外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄08⁄31(Mon)
  • 23:26

週の初めは台風・・・明日はラウンド☆

今日は8月最後の日。
そして月曜日・・・

心配された
台風も・・・ここ埼玉では・・・
多少風と雨がすごかった時間帯もありましたが
台風接近中!
朝の通勤時間帯も・・・普通の雨でした。


今回の台風11号も

幸いなことに

拍子抜け???

アッという間にいつもの

今、台風はどこ???
静かな夜になりましたよぉ~(*´σー`)


実は

明日は

栃木まで

ラウンドに行ってきます(* ̄ー ̄*)

先月も行った、廣済堂グループの

トムソンナショナルカントリー倶楽部

あのときはOB連発

ワナワナと血管ぶち切れ寸前でしたが・・・

リベンジ



今週末のラウンドの前に・・・

ちょっと今、頑張って練習してることのコースでの実践をって思いましてね。

天気予報では

今日の寒いくらいの気温と違って

台風一過???

30度を超える残暑日となるそうでございます。


温度差すごいと

かなり

最近

堪えるんですけどねぇ~(*`ε´*)ノ

ヘロヘロヘロヘロ・・・・・・・・・・・(;;;´Д`)




またもや・・・平日ならではの

1.5ラウンド・・・27ホールでございますわぁ

( ^ω^)おっおっおっ

けど

ひめこ

大丈夫かしらぁ~???


早く寝なきゃぁ~


明日からは早いものでとうとう9月に入りますねぇ。

まだまだ昼間は暑い日がありそうですが・・・

今週も充実した素敵な毎日を過ごしましょ~(*゚▽゚)ノ;:゙;




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;

おきてがみ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆




関連記事
category
ゴルフ

okanサンへ

何にも予定がないとかえって1日ダラリン、病人のようですわよ^^;
禁欲中にしっかり
ダラリンしてましたからぁ~
運転は好きだけど
最近歳のせいかしら?
100キロ近く走しると肩こりが・・・(涙)

  • 2009⁄09⁄02(Wed)
  • 13:37

それだけゴルフして家事、
仕事、ブログって普通じゃ無理
でしょう!

どっからそのパワーが出てるの?
私なら栃木に車運転して行っただけでお疲れだわ。

足は治ったのかな?
ひどくなるようだったら
病院に行った方がいいかも。

  • 2009⁄09⁄01(Tue)
  • 21:17

ナルさんへ

夕方の高速渋滞・・・むかつくから
ぶっ飛ばして帰宅しましたぁ~v-355ブヒッ・・・

疲れたけど、成果あったししっかり練習できてよかったかな???

ついこの間の1.5Rより全然らくですよぉ~

30度あっても、風は気持ちよかったですもん。

  • 2009⁄09⁄01(Tue)
  • 19:37

かずサンへ

暑いといっても風はすっかり秋の風でしたよ。
気持ちいいです(^-^;

しっかりたっぷり練習できました♪

とっても実りあるラウンドでしたよ。
これから、夕飯作りと洗濯しますわぁ~
眠いケド・・・v-409

  • 2009⁄09⁄01(Tue)
  • 19:33

たこちゅうサンへ

ただいま、帰宅デス(o^-^o)

今度26時間耐久レース、ゴルフ編企画してください。
スコアはどうでもいいからv-414

  • 2009⁄09⁄01(Tue)
  • 19:23

茶々サンへ

仙台も、無事に通過したようで何よりでしたねぇ。

今日はほんと気持ちいい暑さでしたよぉ。

思ったより楽でしたよ。
もう風は「秋」の風です(*´v゚*)ゞ

  • 2009⁄09⁄01(Tue)
  • 19:21

ヨッサンさんへ

ずいぶん、先月の暑さを思ったら楽になりましたよ。

ちゃんとポカリと飴買って
銀パラさして、で途中からちゃんとCAPにしましたヨ。
ますます燃えてきましたわv-91

  • 2009⁄09⁄01(Tue)
  • 19:19

laforet サンへ

ありがとうございます。
ちゃんと忠告どおり、コンビニでスポーツドリンクと塩分摂取。。。
梅干の飴、買いましたよ。

バカにできませんよ。
ピロリ菌。。。v-356

  • 2009⁄09⁄01(Tue)
  • 19:16

まーさーサンへ

ありがとうございます。

マーサーさんのガッツに負けないように頑張ってきましたv-411

でも、風が先月とは全然違って気持ちよかったデス。
次は2ランドできるかも?
今度、ぜひ行きますか?2ラウンド・・・!!!

