外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄08⁄13(Thu)
  • 15:14

バトンって?☆

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 自分がおパンツ履いてるか確認する・・・アハッ
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 口を開けて固まる
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 友達作る
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 入る
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 両隣のうちのオッサンの顔を見に行く!!!
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 逃げる
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 1・・・2・・・7まで数えられない(涙)
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 じぶんを恨んでそうなヤツの顔を思い浮かべる
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 隠す
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 えっ???どうしよう?
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 かなりヤバイ・・・でも絶対に丸秘は外付けだから~♪
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 不良になる
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 焦げてる・・・
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 キョロキョロ
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 えーーーーー!!私から来た人お願いシマス。ペコリ・・・

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


今日からひめこ5連休です♪

まったりしておりますのよぉ~

が・・・

こんなものがまわって参りましたのよぉ~

よく訳わからないまま・・・

わかぁ~いかわいい
ブロ友・・・みみチャンにはめられました???

ヤバイですわぁ~

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ひめこの

イメージ

崩れません???

心配ですわぁ~(つд⊂)エーン



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

☆☆応援クリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;

おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・


関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

のっちサン

Σ((oÅO艸*)ヒィー
のっちサンまで~いやですわぁ~オホホ・・・

(/ω\)ハズカシーィ

なんで???Q1の答えそんなにおかしいですかしら?
絶対、確認しちゃいますよねぇ。。。一番に・・・( ̄Д ̄;

  • 2009⁄08⁄14(Fri)
  • 01:45

ひめこさん(^^)v
またまた楽しませてもらいました。
Q1の回答!
素直な回答で本当に笑いました。
また遊びにきまーーす。

  • 2009⁄08⁄13(Thu)
  • 23:47
  • [edit]

みみチャン

こらぁ~(*`ε´*)ノ

しっかりバトン受け取ったらいつの間にか
こんなドバーンと公表されてるじゃないのよぉ~(;´д`)トホホ…

やばくない?ひめこ・・・
アクセス数減っちゃうかしら??
オホホ・・・(A;´・ω・)アセアセ

でも1問目大事なことですわよ~v-355
みみチャン
若いんだから気をつけなさいよぉ~
まず・・・確認???ヨv-356

  • 2009⁄08⁄13(Thu)
  • 17:37

想サマ

キャーーーーv-356

まさか、自分のブログ記事に乗っかるなんて
知らなくてぇ~
Q1から頑張って(?)
答えてしまいましわぁ~(アセアセ)
うっ
これでまた少し
若い子たちのお仲間に入れそうでございます( ´;ω;`)ブワッ

  • 2009⁄08⁄13(Thu)
  • 17:32

ひーめこさん
バトン受けてくれてアリガトーv-344
ホント1問目から大爆笑v-411
イメージなんて崩れませんyo
最初からわかってましたからーww

  • 2009⁄08⁄13(Thu)
  • 16:57
  • [edit]

Q1に大爆笑w
ある意味安心できるバトンでした。

  • 2009⁄08⁄13(Thu)
  • 16:42

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/114-c395fa1d

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
