外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄08⁄30(Sun)
  • 23:42

今夜はプレミアムモルツ☆

24時間TVも終わりまして、これで夏も終わったなって気持ちになりましたね。

ひめこの
「3禁」も9時で無事・・・(?)終わりました~o(*^▽^*)o

大きいこと言えない条件での26時間ですからねっ
かえって恥ずかしいですけど・・・とりあえず・・・自分へのご褒美デス(*´ェ`*)

はぁ~

し・・・あ・・・わ・・・せぇ~

決めたことをちゃんとやり遂げたぞって満足感があると
いつもよりまた一段と

プレミアムモルツが

美味しいものですねぇ(*´Д`*)

( ゜Д゜)ハッ

コンビニ行かなきゃいけませんわ!!!

雨の中
出かけようとしたら

息子が・・・

「おかあさん、食えば」
って
200908302110000_convert_20090830220319.jpg
コンビニで帰りに買ってきてくれてたんですよぉ。

でもぉ~
コレ全部・・・・ママの???Σ(゚□゚(゚□゚*)∑


何だか

鼻血が出そうですわねぇ~```(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.



でも気持ち

ありがと・・・ムスコ・・・゜.+:。(*´v`*)゜.+:

もちろん真っ先に食べたのは・・・

白玉ぜんざい

です(*´v゚*)ゞ

200908302207000_convert_20090830221549.jpg
クラブもねぇ~触れる環境にあるのに
うちっぱにいける時間もたっぷりあるのに

握れない

触れない

となると・・・

ほかのすべてのことが

やる気力がまるっきり

ゼロになり無気力でボーーーってしてましたわ°゚。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

つくづく自分がバカだなぁ~って思いましたね。

家の中で
ウエッジを振ってみて

とっ~~ても

しあわせな気分(*´σー`)



多少の欲望なんて人間どうにかなるもんですわよ。



でも大事なものをチョッピリ我慢してみると
ますます愛情も沸いてくるというものでございますわねぇ~

もうちょっと過酷な条件でやらないとって思いますけどね。

これ以上はムリでございます( ̄Д ̄;;

これで「禁PC」まであったら

ひめこ
病人になっていたかもしれなかったですわぁ~

さぁ~明日からまた気合入れてセッセコうちっぱ行きますわねo(*^▽^*)o



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;

おきてがみ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

okanサンへ

バイト代が入ったばかりだから気前がいいのよねぇ~(^^ゞ

ハイ!
全部食べちゃったぁ~
今朝、胃が痛かったんですけどぉ~v-409

足はかなり腫れてパンパン・・・
何の虫だろ?この時期の虫は強烈ですよねぇ~

  • 2009⁄09⁄01(Tue)
  • 00:02

のっちサンへ

のっちサン、プレミアムモルツやっぱり最高ですよねぇ。
でもお高いから普段は飲めませんよおv-406
お給料日とか、ご褒美のときとか、お外で飲むときだけですよ。

ジャスコの一番安いやつってあれかな?宣伝してましたよねぇ(^^ゞ
私も普段はもっと安いやつですよぉ。キリンの・・・^^;

ホント・・・この厳しい世の中、頑張ってるサラリーマンのために
ハトポッポさんは頑張って欲しいですね。

  • 2009⁄09⁄01(Tue)
  • 00:00

よねサンへ

久しぶりデス。ペコッ

よねサンは単身赴任からご自宅に戻られても
休肝日なしですかぁ???v-411

わかってはいるけど・・・ついつい。。。
飲んじゃいますよねぇ~
今日もビール2本に・・・焼酎に・・・ヤバイです。
気をつけましょう。お互いにv-356

  • 2009⁄08⁄31(Mon)
  • 23:55

かずサンへ

かずサンも甘いものお好きなんですか?

あれ?以外ですv-405

夏休みも最後ですものねぇ~
飲んじゃってくださいね、、、もちろんスィーツ付で

  • 2009⁄08⁄31(Mon)
  • 23:53

茶々サンへ

いつも、厳しい励ましのお言葉ありがとうございますv-411

もちろん、とっておきの贅沢な缶ビール用意してスタンバってましたわv-426

ムスコは親がこれですから・・・
高望みはしてません。気持ちが優しければ・・・それでいいかなってv-356

  • 2009⁄08⁄31(Mon)
  • 23:51

supporterサンへ

私のは恥ずかしいです。ちーっとも禁には程遠いです。
supporterさんお疲れサマでした。
私も今日は夜中まで選挙の報道番組見たりして

仕事中悲惨でしたよぉ~(涙)
次回はもっと・・・自分に厳しいことできたらいいかしら?

