外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄09⁄05(Sat)
  • 01:16

羊が1匹・・・2匹・・・

ラウンドの前日くらい

イッパイ寝ろと言われても

寝れないでございますの。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
いつもはバイトで帰りが1時過ぎることが多い息子の

「ただいまぁ~」の声を聞かないと寝れず・・・

今日はバイトがないぞ♪早く寝れる!!!って

夕方、練習に出かける前に・・・

サッサと

旦那サンと息子の夕飯の支度を済ませておきましてねぇ~
yuhan.jpg
豚肉のしょうが焼きと
なすのみそ炒め

息子ったら

この世で一番キライなものが

茄子でございますの(;;;´Д`)ゝ

まっ・・・いいか。。。

今夜は安心して早く寝れると思ったら・・・

バスケ仲間が今も我が家の2階に・・・


何だか妙に胸騒ぎがいたしますわねぇ(;´Д`ヽ)


しかも

あれほど

ゴルフ場に

夫婦別々の組で

お願いします!!!



って言っておいたのに・・・

まさかの

同組( ̄Д ̄;;


最悪でございます(つд⊂)エーン


どう頑張っても
あれこれ考えて
寝れそうにないので



こういうときこそ・・・

やっぱり

アンコ(*^.^*)ヾ

思わず・・・セブンイレブンに駆けつけちゃいましたわよぉ~

ムフッ♪seven2.jpg
美味しそうなお団子o(*^▽^*)o

しあわせ~と思ったのも

つかの間

ひめこの
大事な

アンコが・・・

息子とその仲間のお口に入ってしまいましたわΣ(`0´*)!

ガーーーーーーン(||li`ω゚∞)


けど・・・

ふっ・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

そんなことだろうと思って

コッソリ買ってたんでございますの。
seven.jpg
夜中に隠れてこんなに食べてていいのでしょうかしら?

でも
大葉と味噌やきおにぎり
とっても美味しかったですわよぉ~♪

大葉がミソです???

ウン???

旦那サンは
ひめこと一緒に周るのが嬉しいらしくて

上機嫌で

早々にzZ(´△`)Zzzz・・・。o○

あーーーあ
完璧

また

取り残されてるじゃあございませんかぁ~!!!



しょうがないので

また

最初から

ヒツジが1匹~


ヒツジが2匹~


( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


さてさて

どうなりますでしょーーーーーか((w´ω`w))

☆肩を怒らせない・・・腕の力を抜く
☆クラブに仕事をさせる・・・クラブヘッドの重みを感じること
☆アドレスのときにボールの前で足を閉じてからスタンスを取る・・・ボールの位置を常に一定に


あれ???あとひとつ何だっけ???

とにかく・・・肩の力を抜いて

気楽に

それだけ(* ̄ー ̄*)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;

おきてがみ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆






関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

のっちサンへ

えーーーー!!!
奥サマ・・・スゴイ♪

お団子食べれるんですか?
それもあんこ???
海外の方でも、食べれるんですねぇv-218
食べ物の恨みは世界中みんな同じなんですねぇ~

でも奥サマの気持ちわかる!!
のっちサン、冷蔵庫に入ってるものは許可なくして食べてはいけません。
絶対に・・・(*´v゚*)ゞ

  • 2009⁄09⁄06(Sun)
  • 08:12

okanサンへ

誘惑が多すぎデス。
最近のコンビニは入ると余計なもん買ってしまう
あの品揃え・・・^^;
困りました(´Д`υ)アセアセ

かわいいのもありがた迷惑って言うか・・・
なんというか・・・

ゴルフ場の受付のおねえさんを
恨みますわ(#`Д´)
精神力も実力のうちですネ(´Д⊂グスン

  • 2009⁄09⁄06(Sun)
  • 08:07

takajjjサンへ

寝るなと言われれば眠くなるし
寝ろと言われれば寝れないし・・・
お子チャマのようですよね(*゚ー゚*)

途中でコンビニ寄ってお団子食べましたけど
あーーーーダメダメ足りませんでしたわ。
takajjjサンのご夫婦のように一緒に仲良く周れるようになれたらいいですねぇ。
それにはまず・・・精神力鍛えなきゃ・・・デス(´・ω・`)ショボーン

  • 2009⁄09⁄06(Sun)
  • 08:02

かずサンへ

かわいいのでしょうか?(笑)

苛めなかったですよぉ~安心してください♪
やさしーーーくしましたからv-221

でも
とてもキツかったです。
( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

  • 2009⁄09⁄06(Sun)
  • 07:57

想サマへ

最近、かなり食べてますわぁ~うーん
困りました。

食欲の秋( ̄ー+ ̄)
年頃なんで・・・

セブンの白玉ぜんざい美味しそうでしたよぉ

  • 2009⁄09⁄06(Sun)
  • 07:47

うさぎサンへ

今月帰国の際はぜひともコンビ二巡りしてください(* ̄ー ̄*)

