外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄08⁄21(Fri)
  • 19:08

ガッチリ練習【うちっぱ編】

さてさて・・・

息子を引き連れての母とふたりでのガッチリ練習つづき。

本当の目的うちっぱ編でございます( ̄ー ̄)ニヤリ

うちっぱ3回目の息子に
ダンナのクラブ・・・9Ⅰ、7Ⅰ、UT、それにヴァイオレンスの52度のウエッジを無断で
拝借しちゃいましたのよ。

さすがにドライバーはまだ怖くて振らせられませんのでぇ~(;´Д`ヽ)200908211337000_convert_20090821181123.jpgひめこのドライバーを振らせてあげましたけど・・・
打ち方は母のを見て真似してるようですの( ´_ゝ`)フーン

まだ息子に教えるなんてことできませんしねぇ。

本人が楽しいかもって思ったら・・・ちゃんと習いにいけばいいと思っておりますのでぇ~
まずは楽しいって思って貰えたら・・・

それで母の作戦はGOODなんですのよ(*´σー`)


ひめこは

少しでも欠点を克服すべく

300球打ち込みしましたわぁ~
さっきバッティングセンターで100球打ったんでしたっけ???

息子は
80球ほどで疲れたって

ギブアップΣ( ̄ロ ̄lll)

「おかあさん、すげーなぁ~まだ打つの?いつもそんなに打ってるの?」

ここから今日のひめこのドライバー連続画像でございます。
NEC_0060_convert_20090821174240.jpgNEC_0054_convert_20090821174146.jpg>NEC_0044_convert_20090821174025.jpgNEC_0059_convert_20090821174214.jpgNEC_0048_convert_20090821184739.jpgNEC_0042_convert_20090821174001.jpg
ガーーーーーーーーーーーーーーーン


Σ(`0´*)!


かなりひどいですわよねぇ


左肘がぁ~


まったくできてないです!!!

さらに

精進させていただきます(´・ω・`)ショボーン

アイアンは
だいぶできてきてるような気がしてたんですけどねぇ~
NEC_0074_convert_20090821174357.jpg


明日はガッチリアプローチと

アイアン練習
のため

ショートコースに行ってきますわぁ~(o^-^o)


そっ・・・


息子を連れて行ってみようと思ってますのよぉ~(*^.^*)ヾ

本コースはムリですけど・・・

ちょっと気軽に雰囲気を味わえるショートコースならねぇ~


母嬉しくて

チョッピリ

ドキドキでございますのよぉ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。*

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

☆☆応援クリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;

おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・







関連記事
category
ゴルフ

ナルさんへ

やだよぉ~
それって、体力しか取り柄がないってこと???
もう少しかわいい取り柄がいいですわ(^^ゞ
「体技心」、確かに体しかないわねぇ~v-356

走るのは私も相当苦手ですわよv-355

  • 2009⁄08⁄22(Sat)
  • 17:52

想サマへ

そんなに凄いかしら?
何だか女らしくなくて嬉しくないんですけどぉ~v-356
想サマもジム通いちゃんと行ってますか?
たまにはOUTドアスポーツいいですよ♪

  • 2009⁄08⁄22(Sat)
  • 17:48

ヨッサンさんへ

昨日頑張りすぎて今日疲れちゃいました(笑)
また行くときは、どちらか一方にしますわぁ。
本当は毎日50球とか80球打つのがいいっていいますよねぇ。
ヨッサンさんも普段はなかなかいけないんじゃないですか?
秋のコンペに向かって頑張ってくださいv-91

  • 2009⁄08⁄22(Sat)
  • 17:46

ひめこさんの最大の武器はその体力だと判明しました。かの青木功も言ってましたもんね。
ゴルフは『体・技・心』だと。

私も体力作りから始めようかなぁ。
走るの相当嫌いなんだけど(泣)

  • 2009⁄08⁄22(Sat)
  • 14:25

すごい

すごい体力ですよ!
見習わなくてはいけませんね~。ウキウキ浮かれているのが滲み出てくるような気がして、にやにやしてしまいます。

  • 2009⁄08⁄22(Sat)
  • 10:08

100球+300球??

