわ。
こうなったら、九州から自家用ヘリできちゃってください(^^♪

  • 2009⁄09⁄10(Thu)
  • 00:42

白玉

なんか白玉ぜんざい。
「食べたくなった!」滅多に甘いもの口にしないのですが・・・
ひめこさんのおかげで「食べたくなった!」どうしましょう?

つい先日、お肌に良い「ヒアルロンサンドリンク」どんな味か興味を持って飲んでみたら、弁償しろ!と嫁に怒られました・・・。

  • 2009⁄09⁄10(Thu)
  • 00:31

まだ冷戦中なんだ!

あんまりPCにひっついてるから
ご主人疑ってるのね(笑)

たこちゅうさんひめこさんのお陰で
700越えとはすごい!

それはいいもの送ってもらわなくっちゃね♪

  • 2009⁄09⁄09(Wed)
  • 23:08

冷戦!

うちも、ときど~き、冷戦やります。
ひめこさんのところでもやるんですね~
大体、ぼくが怒ってしまうんですが
その度に反省してしまいます。
怒っていてもしょうがないなぁ~って
ひめこさんには、ニコニコ笑顔がおにあいですよ^^

  • 2009⁄09⁄09(Wed)
  • 22:51

またまた

ご紹介ありがとうございます
おかげでまたまた700超えです。

ところでまたまたと言えば
またまた夫婦ラブラブブログでしたね。
もう食欲の秋とはいえ、もう食べられません。
ごちそうさまでした。

  • 2009⁄09⁄09(Wed)
  • 22:37

リンクをまだ貼ってなかったね。
ゴメンねe-466
早速貼らさせてもらったよe-257

  • 2009⁄09⁄09(Wed)
  • 21:53

いやぁ~楽しそうで☆

女性は甘い物を勝手に食べると怒りますよね!

ボクもファミマに食べてしまったのと全く同じプリンを買いに行かされたことあります(笑)

これからのゴルフシーズン☆

しっかりエンジョイされてください☆

たこちゅう杯、いいなぁ~~~

たこちゅう師匠、ひめこさんと一緒の組で回りてぇ~っす・・・(涙)

  • 2009⁄09⁄09(Wed)
  • 21:49

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/149-c7994189

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
