外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄08⁄25(Tue)
  • 13:28

慌しい週明け・・・☆

新しい1週間が始まりましたね。

張り切ってお過ごしですかぁ~

昼間はまだまだ暑くて
お外に出る方にとっては大変ですね。

ひめこは週の最初から仕事がたんまりで慌しく過ごしておりますの。

昨日も6時半近くまで残業でしたのよぉ~(;´Д`A ``

今週はうちっぱ行けるかどうか・・・

練習したいですよぉ~(;;;´Д`)ゝ
200908241818000_convert_20090825103455.jpg昨日は夕方からものすごーーーい暗くなってきたな
って思った途端に

雷雨でございましたの( ̄Д ̄;;

干してきた
洗濯物が
グショグショでしたわ(´Д⊂グスン

すっ飛んで家に帰ってビショビショの洗濯物を洗濯機に突っ込んで

ご飯炊いて
お味噌汁作って

またすっ飛んで

40分遅れで

師匠サマのレッスンに駆けつけましたのよ( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ヨーシ!頑張るぞぉ~って行った途端に
師匠サマがひめこに浴びせたお言葉・・・

「黒すぎ!!!」

ガーーーーーンΣ( ̄ロ ̄lll)

なんてコトをおっしゃるの???

いったいどこ見てらっしゃるの???

ひめこに向かって

一番言ってはいけないお言葉・・・を(*`ε´*)ノ


今年はねぇラウンド少ないから去年より
とっても色が白くて
こりゃ~いいわぁ~って
喜んでいましたのよぉ。

冗談じゃございませんわぁ~
気になって練習どころじゃございませんでしたけど


いつもいつも

「頭をもっと動かせ!!!」

言われてしまうんですの。

「頭を動かすな」とは聞きますが、「動かせ」とは・・・
コレずーーーっと悩みのタネでしたの。

理由はわかってますのよぉ。
体重移動が足りない!!!
右へもっと体重を乗せろってことですわよねぇ。・

自分ではいっぱーーーーーい動かしてるつもりなんですけど

撮影したのを見ると

まるで


動いてない(。>0<。)

で、

しばらくあーでもないこーでもないと打っていて



ピピピッと

━━━━(゚∀゚)━━━━!!


思い出しましたのよぉ~( ̄ー ̄)ニヤリ

アドレスでガニ股気味にした左ひざをそのまま
ドッシリコンと踏ん張りすぎちゃうから

いけないんだわぁ~

今度から少し女らしくスイングしなくてはいけませんわねぇ(´Д`υ)アセアセ

去年は確かこんなんじゃなかった気がするんですけどねぇ

ひとつ歳をとるたびに

女を捨ててる訳ではございませんけど・・・

今度こそさらに精進しなくては・・・

練習あるのみでございます( ̄ー+ ̄)

今週はちょっぴり仕事も忙しくて大変ですけど・・・

気合で乗り切っていこうかなって思ってますの。
200908250911000_convert_20090825103517.jpg
うちのアマリリスベラドンナが開花しましたのよ。
とってもかわいいPinkでひめこの大好きな花なんですのよ。

いつもより少し早いような???

でも
うん・・・

チョピリ

いいことありそう~な

よ・・・か・・・ん(*^.^*)ヾ


みなさんも素敵な一週間を過ごせますように頑張っていきましょ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援クリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;

おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

takajjj サンへ

今年は豪雨が多かったので、うんざりしますね。

ラウンドの日が土砂降りだと
口数もおもーーーーくなりますわよぉ~^^;

ちなみに私は晴れ女ですわよぉ~タブン・・・

  • 2009⁄08⁄27(Thu)
  • 00:59

よねサンへ

久しぶりじゃあないですかぁ~????
嬉しいですよぉ~♪

よねサン、単身赴任生活長かったから
主婦の気持ちわかってくださるのねぇ(笑)

ホント・・・また洗濯機に突っ込むときって
むなしいデスv-404

  • 2009⁄08⁄27(Thu)
  • 00:55

supporterサンへ

そーよ!そーよ!
シミ・そばかすが怖くてゴルフもテニスもできませんよぉ~!(^^)!

