外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄08⁄11(Tue)
  • 06:58

見えてきたかしら?☆レッスン編

おはようございますo(*^▽^*)o

今朝のひめこはいつもより早起きですのよ。

5時過ぎに飛び起きております。
地震~~(°°;)))オロオロ(((;°°)~ゆうべの地震の凄さがまだ記憶にあったので、さすがにびっくりいたしましたわ( ̄Д ̄;;(

静岡で震度6弱だそうですが・・・

ひめこの住んでる埼玉でもかなり揺れたんです。

これから台風9号も近づいているというのに

東海地方のみなさま

被害等々・・・大丈夫でしょうか?

ご無事でしょうか???

ひめことっても心配しております。

連日のゲリラ豪雨
竜巻
地震に台風と・・・

昨日の朝の出勤時もものすごい雨で・・・
冠水して通行止めになってるところに車ごとダイブしましたわぁ~( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

迂回してたら

遅刻

ですものぉ~

地震のあった静岡方面のみなさま
これから台風の接近・通過を予想される地域のみなさま

被害が少しでもないことと同時に
みなさまのご無事をお祈りしております。


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

昨夜は仕事帰り、
7時を過ぎから9時までいつものゴルフレッスン日でございましたので

またまた
ひめこ

鼻息荒く行ってまいりましたわぁ~

3日間まったく

アホPCのおかげでクラブを握ってなかったんですものぉ(`ε´)ヽ

師匠サマにしごかれて参りましたのヨ。

ホントですわよぉ~

私がしごいてあげてるのではございませんからねぇ(*`ε´*)ノ
200908102128001_convert_20090811055110.jpg
このお方が師匠サマの増田プロでございますが・・・

どーーーーーーして???

ひめこの好きな

ピンク

履いてるではございませんかぁ~( #` ¬´#)

昨日はちょっと最初からアレコレ言われて

ちょっぴり
ひめこ

むっかぁ~\(*`∧´)/

となってしまいましたわ凸(`Д´メ)

師匠サマにも

そして

自分にも・・・(つд⊂)エーン



言われてることのイメージがとてつもなくピンとこなかったのか
悪かったのか

モーションアナライザー

スイング撮影をしてチェックいたしましたのよ。

マシンに映ってる自分の画像を撮りましたので暗くてわかりずらいですけど・・・
200908102010000_convert_20090811054952.jpg200908102011001_convert_20090811055018.jpgイメージができてきましたのよぉ~。* ´З`)σ

左腕・・・肘・・・少し前進できてるようでございますのよ(´ε`*)ゝ エヘヘ

次のラウンドに向けて

もぉ~ともぉ~と


練習


したいですわぁ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

なにごとも

諦めずに

頑張れば

きっと

いつかは

報われますわよ・・・・

ねっ(´ε`*)ゝ エヘヘ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

☆☆応援クリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;

おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・


関連記事
category
ゴルフ

とまとサン

ありがとうございます(^^♪ペコリ

朝から大きい揺れがあるとドキッとしますよね。
まず何しようか考えちゃいますよ。

台風といい、地震といい怖いですねぇ。
こちらは幸いにも台風はどこか遠くに行ってしまったようで
今日は久々に晴れてますよ。暑いですv-356

  • 2009⁄08⁄12(Wed)
  • 11:08

お見舞いm(__)m

地震に台風。
どちらも、被害はございませんか?
朝から大きな揺れに見舞われて、さぞかしゾッとなさっただろうと思います。
お見舞い申し上げますm(__)m

  • 2009⁄08⁄12(Wed)
  • 09:12
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009⁄08⁄12(Wed)
  • 09:10

みみチャン

v-426壁の厚み?知りたいの?

そっか~
自慢じゃないけど、ファンデ一年持つわよぉ~
これタダの身だしなみ手抜きってヤツ?

今度絶対見てねぇ~ひめこの
壁!!

ダイブはバッチリでしたわよぉ。
でも、何でだろう?
水中にいる気分で息止めてたわ~

  • 2009⁄08⁄11(Tue)
  • 21:17

okanサン

okanサンは夢の中だったんですかぁ?
大丈夫!埼玉の人でも爆睡してて全然知らなかったって人
いますからぁ~v-356

台風はどこかに行ったようで・・・全然静かデス。

ひめこ的には次は
絶対
「おやじ」だと
思いますよぉv-355

  • 2009⁄08⁄11(Tue)
  • 21:14

よねサン

もう 夏休みに入ったんですか?
いいなぁ~
私はあと一日・・・^^;
せっかくのお休み、いい加減カラッて晴れて欲しいですねぇ♪

よねサン、だめですよぉ。
ブログ更新サボったら(笑)
後ほどお邪魔しますからねっ。
それよりFC2にお引越ししませんかぁ~v-356

  • 2009⁄08⁄11(Tue)
  • 21:10

ひーめこさんの
壁の厚みが気になって気になってー(ΦωΦ)フフフ…
コーチのピンクのパンツが
目に焼きつきましたー!!
って、車ごとダイブって
だ・大丈夫だったです?v-404

  • 2009⁄08⁄11(Tue)
  • 20:13
  • [edit]

こちら大阪でも揺れたそうですよ。

私は夢の中でしたが(汗)

大雨、地震、次は火事かおやじ??

