外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄08⁄15(Sat)
  • 21:56

焦げちゃった・・・☆

少しドタバタしておりましたのよねぇ。

えっ???
何ですってぇ~???

どーーーーーせ

ゴルフのことでも

考えてたんだろぉ~



とか

誰も言ってませんよねぇ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

あれこれ考えながらお夕飯作ってましたのよぉ~(ノд・。)

よりによって息子ったら

おかぁ~さん


今日、夜はバスケだからぁ~



はい・・・(-゛-メ)

バスケは夜だって言うのに

昼過ぎからバスケ仲間がきてて

ゲームを延々と何時間も・・・ですのよぉ~

またかよぉ~(*`ε´*)ノ

急に人数増えても大丈夫なように、子供たち用に
あり合わせの材料で、たまねぎとしめじとジャガイモ入れて
15分で煮込みハンバーグを作りましたわよぉ~( ´;ω;`)ブワッ
これならバババッと食べれちゃうので・・・
ホントに作るの15分

食べるの5分

ドタドタと息子たちは出かけていきましたわぁ~

ホッ!!!

でもダンナさん用の夕飯作ってるときに

電話が鳴りましてねぇ~

友達から・・・

人生相談ってヤツでございますかしら???

長い!!!

話し込んでしまいましたの(;;;´Д`)200908141828000_convert_20090814221403.jpg気づいたときには

シッカリ

ぶりの照り焼き

焦げて

おりましたわぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

おまけに

思い切り

崩れてしまいましたのよ。

これで2枚分なんですけどぉ~

気づかれないうちに・・・

崩れた2枚分の

ぶりを

ひとつらしくまとめて(A;´・ω・)アセアセ

焦げた方をにしてみましたわっ(´ε`*)ゝ エヘヘ

「パパぁ~


見た目はちょっ~と悪いけど


どうせお腹に入ったら


一緒だものぉ~


いいわよねぇ~」
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

200908152046000_convert_20090815205516.jpg
あはぁ~

バレちゃったんですのよぉ~

黒く炭のようになった皮が見えておりましたのねぇ┌(ノ∀`) アチャー

(゚⊿゚)イラネ


そう言われちゃいましたわっ( ̄ヘ ̄)


バレたのなら仕方ない!!!

ならば

今度はさんまの開きを・・・


けど

ひっくり返すと

まる焦げ

ぶり

ひめこの

ところに

来ちゃいましたわぁ~(;´д`)トホホ…


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


明日は早起きなんですよぉ~

東北道の鹿沼インターまで行きますの(*´ェ`*)

帰りの高速の渋滞がとっても心配ですけど・・・

まっ

ひめこは

月曜日もお休みですからぁ~o(*^▽^*)o


みなさんの

連休もそろそろ終わりでしょうかしら?

車の事故等
十分、お気をつけくださいませねぇ~(^_-)-☆

明日はブログ更新できないですかしらねぇ~(´・ω・`)ショボーン

でも

でも

みなさまのブログには


できる限りお伺いするつもりでおりますので

お待ち下さると大変嬉しいです(* ̄ー ̄*)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

☆☆応援クリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;

おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・
関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

かずサンへ

ベテランじゃないですよぉv-356
ただの手抜きで恥ずかしいですわぁ~
とりあえず・・・最低限のことしてるだけで・・・

「悪妻」
ですv-404

  • 2009⁄08⁄17(Mon)
  • 00:38

のっちサンへ

火曜日までお休みですかぁ?
ひめこは月曜日までですよぉ。

のっちサン、すごい主夫業もなさるんですねっ(笑)
すごい!!!
うちのダンナさん、ごみ捨てくらいしかしませんのよぉ(涙)
火曜日まで奥さんからの頼まれごと頑張ってやってあげてくださいねぇv-356

  • 2009⁄08⁄17(Mon)
  • 00:35

たこちゅうサンへ

すごいいいお天気になっちゃいましたね。
実は、ひめこは晴れ女でございますからぁ~
とっても爽快な気分でラウンドされたことでしょうね♪

完走できましたかしら???

  • 2009⁄08⁄17(Mon)
  • 00:20

なんだかんだ言ってもさすがですね。
ベテラン主婦の手際よさ。
うちの妻にも・・・
おっとぉ、悪口やぼやきは駄目です。

  • 2009⁄08⁄16(Sun)
  • 23:39

ひめこさーーん
こんばんは!のっちの休みは火曜日まででーーす(^^)/
しかーーし明日から嫁が仕事で自由かと思ったら、また多大な嫁からの指令がーー!!掃除・夕飯・買い物
まですべて鬼のメモ書きがーーー(TT) このブログでひめこさんの料理見てますが本当においしそうです。ダンナさんが羨ましいです ハイ(^^)v

  • 2009⁄08⁄16(Sun)
  • 23:33
  • [edit]

おはようございます

願いかなわず晴れました(笑)
お互い暑さの中頑張ってラウンドしましょ
あ、ひめこさまは一球入魂で
自分は完走すればいいや(笑)
どうせお世話係りだし

  • 2009⁄08⁄16(Sun)
  • 05:51

えにぜんサンへ

えにぜんサン、焦げてるヤツ出てくる?
多少は焦げってっぽい方がパリパリ美味しいのよねぇ。

でもでも
違いますよぉ。
コレをひっくり返すとすごいモノになりますのよ。
オホホ・・・(>_<)

  • 2009⁄08⁄16(Sun)
  • 05:35

想サマへ

裏返しに出してみました(アセアセ)
でもバレて自分が食べるハメに・・・
悪いことはできません(シュン)
反省しておりますわっ。。。

  • 2009⁄08⁄16(Sun)
  • 05:33

okanサンへ

やっぱり15分だと煮込みじゃないかしら?

じゃがいもまだガリガリいってたかも?
でもアノ子たち残さず食べてたからヨシとします(笑)
旦那と息子。たいていは一緒だけど、煮物や煮魚食べないのよね。
ウチの子。だから煮魚の日は別なんですよぉ。
わがままでしょ(-_-;)

  • 2009⁄08⁄16(Sun)
  • 05:31

これくらいの焦げなら私なら喜んでたべますよ^-^よく焦げたのでてきますし。

  • 2009⁄08⁄16(Sun)
  • 00:48

焦げたところ下にして隠すとか、なんと可愛らしいごまかしをww

  • 2009⁄08⁄16(Sun)
  • 00:26

15分で煮込みハンバーグって
すごいわ~

ひめこさんとこって息子さんと
ご主人って別メニューなの?

それともこの日は人数が
増えたから?

  • 2009⁄08⁄15(Sat)
  • 22:25

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/118-23e5498e

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
