外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄09⁄02(Wed)
  • 02:05

1.5Rトムソンナショナルカントリー倶楽部

また睡眠時間3時間チョイで、1.5Rして参りました。
先月はスタートホール魔のOB3連発含めて一日でOB6発打ちました記憶がありまして、
どうしてももう一度ココでやりたい!!!
あの時はショットも今以上に不安定でしたので仕方ないとは言え

ぐやじーーーーーーーーーーんですp(`ε´q)

熱中症対策に飴を買い込んで乗り込みましたからねぇ~( ´;ω;`)ブワッ

どうしても今、練習場でやってるコトが
どこまできちんとできるのか???
それを確認したかったんですの。

どうせ、みなさま
ひめこの
スコアが・・・

気になるんでございましょ~NEC_0142_convert_20090902003523.jpg

INスタート(この間と同じ・・・OBまた打ったらいやだなぁ)
忌まわしい過去を断ち切ったはずなのに

ティーショット

チョロ・・・20ヤードくらい???。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

もう
帰ろうかと思いましたわぁ

でも今日のひめこは違いましたの。
キレませんでしたもの(* ̄ー ̄*)

200909011334000_convert_20090902102117.jpg
200909011334001_convert_20090902102222.jpg
200909011334002_convert_20090902102302.jpg
200909011334003_convert_20090902102337.jpg
NEC_0134_convert_20090902002730.jpg
NEC_0133_convert_20090902002805.jpg
NEC_0132_convert_20090902002838_20090902004644.jpg


ところどころはだいぶ気をつけていたせいか、すこしずつ良くなってきてるような気もするけど

だいぶ脇締めを意識していたんですけど
飛ばそうと思うとつい・・・


力入って大振り???

もっと練習で身に着けなきゃですねぇ

それに
アプローチももっともっと精度が上がれば
もっとパット数へるんですけどねぇ~

暑いとみなさんがご心配してくださいましたが

確かにすごい暑かったですのよ。

でも~

風はもう秋の風で・・・

ついこの間のラウンドのときの暑さとは全然違いましたわ(*´σー`)

週末のラウンドまで

また練習しておかないと・・・

頑張りますわぁ~(*v.v)。



本日のスコア
51(20)・45(17)・46(16)  TOTAL 142


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;

おきてがみ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
ゴルフ

はれサンへ

睡眠不足は・・・毎度のことでぇ^^;

けど今回は尻上がりに集中力が出てきました。
いつもこんなに集中できたらいいのになぁ~

練習してること、直してることがすこしづつよくなってると
うれしいですねぇ。

はれサンもジョギング・・・頑張ってくださいv-91

  • 2009⁄09⁄03(Thu)
  • 19:04

素晴らしいですね!

こんにちわ(^^)

睡眠不足で1.5ラウンドv-12
しかもスコアも素晴らしい・・・。

そして、いつもながら素敵なスイングv-238

見習って頑張りたいです。

  • 2009⁄09⁄03(Thu)
  • 16:58

こんにちは!

ブログ拝見させていただきました。

実績率100%、信頼度100%、秘密厳守100%

登録者殺到中のブログランキングアップシステム

を担当しています永津と申します。


只今ブログランキングアップのお試し期間中(無料にて2日間)ですので一度試してみてください。

ブログのランキングが上位にあると沢山のお友達が遊びに来てくれてあなたの夢が実現しますよ。

一度ランキングが上位に上がるとみんながアクセスしてくれるから自然的に上位転落がなくなります。

アクセスが増えるとブログの世界が変わり毎日がハッピーライフ。

チャンスは自分で掴んでね。


http://wsd.jp

「ブログランキングアップ」で検索

  • 2009⁄09⁄03(Thu)
  • 11:00

takajiiサンへ

一睡もしないで行ったこともありますのよ。アハッ。。。
中途半端に寝ると体が目が覚めないので^^;

そのときは集中してるから感じないけど・・・
帰宅するなり
いっぺんに出ますよぉ~
ぐたぁ~って^^;1
今日は仕事中、死んでましたよ。

  • 2009⁄09⁄03(Thu)
  • 00:09

okanさんへ

3時間睡眠が2日続くとヤバイですわぁ~

肌の調子が悪くなってきたら、お化粧しないです。
ノリが悪いの目立つから(笑)

ひたすらサプリ飲んでますけど・・・気休めに(^。^)

  • 2009⁄09⁄03(Thu)
  • 00:05

ナルさんへ

自分でもたまにはゴルフの前日くらい早く寝たいですよぉ。

今の一番の希望・・・
一日、何もしないでお布団の中でずーっと寝ていたい!!!

