外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄09⁄07(Mon)
  • 00:35

9月の大型連休のラウンド

みーなさん!!!

素敵な楽しい週末をお過ごしになられましたかぁ???

またお仕事だったみなさん

お疲れサマでしたぁ~o(*^▽^*)o

明日からまた新しい週の始まりですねぇ

がんばっていきましょうね♪


ひめこは昨日のラウンドが終わって
気持ち切り替え
明日からまたいつもの

本業の主婦としてお仕事と家庭と奮闘させていただきますわ(* ̄ー ̄*)

今日はなんだかやけに旦那がおだててくるので・・・
夕方、しゃあない一緒にうちっぱに行きましたわよぉ~
200909061751000_convert_20090906212749.jpg

でも一緒に練習に行ったら行ったで・・・
横からアー打てコー打てとか、手がこうだの、腰がどうだの・・・

うるさいからひめこ、練習中は完全

無視・・・( ̄Д ̄;;

まったく聞いてませんのヨ(;´▽`A``

ゴルフを離れれば
至ってフツーーーーの夫婦なんですけどねぇ~これでも???
200909062030000_convert_20090906212526.jpg
今夜はムスコのカノジョが来てるので

夕飯は買っておいたお刺身をブツ切りにして
ちらし寿司にしてみましたわ。

そうそう、旦那がお風呂に入ってる間に
テーブルの上に置いてあったあの人の携帯が鳴りましてねぇ~
200909061610000_convert_20090906212439.jpg

開いてあったのでチラッと見たら

ギョッΣ((o遵ァO艸*)ヒィー

ひめこ画像(((゚Д゚)))ガタガタ

サムイ・・・


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


さてさて・・・昨日のラウンドも終わってこれで次は1カ月後・・・

地道にコツコツ練習をしてまいりますが・・・

実はひめこ

とっーーーーても楽しみにしてるラウンドが

9月の大型連休
にございましてねぇ(*´σー`)


日ごろ

このブログにも毎日、あったかい励ましで盛り上げてくださる方がたくさん訪問くださいましてぇ
とっても感謝申し上げております。

その中のおひとり・・・

以前、このブログでもご紹介させていただきました・・・

ひめこが自分で探し当てあまりの面白さにLOVEコールを送りました

たこちゅうサン

この方、ひめこはてっきりお笑い芸人さんだと思っていたのですが
どうやらゴルファーだったようでございますのヨ(´Д`υ)アセアセ

ご自身のブログで

ブロともさん仲間でラウンド

しませんかぁ~


って

呼びかけております(* ̄ー ̄*)

詳しくはコチラ
↓ ↓ ↓ ↓

ゴルフなんか大嫌いだseaso3


初めての企画で、またせっかちなお方のようで・・・
強気な日程を組みましてねぇ・・・
日本全国にちらばっているブロともサンが集まるには日程的に無理がありますの。

レベル関係なし。
男女関係なし。
年齢関係なし。


ひめこ超へたっぴでございます(´Д⊂グスン

いちおう女ですが、まちがいなく20代ではありません(^^)


へたくそサンでも
初心者サンでも
楽しい仲間で気楽にラウンドすると
こんなに楽しいスポーツなんだぁ~って
思えたらますますこれからゴルフが好きになって最高ですよねぇ。

これ・・・ひめこの理想デス(*v.v)。

そんな思いで

たこちゅうサンの趣旨に賛同して

今回の1回目はひめこも参加を決めさせていただきましたのよ(*゚ー゚*)


もし、自信ないけど参加してみたい


近いし、

暇だから行ってみるか???


たこちゅうってヤツを見てみたい・・・



そんなもの好きな方がいらっしゃいましたら

ぜひ、たこちゅうサンのブログからお問い合わせくださいませねぇ~( ̄ー+ ̄)


もちろん
直接ひめこのほうに問い合わせいただいてもOKです(*´v゚*)ゞ

参加したくてもどうしても日程・場所等が都合がつかなくて泣く泣く(?)
諦めたとご連絡いただいた方々・・・

お気持ち嬉しいです♪

これから・・・2回・・・3回と盛り上がっていって欲しいかなって思ってます☆




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;

