外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄09⁄30(Fri)
  • 00:32

オンナ心と秋の空~♪

秋を感じる朝晩・・・赤とんぼ飛んでるし~
かじられそうでコワい
虫の声も聞こえるし~イヤ!
いらない虫!!!

あの不気味な姿をさらして
引っくり返ってる
怖いセミがいなくなったのがチョイ嬉しい今日この頃
imgp1111071129.jpg
いわし雲って・・・なんだか 寂しいちょっとおセンチになってしまう雲

女心と秋の空

とっても心が奇麗になる雲ですよねぇ~

日々ちょっとお疲れのヒト

心がチョットすさんでギスギスしてるヒト

心が醜くなってるヒト

ちょっと豊かなココロ持ちましょうヨ~ねっ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

ぜひ一度

奇麗なお空を眺める


そぉ~んな心の余裕を持って欲しいかなぁ~って

思いますぅ~o(*>▽<*)oニコッ



先日UPした動画にチラ見してたヤツ・・・

あれがダレだったか・・・

かなり多くのヒトが

ピッタシカンカァーーーーン♪♪(古いかぁ~)


実は


ダンナなんですぅ~ゴメンチャイ( ̄ー ̄)ニヤリ


とっーーーても 失礼しましたぁ~ψ(`∇´)ψ





土曜日は会社のコンペ


ホステス役としては
優勝はできればしちゃいけないって思ってるときに 優勝しちゃった40回記念大会



コンペハンデ22
しっかり優勝狙えるハンデなんだなぁ~コレが・・・(アセアセ)

場所は 皐月ゴルフクラブ佐野コース

調子は上場(の予定だった・・・)

でもココPar7 900ヤード超えるロングがあって

OUT Par38 IN Par37



レギュラーから

7000ヤード超えるジジさまがたにはツラーーーイコースとなりそうですが・・・


こりゃー いくら優勝してはいかんとは言っても
ついムキになるひめことしては

フェアウェイウッドのできにかかってるわぁ!!!

ってことで会社帰りに

ウチッパへGO!!!
スナップショット 2 (2011-09-29 20-34)
画像 前の日にカレーを撮った接写モードのままだったしぃ~

ボケてる!!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

かるーく サラッと打つつもりが

肝心の

フェアウェイウッドまで辿り着けなかった・・・


シャンク!!9番アイアンからシャンク!!

スナップショット 5 (2011-09-29 20-36)
80球のつもりが止めれず

160球

それでも直らず


追加でまた80球


うっ!勘弁してくれ!ラウンド前に!!!

アプはシャンクしないのにWHY???

腰の開きが早いの???

ヘッドアップしてるの???

いえ・・・手首をこねてるのよね???タブン・・・


結局帰るに帰れなくなり

その間に

久々に携帯からあの不気味な音・・・

緊急地震速報・・・(。>0<。)何度聞いても怖いですねぇ~!!!

そんなんで途中知らないオジサマたちと携帯握り締めながらオロオロしちゃいました



最初は前の打席のオジサンの前をピュッピュッと横切って
邪魔でもうしわけなかったケド

どうにか真ん中方向へは行くようになった

って

サイテーのスイング動画

この際、当たりが薄かろうがなんだろうが真っ直ぐ飛んでくれたらOKよぉ~!!!

頼むよぉ!!!お守りナデナデ

ドコがどーして24時間たつと全然違うスイングになってるのか

マカ不思議~

前日の金曜はゆっくり休んでパタ練を

って思ってたけど


うんにゃーーーー
それどころじゃ ござーーーませぇん!!!


もう一回行ってきまぁ~すp(*^-^*)q がんばっ♪


そうそう この皐月ゴルフクラブ佐野コース

四半世紀前(?)

若かりし頃行きつけのスナックのコンペで

ひめこはやったことないゴルフってもんを

ママさんのお古のクラブを借りて
レッスンプロに1ヶ月教えて貰って

ぶっつけ本番ラウンドしたところでございますのぉ

今思えば・・怖いものナシって感じで
ブルブル(´;д;`)

そのとき同じく参加してたのがダンナ~


初めてゴルフらしきものをした


思い出の

って
ずっと下向いて 球を見つめて 空も周りのロケーションも見てないかも?

コースデビュー(?)のトコなんですぅ~
スコア?150ぐらい?160ぐらいだったかしら???

記憶にもないけど・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


ゴルフってずっと下向いてて ひたすら打つだけで疲れるだけで
つまんない


コレが当時若かりし頃のひめこの初めてゴルフ場と
いうものに行ったときの印象ですのぉ~

それから一度も行ったことありませんでしたが・・・



それから

何年もの
月日は流れ

今度はちゃんとMYクラブで
またも
お邪魔することになったコース


しっかり頑張ってきたいですぅ~




そーよ!

知らん振りして優勝して


賞金GETして


今度こそ自分専用のTVを買うのよぉ~(≧∀≦)ノフレ───ッ!


さて9月最後の日

めちゃくちゃ忙しいお仕事

取締役会に

月次監査にと両方いっぺんに待ってますが


つまらないことに

心乱されないように


2011092816220000.jpg
元気つけるために初めて見たLOOK食べちゃったけど
美味しかったよぉ~

2011092900570000.jpg
一度使ったらもーーーコレしか使えませんってくらいお気に入りのグローブ
ここ数年 グローブはこれしか使ってませんのヨ

シックリ感が全然違いますの
雨の日は特に感じますぅ~

先週のラウンドで下ろしたてのグローブを落としてきて

ちょっと悲しかったけど

ネットですんごい安いとこ見つけて思わずポチッ

昨日届きましたのヨーン

みんなに教えたら
品切れになっちゃうかなぁ?
 やめておこーーー

思わず友達と
ソレ バッタもんじゃない?って思ったほど安すぎでしたのよぉ~


すごーいラッキー.(*/∇\*) キャ


色々バタバタして キブンも凹みがちになりそうだけど
うんにゃーーーしっかり
乗り切って

土曜日のゴルフに突入したいと思っておりますぅ~


だってもう

10月が目前ですものぉ~

頑張りますよぉーーーーん
*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
category
日記・コラム・つぶやき

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
