外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄08⁄14(Fri)
  • 01:22

やっぱり行ってきました・・・夜練☆

み~なさん・・・なんとなく静かですけど
お仕事お休みの方も多いのでしょうねぇ~

楽しいお休み


過ごされてますかぁ~




お父サマ方は

家族サービス頑張ってくださいませねぇo(*^▽^*)o


ひめこのうちは

ダンナさんはいつもどおり

お仕事でございますのよぉo(*^▽^*)o

明日はひめこひとり久々に遠出練習に行こうかと思いましたが

さすがに夜になってムズムズしてまいりましたのよ。


練習したい!!!

バイトの息子に
夕飯をイソイソルンルン作りましてねぇ

「行ってらっしゃぁ~い!車の運転気をつけるのよぉ~」
と、玄関まで見送り

出かけた途端

さぁ~行きますわよぉ~


゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

200908132100000_convert_20090813235339.jpg夜練(*´ェ`*)

さすがにお盆休み中だからでございますかしら?
ガラーーーンとして思い切り集中できましたのよ(*´σー`)
200908132048001_convert_20090813235224.jpg200908132049001_convert_20090813235303.jpg
今のひめこのやることは

ヒ・・・ト・・・ツ( ̄ー+ ̄)

左肘をたたむこと

イメージが出来上がってはいるものの

ほんの一瞬の遅れが

ミスになりますのぉ~(´・ω・`)ショボーン

右手は強すぎても早すぎても
左手が強すぎても早すぎても

ひめこの
思ってるとおりには
いきませんのよぉ(ノд・。)

むずかしいですねぇ~

200908132219000_convert_20090813235415.jpg
300球打ち込んでまいりまして

汗だくになりましたけど

気分は爽快でございますの(*´v゚*)ゞ


少しずつ
前に進んでいますかしら?
やってることが
繋がってきてるでしょうか?




そういえば

16日ラウンドですの



全然パタ練しておりませんけどぉ~(´Д`υ)アセアセ



ひめこにとっても
みなさまにとっても

少しでも前に進めるように


充実した明日(今日)で



ありますように☆





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

☆☆応援クリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;

おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・


関連記事
category
ゴルフ

えにぜんサンへ

ボールを叩き割るようなスイングに見えますか?
嬉しいデス[絵文字:v-344
竹を割る?切るイメージなんですよ^^;

体力はえにぜんサンよりありそうに見えます?
あらぁ~恥ずかしいですよぉ^^;
ボーリングになるとしおらしくなっちゃいますからぁ~

  • 2009⁄08⁄15(Sat)
  • 10:09

ボールを叩き割るようなスイングかっこいいですね^-^
300球!
わたしなら50球くらいでバテそう。
ひめこさんは私の3倍は体力ありそうですね^!^

  • 2009⁄08⁄15(Sat)
  • 00:28

okanサンへ

普通(?)はそんなにしないってばぁ~タ・・・ブ・・・ン私ぐらい???
女の癖して・・・v-409
だから腕節がやたら偉そうになっちゃってぇ~v-356

かなり暑くて、
シャワー浴びたようなビショビショの状態でしたわv-394
ハズカシイ

  • 2009⁄08⁄14(Fri)
  • 23:45

freeman サンへ

しばらくHNを見て固まりましたヨ(笑)

それがぁ~全然ヘタっぴーーなんですよぉ~v-406
努力はいつ報われるんでしょ???
仕方ないからv-275飲んで気合入れてますの。
お互いコレはやめれませんわねぇ~v-403

  • 2009⁄08⁄14(Fri)
  • 23:40

laforet サンへ

わざわざ来て下さってありがとうございますo(_ _)oペコッ
ひめこはダンスは昔、ふざけて主人とジルバを踊ったくらいで、
正式なステップはわかりませんので、おしゃれな男性だなぁ~ってv-426

でも偶然ですね。
ゴルフ歴28年なんてそれは大先輩でございます。
大先輩からのアドバイスしっかり聞いて
今度のラウンドはちゃんと水分いっぱい摂ります(笑)
でもビールは・・・1杯までは見逃してくださいマセv-421

お子さんウチと同じ年なんですねぇ~
お嬢さんもいらっしゃるなんてお父サマ・・・うれしい限りですね♪

  • 2009⁄08⁄14(Fri)
  • 23:32

300球ですか!

ゴルフは全然わかんないけど
そんなに練習するものなの?

この暑いのにすごいわ~。
もう尊敬します!

  • 2009⁄08⁄14(Fri)
  • 21:48

いや~さすが本格的なフォームe-257
って、ゴルフやらない私でも写真から上手なんだと分かりますよe-257

  • 2009⁄08⁄14(Fri)
  • 19:13

ナイスショット!