ありがとうございますv-356
今日は優しい・・・ですねぇ~ホッ・・・

あっ、そうですねぇ。
歳を考えたら
そんなこと言っててはダメなんですねv-406

  • 2009⁄08⁄27(Thu)
  • 00:47

こんばんは、今年は異常気象も多く豪雨と聞くと「うえ~」と思ってしまいます。
車での移動も雨は困りますが、ラウンド当日の雨は心からご勘弁願いたいですね。

リンク貼らせていただきました。
どうぞ宜しくお願い致します。

  • 2009⁄08⁄26(Wed)
  • 20:45

こんにちは

大変でしたね。
家事でむなしいのは、せっかく
洗った洗濯物をも一度洗うこと。

がんばってくださいね。

  • 2009⁄08⁄26(Wed)
  • 19:19

日焼け・シミが怖くて
ゴルフは出来ませんよねe-257
っても言ってられないお年になりますよe-257

  • 2009⁄08⁄26(Wed)
  • 18:04

茶々サンへ

こんな下手クソだからよけい大変なんですよぉ~
人の倍練習しないと追いつきませんのよ(つд⊂)エーン

可憐だなんてぇ~
茶々サンだけですわよ
そんなことウソでも言って下さるのは・・・(´Д`υ)アセアセ

  • 2009⁄08⁄26(Wed)
  • 16:34

夢路サンへ

こちらこそ、このような私のところにご訪問くださり
あったかいお言葉までいただいてありがとうございます♪

先ほど夢路サンのブログにご訪問させていただきました。
とっても恥ずかしながら、私はまだまだ
人生もゴルフもひよっこでございます(笑)
素敵な第2の人生をエンジョイなさっている夢路サンを素敵に思います。
これからもどーーーぞヨロシクお願いしますo(*^▽^*)o

  • 2009⁄08⁄26(Wed)
  • 16:31

みみチャンへ

なんでこの辺だけ凄かったんだろう???
うーーーーん。
腹黒い人ばっかりだから?(>_<)

みみチャンなんでわかったのぉ???
ひめこが
ク・・・ロ・・・イ・・ってぇ~アヒャ~^m^


  • 2009⁄08⁄26(Wed)
  • 16:00

えにぜんサンへ

この間、家族でショートコース行ったとき、私寝坊して日焼け止めどころか
お化粧もしないで、すっぴんでいったんですよぉ^^;

もうお部屋に引きこもって美白に専念しますかねぇ(笑)

えにぜんサンとぜひ今度・・・オールナイトでボーリング勝負やりたいですねぇ♪
スコアじゃなくて・・・どっちが先にギブアップするか(笑)

  • 2009⁄08⁄26(Wed)
  • 15:55

hanako サンへ

こちらこそ
初めましてo(_ _)oペコッ

先ほどブログにお邪魔させていただきました♪

ゴルフおやりになってたんですか?

またやりたくなっちゃいましたかぁ??

ぜひぜひ・・・再開しましょ♪

  • 2009⁄08⁄26(Wed)
  • 09:24

女性ゴルファーもなかなか大変なんですね。
アマリリスなんたらかんたら、可憐でひめこさんみたい。

  • 2009⁄08⁄26(Wed)
  • 08:46
  • [edit]

ひめこさん、はじめまして。
愉快なゴルフブログ、楽しく読ませていただきました。
素晴らしいフォーム、憧れます!
私もゴルフを始めてかれこれ7年、年齢的なこともあるのでしょうか、なかなか上達しません。
それでも辞められないゴルフ、厳しい年金生活にも関わらず、ゴルフに嵌っています。
これから、時々遊びに来ますね。そして参考にさせていただきます。
どうぞ宜しく!

  • 2009⁄08⁄26(Wed)
  • 07:46
  • [edit]

こっちは雨ぜーーんぜん降らなかったですyo
ひーめこさん、「黒い」って何?
腹が!?
腹黒いのかと一瞬思ったコトは
ナイショですv-411

  • 2009⁄08⁄26(Wed)
  • 05:07
  • [edit]

かなり焼けてしまったんですね。
たまたま日差しが強いときにラウンドしてしまったのかも。

かなり強行スケジュールですねえ。
私だと、倒れてしまってるとおもいます。ひめこさんのタフネスはすごい!

  • 2009⁄08⁄26(Wed)
  • 03:23

okanサンへ

POWERはいつもあんだけの料理をバババッと作れちゃうokanさんの方が
すごいと思ってますわよぉ~
私、料理してるとヘロヘロですもん。

今度POWER対決しましょうか?(笑)

うちもむさ苦しいのの数こそ違うけど、
家族は私以外男ですからぁ~
せめて目の保養に花ぐらいネ。
でも最近、サボリ気味です(´;ω;`)ウウ・・・

  • 2009⁄08⁄26(Wed)
  • 01:02

ナルさんへ

お願い!!!
弁解させてぇ~
天気予報で雨が降るなんてどっこも言ってなかったんですよぉ(つд⊂)エーン

でも
この間は2階の窓を開けたままでビショビショになってましたわ。オホホ・・・

テニスしてたせいかしら?マメに日焼け止め塗るなんて習慣なくてぇ~
どうせ塗っても汗で取れちゃうし。
ビタミンCはいい?
やっぱり・・・???
それがねぇ~
実は・・・
今度のブログネタにしますわぁ~(笑)

