外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄10⁄19(Wed)
  • 01:53

久しぶりにドラコンネタで☆

ちょいと更新とっても遅れてるのですぅ~∑(ノ∀`*)アチャー

ごめんなさいねぇ~( *・ω・)*_ _))ペコリン

あっーーーーーーーーー!!!

前 記事でチラリと書いたけど

何ダァ~ やっぱぁーーーーり
みんなちゃーーーんとわかっててくださってたじゃーん

ありがとーーーーーーーーー

CIMG5953_20111018003301.jpg
ツイッターで知り合った you_3636サンことTサン Kサン
(チョイ目隠し)ヽ(´ー`)ノ

先日インドアの練習場で 初めてお逢いして・・・それからも
ツイッターやメールなんかでお話してきましたが

Kサン ドラの飛距離300ヤード以上 ジュニアのときからゴルフしてて
ものスゴイうまいカレなんですよぉ~!!!

で、一度アントニオの練習を見たいってコトで

やっとやっとアントニオの健サンのご好意で実現したのが

土曜日の蓮田の黒浜グリーンゴルフでのご対面でしたぁ~

健サンおひとりだと思ってたら・・・
なぁ~んと小西サンも(〃▽〃)ポッ

2011101519570000_20111018003301.jpg
Kサンのドラの飛距離
ヘッドスピードを見てアドバイス中の小西サン

スナップショット 5 (2011-10-15 23-45)
ヘッドスピード早すぎてやっぱり ひめこのカメラじゃおっつかない!!

Tサンとひめこで小西サンと健サンの練習を

見てたぁ~
オクチあんぐりと わくわく ((p・ω・q)) わくわく
スナップショット 3 (2011-10-15 23-44)

去年ね
初めて アントニオの練習を見に行ったときは失敗したの

なにせそんな飛ぶ人見たことなかったし
ドラコン競技というものがあるのもしらなかったし

見てただけで しっかりイメージが入りすぎて
力が入るわ 早打ちになるわぁ
自分のリズムがメチャクチャ・・・
回復するまで1週間は掛かったわぁ~(´;д;`)ウッ・・

今回はヘーキ♪♪

見慣れたの???なんちゃってぇ~ボリボリ・・・


お二人がくる前にTサンとふたりで2階打席で一時間練習してたんですものぉ~

オホッ

奥ネットまで170?180ヤードくらい?
小西サンのボールって 低い弾道でビューン
奥ネット手前で グィーーンって伸びていくんですよー
いったいどこまで伸びてるんでしょうか?

この動画 前記事でひめこの動画をUPしたら
なんだかみんなに見つかってしまって・・・(^^)v

いやぁ~絶好調のようです!!!

ほとんど曲がりません!!!
すげぇ~!!!

レフティの小西サンったら 右でも打てるんですよ~

それも


右で打っても どんだけぇーーーー???


かなりの飛距離だし!!!(ワケテモライタイ・・・10ヤードでも)

最近ラウンドに燃えてるご様子の健サン
健サンもめちゃくちゃ調子がよかったです♪ 
飛ぶは 曲がらないわぁ~
スナップショット 4 (2011-10-15 23-45)
あー画像撮ってくるの忘れちゃいましたけど

すごいカワユイ秘密兵器をGETして

ラウンドにも精を出してるご様子

目指せぇ~ ベスト更新!!スコアの
目指せぇ~ 80切り
目指せぇ~ 飛距離もベスト更新
(≧∀≦)ノフレ───ッ!

お二人とも来シーズンも頑張ってもらいたいものですぅ~

その前に
暮れには

昨年 石川遼プロも出場した
CIMG5956_20111018010846.jpg
ドラコン日本一決定戦 L1グランプリ

今年も小西サン 出場決定です

すごいなぁ~400ヤードの世界かぁ~

見てみたいけど 球の行方を追ってると首が疲れるんだろうなぁ~\(>0<)/

あんな飛ぶ人がもし知らずに隣の打席で打ってたら
ジブンの飛距離が悲しくなって
ドラを振るのはやめてPWかなんか軽く振って
その場をしのぎながら コソ見してるんだろうなぁ~~(._.〃)ゝ…

ってふとアホなコトを思ってたひめこでした♪♪

小西サン&健サン

練習の場にご一緒させていただけて
素晴らしいものを見せていただいて

ありがとうございました^^

アントニオのみなさん

これからも
CIMG5954_20111018003301.jpg

がんばれぇ~
━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!


それにしても
なんか・・・

この画像

がんばれぇ~NIPPON!!みたいじゃない???

