外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄08⁄08(Sat)
  • 02:58

まぁ~ったり休日☆

ひめこは昨日から3連休中でございます(o^-^o)

もう夏休みに入った会社もあるそうですけど・・・

まだまだお仕事のみなさんも多いですよね( ^ω^ )

楽しい夏休みを迎えられますように・・・

あと少し

頑張っていきましょうねっ☆


昨日の午前中はとっても

イイお天気じゃございませんかぁ~

(v^ー゜)ヤッタネ!!


掃除・・・
洗濯・・・

TVを・・・チョロ見致しましてねぇ

平日の真昼間にTVを見るなんて

今まで長いこと

あこがれ~♪

でしたのよぉ~(´ε`*)ゝ

けど

どのチャンネルつけても「ノリピー」でございましたわねぇ(≧ヘ≦)


とっとと片付けて

今日も練習行きますわよぉ~

と思ったら

すごぉーーーーーーーーーい

雷さまと雨じゃあございませんかぁ~( ̄0 ̄;ノΣ


断念してコンビニでみたらし団子と白玉あずきのセットなんてものを見つけて思わず買ってイソイソと戻ってまいりましたのよ200908071357000_convert_20090808004014.jpgひめこ

生クリームより

アンコ系

大好きでございますの(*´ェ`*)

し・・・あ・・・わ・・・せ

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


で、一日

まっーーーーーたりとTV見たり本を読んだりして

過ごしておりましたわヨ(;;;´Д`)ゝ


何だか

とっても

かわゆい

女らしぃ~い

専業主婦になったような

キ・・・ブ・・・ン(* ̄ー ̄*)


たまにはいいですわね

こういう生活

ホントにたまにならねぇ~( #` ¬´#)

ゴロゴロ食っちゃ寝ぇ~

(´△`)Zzzz・・・。o○



飽きちゃうんでございますのぉ~( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
200908071704001_convert_20090808004034.jpg夕方、バイトに出かける息子にババッとまず夕食作りでございます。

すみませーーーーーーーーーん

また

なってしまいました(アセアセ・・・)

でもぉ~今日はすんごいですわよ!!!

サーロインステーーーーーーーキですわよ!!!


いちおうねぇ~

2回目の夕飯

コレだんな用( )`ε´( )
200908071830000_convert_20090808004119.jpg牛肉と豆腐とねぎですき焼き風に煮ちゃいましたの。あときんぴら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-゛-メ)


我が家の夕飯は

全員の時間が合わないので

息子用と

ダンナ用

ほとんど別々ですの(# ゚Д゚) ムッカー

歳ですからねぇ~

いちおうねぇ

ダンナのは

気を使っておりますの~これでも・・・(´ε`*)ゝ エヘヘ


おととし
ダンナ・・・ちょっと病気して入院してましてねぇ~

お見舞いにきたお義姉サマにそのとき言われましたのよぉ

「ひめこさぁ~ん、

ちゃーーーーんとお野菜中心のお食事を

食べさせてあげてくださいねぇ~」



「おねえさまぁ~

大丈夫ですわよぉ~

ひめこは決して脂っこいのとか、

塩分多いのとか食べさせませんからぁ~

どーーーーーーーぞ安心なさってくださぁ~い」




(!!`З゜※!Pq)



その代わり

お砂糖メチャクチャ多いですけどぉ~( ̄ー+ ̄)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

☆☆応援クリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ





☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;

おきてがみ

関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

料理大嫌いですよぉ

>えにぜんサン

もう料理これ以上はヤバいです(笑)
明日は納豆と豆腐ですわぁ~ (ρ_;)
サーロインステーキおいしそう^-^

とうとうPCいかれました(涙)
NEWPC使いかって悪い・・・むかついてますv-412

  • 2009⁄08⁄08(Sat)
  • 17:32

コンビニ

>みみチャン

コンビ二って結構掘り出しもんのお菓子とか売ってるから
楽しいわよねぇ。
最近はなんとなく、サンクスにはまってるのヨ♪ムフッ

想サマにどーーーーだぁ~ってガツンと一発みみチャンの手料理見せてあげたら?
泣いて土下座するかも???v-413

  • 2009⁄08⁄08(Sat)
  • 17:28

あれっ???

>想サマ

白たま系お好きなの?
以外でしたわぁ~

すっかり体調回復ですわねv-91
すごくキーボードのタッチが悪くて・・・
変換がいらついておりますの。

  • 2009⁄08⁄08(Sat)
  • 17:24

完全復活しましたからネ

>たこちゅうサン

ごめんなさぁ~い<m(__)m>
フォントと行間早くに直したかったのですけど、
テンプレ変えたら設定手間取ってしまいましたわ。

で、PC
死にました(# ̄З ̄)

明日からゴルフブログでバリバリです(笑)
土曜日のお仕事とっても
お疲れサンでございます( ̄ー ̄)ニヤリ

  • 2009⁄08⁄08(Sat)
  • 17:20

サーロインステーキおいしそう^-^
ひめこさんはかなりお料理上手なんですね。うちでもこのような豪勢なものは年に1~2回しかでないんですよ。。うらやましい。

白あずきもおいしそう^-^こっちにコンビニにもあるなら買いたい。あまりみかけないけど><

  • 2009⁄08⁄08(Sat)
  • 15:43

うおーーーっ、毎回毎回
ホントおいしそv-344
ひめこさんもコンビニ三昧すねー
お揃ですねー♪
って、
聞いて下さいyo
↓「想さま」がひめこさん見習って
料理の写真見せてみろ!って
脅すんですよー
コワイのv-395

  • 2009⁄08⁄08(Sat)
  • 06:46
  • [edit]

白玉おいしそうなのです。
…どこかでゲットしてこようかな。

  • 2009⁄08⁄08(Sat)
  • 05:35

おはようございます

完全に料理ブログと化しています(笑)

それから、大きな文字使う時は、適当に改行して一段ずつ空けると読みやすいですよ~

今日も仕事のたこは会社でのりピーの安否をネットで確認します。
のりピーはウ○コもしないし、オナラもしないと思っていたのに、まさか覚せい剤とは・・・

  • 2009⁄08⁄08(Sat)
  • 05:30

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/107-d7642134

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