秋の限定商品がいっぱいありかもですよぉ♪

肩の力・・・これ気持ちの問題ですかねぇ???
どんなときでも同じペースで集中しながら肩の力抜くって
かなり難しいですわぁ~アハッ

  • 2009⁄09⁄06(Sun)
  • 07:45

みみチャンへ

久々にセブンに行ったのよぉ。
ずいぶん商品が変わってるじゃない。。。
ビックリよぉv-10

あの押し寿司美味しかったヨ。
でも大葉の味噌焼おにぎり・・・ちょっと甘めだったけど
GOODでしたぁv-218

ヤバクない?
私、最近コンビニ好きかも?

  • 2009⁄09⁄06(Sun)
  • 07:41

たこちゅうサンへ

ご心配ありがとうございました。。o(_ _)oペコッ

ハイ・・・そのご心配ピッタシカンカンです(笑)
キレまくってきました。
自分にも・・・そして・・(ρ_;)

  • 2009⁄09⁄06(Sun)
  • 07:34

茶々サンへ

ヒツジ・・・10まで数えては起き。また10数えては起き・・・

トータルすると何匹でしょう(^^)

アッ、ゴルフは
まるで集中力ゼロでした(-゛-メ)

  • 2009⁄09⁄06(Sun)
  • 07:31

えにぜんサンへ

お団子、全部取られました。
悔しいので、またセブン行って買ってきます(笑)


やっぱり予想どおり最低最悪の悲惨な結果でしたわ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
まだまだ精神力を鍛えます(>_<)疲れちゃいました・・・

  • 2009⁄09⁄06(Sun)
  • 07:28

よく我が家でも食べる団子とます寿司!まさに一緒のものです。
実は私もつい4日前!同じ商品の団子(あんこの方)冷蔵庫の中に入っていたやつを思わず全部食べてしまったら、嫁に思いっきりシバかれました(ToT)
食い物の恨みは万国共通ですぅ~

  • 2009⁄09⁄05(Sat)
  • 23:27
  • [edit]

せっかくのあんこが食べられて
しまいましたか!

ご主人はひめこさんにゾッコン
なんでしょうね~。

もうかわいくてしかたがないんじゃ
ないかな?

仲良く一緒に回ってね♪

  • 2009⁄09⁄05(Sat)
  • 22:42

寝ろ!と言われてもラウンド前は寝れませんよね~!色々考えてしまいますし、ワクワクして駄目なんです~ってそれ私・・・。

団子食べて旦那さんと仲良く回って来て下さいv-238

でも出来ればしっかり寝て下さい。

  • 2009⁄09⁄05(Sat)
  • 21:57

ご主人、かわいいじゃないですか。
ひめこさんと一緒にまわれるのが
嬉しいなんて。
いじめちゃ駄目ですよ^^

  • 2009⁄09⁄05(Sat)
  • 21:54

ちょくちょく見させてもらってます。
応援ぽちぽち。

  • 2009⁄09⁄05(Sat)
  • 13:16

またまたこんなに食べちゃっていいんですか?

…といいつつ、アンコ食べたいかも。

もう買うしかないか…

  • 2009⁄09⁄05(Sat)
  • 10:05

あんこ系もいいし、おにぎりも魅力的

おはようございます。
コンビニ情報ありがとさんです。
大葉と味噌は要チェックですねv-218
うさぎもそうそう、
肩の力ぬかなきゃ~

  • 2009⁄09⁄05(Sat)
  • 09:31

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ひーめこさん、「香りの箱の押し寿司」って何?何?
鱒寿司はいつも食べてるけど、
香りの箱は知らないぃぃぃぃ!!!
ミニスト?
食べたいのだ
すごくヾ(・д・` )ネェネェ

  • 2009⁄09⁄05(Sat)
  • 06:38
  • [edit]

ええなぁ~

夫婦でラウンドええなぁ~(笑)
と一応コメントしてみる
多分、ひめこさんいろんな事でキレまくって、ボロボロになる予感大

  • 2009⁄09⁄05(Sat)
  • 06:34

ヒツジは何匹?

ヒツジは何匹まで数えられたのでしょう。
ラウンド、頑張ってください。

  • 2009⁄09⁄05(Sat)
  • 03:04
  • [edit]

お団子たべられちゃいましたかw

旦那さんと同じ組みってことは大会にでるんでしょうか?3人一組ですよね?

  • 2009⁄09⁄05(Sat)
  • 01:35

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/143-fdc85877

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
