外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄09⁄06(Sun)
  • 12:35

ルールと○○に泣いた日・・・

すごい快晴でしたねぇ~昨日は・・・o(*^▽^*)o

ひめこはヤッパリ

晴れ女ですねぇ~

で、みなさまに

「福」



もたらす

「女」

健在でしたわねぇ~(*´σー`)

200909050852000_convert_20090906083146.jpg

半年振りに復活・・・

忘れたい・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

報告これで・・・

終了させていただきますo(_ _)oペコッ



まっ

悪夢の復帰戦でしたが

いいお勉強になりましたわぁ~

ひめこ

同伴者の

初対面の男性のペースを乱していたんじゃないかとかなりアセアセ・・・

終わってみれば

その品のいいHC16の男性

82

「いやぁ~今日はここのコースでのベストなんです。調子が良すぎました。嬉しいです。ありがとうございます」



感謝(?)され

またを差し上げてまいりましたわ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

デキが悪かったと言われるよりは
ベストが出ましたと言われるほうが
とーーーーーーっても
嬉しいですからねぇ。

それだけで

ホッ

とした一日でございましたわ(*v.v)。(顔で笑って心で泣いて・・・っとぉ~)


うろ覚えのルールと
精神的なことって大きなミスになるもんだとヒシヒシ・・・と感じた一日でございましてぇ。

それとやっぱりこういうゴルフは皆さん真剣ですからね。
気疲れもするし、夫婦で同組ってのはかなりしんどかったですわぁ。


スタート出だし良かったんですけどね。
すぐに来たロングで
左に引っ掛けたティーショット暫定球を打っておかなった自分が悪いデス(;´д`)トホホ…


「大丈夫だろ~あれなら越えてないだろ」

と横っちょから旦那。。。

旦那もひめこもよくわかってるコースですからねぇ。
自分も甘かった・・・白杭ほんのちょっと越えていたんですのヨ。

凸(`Д´メ)

これで・・・かなりきました・・・の。

ロングだし取り返せねばと思い切り全身力がバキバキ・・・そして頭はムカムカ・・・
悪循環でしたわねぇ~

かなりカリカリが頂点に達した状態できた
大好きな池越えのショートホール。

ギャーーーーーーーーーー


池ポチャΣ( ̄ロ ̄lll)

ここでまた・・・

3打目をティーグランドから打とうとしたら・・・

またもや横っちょから悪魔の声が・・・

「落ちた池の手前だよ」


へっ?????

ティーショットのときはいいのよ!!!ここで・・・(#゚Д゚)y-~~イライラ

違うだろーー池なんだから落ちた池の手前だろーーー

いーーーーえ
池でもティーショットの場合は違います!!!!


ここで夫婦が険悪な雰囲気になって言い争っていては、
他の他人さまに申し訳ないので

渋々池の手前に行きましたけど

ソコ、かなりの左足下がりの斜面。。。

ここでまたムカツキが頂点に達していたひめこは

ライのいいとこまで下がってドロップすればよかったんですけど

冷静さを欠いていましたわね。


ライの悪い斜面に安易にドロップしてしまって
おまけにまた力入りすぎて

3打目

池ポチャ(´;ω;`)ウウ・・・

5打目

池ボチャ

7打目

池ボチャ



ここでひめこキレーーーーな
ご臨終となりました(A;´・ω・)アセアセ

他人さまも夫婦だからと遠慮して余計なことは一切言いませんからねぇ。

帰りの車の中でもまた続き勃発

見なさいよ!このローカルルールブックに書いてあるじゃないのよぉ~!!!


旦那もアツクなり開き直った旦那の最後のお言葉

俺は池なんか入れることない

からそんなの知るかよ!!!



(・_・)エッ....?

ハイハイ( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

池に入れた自分が悪うございましたΣ(`0´*)!
200909051857001_convert_20090906083340.jpg
ゆうべからひめこはだんまりに突入しております(○`ε´○)

200909051857002_convert_20090906083456.jpg
帰宅後

バキバキ力が入って大振りになってしまったところと
頭を冷やしに
日本代表のオランダ戦を見る前に

向かった先は・・・うちっぱ


2度と池ポチャするもんかぁ~


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;

おきてがみ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
ゴルフ

okanサンへ

やっぱり予感が的中しちゃいましたヨ~アハハ・・・^^;

ダメでしたねぇ~

うちっぱね。。。
ちょこっとのつもりが・・・

250球・・・ほど・・・タラリン・・・

結局滅多打ちよぉ~エヘッ(´Д`υ)アセアセ





  • 2009⁄09⁄07(Mon)
  • 01:23

takajjjサンへ

参考になります?こんなコト。。。お恥ずかしいデス゚。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

夫婦だから口の利き方を注意しないといけないこともあれば
夫婦だから甘えが出ることもあるし・・・難しいデスねぇ。
これが旦那とツーサムだったら殴りつけてますよ(笑)

takajjjサンは奥様とご一緒にレッスン受けられるんだから、
きっと奥様の気持ちもよーくご理解できると思いますわぁ~

将来は夫婦でのんびり楽しく周れたら理想ですね♪
お互い頑張りましょう(*゚ー゚*)

