外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄08⁄19(Wed)
  • 14:28

だんまり中・・・です☆

5連休明け、昨日もメチャクチャ忙しくて
少しヘバり気味でしたが・・・

今日も朝からとっても忙しいんですよぉ~

社会保険関係の手続きに・・・社員の有休の計算と・・・
締めに決算も・・・

それにですねぇ~

言い争いましたわΣ( ̄ロ ̄lll)

社長と・・・

ひめこ



とっても

カリカリ

ムシャクシャ

ドタマ
にきていますのヨ

社員の気持ちもわからず・・・

ひめこに愚痴をこぼすのはかまわないけど

頑張ってる社員のことを言いたいこと言いやがってぇ~( ゚皿゚)キーッ!!

ひめこ

だんまりに入らせていただきましたわぁ~(!!`З゜※!Pq)

社長はひめこがダンマリに入って不気味なのか
ひとり
小さくなって
社長室に
引きこもっておりますのよ(;´Д`ヽ)

コレは
この間ご臨終したひめこのXPパソコンでございますの(゚m゚*)
本日・・・関西に向かって出発しましたの(* ̄ー ̄*)
200908190016000_convert_20090819085110.jpg

あるPC大好きなブロガーさんの元に向かったんですのよぉ~

元気になって戻ってきてくださいませねぇ(* ̄ー ̄*)

さーーーーて

あまりに忙しすぎて
決算申告の準備がまったく進んでいませんの
(´;ω;`)ウウ・・・

まだこれからひとふん張りでございますわぁ。


今日は帰りに練習も行きたいし

ムシャクシャしておりますので
定時ににキッパリと上がらせていただきますわ

ひめこ

どうしても今日は練習しておきたいんですのよ(*´σー`)

毎度気づいてはいるのに

できないんでございます。。。

でも

予感がしますのよっ(ムフッ)

今度こそ・・・絶対にバッチリ(?)だって!!!

(ホントかよぉ~)

200908102017001_convert_20090817204006.jpgどうしてもこの腕の動きがおろそかになってしまうので

この師匠サマの写真のようにすんなりとできればなぁ~

この左腕・・・課題でございます( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

一生懸命、師匠サマのスィングを見ては腕も真似しておりますのよねぇ。

でもまだまだ師匠サマと同じようには見えませんわ(涙)
200908102011001_convert_20090811055018.jpg少しでも、わかってきたときにキチンと練習しておかないとなりませんからぁ~

お願いですわぁ~

ひめこに

練習する時間をくださいませぇ~(;;;´Д`)ゝ


(´ε`*)ゝ エヘヘ




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

☆☆応援クリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;

おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・
関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

かずサンへ

けんかじゃないですよぉ~v-409

ただの意見のぶつかり合いってヤツですよぉ~
そんなに強くないですからぁ~恥ずかしいデス(シュン・・・)
これでいい方向に進めば
GOODなんですけどねぇ~^^;

  • 2009⁄08⁄19(Wed)
  • 23:06

想サマへ

あれ????

夏休みじゃございませんでしたっけ???(^^ゞ

PCどうなるかお楽しみ・・・デス(笑)

  • 2009⁄08⁄19(Wed)
  • 23:01

okanさんへ

とりあえず、PCが戻ってきたらこの場でご報告できるかしら?

社長・・・いえいえ・・・
私はただの社員ですからぁ~(アセアセ・・・)

  • 2009⁄08⁄19(Wed)
  • 23:00

ヨッサンさんへ

福岡にお戻りですかぁ???
ゆっくりまた温泉入って美味しいもの召し上がってください(笑)

とうとう再開しましたかぁ???♪ウレシーですv-353
楽しみですねぇ~
今度はグローブとスパイクあればバッチリでしょ^^;

やっぱり一度からだで覚えたものは忘れないんですかしら?
自転車と一緒ですね(ウン???)
だったら、今きちんと基礎をしみこませておこうっとv-426

  • 2009⁄08⁄19(Wed)
  • 22:58

たこちゅうサンへ

人聞きが悪いですわぁ~v-356

ケンカではありませんわよ。

いかに会社をよくしていくか、社員のモチベーションをあげて行くか
和気藹々(?)とディスカッションしていたら
意見が合わなかったことがあっただけですわっv-406

仕事・・・大好きでぇす♪なんちゃってぇ~v-397

  • 2009⁄08⁄19(Wed)
  • 22:53

元気ですね

さすが、ひめこさん。
元気有り余ってますね。
社長とけんかなんて
自信がないとできないですからね。
まあ、けんかというより喝いれですか?
社長も、ひめこさんに甘えてるんじゃないですか?

  • 2009⁄08⁄19(Wed)
  • 22:39

パソコンを直せるなんて
ただものじゃないお友達ですね。

社長もひめこさんいは負けるの?
(笑
  ↓
同じコメント時差で送ってごめんなさい~(汗)

  • 2009⁄08⁄19(Wed)
  • 22:00

お疲れ様です~
PCは元気になって無事に帰ってくるといいですね!

  • 2009⁄08⁄19(Wed)
  • 19:04

お疲れ様です

休み明けで仕事多忙とのこと。
お疲れ様です。

私は今週夏休みです。スミマセン。

今日はナント!
ひめこさんの熱心な練習振りに刺激されて・・・
ウチッパに行きましたv-12
何年振りだろう??

最初、4、5発はペチッ、ペチッってシャンクばっかりでした。

暑いし、サンダル履きのままで、
グローブも無かった(松山にはあります^^;)
ので、素手でSRIXONのアイアン3本だけ持って練習に。
でも、やっぱ体で覚えたものは忘れないものですね。
光が見えましたv-407

  • 2009⁄08⁄19(Wed)
  • 18:49

小心者なもので

私、上司とケンカとか出来ません。
それと・・・・
ひめこさんみたいに仕事もしませんけどね(笑)

  • 2009⁄08⁄19(Wed)
  • 16:11

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/123-819d496b

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
