外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄08⁄05(Wed)
  • 12:38

もうすぐお別れ・・・

出勤したら

「今日はだいぶ顔色がよくなったなぁ~化粧でごまかしてんなら別だけど」

こんな

か弱い

ひめこにむかって

お口の悪い男どもは容赦なく

言ってまいりますのよぉ~(*`ε´*)ノ

たまには

ひめこだって

「アラ~ン・・・めまいがぁ~」

ヨロッ(ノ;´Д`)

高橋克典みたいな男性にもたれ掛かってみたいですわヨΣ( ̄ロ ̄lll)

「何だか今日は気分がすぐれなくてぇ~吐き気がするのよぉ~」

(´;ω;`)ウウ・・・

小林 稔侍みたいなシブーーーイ上司に

背中をさすってもらいたいでございますわよモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

「ホントにできたのかと思ったぞぉ~」

と会長と工場長。。。

ひめこだって具合が悪いときぐらいありますわよぉ~(;´▽`A``

鬼の霍乱だぁ~

こりゃ~富士山が噴火するぞって言われましたのよぉ

☆(注)鬼の霍乱
《「霍乱」は日射病のこと》ふだんきわめて健康な人が珍しく病気になることのたとえ。
-国語辞典(大辞泉)


(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
まっ

みんなお口は悪いんでございますが・・・

「ちゃんと医者行ってみてもらえよぉ~」

とっても優しいんでございますのよ(´ε`*)ゝ エヘヘ

最近、アホなひめこでもチョッピリ仕事のコト、会社のコトで神経使っていたんですの・・・

これでも(ノ_≦。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

来週、お盆休みを前に
つらいつらい
お別れが
ございますの。

去年は私の直属の上司で、
入社するときとってもお世話になっていらいの恩師である
専務の突然の退職がございまして・・・
そのときもかなりショックでしたの。辟。鬘契convert_20090805002238200806131417000_convert_20090805002058.jpg

その分、専務の仕事を1ヶ月でひめこは引継ぎ・・・
何とかここまで乗り切ってまいりましたが

今度は来週
入社以来とっても可愛がってもらってきた
元取締役のおじいちゃまたちが去っていきますの(´・ω・`)ショボーン
200806140831000_convert_20090805092057.jpg

ひめこが会社のコンペに出るきっかけを作ってくださった
方たちでもありますの。

仕事でも
ゴルフでも

今のひめこが

あるのは

じーーーーちゃまたちの

お・か・げ200806131223000_convert_20090805002036.jpg
200806141449000_convert_20090805092119.jpg去年行った九州への社員旅行が最後となってしまいましのねぇ(ノд・。)
少しおセンチになって記念写真なんぞを眺めておりますのよ

こんなことなら、
3次会のスナックで一緒に踊ってあげればよかったわぁ~



ちょっぴり後悔しておりますの人( ̄ω ̄;) スマヌ

けど

ひめこ

こんな性格ですからねぇ

優しいお言葉なんて

ぜぇ~~~たい

言いません!!!


「年金暮らしだからって、畑ばっかいじくってるだけじゃダメよ。ボケるんですからねぇ~」


「平日ゴルフ行きましょうよぉ~でも、ひめこはビンボーなんだから安いとこにしてくださいませね」



「特別に割安料金でツーーーーサムでもOKですわよぉ~」

じーーーーちゃま、

目をウルウルしてますけど

無視しておりますわ。

今からそんなウルウルしてんじゃねぇ~

でもしっかりカレンダーを見つめて

ゴルフの予定を考えてた

じーーーーちゃまたちで

ございましたo(*^▽^*)o

あと・・・

1週間

世代交代

って

淋しいですねぇ~。

さぁ~

しんみりしてる場合じゃございません!!!

元気出してまいりますわよぉ~(*^.^*)ヾ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

☆☆応援クリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;

おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・









関連記事
category
仕事
genre
日記
theme
今日のつぶやき。

やまとたけるサン

お名前からしてもしや?とは思っていましたけど・・・

やっぱり九州のお方ですか(笑)
九州大ファンですよv-344
坂が多い街とは知っていましたが・・・
ほんとに多かったですね。
途中で疲れて坂の途中のお店で
長崎の地ビール飲んでましたv-356

  • 2009⁄08⁄13(Thu)
  • 12:51

最後の写真。
わたしの地元にありますよ。

ブログ閲覧してたら見慣れた写真が出てきてびっくりしましたよ。

  • 2009⁄08⁄13(Thu)
  • 06:30
  • [edit]

ガーーーーーン

>みみチャン

なんてことをv-404
みみチャンの親と変わらないの?
何だかひめこ「お熱」が出てきそうですけどぉ~v-406

ありがとう♪少しシットリしたかしら?
本人がシットリしてるから、やっぱり合わせないとねぇv-415
なんちゃってぇ~v-397
でも一番好きなお花なのよ。コスモス♪

  • 2009⁄08⁄07(Fri)
  • 00:29

なんででございましょうか?

