外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄08⁄28(Fri)
  • 14:40

秘密の場所へ☆

2009.08.28.PM10:50

ただいま~
秘密・・・秘密・・・

ひめこにナイショって・・・ことはこのこと以外にあり得ないんですのよ(* ̄ー ̄*)


ヒ・・・ミ・・・ツ基地(*´σー`)

みなさんに・・・
マジ?アホ?やっぱり・・・バカ???って思われちゃいますわね。

許可を貰っていませんので、記事に詳細はUPできませんが

懐かしい・・・とってもお世話になった方に会いたくて・・・(o^-^o)

片道我が家から49.8キロ。往復で100キロ近く。。。
国道を栃木県小山・宇都宮・那須方面に向かって爆走中ですの。
運転しながらもパシャ・・・(^-^;
200908281752000_convert_20090828221015.jpg
目の前にネットが見えてきて・・・何ヶ月ぶりでしょう。。。ちょっとドキドキしちゃいました(*´ェ`*)200908281811000_convert_20090828221048.jpg地元の方がもし見たら・・・わかってしまいますかしら???
200908281818000_convert_20090828221114.jpg
ここは茨城県・・・道路の向こうは栃木県。。。

すごーーいのどかな田舎町(失礼!!!)の練習場でございますのよo(*^▽^*)o

ここに会いたかった方がおりますのよ♪
事前に連絡はしておいたんですけどね・・・

ご無沙汰しておりますo(_ _)oペコッ

2月以来ですかしらねぇ。
ひめこの様子を見て

一番気になってこと・・・ホントに数球見ただけで

ズバリΣ( ̄ロ ̄lll)


形をあとからついてくるものだから考えなくていいから

今やることで大切なのは

クラブヘッドの重みを感じとること。
それだけですって・・・へっ???

アドレスでイカリ肩になってるからクラブヘッドの重みを感じ取れないんですって(。>0<。)
つまり力が入ってるということ。。。

確かに・・・飛距離のこと考えても一番気になってことなんですよぉ~


イカリ肩になって左脇の締め具合を気をつけないとどこまでも腕が上がってしまって大振りになるので
これはホント最近忘れてたこと。。。

力入って、大振りで、振り遅れ。。。それで腕と下半身の動きがバラバラになってしまってるんですねぇ。
腕が前に行く前に腰だけが先に回ってしまうのすごい気になってたんですのよ。


いかり肩はすべてにおいて
悪循環なんですねぇ~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

・・・と言うことはぁ~

ひめこの課題はアドレスのときのイカリ肩ナデ肩にすればいいんじゃないのぉ~♪

あっ・・・そうそう

練習で300球も打ってると言ったら
悪循環になる無意味な打ち方はNGと言われちゃいました。

前も散々言われたんですよねぇ。

今度から180球止まりに致しますわぁ~(_ _*)ハンセイ・・・

200908282026000_convert_20090828221155.jpg
帰りはもう真っ暗・・・国道をぶっ飛ばしてるとこに
旦那さんからTELが入りましてねぇ

「今、どこにいるの???鍵忘れて家に入れないんだよねぇ」

「えっ???今、会社の子とお食事・・・」


なんてヤツでしょ~こういうときに限って凸(`Д´メ)

なかなか隠し事ってできないものですわねぇ~( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

覆面に捕まったらどうしてくれるのよぉ~

かなりの猛スピードでいちかばちかの爆走してきましたわ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

明日からまた・・・さらにレベルUP・・・そして
旦那サンを追い抜くために・・・

頑張りますわぁ~(* ̄ー ̄*)


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。○**○оo。...。oо○





今日は「夏」に戻っていますねぇ~とっても暑いです(;;;´Д`)

お外に出るお仕事のかたたち大変ですねぇ。

あともう少し頑張ってくださいませねぇ~(*´σー`)

ひめこは

ごめんなさい

一足お先に
今日はお休みでございますの(* ̄ー ̄*)

今週のお仕事はちょっと連日ハードでしたので
ぐったりしてしまいましてねぇ~
みなさんからも応援と励ましのコメントたくさんいただきまして
本当に励みになりましたの。

ありがとうございましたo(_ _)oペコッ


なんとか大変なお仕事のスケジュールをこなして
やっと自分の本来のペースになりますかしらねぇ

昨日も、疲れたぁ~お腹空いたぁ~

甘いものが食べたい!!!