Tサン 画像ありがとうございましたぁ~~☆⌒(*^▽゜)v


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
category
ゴルフ
  • 2011⁄10⁄16(Sun)
  • 01:36

久々にウチッパで再会♪♪ 前編【オマケ動画】

(★゚ω゚)ノこんちゃぁ+・..*.・...☆.・:*・゜



スナップショット 2 (2011-10-15 23-56)
や・・・やっと

一週間が終わったぁ~

ほんじゃ~行くべぇ~(* ̄ー ̄*)

土曜日出勤って主婦の身にはつらいのよぉ~ハァ・・(ノω=;)

でも

がんばる!!あ・・・た・・・し(¬_,¬)
2011101518080000.jpg
仕事上がって スッ飛んでマックで腹ごしらえしてぇ~

目指すは
ココ
スナップショット 1 (2011-10-15 23-54)
1年ぶりかなぁ~このウチッパ来るのって(*≧艸≦)

蓮田にある 黒浜グリーンゴルフ
なんでココかってぇ???
スナップショット 3 (2011-10-15 23-44)
そりゃーーーー
ヽ(´ー`)ノ フッ

この方たちがお見えになるってコトで・・・

久々にご一緒に


なんと言ってもこの方たちが練習できるウチッパって限られちゃって

あまりに飛びすぎて((( ;゚Д゚)))


出入り禁止~~~Σ((oÅO艸*)ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ



それはまた・・・

次回の記事でぇ~

でもチョットだけ
2011101519520001.jpg
ひめこのBlogを見ててくださったみんな

ダレだかわかりますよねぇ~\(⌒∇⌒)/
━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

カッコよすぎるぅーーーー♪♪
CIMG5955.jpg
気合だぁ~☆⌒(*^▽゜)v

わかる方はおわかりですねぇ~?


さて肝心のひめこは・・・



?^▽^?
アハッ 聞かないで!!!


でもわりかし練習不足にしては

手首の角度だけ
って言うより

いつも左右の腕がバラバラに動いてるから一体化させるように

気をつけてるんだけど

まぁ~まぁ~???

あとはパット次第かなぁ~


このリズムがいっちばんジブンに合ってるの!
コースでもこのリズムで打てれば

ソコソコなんだけどなぁ~ハァ・・(。´・_・`)-3

これからラウンドが立て続けに行くので

練習チョイ頑張りますヨ~ン

年内にもう一回 自己ベストを更新したいのよぉ~
(≧∀≦)ノフレ───ッ!





次はこの日の練習

ひっさびさに あの 話題ですわよぉ~~♪♪

決して忘れてた話題じゃないのよぉ~!!!




ヒント

ドラコン

ツイッター




そしてもちろんしっかり動画撮影してきちゃったわぁ~


ひめこのショボイ動画はだから先にUPしたのぉ~

あの動画UPしたら見られたモンじゃないからぁ~

ε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘

それもまとめて次回に~


それからそれから

みぃーんなにまとめてMsg


みぃーーんな一緒に

HAPPYになろ~~~ねぇ~



大きな気持になろーーーーよねぇ~

ひめこ?

今・・・

頑固な意固地な性格ですが


理解してくださる
素敵なお友だちに恵まれて


それだけで

とっーーーーても

はぁっぴぃ~~~~い(o^─^o)ニコッ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
category
ゴルフ
  • 2011⁄09⁄24(Sat)
  • 18:39

雨 のち 晴れぇ~ラウンド行ってきましたぁ♪

秋分の日の23日

会社カレンダーでは出勤日でしたが・・・

有給の届けを出しておいた
震災以降 ラウンド見合わせていたお仲間との
って一番心配してたお友だちがやっぱり急にお仕事で来れずメンバー変わったのですけど

とっても楽しい一日を過ごせたのぉ~
2011092309110000.jpg
だいたい今まで休みとってゴルフ行くとロクなことなくて・・・
でも今回は黙ってゴルフだと知っていただろうに有給の届けを受理してくれたボス

ひめこの分もお仕事をしてくれた若い女の子

とっても感謝です( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン
2011092309290000.jpg
今週は月曜日にレッスンで腕を縛られ9番アイアンで100球ぐらい打っただけで

水曜にしっかりおさらい練習行って打ち込んでくるぞーーー



台風ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

翌日の木曜はちょいと打っておかないと!!!



お休みを貰ってるのもあるので
心で泣きながら 鬼のような形相でキッチリ7時近くまで仕事をしてたせいで

練習ゼーーーーーーーンゼンできなかったぁ~
ビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!

ラウンドするゴルフ場?

どこだっけ?聞いてない(´-д-)-3


場所は?

矢板近くとか言ってたっけ?

スタート時間?

何時だろ?行きの車の中で聞かされた・・・(ノω=`)


レンジあるよね?

ヨシ! ラウンド前に2カゴぐらい打っておかなきゃ!!!