そちらは大雨大丈夫でした?

  • 2009⁄08⁄11(Tue)
  • 16:36

こんにちは、お勤めご苦労様です。
私は、今週休みなのでのんびりしています。
天気が不安定なので、車の運転には気をつけてください。

  • 2009⁄08⁄11(Tue)
  • 15:31

さ~おサン

こんにちは♪
とっても嬉しいデスv-406

やっぱり練習魔だったんですね?
あの画像みたらピッピッときましたぁ~v-353

今は子育て真っ最中でしょうけど、
またできるようになりますからねぇ♪
頑張ってください☆

  • 2009⁄08⁄11(Tue)
  • 14:36

静岡にお住まいらしいたこちゅうサン

練習しても報われないんですか?
繊細過ぎて考えすぎてもダメなんですか?
それはとってもお気の毒でございますヾ(;´Д`A

練習なんかしないで、
本番楽しんで過ごした方がよろしいですね。(*´v`*)゜.+:

瓦礫の下敷きになってるのかと思いきや、朝からテンションお高いようなので、
誠に申し訳ございませんが、本当に困ってる被害者の方を優先しておりますので
救援物資は必要ないと判断させていただきました。
何卒、ご了承くださいますようお願い申し上げます( ̄ー ̄)ニヤリ

  • 2009⁄08⁄11(Tue)
  • 14:31

かずサン

かずサンの愛知でもかなり揺れたんですか??
でもまた寝れちゃったんですか?

いいなぁ~
シッカリ目が覚めちゃってブログ更新してました^^;
とっても早起きさせられたので、今、仕事してても眠いデス。

お疲れサマのお酒は美味しいですもんねぇ。
二日酔いじゃないですかぁ???(笑)大丈夫ですかぁ?

  • 2009⁄08⁄11(Tue)
  • 14:22

茶々サン

こんにちはo(_ _)oペコッ

そちら仙台でも揺れたんですか?
日曜の夜の地震もそうですけど、かなり広範囲ですよね。
怖いですよぉ。

茶々サン、私仙台の「萩の月」も好きですけど、「白松が最中」がとっても好きデス。

ゴルフももっともっと上達できるように頑張ります!

  • 2009⁄08⁄11(Tue)
  • 14:14

想 サマ

連続の地震は気持ち悪いですよねぇ。
今朝は飛び起きてから、目がさえてしまいました(;一_一)
想サマは早起きなんですねっ。

男性のピンクってかなり勇気いりますよねぇ。
でも想サマ、似合うかもですよ?

  • 2009⁄08⁄11(Tue)
  • 14:01

先日はご訪問&コメントありがとうございましたv-238

練習、一生懸命頑張っているようで!!
私も妊娠前は練習魔でした☆

また遊びにきま~す♪

  • 2009⁄08⁄11(Tue)
  • 12:52

大変残念ですが

私は練習しても報われません(笑)
それどころか練習しない方がスコアがよかったりします。
繊細な神経の持ち主、気配り名人、ガラスのハートと数々の異名を持つ私は、練習であれこれ考えてしまうとダメになるようです。
ですから、いかにしてスコアを縮めるかと言うよりいかに楽しく1日過ごせるかという方に重点を置いております。

ところで、救援物資の現金がまだ振り込まれていませんが、送金していただけたでしょうか?
今一度ご確認くださいませ

  • 2009⁄08⁄11(Tue)
  • 12:39

明け方の地震よく揺れましたね。
ぼくは、寝ぼけまなこで
布団を押さえてました。
そして、何事もなかったように寝たのであります。

  • 2009⁄08⁄11(Tue)
  • 11:11

見えてきたかしら?☆レッスン編

地震。こわいですねぇ。今朝は、仙台でもほんの少し揺れを感じました。

ゴルフ、頑張ってください。

  • 2009⁄08⁄11(Tue)
  • 07:49
  • [edit]

本当、続けての地震びっくりです。

ピンク…を履く勇気は私にはありません。コーチにソンケー

  • 2009⁄08⁄11(Tue)
  • 07:47

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/111-c2589b37

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