この暑いのに、熱が入りますねv-424
私先日数年振りのウチッパも
2時間打ち放題なのに・・・
200球止まりでしたv-394

  • 2009⁄08⁄22(Sat)
  • 09:30

みみチャンへ

ちょっと
しつこい連写だったかしらねぇ~タラリン・・・(A;´・ω・)アセアセ

今は仲良しよぉ~^^;
数年後はわからないけど・・・v-356

みみチャン・・・料理ブログって言う人がいるんですの。
ちょこっと下↓↓のほうにv-412
あっ、みみチャンの豚コマとほうれん草とにんじんのシャブ風あれおいしそうだし
立ち上げようか???

「みみとひめこの3分クッキング」v-322

  • 2009⁄08⁄22(Sat)
  • 07:52

連写がスゴイ!連写が目に焼きついて離れない!!
カッコイイーv-315
ひーめこさん、息子さんと仲良しなんですねー
ねぇそろそろまたぁお料理UPして下さいよぉぉぉおお♪
参考にするんですからぁぁぁぁあああv-414
とプレッシャーをかけてみるみみちゃんでしたー\(^o^)/

  • 2009⁄08⁄22(Sat)
  • 03:59
  • [edit]

okanサンへ

いえ~
okanさんのPOWERには勝てませんデスv-356

うちの旦那、あれはマメというのでしょうかしら?(つд⊂)エーン
いつも家を留守にするときすごい不安なんですけど・・・
帰ると真っ先にすることは・・・どこか変わったことがないか「確認」デス。

okanさんのご主人ゴミ出しやらないんですか(笑)
最近、ゴミ置き場行くと、スーツ姿のご主人たちの姿が多いですよねぇ。

  • 2009⁄08⁄22(Sat)
  • 00:48

うーちんママさんへ

そろそろ・・・復帰もいいかもですねぇ~♪
お子さんジュニアでっていいかもですよぉ。
ブランクなんてへっちゃらですよ・・・若さが羨ましいデス!(^^)!


  • 2009⁄08⁄22(Sat)
  • 00:43

再び・・・かずサンへ

キャーーーーーv-405

↓の人が言ってる事は忘れてくださいませぇ~
ひめこ、ボケが進んでおりまして自分の歳思い出せません(A;´・ω・)アセアセ

バッティングセンターとうちっぱっておかしいですかぁ~
本当はその後、卓球もやろうとしてたんですけどねぇ(笑)
次はどうしても100キロのストレートに挑戦したいんですヨv-426


  • 2009⁄08⁄22(Sat)
  • 00:37

再び・・・たこちゅうサンへ

ギクッΣ( ̄ロ ̄lll)

また苛めるんでございますわねv-404

ちゃんと渡しますわよ!!!嫁にΣ(`0´*)!
まさかまさか
誰かさんのお宅はもしかしてそうなんですの???v-397

ちょっとぉ~v-359
左ひじが曲がるのは性格が曲がってるのと
おへそが曲がっておりますので、
こればっかりは持って生まれたものでございますので

直りません( ̄ー ̄)ニヤリ

  • 2009⁄08⁄22(Sat)
  • 00:31

バッティングセンターと打ちっ放しってひめこさんどんだけタフなの?
   ↓
ご主人豆なんですね~。
ウチの主人なんてゴミ出しすら
やらない(泣)

  • 2009⁄08⁄21(Fri)
  • 22:05

親子でラウンド
楽しみですね~☆
私も出たいなぁ
でも 私のブランクが・・・

マタネー....ε=( ≧∇)ノ 凸ok

  • 2009⁄08⁄21(Fri)
  • 22:05

ちょ、ちょっとすいません!
ひめこさんっておいくつでしたっけ?
レディーに歳を尋ねてはいけませんね。

バッティングセンターで100球。
打ちっぱなしで300球。
思わず笑ってしまったではありませんか。
ぷっ、ははは~。さすがです。

  • 2009⁄08⁄21(Fri)
  • 21:27

くれぐれも

あと数年後、ご子息が結婚なさった時はご子息をお嫁さんに渡して下さいねwww
間違っても私を取るの?お嫁さんを取るの?なんて聞かないように(笑)
経験者は語る(* ̄m ̄)ぷっ

左ひじ伸ばしてね~~
人の事は言えないけど〓■●_バタッ・・

  • 2009⁄08⁄21(Fri)
  • 19:26

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/129-59ded357

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
