外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄08⁄20(Thu)
  • 06:38

GET・・・☆

みーなさん


連休明けの今週は



お疲れを引きずったまま



過ごしたりしてませんかぁ?




ひめこが一番

引きずってたかも???

でしたねぇ~(_ _*)ハンセイ・・・


えーーーい!!

今週もあともう少しでございますわよぉ~o(*^▽^*)o


200908191813000_convert_20090819231740.jpg
昨日は、会社近くのうちっぱに寄ってきましたわぁ~(*´σー`)

1時間で1000円なんですよぉ。

これを安いと思うか・・・高いと思うか・・・

時間決まってると

パカスカ


よく考えずに打ってしまうんですねぇ~(;;;´Д`)ゝ

昨日ショックだったことひとつ

浦和Reds

負けました(・_・)エッ....?

それもホーム埼スタで・・・

それも柏レイソルに・・・

情けない凸(`Д´メ)

嬉しかったことふたつでございますが・・・ムフッo(*^▽^*)o

ひとつは高校野球

帝京が勝ったことでございますわぁ~(*´ェ`*)



(福岡のみなさんごめんなさいo(_ _)oペコッ)


ひめこは高校野球は

どうしても地元埼玉より

自分が生まれ育った東京を

応援しちゃうんですよぉ。

いちばん親近感がありますからねぇ~

それと
それと・・・


先日の飲み会で

隠れて

撮っててくれた人がいましてねぇ~(´ε`*)ゝ エヘヘ

あらっ

とっても気が利くじゃないですかぁ~???
hime_convert_20090819231704.jpg
ひめこの

だーーーーい好きな


製造部の

係長さまぁ~との

ツーショット(?)画像



手に入れることができましたわぁ~(´ε`*)ゝc

それにしても

ひめこ

かなり



セマってるかも


しれませんわぁ~


(/ω\)ハズカシーィ




だけど・・・



かぁ~かぁ~りぃ~ちょ~~う


(;´Д`A ```




身体が



逃げ腰になってるようにお見受けできますけどねぇ~(ノ;´Д`)ノ


気のせいですわよねぇ???


ひめこの熟女のお色気に


クラクラっ~って 


してるだけですわよねぇ(*´Д`*)


今日もひとり

嘱託のおじいちゃまが

引退しますわぁ~

ふぅーーーーー

これで

これで・・・

うちの会社


60歳以上の社員はいなくなることになりますのよぉ~(ノ_≦。)

今週最後のお仕事の日ですからねぇ・・・

朝から気を引き締めてやらせていただきますわっ


みなさんにとっても

ひめこにとっても


今日もいちにち

素敵な日になりますよぉ~に


頑張って過ごしましょう゜.+:。(*´v`*)゜.+:。



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

☆☆応援クリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;

おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・














関連記事
category
ゴルフ

想サマへ

やっぱりそう見えましたねぇ~アハッ♪

車ですからねぇ。
飲めませんね。
お好み焼きとビール最高に相性いいのに(^^ゞ

  • 2009⁄08⁄20(Thu)
  • 23:43

明らかに…腰が引けています(笑)

いいですにゃー、この前のお好み焼きは車だったし、未成年者いたからお酒飲まなかったんですよね~。
うらやましい。

  • 2009⁄08⁄20(Thu)
  • 12:04

茶々サンへ

これでも少しヘバッてたんですよぉ(^_^;)

茶々サンの佐渡のあの深い海の色と
かもめを見て懐かしくて元気出ましたぁ~♪
普段の仙台のお写真も素敵ですけど・・・ネ!(^^)!

  • 2009⁄08⁄20(Thu)
  • 09:59

たこちゅうサンへ

あら?そうなんですか?
この爽やかさがたこサンといい勝負なんですかぁ~?v-8

だからしずチャンに頼られるんですね♪
口は悪くてもちゃんと面倒みがヨロシイんですねぇ~
安心しちゃいましたわ^^;
お仕事頑張ってくださいませネ。それとゴルフも・・・ね!

  • 2009⁄08⁄20(Thu)
  • 09:49

GET・・・☆

連休の疲れを引きずるどころか元気
イッパイじゃないですか。

拙者にも元気を少し分けてもらいた
い。


  • 2009⁄08⁄20(Thu)
  • 08:32
  • [edit]

なかなかの

好青年じゃありませんか
私といい勝負ですね
ここは熟女の力を見せつけて押し倒すしかありまへんな
乙女みたいにためらっている場合じゃありませんぜ(笑)

  • 2009⁄08⁄20(Thu)
  • 08:27

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/124-77bd9bc3

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
