外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄08⁄17(Mon)
  • 10:03

相性悪いんです☆

今日からお仕事の方、

お盆の間、お仕事してて

入れ替わりにお休みに入られた方

いらっしゃるでしょうけど

お疲れではございませんか?

夏バテしてはいらっしゃいませんか?

サラリとした
暑さでだいぶ楽には感じますが
まだまだ
暑い日が続きます。

体調崩さないよう、しっかり健康管理していきましょうねぇ

素敵な一週間を過ごせますように(*´σー`)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日は栃木県の鹿沼まで出かけてきましたよ。

ディアレイクカントリークラブ

もう3回目でしたかしらねぇ。
12月の大雨のときに寒さに震えながら
2組でまわりましたよねぇ。。。

あれから8ヶ月経ちましたが

200908160836000_convert_20090817082539_convert_20090817082610.jpg
お天気

ねぇ~

とっても素晴らしかったですわぁ

゜.+:。(*´v`*)゜.+:

景色も・・・ねっ

最高でしたわぁ(o^-^o)image001.jpg
スコアはねぇ~

4人全員・・・

ナイショですわねぇ

(´ε`*)ゝ エヘヘ

けどココ・・・

またも4人全員・・・リベンジなりませんでしたわ<( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

とっても

相性

悪すぎ・・・

でございます(´・ω・`)ショボーン

いえ

それが

自分の実力

でございます。


でもひめこは

次に繋がるものがありますからとっても満足しておりますのよぉ~♪

ショットがかなり安定してましたのよ。

練習は正直なんですよねぇ・・・きっと。。。

そう信じてますのよぉ。


3W

がよく打ててたので・・・
アイアンはホントに使う機会がございませんの。

これからはしばらく

アプローチ

WOOD


の練習に専念しようかと思っておりますわ。


たしかに

昨日も

まったく使いませんでしたわぁ~(/ー\*)

帰りの高速の渋滞もなく
すんなり春日部に戻って来れましたので・・・

荷物を降ろして

そのまま

4人で・・・

春日部の焼き鳥屋さんに

GOノ~~(○゜ε゜○)ノ~~


「慰労会&残暑払い?」

となりましたの。


あまりに盛り上がりすぎて

かなり

4人で飲んじゃいました。

焼き鳥屋さん→中華料理屋さんとはしごして・・・

飲んで

食べて・・・


ベロンベロン酔っ払いのオヤジと化したお方もいましたけど


今朝

ちゃんと

起きれているのでしょうかしらぁ???


このお気楽メンバーでは

次回

9月の大型連休に決定でございます(*´v゚*)ゞ


ウン???

9月の大型連休?

さぁ~て

お盆休み最終日でございますが

シッカリ練習行ってまいりますわぁ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
image_convert_20090817094324.jpg
今日の夕飯は
ゴルフ場で売ってると
つい
買ってきてしまう

宇都宮の餃子

決定でございます(* ̄ー ̄*)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

☆☆応援クリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;

おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・
関連記事
category
ゴルフ

うさぎサンへ

かなり飲んじゃいましたわ~
今朝、みんなグッタリだったかも???

餃子よりもっと美味しいもの食べたでしょ???(笑)
こんど帰国したときは、栃木方面に来ることがあったら
食べてくださいねぇ~(^^ゞ

  • 2009⁄08⁄17(Mon)
  • 22:40

今 食べたいものは餃子です

こんにちは
ゴルフの後、1件2件って楽しそうですねv-218
そっか~宇都宮は餃子の街なんでしたね。
いいなぁ~ 餃子食べ忘れてた!

  • 2009⁄08⁄17(Mon)
  • 17:18

たこちゅうサンへ

あらぁ~ご自分も昨日はコースデビューのかわいい女の子と
ラウンドでお楽しみでしたでしょぉ~v-344

170回も打つ女の子のお世話係りで
自分のゴルフどころじゃなくて
大変でしたわね(アセアセ)
とっても優しいんですのね♪
見直しましたわぁ~v-356
ひめこはレギュラーティー封印してもよろしいでしょうかしら?

  • 2009⁄08⁄17(Mon)
  • 13:56

かずサンへ

スコアが伴ってこないと
景色も天気も良さが半減ですわ~
でも久々にとっても楽しかったですから(^^ゞ
男性と同じティーからだとさすがの強靭な私でも
ロングホールはヘロヘロしちゃいますわ。
かずサン、、、いつかご一緒しましょぉ~v-356

  • 2009⁄08⁄17(Mon)
  • 13:52

想サマへ

景色もお天気も最高でしたわね。
スコア以外は・・・(^^ゞ

これから夏休みですかぁ~
世間とずらしてのお休みはゆったりできていいですよねぇ♪
どこ行っても空いてますものぉ~!(^^)!

  • 2009⁄08⁄17(Mon)
  • 13:48

あら

ステキな殿方とのラウンドでしたのね?
自称伊豆のY野EASTも顔負けです(笑)
ちなみに私の昨日のラウンドは57-61
とても人様に言えるスコアではありませんが、開き直りです
堂々と公表してしまいます。

  • 2009⁄08⁄17(Mon)
  • 11:54

お天気最高

お天気最高ですね。景色も良くて
写真でバッチリわかります。
ついでにスコアが最高だと
いうこと無しでしたね。って
人事ですから言えますが、僕はゴルフはあまりうまくないんです。

  • 2009⁄08⁄17(Mon)
  • 10:53

景色も綺麗でいいですね~
スコアはあれでも、さぞかし気持ちよくプレイできたことでしょうね♪

私は今週後半から夏休みです。

  • 2009⁄08⁄17(Mon)
  • 10:09

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/119-77660e34

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
