外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄08⁄23(Sun)
  • 00:31

ガッチリ練習【ショートコース編】

みなさまから息子のゴルフしてる姿が見たいとのリクエストが多くて困りましたわぁ~(´Д`υ)アセアセ

このブログはひめこのブログなんですからねっ!!supporterさぁ~ん(o^-^o)



たぶん息子は自分のブログにUPしてるでしょうけどねぇ(*^m^)

格好悪いモンは出すなとキツーーーク言われておりますのよぉ(。>0<。)

とりあえず画像追加させていただきました。

雰囲気だけでも・・・(*´v゚*)ゞ
NEC_0095_convert_20090823224357.jpgスタート前・・・パタ練。初めてグリーンってものでやりましたねぇ。
びっくらしたのは素直にまっすぐ打つから距離感さえあえば「入って」しまうんですわぁ。
旦那よりは全然うまいです(*´ェ`*)
NEC_0101_convert_20090823224311.jpg
旦那に怒られてしょぼくれてるわけでも、池ポチャして泣いてるわけでもなく暑さにヘロヘロしてるんです(ρ_;)
NEC_0103_convert_20090823224158.jpgこれ・・・かなり良かったんですよぉ。あたりが・・・
どうせ空振りだろうと思って油断して撮っていたんです。

もっと近くで撮ればよかったですわぁ~(´Д`υ)アセアセ


これは
また絶対に~行かねば!!!

そう

心に誓った母でございました(* ̄ー ̄*)

                                      
                                  ※ 追加 2009.8.23 ひめこ


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

みなさぁ~ん
また週末を迎えましたねぇ~(o^-^o)

楽しい週末をお過ごしでいらっしゃいますかぁ???


ひめこの家族はお盆中も各自それぞれ別行動?すれ違い?でしたのでぇ

自分の練習も兼ねて(ホントはそれが目的かも?)

久々に家にいた息子を無理やり誘いましたのヨ♪
ショートコースでございますの(*゚ー゚*)NEC_0078_convert_20090822224015.jpg
NEC_0107_convert_20090822224352.jpg
普段、インドアスポーツのバスケしかしたことない息子が

マットの上じゃなく、お外の自然の中でどんなものか・・・
雰囲気とゴルフのマナーって言うか、流れを味わってもらえればなぁ~(*´ェ`*)
なんて思ってたんですのよ。

怪しくなったら、打ちやすいとこにボールを出してあげたりしないといけなかったので、
かなり母は歩いて疲れましたけど周りにも迷惑が掛かりますからねぇ(*゚▽゚)ノ;:゙;

あまりに息子と来れて嬉しいのか旦那のヤツ・・・凸(`、´X)
あれほどゴチャゴチャ最初から教えなくていいって言ったのにぃ~(#`Д´)
NEC_0104_convert_20090822224700.jpg
肩を入れろ~だの

右手をココで返してぇ~
だの


腰を早く回せ~だの

教え魔となってましたわぁ~

ゴルフに関してはひめこは一切旦那の言うことは聞きませんからねぇ^^;

やっと教えられる相手ができて嬉しいんでしょうけど

勘弁して欲しいですわぁ~
(´;ω;`)ウウ・・・



今回行ったショートコースは
220ヤードもあるPAR4ひとつ含めて160ヤードあるホールもあって
ひめこにはアプローチ、アイアン、WOODのいい練習になりますのよねぇ。。。

息子の様子を見守りつつ

自分は・・・

訳わからない状態に
ドツボにはまっておりますのぉ~(´・ω・`)ショボーン
NEC_0082_convert_20090822224844.jpg
やらなきゃいけないこと

直さなきゃいけないこと



まったく

できませんのよぉ~(つд⊂)エーン
NEC_0086_convert_20090822224131.jpgアイアンはまだ少しづづ進化してる気配を感じますが

特にWOODはやろうとすると振り遅れちゃってますのよぉ~(;´д`)トホホ…
NEC_0092_convert_20090822224244.jpg
腰をしっかり左で止めろよって自分に怒りながらやっても
NEC_0096_convert_20090822224451.jpg
つい・・・

忘れると・・・

どこまでも行っちゃいますの(-_-;)

た~す~け~てぇ~



( ゜Д゜)ハッ

そうそう

本日の息子の感想・・・


オレ、オヤジよりパターの才能あるんじゃねぇ???

たまになら、また来てやってもいいよ

でも

ゴルフってお金掛かるんじゃねぇ???



