外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄08⁄29(Sat)
  • 14:10

「禁」します・・・☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

2009.8.29 PM6:15 追加

今回の「3禁」はいつもとってもお世話になっている

パワフルsupporterサンがブログ上で禁酒・禁煙を誓いましたので、

ひめこもイッチョ・・・26時間・・・がんばるかぁ~
自分のために・・・って決意しましたのよ。


supporterサンのブログはこちらです。
                ↓

ダウン症 Team-D 『TAKUYA』の挑戦! -二度の心臓手術を乗り越えて-


みなさまもsupporterサンにもひめこにも
応援ヨロシクお願いしますo(_ _)oペコッ

何だか選挙みたい・・・(´ε`*)ゝ エヘヘ


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


今日も朝から暑いですねぇ~

やっぱり8月なんですよねo(*^▽^*)o

でもあまり気温の上下が大きいと・・・

お歳のせいでしょうかしら???

疲れますわぁ~(。>0<。)

先日、パスタを食べに近所の五右衛門に行ったんですけどねぇ~
「北海道の大地の恵のチーズクリームスープ」を食べたんですけど・・・

うん
美味しい!!!

でもこれなら自分で作れるんじゃないかしら???
なーーーーんて思ったりしましてねぇ~200908291214001_convert_20090829125756.jpg
さっき、ありあわせの野菜に冷凍シーフードにベーコン炒めてクラムチャウダーを作って
茹でたパスタに掛けてみたんですけどねぇ~


おっ!!!かなりイケてるじゃないですかぁ~(*´ェ`*)

息子も美味しいって・・・ムフ~(/ω\)ハズカシーィ


けど、


ハッキリ言って

食べてるうちに

飽きてきて


もう勘弁!!!もういらない!!!

ちっこいお子チャマにはいいかもしれませんけどねぇ(;;;´Д`)ゝ


さてさて・・・
今夜から24時間TVが始まるということで・・・
24時間ではなくてプラス2時間の26時間なんですね。。。

ひめこ結構ちゃんと毎回見てるんでございますのよ。

募金もわずかではございますが・・・
協力させていただいておりますの(* ̄ー ̄*)

前回見てて今回はリベンジして欲しいと楽しみにしてる
「津軽海峡リレー」
前回はもらい泣きしちゃいましてね


今回こそ立木早絵サンにゴールを切ってもらいたいなぁ~って
願っておりますのよ。

でもでも
去年出てた
ハンドの宮崎大輔選手(ひめこが東サマと同じくらいスキな選手なんですのよ)



いない(´・ω・`)ショボーン。


ひめこの好きなスポーツ選手ベストふぉ~(*´σー`)

小野伸二(サッカー)
清原 和博(野球)
矢野 東(ゴルフ)
宮崎大輔(ハンドボール)


共通点は
色が黒い
腕が太い
球技(*゚▽゚)ノ;:゙;

なんですよねぇ~♪



まっ、それで・・・

明日の夜の9時まで

自分も何かを頑張ってみようかと・・・


禁ゴルフクラブ握り


禁酒


禁アンコ


3禁でございます( ̄ー+ ̄)

コレ

かなりひめこには

キツイんですけどぉ~



その前にうちっぱ行ってこよっヽ(○´3`)ノ フッ┐(´-`)




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;

おきてがみ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

かずサンへ

かなり辛い「3禁」ですv-406

かずサンのご長男クンはハンドをやってるんですか?
すごい♪
あのスポーツはかなり瞬発力って言うかあの機敏さ
かなりハードですよね。カッコいいです~v-344

でもかずサン・・・怖い厳命ですわねぇ~v-356
こりゃあ大変だわぁ~長男クン。
フジテレビの女子アナは今でも人気なんですねぇ。
かずサンのお好みは?
私が男ならニッテレの西尾アナ・・・最近一番いいと思うけど・・・
チョッピリ気の強そうな感じもしてぇv-411

  • 2009⁄08⁄30(Sun)
  • 15:32

なかなか辛そうな?3禁ですね^^
うちの長男はハンドボールをやってます。
夏休み最後の週末なのに、試合があって
僕も半分仕事だし・・・ちょっと次男がかわいそうかな。

で、長男への父親からの厳命は
宮崎大輔のように日本代表になること
東大に行くこと
フジテレビのアナウンサーと結婚すること
この3つを言い渡してあります。
ははは~

  • 2009⁄08⁄30(Sun)
  • 13:01

たこちゅうサンへ

へ~~~ん( )`ε´( )

たまには美味しそうなもの作るでしょ~~???
お料理ブログ見習い中の身でございますのよ。オホホ・・・

練習もできないし、甘いものを食べれないし・・・
タイクツだからもう夕飯作ろうかと思っておりますの^^;

  • 2009⁄08⁄30(Sun)
  • 11:15

ナルさんへ

ナルさんもクリーム系スキなの?
私、何だか甘ったるくてダメだわぁ~
旦那さんと同じで私もペペロンチーノかトマトベースの味の濃い系がスキ♪

禁ネット
ヤバッ。。。
言わなくてヨカッタ・・・v-404

今頃
泡吹いてるかも??

