外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄09⁄03(Thu)
  • 20:03

あしたは・・・また・・・秘密☆

一生懸命お仕事をしているサラリーマンのみなさん

ごめんなさい(*´ェ`*)

明日からひめこ
また

恐怖の

3連休(;´д`)トホホ…

5日間の仕事を稼動日数3日でやるのは
かなりしんどいです(´Д⊂グスン

負けるもんですかぁ~

けど、かなりゴルフにしわ寄せ来てるんですよねぇ~Σ( ̄ロ ̄lll)

今年の春から
練習ボール代かなりケチってますからぁ~
200909011300000_convert_20090903105052.jpg
火曜日の1.5ラウンドは・・・3時間の睡眠時間と暑さでどうなるかと思いましたけど・・・

お昼・・・ガッツリ飲んでぇ~食べましたわっ(*´σー`)

あまりスポーツするときって食べなかったんですけど、
最近はまず、シッカリ食べることにしてるんです。

そうしないと18ホール体力が持ちませんからね。


あの日もミックスフライ定食?

いえ・・・もっとお洒落な名前だったような???

ペロリっと完食しましたぁ~

で、前回、ノンアルコールビールなんて邪道なもの飲んで悲惨だったので
今回はしっかり生中を飲ませていただきましたわぁ~( ̄ー+ ̄)


9月から月例に復帰するつもりで計画していたのですけどね

ひめこ
アホ・・・
でした(´・ω・`)ショボーン
200909010853000_convert_20090903141144_20090903144212.jpg

ちょっと

大ボケかまして

ダブルブッキングしてしまいましたわぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
200909010853001_convert_20090903141224_20090903144212.jpg

まぁ~
しゃあないですわぁ~。

まだ、今の練習をしっかりやってからにしなさい!!!

って

神様の忠告かも知れないですものねぇ。

200909010853002_convert_20090903141244_20090903144212.jpg

で、HC戦を今月は断念して、
新ぺリア戦の方から復帰して参りますわ( ^ω^ )

あさって
土曜日・・・

お天気どうでしょうかしら?

半年ぶり(* ̄ー ̄*)

このために頑張ってるんですからねぇ~♪
200909010853004_convert_20090903141330_20090903144212.jpg

画像を見てると・・・(圧縮率・・・間違えてデブチンになってしまった

まだまだ直さなきゃいけないところ

やらなきゃいけないこと山積みですけど

今できること・・・

精一杯やり通さないとですねぇ~

大叩きしても

絶対に

へこたれるもんかぁ~って思ってますのよ。

息子にもいつもそう言って育ててきましたからねぇ

息子が近い将来、社会に出たときのために

見本として

母がここで

へこたれることはできませんわねぇ~


見てろぉ~ムスコ。。。

母・・・まだまだ


頑張るからねぇ~



明日は

また

50キロ掛けて

栃木まで

秘密基地での練習でございますのぉ~


おいおい

翌日ラウンドだろぉ~???



で、

50キロ走って帰ってきますわぁ~o(*^▽^*)o


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;

おきてがみ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆











関連記事
category
ゴルフ

想サマへ

食事よりほんとはv-275がいいんですけどぉ~

明日は夜、祝杯あげれるかなぁ~???

ウフッv-81

  • 2009⁄09⁄04(Fri)
  • 13:07

茶々サンへ

大丈夫ですよ。
今のとこ気合です(笑)
すみません・・・闘牛のように前しか見えてなくて^^;

ひと段落したら少しペースダウンしますから(#^.^#)

  • 2009⁄09⁄04(Fri)
  • 13:06

えにぜんサンへ

やっぱりぃ~???
ゴルフしたことあるんじゃないですかぁ???
やけに詳しいからそうかなって思ったんですよ♪

いいなぁ~私ももっと上手くなったら
北の大地でラウンドしてみたいです!(^^)!

  • 2009⁄09⁄04(Fri)
  • 13:04

本当にタフですのう。
お食事はちゃんととったほうがいいですね…おいしそう。エビ大好き!