パワフル???女らしいって言われたいんですけどねぇ。

塩飴絶対マズいよねぇ???
あれ嫌い・・・よくゴルフ場の売店で梅干あるとこない?
好きなの・・・梅干。

  • 2009⁄09⁄03(Thu)
  • 00:02
  • [edit]

ヨッサンさんへ

テークバックの右サイドの伸びはオーバースイングを直さないとって
ずっと課題でしたから。
今、それが一番気をつけて練習してるとこです。
少しはよくなったかな?
でもまだまだ油断するとつい・・・頑張ります!!!

睡眠時間はいつもゴルフ行く前日って寝るのがおそくなってしまって・・・
スコア悪いのはこのせいかしら?(笑)

  • 2009⁄09⁄02(Wed)
  • 23:58
  • [edit]

睡眠不足でも

ひめこさんタフですね~。
睡眠時間少なくてもあのスコア・・・。

私はこれで寝不足の言い訳通用しなくなりました。

見習わなくては。

  • 2009⁄09⁄02(Wed)
  • 23:58

睡眠時間3時間てどんな身体
してるの??

お肌は?クマは出ないの?

ど素人の私でもひめこさん
うまいのわかるわ~♪

  • 2009⁄09⁄02(Wed)
  • 22:47

ラウンドお疲れさまでした~。
ていうかひめこさん…たのみますからもう少し眠って下さいo(;△;)o

でもさすがのスコアですね☆
そしてスイング写真。とてもパワフルですねー。テークバックもダウンスイングもとてもキレイです!うらやましー。

あ、あと塩飴ですが、私も苦手です。
喉余計乾くので(^▽^;)

  • 2009⁄09⁄02(Wed)
  • 21:45

やる~~

テークバックで右サイドが伸び上がってなくて、GOODですv-424
テークバックのパワーが貯まってる~~v-392

ひめこさんやる~~。
だいたいそんな少ない睡眠時間で良く1.5回るよねぇ。

  • 2009⁄09⁄02(Wed)
  • 21:34

たこちゅうサンへ

あのぉ~
私も人のいうことは聞きませんデス(`ε´)ヽ
で、いつも自分のことで精一杯でございますわぁ。アセアセ・・・

結果はその日終わってみなきゃまったくわかりませぇ~ん。

少しずつでも着実に、目標に向かって進んでいきたいですネ。
お互いに・・・(^^♪

  • 2009⁄09⁄02(Wed)
  • 14:20

みみチャンへ

塩飴はマズイよねぇ?
でも、コレ・・・梅干味で甘酸っぱくて美味しかったヨ。

本物の梅干でもよかったんだけど
あとでのど渇きそうで・・・^^;

顔文字かわいいかしらぁ???
これで10歳誤魔化すのバッチリだわねぇ( ´艸`)プププ

  • 2009⁄09⁄02(Wed)
  • 13:55

激安sin サンへ

初めまして♪
訪問&応援ありがとうございましたo(_ _)oペコッ

人サマにお見せできるようなもんではありませんけど、
下手なりに頑張っております。
これからもよろしければまたお越しくださいマセ^^;

  • 2009⁄09⁄02(Wed)
  • 13:47

想サマへ

昨日は全然疲れてません^^;

でも今日はお疲れデスv-356

シャキッとしなさいと自分に言い聞かせてるところですのv-355

  • 2009⁄09⁄02(Wed)
  • 13:42

すごい

しかしすごいスコアですね。
これはレギュラーですか?レディースですか?
どちらにしろ、こんなスコアが出せる人とラウンドできるなんて今からワクワクです。
私、人の言う事は聞かないので有名な男ですが、ひめこさんのいう事なら聞きますので、いろいろご指導下さいね

  • 2009⁄09⁄02(Wed)
  • 08:50

塩飴は知ってたケド梅味があるのかー。
すっぱい系好きだから探してみよっ(・∀・)
ひーめこさんたら、締めの
「頑張りますわぁ~(*v.v)」←コレ
この顔がやたら可愛いぢゃないですかー!
これでまた10才誤魔化せますv-410

  • 2009⁄09⁄02(Wed)
  • 03:16
  • [edit]

こんにちは♪
ランキングから来ました!
激安sinと申します。

ナイスなスイングですね!
また、立ち寄りたいと思います!
応援P♪

  • 2009⁄09⁄02(Wed)
  • 02:34
  • [edit]

お疲れ様ですっ!
あー、ちょっと飴のせいで口の中が唾液だらけに……。おいしそう~

  • 2009⁄09⁄02(Wed)
  • 02:21

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/139-35f07001

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