  • 2009⁄09⁄07(Mon)
  • 01:13

ナルさんへ

アハッ。私もいけないのよねぇ。
池に入れたから^^;

でもこれが他人さまだったら言えることが
かえって夫婦だから、周りの人は口を挟めないし黙ってるしかなくて
気を遣わせてしまいましたわ(アセアセ)

仲間うちとのラウンドならいいけど
こういうラウンドのときはもう2度と夫婦同組はダメですねぇ(>_<)
周りに気を遣って言いたいことも言えないデス。

次回に向けて頑張りますわぁ~(#^.^#)
これもゴルフのうち・・・ですねぇ♪

あっ・・・ナルさんのご主人・・・いいわぁ~^^;
ヨロシクお伝えくださいませ。ペコリ・・・

  • 2009⁄09⁄07(Mon)
  • 00:58

ありゃりゃ、冷戦中ですか!

夫婦で同じ趣味は大変かも~。
打ちっぱなしでいったい
何球打ったの?

頭にきて滅多打ち??

  • 2009⁄09⁄06(Sun)
  • 22:57

今後の・・・

これは今後の参考になりました。v-218

夫婦間て結構ズバズバ思った事言って、そんなつもり無くても怒らせてしまう事ってありますね、特に我家の場合は・・・・。
家の嫁、ひめこさんの状況で回ったとしたら後ろからクラブでボコリなんて事しかねません・・・マジで。
「ゴルフ場で夫を撲殺!」なんて事にならない様肝に命じておきます。

  • 2009⁄09⁄06(Sun)
  • 22:27

これは…

ダンナさんが悪い!凸(▼O▼メ)
最後の一言は特にいかんですよ!
こんな事言われたら、私しばらく実家に帰ります。
普段私のゴルフマナーにうるさいダンナでさえ「こりゃダンナがいかん。ひめこさん可哀想。」と言っとりました(><;)
なにはともあれお疲れさまでした。
この悔しさをバネに練習頑張って下さいです
<(_ _)>

  • 2009⁄09⁄06(Sun)
  • 21:56

かずサンへ

かずサンも笑えちゃうのですかぁ???^^;

だから言ったじゃないですかぁ。
うちら私たち夫婦がゴルフで一緒になると・・・怖いもんあります。
だからめったに夫婦一緒には周りませんのよ。

普段は至ってフツーーーの夫婦ですけど・・・^^;

でも、上達してるかしてないかは・・・別ですよぉ。

  • 2009⁄09⁄06(Sun)
  • 21:23

うさぎサンへ

同組の方がベスト更新されること・・・
それって一番一緒に周ってて嬉しいですよねぇ~♪

ホント嬉しかったデス。
ペース乱しただろうなぁって気がかりでしたのでぇ(>_<)

ラウンド直後の練習は効果あるってよく聞きます。
大叩きしたあとは結構行っちゃうんですよ。
チョッピリでも効果があれば・・・いいです^^;

  • 2009⁄09⁄06(Sun)
  • 21:16

想サマへ

笑わないでくださいマセ(´・ω・`)ショボーン

私ら夫婦これでも至って
マジなんですけどぉ~^^;

  • 2009⁄09⁄06(Sun)
  • 21:10

たこちゅうサンへ

申し訳ございませんが
たこちゅうさんご夫妻のようにできた夫婦ではございませんので。

池に落ちたら迷わず靴脱いで入りましょう!!!(笑)
ひめこ、たこちゅう杯はウエットスーツにゴーグルで
参加させていただきますv-8

  • 2009⁄09⁄06(Sun)
  • 20:53

笑ってはいけないのですが・・・
笑ってしまいました。
ぶわっはははは~。
しかし、ひめこさんの負けず嫌いも
相当ですね^^
まあ、それくらいでないと
何やっても上達しませんよね
尊敬です。

  • 2009⁄09⁄06(Sun)
  • 19:17

わかりますぅ

こんにちは
わかりますわかります。
ベスト更新っていわれるほうがいいですもんね!
ラウンド後のうちっぱは上達するのにとっても効率的らしいですよん。
お疲れ様でした。

  • 2009⁄09⁄06(Sun)
  • 18:44

めちゃ夫婦喧嘩www
いやあ笑わせてもらいました。

  • 2009⁄09⁄06(Sun)
  • 18:33

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009⁄09⁄06(Sun)
  • 15:16

つまり・・・

それだけ仲がいいっちゅう事をアピールしたい訳ね(* ̄m ̄)ぷっ
ごっつぁんでした
池に落ちたら靴脱いで池の中から打ったらいかんのか?(笑)

  • 2009⁄09⁄06(Sun)
  • 13:58

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/144-14a6648e

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