PC壊れても耐えられなかったのにv-406

ナルさん
ポテチ好きなんだぁ???v-411

  • 2009⁄08⁄30(Sun)
  • 11:11

茶々サンへ

自らの欲望封じですかぁ~ですねぇ^^;

そのために
ジッとしておりますわぁ~

  • 2009⁄08⁄30(Sun)
  • 11:05

えにぜんサンへ

私、たぶんお酒飲まない日ってなかったですよぉ~
昨日、初めてかも???
あーーーーー早く飲みたいよぉ~(^^ゞ

飴ってかなり太るらしいですよねぇ。
バカにできないデス。

  • 2009⁄08⁄30(Sun)
  • 10:54

やっぱり・・・

お料理ブログじゃん(* ̄m ̄)ぷっ

  • 2009⁄08⁄30(Sun)
  • 09:30

パスタ美味しそーですv-238
私はクリーム系のパスタに目がない方で…。
私も作ってみよっかな、とは思うのですが、そうするとダンナのパスタは別に作らないと行けないのが面倒だったりする訳です。(ダンナはペペロンチーノ系でないとダメなので)

『3禁』ですかー。私だったら何だろ。
スイーツ禁
ポテチ禁
ネット禁

……
…………。

無理です。ゴメンナサイ(泣)

  • 2009⁄08⁄30(Sun)
  • 07:59

祈・完遂ゴール

とりあえず、自らの欲望封じへの挑戦に賛辞を送ります。
30日午後9時に完遂ゴールされることを祈ります。

  • 2009⁄08⁄30(Sun)
  • 04:12
  • [edit]

お酒は百薬の長っていいますし、ちょびちょびくらいなら毎日でもいいとおもいますよ^-^

餡は太るんで毎日だとヤバそうですねw

  • 2009⁄08⁄30(Sun)
  • 02:29

まるこサンへ

わざわざありがとうございますo(_ _)oペコッ

「まるこ」って
前にブログを始めるとき、使おうかなと思っていたHNなんですv-411

女性に人気ですよね。クリーム系のパスタって。。。
私はトマト系が大好きなんですよ。

  • 2009⁄08⁄30(Sun)
  • 00:54

想サマへ

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーーーーーン
想サマまで・・・

そうなんですよね。
ダメと言われるとやりたくなるのが心理。
食うなと言われると食べたくなりますわ。
まさかまさか、想サマのブログに
アンコものがドバーーーンと出てないでしょうねぇ~(-゛-メ)

  • 2009⁄08⁄30(Sun)
  • 00:50

okanサンへ

禁アンコ・・・やっぱりキツイでしょ~???
白玉クリームあんみつ食べたい!!!
虎屋の羊羹食べたい!!!

昼間、ゲボしそうになったかr夜、スープで出したら
息子のヤツ・・・見るだけで飽きるって抜かしたわぁ。
クリーム系って飽きちゃうんだけどokanさんの息子クンたちは
すきなの?
きっとokanさんのが美味しいからなのねぇ(>_<)
私はペスカトーレ・・・トマト系が一番スキなのよv-344

  • 2009⁄08⁄30(Sun)
  • 00:46

ふふふ…見届けましょう。
というか、その隣で私がアンコものを食べておきましょう。

ああ、禁とつくと無性に食べたくなります……

  • 2009⁄08⁄29(Sat)
  • 23:15

禁アンコはかなりきついな~。

甘い物なしでいるなんて考えられないわ~。

私の場合はアンコでもチョコでも
飴でもいいんだけどね。

パスタ美味しそうだわ♪
息子達、クリーム系は好きなの(^^

  • 2009⁄08⁄29(Sat)
  • 22:30

たこちゅうサンへ

色白のかわゆいたこちゅうサンいらっしゃいませぇ~。
ひめこちょうどお饅頭も大福も食べれず
退屈してましたのよぉv-355

浅尾美和ちゃん色黒いじゃない???
若ければ色黒でもOKでございますか?
クルム伊達公子サンはいかがでしょうか?
すごいスポーツウーマンでよろしいかと思いますけどv-414

ひめこもキャロウェイのアイアン欲しいんですのよ。
お願いですからたこさんはオークションでせしめたお金を
24時間TVではなくひめこに寄付してくださいませo(_ _)oペコッ

  • 2009⁄08⁄29(Sat)
  • 22:11

はじめまして♪

置き手紙に足跡、
ありがとうございましたv-410

私もパスタはクリームソース系が大好きで
そういう感じのものばっかり頼んでしまいます(笑)

  • 2009⁄08⁄29(Sat)
  • 22:09
  • [edit]

supporterサンへ

おーーーーーv-91

明日の夜の9時にv-275ガンガン・・・
饅頭食べてぇ~
クラブ握って素振りだなぁ~

でも。。。すでにたいくつ(ρ_;)

  • 2009⁄08⁄29(Sat)
  • 22:03

みみチャンへ

今から言ってもいいかしら???

かなり

タイクツ・・・(>_<)

ビール飲めないから冷蔵庫開けるのイヤ。
あんこ食べたくなるからコンビニ行けず。
クラブ触れないから、PCとTVの前でボーーーー。

今夜もみみチャン・・・
明け方までPCの前で遊ぼうか???

  • 2009⁄08⁄29(Sat)
  • 22:00

こんにちは

色白でキャシャなたこちゅうです(笑)

ちなみに私の好きなスポーツ選手は浅尾美和ちゃん
好きなプロゴルファーは辻村明須香ちゃん
好きな女優は石原さとみちゃん
好きなブログは~again~ひめこちゃんでございます(笑)

つか、24時間TVに寄付するお金があるなら人のオークションの金にたからないでくださいね~

  • 2009⁄08⁄29(Sat)
  • 18:02

さぁチャレンジが始まるねe-257
明日の夜に美味しいビールを
飲む為に頑張ろうe-257

  • 2009⁄08⁄29(Sat)
  • 17:58

3禁かなりキツイんぢゃって心配したけどぉ、
でーも明日の9時ですから守れますよねぇv-392

でも、その後の反動が怖いです…
ひーめこさん、ミニストの甘味処を根こそぎ持って行きそうで
私が行った時には棚からレジ横から何から何まで空っぽな気が
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

  • 2009⁄08⁄29(Sat)
  • 15:01
  • [edit]

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/135-26649221

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