金ないから

バスケの方がいいやぁ~

っですって。。。


あーーーあ


ゴルフうまいと
かわゆい女の子にモテるわよぉ~( ̄ー ̄)ニヤリ

って言ってみたんですけどねぇ

親子でのラウンドの

夢は

とーーーーおーーーく

なりましたわ~。゜゜(´□`。)°゜。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援クリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;

おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆











関連記事
category
ゴルフ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009⁄08⁄25(Tue)
  • 06:59

うーちんママさんへ

ありがと・・・ございます(^^ゞ

とりあえず・・・今は・・・
独占できた一日は楽しかったデス♪

今回限りかな?

  • 2009⁄08⁄25(Tue)
  • 01:50

わぁ~
楽しい1日だったんですね~☆
良い 息子君ですね
.。*((*U∀U*艸))゜+。 

マタネー....ε=( ≧∇)ノ 凸ok

  • 2009⁄08⁄24(Mon)
  • 19:51

テツさんへ

あれぇ~v-356
テツさんもそうなんですかぁ~

世のパパさんゴルファーはみんなアツイから同じなんですねぇ~(*´σー`)
でももっとできるって思ってつい言っちゃうのは親心。
勉強でもスポーツでも・・・(笑)

でもオヤジの威厳を見せられる場面ではシッカリ出しちゃいましょ~ヨ(* ̄ー ̄*)

  • 2009⁄08⁄24(Mon)
  • 00:12

takajjjサンへ

こちらこそ
初めまして♪
お名前は存じ上げております。ハイ・・・(*^.^*)ヾ

takajjjサンには小学生の息子クンがいらっしゃるのですかぁ?
練習場に一緒に行ってるなんて、これは将来楽しみですねぇ(^-^;
ソレは将来「石川遼クン」ですねっ♪

女の子なら、パパさんはもっと嬉しいんでしょうね。
きっと・・・近い将来一緒に親子で周れますよぉ~(*´v`*)

  • 2009⁄08⁄24(Mon)
  • 00:03

ナルさんへ

ナルさんご夫婦もゴルフ夫婦だから、絶対産まれたお子さんは・・・

目に浮かぶわぁ~(・∀・)ニヤニヤ
ナルさんのところもご主人が教え魔になるのね(笑)

でも、せっかくだから一度は家族でやってみたいですよねぇ~

私、せっかちだから・・・つい
息子にさっさと歩きなさい!!とか言っちゃって、
旦那より私の方が怒ってたかも???

  • 2009⁄08⁄23(Sun)
  • 23:57

supporterサンへ

言われると思いましたわヨ(=´Д`=)ゞ

すぐにどーーーですかぁ?
画像追加しましたからねっ(*゚▽゚)ノ;

supporterサンのところもそうだけど、親子で一緒に汗を流せることって
大事ですよね。
いい思い出デス。もうないかなぁ????

  • 2009⁄08⁄23(Sun)
  • 23:51

かずサンへ

父親ってそうなんでしょうねぇ(o^-^o)
かずサンもそうなんですねぇ~
やっぱりうまくなって欲しいって思うから余計ですよね(*゚ー゚*)

野球でもサッカーでもなんでも子供にアツイけど
それがパパさんたちの楽しみっていうか
張り合いなんじゃないですかぁ♪
男の子もいいものでしょ?

  • 2009⁄08⁄23(Sun)
  • 23:47

okanサンへ

息子、旦那似じゃないですからネ~( ̄ー+ ̄)

okanさんも息子クンたちと写真撮っておいた方がいいですよぉ~
これからますます2ショットなんて
撮る機会なくなってくるだろうし。

自分の撮るのは、いつお葬式用のをkeepしておこうかなって(笑)
あっ、成人式のときって息子クンと撮りました?
うちその時期、バタバタしてて撮り忘れてるんですけどぉ~v-356

  • 2009⁄08⁄23(Sun)
  • 23:43

野ばらサンへ

結構、写真は母と一緒に撮るんですよねぇ。
それは平気みたい(´ε`*)
でも人前で腕組むと怒られる・・・(ノ_-。)

野ばらサンに旦那がすごい年上って言ったっけ???
あは~~(;д;)
私は娘に見られるかも???なんちゃってぇ~
かなり頑張ってるんじゃない???若い女房持ってるから・・・(´Д`υ)アセアセ

  • 2009⁄08⁄23(Sun)
  • 23:28

うるさく言うだんなさんの気持ち、よーく分かります。うれしくってしょうがないですよ。息子についつい期待しちゃって。ゴルフに限らず、お前はもっとうまくなるはずだってね。自分も反省します。

  • 2009⁄08⁄23(Sun)
  • 23:25

ヨッサンさんへ

かなり暑かったので、普段スポーツしてる子でも
ゴルフの暑さはキツかったようで笑えましたヨ。

また一緒に行けるかなぁ~(o^-^o)