  • 2009⁄08⁄31(Mon)
  • 23:48

たこちゅうサンへ

知りませんでした?
今回はウエッジですが・・・普段は前使ってたいらないクラブの
5番アイアンや7Wを振ってましてぇ~
あちこちボコボコでございますのヨ(^^ゞ

文句は言わせません!(^^)!

ネット禁止だけは勘弁してください!!
たこさんのとこも遊びにいけなくなりますのよv-397

  • 2009⁄08⁄31(Mon)
  • 23:45

うわーープレミアムモルツだーー!
私もこれ大好きです!
しかしこれは高いからとジャスコで
一番安い発泡酒を飲まされている今日この頃です(TT)
ちなみに私の職場の家族持ちも聞いたところ客が来ないときはみんな経費削減みたいです。まさに民主の鳩ちゃん!中年サラリーマンも助けてねって感じです。トホホホ・・・

  • 2009⁄08⁄31(Mon)
  • 23:13
  • [edit]

こんばんは

週1回 休肝しようと思っているのですが、なかなかできません。
26時間の禁欲、大変でしたね。

私もできればいいんだけど・・・

  • 2009⁄08⁄31(Mon)
  • 22:38

わ~!息子ちゃん優しいのね~。

でもまさかこれ全部一人で
食べたとか?

足は大丈夫?
夏は化膿しやすいから気をつけてね~♪

  • 2009⁄08⁄31(Mon)
  • 22:35

かぁ~、今日の記事は
僕の飲酒欲と甘味欲をそそります。
う゛~、子どもたちの夏休み最終日だから
飲んじゃおっかな~、そしてデザートも^^

  • 2009⁄08⁄31(Mon)
  • 18:02

ヤッパリ

缶ビール空けて、時計見ながらスタンバっているひめこさんの姿が目に浮かびます。

いい息子さんにお育てなさいましたね。

  • 2009⁄08⁄31(Mon)
  • 16:12
  • [edit]

チャレンジ成功おめでとうe-257
言い出しっぺのオトンは
今日はダルくて眠くて仕事にならないですe-351
何事も事前に計画を立てて練習してからにしないと・・・
でも後悔はしてないけどねe-257
会社から応援ポチですe-257

  • 2009⁄08⁄31(Mon)
  • 15:24

家の中で?

ウェッジを振る?
我が家でそんな事したら嫁さんのドロップキックが飛んでくるわ(笑)

今度はベストスコア更新までネット禁止にしてみたらどうでしょう

  • 2009⁄08⁄31(Mon)
  • 10:39

みみチャンへ

「ダーーーメ」と言われるとよけいやりたくなるもんだわねぇ~

近所にミニストできたのはとってもヤバイわぁ~
そういえばつい、この間、セブンもすぐ近くにできたの。
困ったわ~(;一_一)

とんでん?
うちから車で1分。歩いて4分?位のところにあるのよ。
つい、ビール飲むこと考えると行っちゃうんだなぁ~
白玉クリームあんみつ食べに!!!

家、バレちゃうかしら?平気よねぇ???

  • 2009⁄08⁄31(Mon)
  • 09:47

えにぜんサンへ

どーしましょ~
全部食べちゃいましたぁ~(^^♪

大満足デス。

今日は食べないようにしなきゃ!!
メチャクチャ
カロリー高いですよねぇ~v-399

  • 2009⁄08⁄31(Mon)
  • 09:41

ひーめこさん
禁欲?生活お疲れさまでしたーv-315
息子さん優しいですねー
羨ましいですyoかなり

ところで、ひーめこさんの近くにもとんでんあります?
あっちこっちで見かけるんだケド入ったことはなくて…今度入ってみよーかな(・∀・)

  • 2009⁄08⁄31(Mon)
  • 07:47
  • [edit]

息子さんやさしいですね^-^で、全部いっぺんにたべちゃいましたかあ
ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノ
私もこれいっぺんに1日でたべちゃうと思います。
4個のカロリーすごそうですねw

  • 2009⁄08⁄31(Mon)
  • 03:35

想サマへ

そうなんです。
ムスコが買ってきてくれた
あんドーナツと
白玉ぜんざいと
モンブランと
プリン&ミルクレープ
全部いっぺんに食べちゃいましたv-406

どーーーーーしましょう
あとはとんでんの白玉クリームあんみつを食べれば制覇デス(涙)

  • 2009⁄08⁄31(Mon)
  • 00:51

おお、解放されてよかったですね。
…でも甘いものはなんか反動がきそうな雰囲気w

ほどほどにするのですぞ?

  • 2009⁄08⁄30(Sun)
  • 23:57

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/137-571d0465

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
