外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄08⁄21(Fri)
  • 16:59

ガッチリ練習【バッティングセンター編】

今日は久々に朝から

ガッチリ練習する日だったんですのよ( ̄ー ̄)ニヤリ

朝から息子と2人で・・・

ラブラブスポーツデートを兼ねながら打ち込んでまいりましたわぁ~
NEC_0030_convert_20090821155220.jpgNEC_0029_convert_20090821155257.jpgって、向かった先は

バッティングセンターですのよぉ~

75キロのストレートがガキンチョに占領されていたので

90キロのフォークでやりましたわぁ~


最初の20球は速さと高さの予測がつかなくて

おっかなくて

かなりヘッピリ腰

になりましたけど・・・

30球を過ぎたあたりから

ボールが見えてきましたわぁ~(^-^;

で、ひめこの

たまたま気持ちよく飛んでくれたときの

バッティング連続画像でございますの(*´σー`)
NEC_0024_convert_20090821154806.jpgNEC_0018_convert_20090821154856.jpgNEC_0017_convert_20090821154953.jpgNEC_0016_convert_20090821155028.jpg

あれっ・・・

まじ・・・ゴルフスィングになってるじゃありませんかぁ~( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

やり始めると

アツくなるひめこ

ムキになって100球も打ってしまいましたわよ(´Д`υ)アセアセ


でも
かなり気分転換になりましたよぉ~!(^^)!


やっぱりひめこは

テニスもそうだけど

打点が高いもの・・・

ひざより上にあるボールを打つのは


かなり

ス・・・キ・・・です(*´Д`*)

それに比べて

地べたにボールがある

ゴルフは難しい・・・で

ございます(;´д`)トホホ…



で、このあと

うちっぱへ・・・向かいましたわぁ~(´ε`*)ゝ


つづく・・・☆


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

☆☆応援クリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;

おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・
関連記事
category
ゴルフ

パンツ小林サマ

はじめまして。
パンチ佐藤サマとは違うのですね(*^_^*)

野球の指導者サマですか?すごいデス。
バッティングセンター行ったときのですか?
ちょっと恥ずかしいデス。あれは・・・^^;
フォロースルー小笠原みたいですか?

自分はイチローのフォームがメチャクチャ綺麗で好きなんですよv-91

  • 2009⁄08⁄30(Sun)
  • 19:20

バンツ小林と申します。

私は野球ど素人なんですが,指導者になっちゃったんですね。。。

それで,毎日野球関連のブログを見て勉強してます。

しかしひめこさんの最後のフォロースルーはきれいですね。

小笠原みたいにバットが体に巻きついている。。。

  • 2009⁄08⁄30(Sun)
  • 15:28
  • [edit]

ヨッサンさんへ

最近、あまる会話する時間がなかったので。
少しでも話ができる時間って大切だよなって思います(笑)
バット振ってもスイングがゴルフになるから、早い球についていけないです(-_-;)
参りましたよぉ~^^;

  • 2009⁄08⁄22(Sat)
  • 17:41

息子さんと?

息子さんとバッティングセンター?

仲良しで良いですね。
それにしても、フィニッシュは完全にゴルフスイングのそれですねv-410

  • 2009⁄08⁄22(Sat)
  • 09:17

たこちゅうサンへ

ちょっとぉ~待ったぁ~Σ(`0´*)

また・・・
また・・・

ひめこのこと

いじめたわねぇ~v-406

毎日泣いて暮らしてるって言うのに
明日は青樹ケ原の樹海に向かってますからぁ~v-412

  • 2009⁄08⁄22(Sat)
  • 00:23

かずサンへ

そういえば私、20歳くらいのとき、父とよーーーく
2人でスナックとかに飲みに行ってました♪
母はあきれてましたけど(笑)

でも、かずサン、男の子は父と晩酌できるでしょ。。。
キャッチボールを息子とできるって言う人もいるじゃないですか?

でも父は女の子いたらニッコニッコなんでしょうね(#^.^#)


  • 2009⁄08⁄22(Sat)
  • 00:19

想サマヘ

えっ???

想サマ
球技ダメなの???
ドッジボールぐらいは???
小学校の時の定番でしょ?
今でも一番好きかも?ドッジボール♪
血が騒ぐんですよねぇv-91

  • 2009⁄08⁄22(Sat)
  • 00:07

すげぇな

パワフル母さんすごいです。
とても●●歳とは思えないです(笑)
お見事!

  • 2009⁄08⁄21(Fri)
  • 19:23

いいなぁ~

息子さんとデート、いいなぁ~。
僕は、女の子が欲しかったんですが
男の子2人です。
一緒に買い物行ったり、飲みに行ったり
したかったのに、残念です。

  • 2009⁄08⁄21(Fri)
  • 19:10

球技ダメダメな私が見るに……すごすぎるぜ!

  • 2009⁄08⁄21(Fri)
  • 17:52

えにぜんサンへ

そうなんですよぉ~
連続撮影だから・・・こんなだったけど
笑ってしまいました。やばいですよねぇ~ゴルフスィング。

けど、あのへっぴり腰で
突っ込んでる画像の後がないからわからないけど
よくあの体勢で最後あの形になったと思って・・・
よっぽど無理やりもっていったのかもデスv-406

90キロのフォーク最初早くて怖かったです。
だから途中でボール高めに設定を変えてみたら当たったけど・・・
今度行くときはバットをもっと短く持ってみますわ。
つい棒状を握るとゴルフになりそうですけど(笑)

  • 2009⁄08⁄21(Fri)
  • 17:30

ほんとだあ^-^一番最後の写真は完全にゴルフの打ったあとの状態になってますねえ☆

ひめこさんの上から二枚目のバッティング写真がちょっと面白い状態になってますねw 前に突っ込んでるというか開きぎみというか。

90キロのフォークかなり落ちるんですか?

  • 2009⁄08⁄21(Fri)
  • 17:14

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/128-78d08d04

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