車の中で聞かされた


えっ???
レンジ・・・・・・・ないのぉ~?

コノ場に及んで

しようがしまいが同じか・・・どーせ・・・
イジイジ( ´-ω-)σ@



ベルサルバカントリークラブ
img_02.jpg(HPから画像借用)

チョイ ホテル付き???温泉も???
キレーなコースじゃん!!
いいんじゃない?お泊りゴルフに?

けど
雨まで降ってるし・・・

とりあえず見えるとこに見えるとこに打っておこー

前半 スタート3ホール

チョロ シャンク

あーーーーやっぱり おかしくなってるぅ~~~(ノω;`)シクシク

ダボ ダボ・・・トリ

ベレーさんにも言われたジャン!!
ちょこっと練習不足でも
今までの貯金があるじゃん!!!

だもん!
絶対に50以上叩くもんか!!!

それだけをズッと言い聞かせてたわ
2011092409490000.jpg
でも 50ゴ───(ll´д`)───ン

最後のロングで池越えのグリーンを見て これはピンを直に狙うより右から行こうって
安全策を狙ったつもりが 番手下げればよかったのにそのまま5Wで打って斜面に・・・

アホーーーーーーーーーー

斜面から下ろすだけのつもりが欲が出て グリーン狙ったら シャンクまで・・・

アホーーーーーーーーーー
2011092314300002_20110924164546.jpg

お昼はビール呑んで・・・仕切りなおし!!
後半はお天気も良くなってきてねぇ~すっごい気持イイ~!!!

ずっと自分に言い聞かせてたわぁ~

ラウンド中も~

絶対に45以上打たない!!!

2011092314300000.jpg

スタートミドル パー
次のロング ボギー

なんとかショットの調子が戻ってきて大丈夫そうだわ♪♪

ってトコで
2011092314300001.jpg
あーーーーーーーーーーー!!

それまで集中してたパットが

3パット2回レンチャン 4パット1回と
3ホール続いて

何やってんだぁ~このヤローーーー!!!
ヽ(*`Д´*)ノゴルァァア!!


2011092410110000.jpg

ここで気持を切り替えた!!!

ぜっーーーーーーーーたいに

3桁は叩かない!!!


おかげで

ラスト 2ホールはきっちりパーでしめれたぁ~

悪かったなりに
こんなもんでしょーーーー♪

終わり良ければ  ヨシ ヨシキャッ(/Д\*))((*/д\)キャッ

次に繋がるからぁ~

かろうじて貯金は残ってたみたぁーーーーい♪♪

それに大事なお守りもあったからねぇ~

いくら同じものをマネして作ろうとしても絶対に作れない意味のある石だけで
オーダーしたものなんだぁ~~コレ(*≧m≦*)

久々に

ちゃんと冷静に自分を見れたこと

ショットが
いまいちだったけどそれなりに
その場 その場で
気持を切り替えられたことに

すごーーーい気持よくてぇ~

とっーーーても充実感(ノ▽〃)

スナップショット 1 (2011-09-24 16-48)

しっかし 今日しこたま練習してきたっけ・・・
なんだよーーーーちゃんとゴムバンドで縛られてるイメージで

やればちゃんとできるじゃんかよーーーーー!!!

一日練習する時間があってラウンドだったらなぁ~

また何かどこか違っていたかも知れなかったのに・・・
やっぱり練習は必要ですぅ~(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ

スナップショット 2 (2011-09-24 16-48)

では次のラウンドまで

ハイ・・・時間やりくりして
練習もちゃんとやって・・・

頑張りますぅ~♪♪

それでも気持は
今 とっーーーーても

HAPPY\(≧∀≦)/(^ω^)


次は練習記事いっちゃいますかぁ~
スナップショット 1 (2011-09-25 7-13)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


category
ゴルフ
  • 2011⁄09⁄11(Sun)
  • 09:51

90切りできたのもパットなら・・・切れないのもパット?

ハイ・・・コソ練した成果を試すべく

昨日は

行って参りましたわぁ~

吉井南陽台GC
女子にとっても優しいコースとなってるそうで
よくこのゴルフ場を使います・・・
取引先との若手グループの方のコンペで・・・
レディスティー距離やたら短いです☆☆☆

なのに 嬉しくない・・・いつも・・・

むずかしい・・・ここのレディスティー(-_-;)


どーも苦手なコース


って

ヾ(-ω-;)ォィォィ
じゃーーーひめこに

得意なコースがあるのかよ????