ひめこさん、コメントありがとう~

16日のグランドの際には、十分水分を取られて下さいね(熱中症対策)ビールのみではダメですよv-411

私はゴルフ暦は28年ぐらいあるけど、全く上達せず、今では年一回のお付き合いぐらいです

20歳の息子さん(学生)、内と同じです、&娘もいます。

  • 2009⁄08⁄14(Fri)
  • 18:33

うさぎサンへ

普段は100チョイくらいなんですけどねぇ~
打ちすぎもよくないですよぉ~
どうせ、最後は疲れて体が止まってきちゃうしぃ~v-356

でもv-91節はすごいかも知れないですわっv-356

  • 2009⁄08⁄14(Fri)
  • 17:18

みみチャンへ

ギャーーーーv-405

ダ・・・ダメよぉ~
( ゜Д゜)ハッ
ひめこの壁の暑さを全世界に発信しちゃうなんて。
速報で出ちゃうかも???

ねぇ~
みみチャーーーーンv-392
美味しいパスタ食べに連れていってあげるからぁ~
ダメぇ~???
スイカいっぱいたべさせてあげるからぁ~

  • 2009⁄08⁄14(Fri)
  • 17:03

300球。。。

こんにちは
ひめこさん300球も練習してきたんですかv-12
ほっそ~~~いのにv-91ですね。
いつも 今日こそは300球と思うのですが、しょっちゅうくじけていますv-8

  • 2009⁄08⁄14(Fri)
  • 17:01

やだナー
私だって「たま」には
褒めますyov-412
カブトムシだキュウリだって
ひめこさんがいぢめるから
壁の厚塗り全世界に
発信しときます今日中にv-397

  • 2009⁄08⁄14(Fri)
  • 16:56
  • [edit]

かずサンへ

かずサン、、、あのぉ~
褒めていただいても何も差し上げれませんけどぉ~

その代わり
感謝の気持ちをターーーップリ込めて
かずサンのブログにはいつもお邪魔してますのよ(笑)

画像はどうしてもいつも言われてることのチェックになるべく取るようにしてますの。
一緒に行った人・・・主人のときもあればお友だちのときもありますのよ。

ひとりで行ったときはタイマーで撮ってますよぉ~!(^^)!

  • 2009⁄08⁄14(Fri)
  • 16:40

スイング中の写真はいつも誰が撮っているのでしょうか?
見るたび思うのですが
う・つ・く・し・い~と思います。

えっ? フォームが?ひめこさんが?

あっと・・両方です。はい。

  • 2009⁄08⁄14(Fri)
  • 11:13

想サマへ

想サマまで(笑)

今日は朝から何だか妙に
背筋がゾクゾクしますのよ。
風邪ですかしら???(;;;´Д`)

想サマもジムもいいけどお外でゴルフやりません?
いいですよぉ~♪

  • 2009⁄08⁄14(Fri)
  • 10:13

たこちゅうサンへ

そーーーですかぁ~?
初めてお褒めのお言葉頂戴できましたわぁ~v-10
ひめこ進化しておりますかしらぁ~(*´д`*)ハァハァモジモジ(。_。*)))

たこサン、腹回り進化してるんですかぁ?
進化するトコロがおありなんてとってもお若いんですのネv-91
東サマはキラキラ輝く汗ですわよぉ。。。
真冬の空っ風の中なら東サマらしい爽やかな汗が見れますのね?
とっても楽しみですわぁ~♪

  • 2009⁄08⁄14(Fri)
  • 10:09

みみチャンへ

お褒めのお言葉ありがとぉ~(/ω\)ハズカシーィ
練習場、おうちから10分と掛からないわよぉv-355v-448

けど・・・けど・・・

どうしたの?
不気味だわぁ~コワイ!!!v-399
そんなにマジコメ(ρ_;)

お願いよぉ~
昨日、みんなからイメージどおりだったって言われたんだからぁ
今日はバトンだけはやめてぇv-406

  • 2009⁄08⁄14(Fri)
  • 09:54

いいなぁ、ゴルフ面白そうだな~
動画じゃない写真でも何となく姿が浮かんでくるくらい、素晴らしいフォームでございますよ!

  • 2009⁄08⁄14(Fri)
  • 08:00

素晴らしい

日々進化しているひめこさまでございます
それに比べ
進化しているのは腹回りで、ゴルフの腕は退化しているたこです

だってよ~
このクソあちぃのに練習する気にならんでしょ~
僕クラスの非爽やか系になると汗は似合わない。
汗は暑苦しいだけw

  • 2009⁄08⁄14(Fri)
  • 07:15

300球ってすごいナー
みんなそのくらい打つのかナー
おウチから練習場は近いのー?
ひーめこさん♪は
確実に前に進んでると思いますyov-315

  • 2009⁄08⁄14(Fri)
  • 04:28
  • [edit]

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/115-85eb922a

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