あんこ・・・アンコ・・・餡子・・・♪

会社帰りに寄ったのはミニストップ(゚▽゚*)

無いΣ( ̄ロ ̄lll)


ない・・・ナイ・・・アンコが・・・

自分へのごほうび
200908272148001_convert_20090828124524.jpg「北海道ティラミス」で我慢しましたわ(# ̄З ̄)
ひめこのお疲れサマの一杯は・・・
とっても懐かしい感じがする「サッポロラガー」(o^-^o)
明太子味のスティックタイプのかまぼこ。

何だかとってもオヤジ臭い気もいたしますが・・・(´ε`*)ゝ エヘヘ

200908272143000_convert_20090828124452.jpg
夕飯もポイポイ得意の手抜きで作って、そうそう・・・納豆におくらと梅干を叩いて入れるのさっぱりしてとってもスキなんですの。
ひめこは芋焼酎まで飲んでしまいましたからねぇ。

どうやらそのまま寝てしまったようでございましてぇ~

ちょうどお邪魔していたブログのコメント送信画面のまま

気づいたら「朝」でございましたの(´Д`υ)アセアセ


イッパイ寝れたのと
お休みの嬉しさと・・・
今週は全然練習ができなかったので
練習したいのと

気分が

ムラムラメラメラでございますわ(*´σー`)

今日は

とっても会いたい方がいまして

車で1時間半ほどかかるところまで
ぶっ飛ばして出かけて参りますわ(/ー\*)

旦那サンにはモチロン言えませんの( ̄○ ̄;)!

仕事だったってことにしなくては・・・!!!

帰りは夜遅くなりそうですものねぇ
汗だくになって帰ってきて見つかると厄介ですわ。

お着替えもちゃーーーーんと持ちました。

アリバイもバッチリでございます( ̄ー ̄)ニヤリ

200908281259000_convert_20090828130636.jpg
準備
しっかり
整いましたわ。

行き先は

ナ・・・イ・・・シ・・ョ

ですのヨ。

ア・・・ヤ・・・シ・・・イΣ(`0´*)!




車に積んである・・・もの・・・

見ればわかるでしょぉ~


ひめこが行くとこ・・・(*´v゚*)ゞ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;

おきてがみ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆



関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

takajjjサンへ

うちも同じですよぉ~
だいたいゴルフしてる人って見てると
ナイショが多いですよねぇ。
特にクラブを買いたいとき(笑)

でも本当にゴルフのことだけなんですよね、ナイショは。。。

車の運転は気をつけなきゃですね。

  • 2009⁄08⁄30(Sun)
  • 01:01

ナイショ

ナイショな行動すると、ばれて怒られる。
内緒にしないと又かと、少し怒られる・・。
どっちにしても怒られる我が家の事情。
ナイショで出かけると何かと用事で呼び出すうちの嫁。
ナイショはゴルフしかしてないのですが・・。

焦りますね~。
慌てて運転はお互い気を付けましょうね。

  • 2009⁄08⁄29(Sat)
  • 23:53

茶々サンへ

エヘッ。。。
当たり前ですわぁ~
行き着くところは結局ソコってところが寂しいような?(笑)

車の運転、、、そうなんですよ。
埼玉県は交通事故死亡者数が愛知に続いて埼玉、茨城と
ワースト3に入ってるんです(>_<)

  • 2009⁄08⁄29(Sat)
  • 14:46

思わせぶりなことを言っても、結局ゴルフなのですね。

でも、車の運転だけはお気をつけくださいませ。

  • 2009⁄08⁄29(Sat)
  • 11:09
  • [edit]

まーさーサンへ

茂木とか益子より手前ですよぉ。
でも益子あたりはラウンド行きますよ。
希望丘カントリークラブって・・・
一度行ったことありましたわ。
ロングホールがやたら距離あるんですよねぇ~

30日頑張ってくださいネ♪v-91

  • 2009⁄08⁄29(Sat)
  • 01:39

ヨッサンさんへ

ひめこは人の倍練習しないとヘタだからしょうがないんです~(ノд・。)

だからよけい頑張っちゃうだけなんですけど(。>0<。)

愛媛でのゴルフライフが本格的に再開したら
またアツクなっちゃうんじゃないですかぁ~?
ムフッv-344
楽しみですわぁ~
温泉じゃなくて
ゴルフブログになることをお待ちしておりますわv-353

  • 2009⁄08⁄29(Sat)
  • 01:12

かずサンへ

ハイ・・・
(*_ _)人ゴメンナサイ

と、
かずサンに言われてしまうと謝ってしまうんですけど・・・v-425

土砂崩れに車ごと巻き込まれたら、どこの誰だかわからないですねぇ~きっと(アセアセ)
正々堂々と勝負ですかしら???