おきてがみ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
ゴルフ

あかねサンへ

あかねサン、コース出たことあるんですか?
155?
私のコースデビューのときもっとだったような(笑)
いつも走ってたわヨ。

今でも走ってるけど・・・^^;
なるよねぇ・・・トラウマに。。。わかる。わかる♪
ぜひまた健康の美容のために
行ってみますかぁ~o(*^▽^*)o

  • 2009⁄09⁄08(Tue)
  • 07:42

おはようござい!(^^)!☆

私ならちらし寿司

接待独り占めにしてたょ(。^^)σ(笑)


ゴルフ過去に一回コースに出たことあるんです!あかねσ(^^*)

大たたきだって

スコアは155でした(ノ><)ノ


1ラウンドごとに走り捲ってた(笑)

もぅいいって

それ以来ゴルフにはトラウマ状態です。。。(ρ_;)

  • 2009⁄09⁄08(Tue)
  • 06:12
  • [edit]

takajjjサンへ

えーーーー???
「愛」
ですかぁ???

takajjjサンみたいに気配りできる人ではありませんからぁ~
全然・・・自己中、ノー天気で
手を焼きます。
とても歳がずーーーーーっと上とは思えません^^;

だから
ぜっーーーーたい
ありえませんよぉ~(;;;´Д`)

  • 2009⁄09⁄08(Tue)
  • 00:43

激安sinサンへ

いつもありがとうございます^^;ペコッ・・・

とってもいい加減な夕飯で恥ずかしいデス(^^)

9月の連休のゴルフは楽しんでやってこれたらって
思ってますよぉ。
基本はソレですよねぇ。
楽しくないと向上意欲も沸きませんよね♪

  • 2009⁄09⁄08(Tue)
  • 00:23

okanサンへ

そうそう、カノジョが来た時のごはん・・・すごい気を遣う(>_<)

今時の子って何食べるんだろう?って。。。

旦那とはいまだにほとんど話してないわヨ(-_-;)
少しこらしめないとねぇ~(-"-)

ラウンド記事にするのぉ???

やばいなぁ~たこちゅうサンにお任せするかなァ~

普段は携帯なんか見ないわよ。
着信があったら突然画面がパッと明るくなったから・・・見えちゃったのよ。
寒かったしぃ~(>_<)

  • 2009⁄09⁄08(Tue)
  • 00:19

私もそこに「」を感じますね~。

ちなみにあのフィニッシュ画像、大胆で柔軟で綺麗に撮れてます。
自慢の奥さんなんでしょうね!
料理も美味しそうだし・・・。

  • 2009⁄09⁄07(Mon)
  • 23:10

こんにちは。
いつも楽しく拝見してます。
美味しそうな卵焼き!
タマゴを食べて9月連休はゴルフですね!
ゴルフの基本は楽しいのが一番ですね!

  • 2009⁄09⁄07(Mon)
  • 22:58
  • [edit]

息子の彼女が来た時ってご飯悩むよね~。

ご主人、やっぱりひめこさんラブなんだ♪待ちうけに奥さんの写真なんてす・て・き!

ウチの主人の携帯は触ったことないから何が待ちうけかも知らない(汗)

ブログの仲間でゴルフなんてすごい~!なんかすごく楽しそう♪

勿論、記事にしてね(^^

  • 2009⁄09⁄07(Mon)
  • 22:16

Sakuraサンへ

これがLOVELOVEですかぁ~v-12

やだ( ̄Д ̄;;

まっ、好きなことさせてもらってるのは感謝しておりますわぁ~
でも気持ち悪くない???

どっかでゴル友見つけてやっててくれないかしら?って
いつも思ってしまう「鬼嫁」デス(´ε`*)ゝ エヘヘ

  • 2009⁄09⁄07(Mon)
  • 19:46

たこちゅうサンへ

いえいえ・・・たこちゅうサンご夫妻の夫婦愛にはかないませんわ。

おでんではございませんから、
決して「たこ」をダシにはしておりません(*v.v)。

我が家のダシは煮干でもなく
かつおと昆布でございますv-8

  • 2009⁄09⁄07(Mon)
  • 19:39

かずサンへ

あれが可愛いと言うのでしょうか?
私はいつも鬼嫁の役割でございますのよ(つд⊂)エーン

ノー天気に自己チュー相手は疲れますのよ。

かずサン~照れてしまいますわよ。
美しいのは・・・モチロン
ひめこ
デス・・・

って一度でいいから言ってみたいデス(* ̄ー ̄*)