  • 2009⁄09⁄01(Tue)
  • 19:14

takajjj サンへ

しっかり、スコアより今、やらなきゃいけないこと
どれくらいコースで身についてるか試したくてぇ~
ワンハーフしちゃいました^^;

コメいただいたとき
実は
まだ

起きてましたv-395

  • 2009⁄09⁄01(Tue)
  • 19:11

みみチャンへ

ありがとぉ~♪

暑かったぁ~疲れたぁ~

でも心地イイ疲れですよぉ~o(*^▽^*)o

でも虫が怖くて生きた心地がしなかったわ。
またあぶに追いかけられたしv-406

  • 2009⁄09⁄01(Tue)
  • 19:08

想サマへ

いい加減、あきれてます?
バカにしてるでしょぉ~(>_<)

自分に納得がいかないと気がすまないもので・・・^^;

  • 2009⁄09⁄01(Tue)
  • 19:06

台風大丈夫だったみたいでよかったです。
いまごろ1.5ラウンド終わって家にかえりついたころでしょうか?
ラウンドレポートたのしみにしてまーす☆

それにしてもこの時期1.5ラウンドこなせるなんてさすがです!

  • 2009⁄09⁄01(Tue)
  • 17:56

すごいですね。
僕はゴルフはやらないので、よくわかりませんが
上手だと、打数が少ないので
楽しみながらコースを回れば1.5ラウンドでも
平気なのかなぁ~
でも、疲れますよねぇ?
ゴルフに仕事に主婦にブログに
本当に頭が下がります。

  • 2009⁄09⁄01(Tue)
  • 17:29

1ハーフ

軟弱、虚弱体質、優柔不断な私には無理です

  • 2009⁄09⁄01(Tue)
  • 10:23

台風、仙台も何事も無く、清々しい朝を迎えています。

こちらも今日は暑くなりそうな気配ですが、そちらは相当暑い日になると思われます。

気をつけてお楽しみください。結果報告を楽しみにしています。

  • 2009⁄09⁄01(Tue)
  • 08:59
  • [edit]

ワンハーフですか、水分補給して無理せずに・・・

ワンハーフですか、
まずは途中で倒れないように暑さ対策と水分補給ですね。

それと、血管がプチプチと切れないことをお祈りしていますv-410

  • 2009⁄09⁄01(Tue)
  • 07:30

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009⁄09⁄01(Tue)
  • 07:05

晴れてよかったね

でも、夏のゴルフ
水分補給と熱中症には気をつけて
楽しんできてくださいね~
1.5ラウンド いいな~~

ピロリ菌って恐ろしいんですね
ちょと気楽に考えていたので、検査までヒヤヒヤ・・・・

  • 2009⁄09⁄01(Tue)
  • 05:28

今日は暑いですよー。
1.5ラウンドがんばって。
汗でグチョン、グチョンですね。

  • 2009⁄09⁄01(Tue)
  • 03:57

天気も回復すれば、より楽しめますね。
27ホールはたっぷり楽しめるし、晴れる事祈ってます。 ^^

しっかり寝れるといいですね!
寝ているも事祈ってます・・・。

  • 2009⁄09⁄01(Tue)
  • 00:42

明日ってかもう今日だケドほんと暑くなるみたいですよー。
ひーめこさん一人の体ぢゃナイんですからねー?
ファンがいーっぱいいるんだからぁ(みみちゃん含む)
熱中症でぶっ倒れたら悲しみますyo
気をつけて楽しんできて下さいねーv-392

  • 2009⁄09⁄01(Tue)
  • 00:40
  • [edit]

がんばってー
というか、本当に疲れ知らずですねー。
尊敬します。

  • 2009⁄08⁄31(Mon)
  • 23:58

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/138-c14de7fa

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