>かずサン

いやですわぁ~かずサンまで(^^ゞ
みんなに「ひめこ節」って言われるんですけどぉ~v-356
「浪花節」みたい。アッ・・・違いますかぁ???
でもなんかおかしいのかしら?フ・・・ア・・・ンですv-355
かずサンも・・・うん♪頑張りましょうぜぇ~v-354

  • 2009⁄08⁄07(Fri)
  • 00:22

高橋克典さんて
ウチの親と年変わんないよーな?
だからってオヤジとか
言ってませんよーv-410
てかひめこさーーーん!
v-308イメチェンじゃないですかー
シットリしちゃってーv-353
素敵ですv-221

  • 2009⁄08⁄06(Thu)
  • 20:06
  • [edit]

体調回復で、ひめこ節絶好調ですね。
しみじみも、何だか吹っ飛んでしまいました。

  • 2009⁄08⁄06(Thu)
  • 12:44

お願いします!(^^)!

>はれサン

やっぱりずっとお世話になってきた方が引退って
寂しいですねぇ。
歳とりたくない(>_<)

九州は駆け足で大分から長崎まで周りましたよ。
阿蘇は、景色が雄大でしたネ。
今度行くときは・・・ハイ!
ゴルフ場ヨロシクお願いします(*^^)v
ご心配かけてスミマセン。元気です!とっても♪

  • 2009⁄08⁄06(Thu)
  • 08:43

ゲーム

>えにぜんサン

お父さん、ゲームするんですか?すごぉ~い!!若~いですね(笑)
でもいいことですよねぇ。
何かに熱中できるって(^^ゞ

九州って行ったことないですか?
思ったより近かったですよ(笑)
阿蘇と雲仙はよかったですヨ。今度は集中してまた行きたいです!!!

  • 2009⁄08⁄06(Thu)
  • 08:40

こんばんわ(^^)・・・?

お世話になった方へのお別れ・・・
やっぱり辛いものがありますよね。

でも九州旅行は阿蘇山に行ったんですね。

また九州へお越しの際はご連絡くださいませ。ちゃんとゴルフ場押さえておきますから・・・♪

体調が戻って良かった~(^^)

  • 2009⁄08⁄06(Thu)
  • 04:14

NO TITLE

年金生活しちゃうと暇になるかたおおいですもね。。

うちの父もほとんど家から出ないでテレビかゲームしてるだけだし^-^

九州旅行いいですね^-^一度は行って見たい地です。熊本県とか興味あります

  • 2009⁄08⁄06(Thu)
  • 00:42

霍乱

>みみチャン

あの字だけじゃひめこもわからないわぁ~
辞書ヒキヒキあーーーいう字になったのよ^^;

想サマに笑われてしまいましたわ
ずーーーーっと↓のトコ。。。

ひめこも脳のシワが増えました。ヤバイです。
お顔のシワも・・・

みみチャンからしたら高橋克典ってオヤジ?
ダメ???
ひめこあーーーんな社員がいたら
毎日張り切って会社行くんだけどv-10

  • 2009⁄08⁄06(Thu)
  • 00:18

NO TITLE

ひーめこさん
お世話になった人とのお別れは
淋しいですねー
ひめこさんって高橋克美さん好きなんだーv-344
って思ったら克典さんだったーv-356
霍乱読めなくて辞書ひきましたー
最近辞書ひくこと多くなって
少し脳のシワが増えたみたいv-221

  • 2009⁄08⁄05(Wed)
  • 23:23
  • [edit]

やっぱり?

>supporterサン

お酒飲み過ぎ注意ですかしら?

でもお疲れサマの一杯がいいんですよねぇ。
ついつい飲み過ぎちゃうけど・・・
で、8月お互いに頑張って乗り切りましょうネv-356

  • 2009⁄08⁄05(Wed)
  • 22:08

たしかに

>たこちゅうサン

えーーーーそうですv-355
じーーーちゃんになるとツーサム可能でございますわよ♪
恋の19番ホール?
あり得ません・・・キッパリv-391

けど、、、じーーーちゃま
急にダンベル体操始めた模様でございますv-91

  • 2009⁄08⁄05(Wed)
  • 22:04

初めまして♪

>想サマ

いつもニアミスしてます(*^^)vステキなお名前の想サマでしたかぁ?

そんなにおかしいですか???
鬼の霍乱って普通言わないですか?
思い切り言われましたけどぉ~v-356
それひめこがアホだからでございましょうか?
不安デスv-406

  • 2009⁄08⁄05(Wed)
  • 22:01

NO TITLE

健康な人でも体調を崩す気候ですよねe-351

私も呑みすぎには注意して八月を乗り切らないとなe-351

  • 2009⁄08⁄05(Wed)
  • 20:14

なるほど

じーちゃんになると、ひめこさんと2サムが出来るのですね?
でもじーちゃんだと、恋の19番ホールは無理ですわね

  • 2009⁄08⁄05(Wed)
  • 18:28

NO TITLE

はじめまして~

周りの反応が面白すぎて思わず書き込みしちゃいました。
鬼の霍乱とか普通使いませんよ(笑)

  • 2009⁄08⁄05(Wed)
  • 18:17

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/105-2df32a91

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