  • 2009⁄09⁄04(Fri)
  • 05:04

大丈夫?

仕事にゴルフに全力投球している姿はよく伝わってきますが、あまり無理しないように。

お身体をこわしたら、元も子もないですから、くれぐれもお気をつけください。

  • 2009⁄09⁄04(Fri)
  • 03:57
  • [edit]

18ホール周ったことあるけどほんと体力つかいますもね。。ほんとよく食べてよく寝てからいくのが一番です^-^
v-17

  • 2009⁄09⁄04(Fri)
  • 03:23

激安sinサンへ

こちらこそありがとうございます。

そうですよぉ。

ゴルフのときは、ミックスフライが一番です(^^♪
そばなんか食べてちゃ、体力持ちませんデスわ!

  • 2009⁄09⁄04(Fri)
  • 00:33

takajjjサンへ

あら?あれは・・・弟デス。
なんちゃってぇ~

なんだか恥ずかしいです。最近特に・・・
もう少し女らしくか弱くなってみたいものでございますわぁ~

お昼が美味しくないときは・・・
大叩きして
血管ぶちきれそうになってるときデス。
食事も喉に通りませんv-40

  • 2009⁄09⁄04(Fri)
  • 00:30

うさぎサンへ

前は絶対に食べれなかったんですよ。
最近はシッカリ食べて飲みます!!!

でも体力は1.5Rやっても平気だけど、

あーーーー一日24時間寝ていてみたいデスよぉ~
お昼寝したい!!!

うさぎサン3時間もお昼寝したら夜、寝れないでしょ???

  • 2009⁄09⁄04(Fri)
  • 00:27

まーさーサンへ

ありがとうございます。
お互いに・・・似てる???
ですよねぇ~(笑)

わかります。

まーさーサンも明日のラウンド頑張ってきてくださv-91

  • 2009⁄09⁄04(Fri)
  • 00:22

okanサンへ

アハッ~

画像もう一度、直すの面倒だからいいやぁ~これで^^;
デブチン??だよねぇ。コレ・・・(笑)

明日も・・・走る走る・・・v-218

コンビニおにぎりをかじりながら・・・オホッv-42


  • 2009⁄09⁄04(Fri)
  • 00:19

たこちゅうサンへ

それは
お褒めのお言葉でしょうか?

それとも・・・???v-15

頼みますからぁ~


温泉に入らせてください!!!

  • 2009⁄09⁄04(Fri)
  • 00:16

こんにちは!
ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします。
1.5ラウンドですか素晴らしい!
ゴルフでは、ミックスフライはペロリ完食が基本なんですね(^^)

  • 2009⁄09⁄03(Thu)
  • 22:36
  • [edit]

脱帽です

ひめこさん本当にあんな大きなご子息いるの?
バリバリ仕事して時間を作り、片道50キロの秘密特訓して・・・ビックリですね。
脱帽です
昼食美味しそうでした。
美味しく食べれるゴルフはいいですね。v-91

  • 2009⁄09⁄03(Thu)
  • 22:09

がっつり食べてがんばってぇ~

そうそう、いっぱい食べないと体力持ちませんもの…
がんばってくださいねv-91
v-12感心します。3時間といったら、うさぎのお昼寝しすぎちゃった~くらいの時間ですもの オホホv-12

  • 2009⁄09⁄03(Thu)
  • 21:53

気をつけて行ってきてください。
タフな所は似てるような?
忙しくなると、
燃えてくる?

  • 2009⁄09⁄03(Thu)
  • 21:49

写真、なんかおかしいと思ったら
やっぱり~(笑)

また明日も50kmも走るの?
練習したあとでほんとタフ!!

  • 2009⁄09⁄03(Thu)
  • 21:40

あなた

相当パワフル&タフ
以上

  • 2009⁄09⁄03(Thu)
  • 21:04

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/141-c490c662

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
