外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄10⁄31(Sat)
  • 10:18

3度目のリベンジ・・・☆

昨日はプレステージカントリークラブでのラウンドでした(*´σー`)200910301308000.jpg普段、土日はひめこのような庶民には行く気にもならない、いえ絶対に行けないお高いゴルフ場ですのヨ~(*゚ー゚*)

個人的に3年前からこのコースにとっても思い入れがありまして・・・

そのためにひめこはゴルフを続けていると言っても過言ではないのですよぉ~

200910302319000.jpg毎度行くたびにココのポテトチップスのようなアンジュレーションの2段、3段グリーンに涙がチョチョ切れてたんでございますのヨ。。。


上からはチョーーーーー高速・・・

横からはアンジュレーションが凄すぎてラインなんか支離滅裂っていうのでしょうか?

カップを外したら最後

あのドでかいグリーンをどこまでもおりていきますの(>_<)

下からはカップまで必ず山越えで
ショートしたらそれこそ大変・・・倍以上の速さで
戻ってきちゃいますの。。。

昨日もひめこ・・・

やっちまいましたわっ!!

10メートルくらいのパットをショートしたら

20メートルは戻ってきましたもん(-"-)



なかなか

難しい傾斜のとこに

カップが切ってあったのもありましてぇ

OKパットナシでやってますから・・・
そりゃーーーーみんなもエライことになりますわぁ~( ´;ω;`)ブワッ


プロっていっつもこんなグリーンでやってるんでしょーーーーねぇ~と

思った一日。

出かける直前まで、自分のピン型か2ballか迷った末、もう一度使ってみようと2Ballのパターで行きましたの!
ハイ!!!
昨日をもって少しもひめこの気持ちを理解してくれない・・・この子は

ご臨終とさせていただきました凸(`、´X)



いつもスタートホールで写真撮るおじさんが平日でもしっかりいましたの。

どうせ買わないんだからいい!!とも言えず・・・好きに撮らせてあげましたけど。
200910302320000.jpg

アハッ( ̄ー+ ̄)

結局2100円も出して買っちゃいましたの。
200910302321000.jpg
ちょっと自分のスイング確認したいところがございましてねぇ~
200910302321001.jpg
実は前々日の練習で上体が突っ込んでるわ、最悪の状態だったので不安だったのですが・・・
当日はメチャメチャよかったんですの・・・びっくりo(*^▽^*)o
200910302322000.jpg

朝いちからドライバーは久々にずっと安定して飛んでくれてて・・・
200910302322001.jpg
下半身が動き過ぎないようにアドレスの時に体重を右足親指側に乗せることだけ考えてましたわ。
200910302323000.jpg
まだまだ練習して直さなきゃいけないとこイッパイあるんですけどねぇo(;△;)o

WOODもアイアンも思ったとおりのトコによく飛んでくれました。。。

ガードバンカーに一度もつかまることなく
ここのバンカーはとってもいいお砂を使ってるので、
やりたかったんですけどねぇ~
(´ε`*)ゝ エヘヘ

(あんまりバンカー入らないとまたバンカーショット忘れそうですけど・・・)

グリーンに乗っけるまでは順調順調・・・とっても早かったですの。

グリーンまでは・・・(ノд・。)

まだまだひめこひよっこ・・・

(ノω・、)

結果・・・家族3人分のほか弁買うくらいのショボイ夕飯代を
なんとかお持ち帰りしましたけど

それよりも自分のコース経験がまだまだ・・・

3年半前にこのコースでチョーーーー大叩きしてから

こんなに難しいコースがあるんだって知って

リベンジするためにゴルフを続けてるのに・・・

結果・・・2回目の去年のお正月もあとひと息でリベンジならず

3回目の昨日はグリーンにたちうちできず・・・

もっとたくさん難しいコースで


ラウンドしたい!



って思った一日。。。

難しいコースってよけい燃えちゃうのですよねぇ。

自分に悔しくてぇ~

これからはショット練習を少し減らして

アプローチとパッティングを重点的にやろうかと・・・

そして

たくさんのことを練習して経験してきたこの1年でしたけど

ひめこは常にこのコースでの自己ベスト更新を目指していますので

1年に一回のこのコースでのラウンドが終わり・・・

これから

また1年間

もっともっと色んな経験を積んで練習して

来年また

4度目のリベンジに挑戦です(* ̄ー ̄*)



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;

おきてがみ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


category
ゴルフ

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