  • 2009⁄08⁄26(Wed)
  • 00:54

かずサンへ

かずサン

ホテルマンやってたんですか?
そっちのほうに反応してしまいました(笑)
女子プロってやっぱり黒いんですか?
昔の女子プロはTVで見てても黒かったですよねぇ。
今の若い女子プロは顔は白いかなって思いましたのよ。
だいぶ気を遣ってるのかなって・・・

でも私は・・・
気をつけます。。。ハイ・・・しみ・・・そばかす・・・うっ~(。>0<。)

  • 2009⁄08⁄26(Wed)
  • 00:50

野ばらサンへ

えーーーー
野ばらサン、黒いんですかぁ~???(@Д@;
ぜひ黒さ対決しましょう~

スタジアム焼けもかなりありますでしょ??
カッコいい♪
スタジアムで西日ガンガンまともに顔に受けてるとすぐ真っ黒ですよねぇ~
かなりきついですよねぇ・・・アレ。

息子クン
サッカー少年だったなんて( ̄▽ ̄)やっぱり~
サッカーしてて色白はナシですよねぇ~絶対に!!!
私は伸二の黒い腕と足が大好きなんですv-344

  • 2009⁄08⁄26(Wed)
  • 00:46

じぃ~サンへ

ありがと♪

褒めていただいてo(*^▽^*)o

褐色・・・ってOKですよぉ~字は・・・^^;
でもひめこはできれば色白美人になりたいです(笑)

将来ぜひご一緒したいですね♪
将来ってやばくないですか?歩けるうちにお願いシマス。。。

  • 2009⁄08⁄26(Wed)
  • 00:29

たこちゅうサンへ

もち肌ぁ~????
Σ( ̄ロ ̄lll)
想像してみましたわぁ
でも東さまは黒いけど爽やか好青年ですv-344

もち肌って
白くて
ペッタンペッタンって
お肌なんですよねぇ~(゚∀゚ヘ)アヒャ

  • 2009⁄08⁄26(Wed)
  • 00:22

想サマへ

すごい雨でしたよぉ~会社のとこは・・・

でも隣町はほとんど降らなかったそうです。うん???

改めて日本が広いって知りましたわヨ^^;

  • 2009⁄08⁄26(Wed)
  • 00:17

ひめこさん残業までやってゴルフってどんだけのパワー!!

お花はいいですよね~。

ウチもむさ苦しいのが3人だから
手のかからない花を植えてます。

  • 2009⁄08⁄25(Tue)
  • 23:01

夏って急にどしゃ降りの雨が降り出す事があるから、出かける時に洗濯物を干すのは勇気が要ります(汗)
そういやナルも、最近腕がばっちし日焼けしてて、シミらしきものが…
c(>ω<)ゞ イヤーーーー!!!!
ビタミンCとか摂らなきゃ!

  • 2009⁄08⁄25(Tue)
  • 21:36

昔ね、ホテルマンをやっていたことがあって
三好レディース?ってやるでしょ。
女子ゴルファーがたくさん宿泊にきてました。
そういえば、みんな黒かったなぁ~
若い女の子は、若さゆえ、まだいいのですが・・・
シミ・ソバカス・・・要注意ですよ。

  • 2009⁄08⁄25(Tue)
  • 19:19

負けませんよ

色黒では負けませんよ~
日焼け止め塗っても(と言っても、忘れる日も多いせいもあるのですが)例年真っ黒になります。
お会いして、比べっこしたいくらいですね~
息子は私に似て地黒の上に、ずっとサッカーをやっていたから
黒いTシャツを着てても、さらに顔のほうが黒いって言われてます。

  • 2009⁄08⁄25(Tue)
  • 19:19
  • [edit]

うん!確かに黒い(笑)
でも、褐色の美人もええ!!
    ↑
 これで良かったかぁ~?(カッショクwww
ガンバレ!ひめ!!
将来、一緒にラウンドしたいもんや~www(ハンデよろしく♪♪ww 

  • 2009⁄08⁄25(Tue)
  • 18:48

はじめまして。^^
ゴルフ楽しそうですねー。
私も若い頃は少々やっていたのですが、最近はさっぱりですー。><;
こちらのブログを拝見して、
私もたまにはやってみようかなという気になりました。^^

  • 2009⁄08⁄25(Tue)
  • 16:46

自分も

色白でもち肌だったのに、ゴルフ始めてから腕だけ黒くなってしまいました。
黒いというより汚い色なんですが
せっかくの色白爽やか系好青年が台無しです

  • 2009⁄08⁄25(Tue)
  • 16:18

なんかすごい雨だったらしいですね。お疲れ様です。

しかし、きれいな花ですね。
こう色鮮やかに咲いているの見ていると、なんだか負けていられないぞと元気をもらっているみたいです。

  • 2009⁄08⁄25(Tue)
  • 14:10

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/132-fecd1e12

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