  • 2009⁄09⁄07(Mon)
  • 19:34

うさぎサンへ

いえ、うさぎサン違います( ̄Д ̄;;
仲はヨクありませんのヨ。
あの人の気持ちが重荷なんですのぉ(o^-^o)

いまだに口利いてませんからぁ~

たこサンたちとのラウンド?
参加者いなくてぇ困ってるようです。
お願い!当日・・・かけもちでお願いしますわぁv-10

  • 2009⁄09⁄07(Mon)
  • 19:31

yangサンへ

たこちゅうサンのブログに行っちゃったんですかぁ~?
それはヤバイですワΣ( ̄ロ ̄lll)

絶対に・・・抜けられなくなるかも( ̄ー+ ̄)
おきてがみポチしたら最後・・・デスからぁ~

これからでも全然遅くないから、今から始めましょうよ♪
お迎えに行きますからぁ~v-218

  • 2009⁄09⁄07(Mon)
  • 19:27

やっぱり ラブラブです
世間ではそーゆうのを
ラブラブって言うんですよ ひめこさん

ご主人の愛あっての今ですよ
好きなこともさせてくれて
いいご主人ですね♪

  • 2009⁄09⁄07(Mon)
  • 10:35
  • [edit]

ちょっと待ってよ

この記事の内容はどう考えても、たこをダシに使って、夫婦仲のいいのをアピールしているようにしか見えないんですが・・・・
まぁタコですから、いい磯の香りのダシが出るとは思うのですが
もし何でしたら、HNを煮干に変えましょうか?
もっといいダシが出ると思います(笑)

  • 2009⁄09⁄07(Mon)
  • 10:30

ご主人、かわいいじゃないですか。
待ちうけ画面をひめこさんにするとは
美しいですからね、えっフォームが?
ひめこさんが?どちらもです。って
なんか前にもこんなコメントを残したような
でも、愛情を感じますよ、ご主人の^^

  • 2009⁄09⁄07(Mon)
  • 09:29

待ち受けに感動

「いたって普通の夫婦」ですって?
ちゃうちゃう、仲の良いご夫婦ですしょ~~~ん。

うさぎもたこちゅうさんコンペに行って、みなさんと直接お話ししてみたいデス。
ブログのUPはとっても期待しております。

  • 2009⁄09⁄07(Mon)
  • 09:12

ゴルフ、しないんですけど、「たこちゅう」さんのブログに行ってみました~☆^^
なんでしょう・・・独特の言い回しが、かなり面白かったです^^
「おきてがみ」も見つけたんですが、そこに書いてあるコメントにおじけづいて押せませんでした(笑)
ゴルフ、しないのが残念☆楽しい会になりそうですね。うふふ(*^^*)。。

  • 2009⁄09⁄07(Mon)
  • 08:46

想サマへ

いえ、ダンナは自分のしたこと全然気にしてないんですv-356

私はあーーーノーーー天気な性格が許されないですわぁ~
かなり疲れマスv-412
いつも私が鬼嫁に見られますからぁ。
勘弁して欲しいデス(涙)

  • 2009⁄09⁄07(Mon)
  • 08:25

えにぜんサンへ

なかなか人が集まらないようで・・・初めてだし
みんなあちこちで場所とか考えると・・・大変のようですよ。
ひめこも実はかなり遠いんですv-409
でも楽しそうですからぁ~

ダンナとはいまだにほとんど会話してませんのよv-356
ひとりで何もなかったかのようにハイテンションですけど・・・
この恨み忘れませんわv-412

  • 2009⁄09⁄07(Mon)
  • 08:21

結局ラブラブな夫婦愛を見せていただくことになるのであった。
奥さんの写真が待ち受けなんてそうそういないですよw

  • 2009⁄09⁄07(Mon)
  • 03:56

楽しそうな企画ですねえ^-^ブロ友さん同士だったらかなり盛り上がるし楽しいラウンドになりそうですね。

ふふ 待ち受け画像ひめこさんだったんですね^-^すごく深い愛を感じます☆

  • 2009⁄09⁄07(Mon)
  • 03:11

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/145-6f5e28fd

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