  • 2009⁄08⁄29(Sat)
  • 01:07

みみチャンへ

あはぁ~ごめんなさーーーいv-421

次回はご期待に応えられるように頑張りますわっv-411

みみチャン納豆そのまま食べるんだぁ~
ネギも入れないの?
梅干とネギ入れて食べると、そのままでグーーーよ。
結構、お疲れのとき食べてる・・・冷やしそばとかうどんにも乗っけちゃうわよぉ~♪

  • 2009⁄08⁄29(Sat)
  • 01:01

栃木と茨城の境目というと、
益子とか、茂木とか、あっち方面ですかねー?
希望丘カントリークラブ知ってます?
いまいちわかんないんですよねー?

  • 2009⁄08⁄29(Sat)
  • 00:18

そのゴルフに対する情熱が・・・

ウラヤマシイ!

もう一度開眼しないかなぁ・・・

  • 2009⁄08⁄28(Fri)
  • 23:59

お疲れ様でした~というより
お楽しみ様でした~が適切かな?
でも、ナイショはいけませんねぇ~
ご主人も変なことは想像しないでしょうが
何かあったら心配しますよ。
交通事故とか、地震とか、
ゲリラ豪雨に巻き込まれるとか
色々あるじゃないですか~
ここは、ひとつ女らしく正々堂々と
勝負!
まあ、たまにはいいかもしれませんね^^
ナイショも・・・。

  • 2009⁄08⁄28(Fri)
  • 22:49

okanサンへ

ありがと~!!!

自分の中でキチンと納得いく練習をバッチリしてこれましたよぉ。

ちょっと最近、凹んでたけど・・・

旦那さんには・・・
絶対にナイショ。。。
ゴルフに関しては・・・

面白いかなぁ~?

見逃してぇ~(^^ゞ

これでも
夫婦で同じスポーツをするもんじゃないと後悔しておりますのよ(>_<)

  • 2009⁄08⁄28(Fri)
  • 22:32

ナイショナイショってもお!!すごい期待したのにぃー、オチつけちゃってw
納豆にオクラと梅干ー
私、納豆って納豆だけをかき混ぜないで食べるのが好きで(ごはんにかけないで)他のトッピングもしたことなかったけど、これ今度やってみます!(・∀・)

  • 2009⁄08⁄28(Fri)
  • 22:27
  • [edit]

たこちゅうサンへ

ハイ♪
ピンポーーーーンですv-426

ツーーーーサムです!!!



ある訳ないっしょ~~~よぉ~寂しいネ~

いつも練習ばっかりで・・・v-406

誰かサンみたいに
かわゆい女の子と楽しくラウンドできる人がうらやましいわぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ

  • 2009⁄08⁄28(Fri)
  • 22:24

想サマへ

いえ・・・いつもナイショですのよ!

ゴルフに関しては・・・!(^^)!

私、いまさらなんですけど・・・
やっぱりなんとか馬鹿のようですわっv-409

  • 2009⁄08⁄28(Fri)
  • 22:17

うーちんママさんへ

ラウンド楽しいですよぉ~
もっとレベルUPすればなお楽しい???
そのために仕事も練習も頑張りますわぁ~♪

  • 2009⁄08⁄28(Fri)
  • 22:15

先週頑張ったんですから
ガンガン打ってきてスッキリしてね~。

しかしご主人にアリバイ工作
とは面白いな~

  • 2009⁄08⁄28(Fri)
  • 21:57

まさか・・・・

誰かと2サムですか?

  • 2009⁄08⁄28(Fri)
  • 19:39

おでかけいいですにゃ

たまにはナイショのおでかけがあってもいいでしょう!
楽しんできて下さいね~

  • 2009⁄08⁄28(Fri)
  • 16:14

おつかれさまで~す☆

ラウンド
楽しんでますか~??
仕事の疲れ
吹き飛びますね!!

マタネー....ε=( ≧∇)ノ 凸ok

  • 2009⁄08⁄28(Fri)
  • 15:42

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009⁄08⁄28(Fri)
  • 15:42

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/134-8d4188fa

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