ヨッサンさんのお嬢さんもこれからお父さんとラウンドしてくれるように
なったらますます嬉しいでしょうねぇ~(*´v゚*)ゞ

  • 2009⁄08⁄23(Sun)
  • 23:22

初めまして。
うちでは小学生の息子と練習場に行きますが、大人になってくると一緒にコース回ってくれるのかな・・。
楽しみなんですが、娘と行くのもいいかも。
羨ましいです。

  • 2009⁄08⁄23(Sun)
  • 23:03

いいなー

家族でゴルフかぁ…たのしそうですね♪
私も子供が生まれたら、一度はゴルフをさせたいなぁと思ってます。きっとダンナ様が教え魔になるので、なるべく見守りタイプでいこうかと。
もしかすると自分のゴルフで一杯いっぱいかもしれませんが(^▽^;)

  • 2009⁄08⁄23(Sun)
  • 22:36

息子さんとショートを回れるなんて
幸せもんですねe-257
でも母の写真ばかりでは・・・e-257

  • 2009⁄08⁄23(Sun)
  • 22:30

父親はつい、息子に色々教えてしまうのでしょうか?
うるさがられるくらい・・・。
僕もつい、色々と言ってしまうんですよねぇ~。
部活の話ですけどね。

  • 2009⁄08⁄23(Sun)
  • 22:27

息子さんイケメンね~!

これでバスケやってるって!!
それじゃ女の子掃くほどよって
くるでしょう?

ゴルフやらなくっても充分
もてますよ。

息子との2ショットなんて
いつから撮ってないか・・・

それより自分の写真も随分
ながいこと撮ってない(汗)

  • 2009⁄08⁄23(Sun)
  • 22:13

若い!

お母さんとツーショットの写真を撮らせてくれるなんて、やさしい息子さんですね。
ひめこさんと息子君、まるで姉と弟のようですよ。
お宅は御主人が結構年上なんでしたっけ?
ということは、お父さんと娘と息子に見えていたりします?
(御主人に怒られそう)

  • 2009⁄08⁄23(Sun)
  • 21:36
  • [edit]

良い1日でしたね

ひめこさんの思い出に残るのでは?

うちも、娘が小さい頃は打ちっぱなしとか、パターコースとか付き合ってくれましたが、今となってはぜ~んぜん。

まあ、本人の自主性に任せるしかないかと・・・。

  • 2009⁄08⁄23(Sun)
  • 18:28

想サマへ

たまに一緒に行動するから仲良しでぇ~
毎日顔を合わせてると
うるせぇババアだなぁ~と思ってるようですΣ(`0´*)!

昨日もコース内で「チャン」付けで名前読んだら
怒られました(アセアセ・・・)

  • 2009⁄08⁄23(Sun)
  • 11:30

たこちゅうサンへ

たこさんのお母サマすごいパワフルなんでしょうねぇΣ(`0´*)!
かわいいやさしい息子サマ、親孝行しなくてはいけません!
親子対決してあげてくださいv-91

ギャラリー
嫁・・・

なんかヤバイ雰囲気ですかしら???

  • 2009⁄08⁄23(Sun)
  • 11:27

みみチャンへ

それがねぇ~
仮面家族なのよぉ~ねぇv-403
ほんとにタマにしかないわよぉ~v-356
ちっちゃい頃はお菓子買ってあげるからって
釣れたのに、もうお菓子じゃ釣れないのよねぇ(`ε´)ヽ

猫みみはつけてみたいわねぇ~v-344
ひめこ、とってもかわいくなるかしらぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

  • 2009⁄08⁄23(Sun)
  • 11:20

仲良しで良いですな~
いつか親子で回れるといいですね。

  • 2009⁄08⁄23(Sun)
  • 08:23

うちも

70近い母親からゴルフ親子対決やろうよと言われているんですが、断固拒否しています。
だってレディスティーとは言え、お袋の方がスコアいいんだもん(笑)
息子の威厳としてはそれだけは出来ませんよ~

  • 2009⁄08⁄23(Sun)
  • 05:34

ひめこさんのおウチは仲良し家族だナーv-344
って息子さんカッコイイ!
優しそーv-315
優しいですよねぇお母さんと一緒にゴルフやるんだもん。
イイなー( ´∀`)

ひーめこさんのアイコン、今のが良いと思いますです絶対!
それとも私と一緒に猫耳つけてみますぅ?v-413

  • 2009⁄08⁄23(Sun)
  • 04:49
  • [edit]

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/130-0bfba576

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