ギクッ!(`д´ノ)ノ

なかった・・・イジイジ( ´-ω-)σ@

ドコ行っても
チャレンジあるのみですわぁ~
2011091008070000.jpg
ギラギラの太陽が戻って 気温もまた夏日に戻って

とにかく

暑かったぁ~でも気持よかったぁ~楽しかったぁ
いつもと変わり栄えしないのでサラリと・・・

うん・・・

このあいだ、90切りできたのはパットのおかげ

昨日90切れなかったのも パットのおかげ・・・

(`・ω・´)シャキーン
2011091007590000.jpg
コースでこんなに練習通りに気楽に振れたこと

なかったかも知れないってくらい

この一週間 軌道がおかしかったのを直してコソ練してたけど

ドラなんかコソ練どおりでひめことしては

大満足

パットは~また

たかが1メートルや60センチのパットが

カップをチョイ外せば倍の距離の返しとなり・・・アセアセ

リズムが早かったんだよネェ インパクトからフォローの

い~ち に~ サァーンじゃなくて サン!!!

パツーーーンみたいな???

だいたいショットの調子がよくてイケイケのときってそうなるんだなぁ~


ビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!


そして いつもこのホールで泣きました!!

三度目の正直!!!

18番 PAR5

レディスティーからだと距離短くてなんてことない・・・???

グリーン手前に100ヤードチョイの池&バンカー

奥もバンカー

過去2回レディスティーからラウンドして2回とも
3打目を池に入れております

前回は池ポチャ2回レンチャン・・・10だった・・・(-_-;)
18.jpg

今回

池手前まではいつもどおりバッチリ


またも3打目 残り池&バンカーを目の前にピンまで120ヤード
一番安心できる距離

なのに・・・

問題はいつもココよ!!!

チキショーーー!!今日は絶対に入れない!!!三度目の正直よ!!

今のひめこならもう平気よーーーー!!!

ダボまではヘーキなんだから!!!

って思った瞬間グイッとグリップを握り締め

そして次の瞬間

グサッと~ グサッと~ ドスッと~

ぅあ───(((;'Д' )))───!!!!

ポチャッ!!!

瞬間その場に崩れ去ったひめこ・・・


マジ???

最後の最後に・・・また???

このホール 池に入れると特設ティーがグリーン横にあるのだけど

前回のときもあえて特設ティーは使わず、悔しいからその場から打ち直して
2球レンチャン池ポチャ(汗)

今回も悔しいからその位置からもう一回打ち5オン

が・・・

3回目の今回もまたも鬼門の18番ホールで池ポチャしたことのショック??


4パット

チ───(´゚ェ゚`)───ン

9・・・9・・・9・・・

でも・・・前回より1打少なくなった♪


42・・・48・・・90(目前で・・・)

会社の取引関係の人たちや上司と回ってさすがのひめこだって
気づかれも多少はしたのよぉーーー

異様に疲れておなか減ったものぉ

なのにコレ~って疲れも倍増だったわぁ~ん

次はOUTスタートにしてヨ!!!(そういう問題かしら???)

new023_20110911192647.gif

今回は自信満々でレディスティーから出撃したのよぉ~


以上


わたくし・・・泣いております・・・

あっ!!!

でもぉ~

会社対抗で負けたほうの会社が
勝ったほうに お昼のビールごち☆

後半は女子VS男子でハンデ10貰って
お茶&ケーキごち~☆

両方とも勝ってゴチしてもらったヨ~♪♪♪

やったねぇ~

もう一度勝負させてくださいとの
相手会社の営業クンの言葉で

次回 11月 再び 対決~決定しましたぁ


だもん・・・


悪いけど

いつまでも泣いてられっかぁ~!!!


ちょっとパターのリズム整えるために

ちゃんと左右の均等のリズムにするために

練習してきましたわよぉ~
2011091113550000.jpg
で・・・

ガッツリと
2011091118370001.jpg
タンメン&餃子も食べましたわヨ~

セブンで売ってたお月見団子まで食べちゃった♪♪♪
2011091018070000.jpg

さて・・・今週もまた一週間がんばりましょーーーー

連休も目前ですわよぉ~~~



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
category
ゴルフ
  • 2011⁄09⁄08(Thu)
  • 07:21

ごめんなさいませぇ~ねっ☆

ながーーーくお付き合いしてると

みんな鋭いなぁ~

vlcsnap-2011-09-08-07h05m20s45.jpg


最近どーーーーした???

ブログの更新も間があくし

リコメも・・・時間あくし


記事内容も元気ないよ~


どーしたの?なんか あったぁーーーー?


vlcsnap-2011-09-08-07h07m14s91.jpg


あーーーーーーん

ごめんちゃーーーーい



( *・ω・)*_ _))ペコリン




コソ練してるもんだから(ホントかよ???)



vlcsnap-2011-09-08-07h07m34s101.jpg


ごめんあそばせぇ~



ちゃんと

練習してまっせぇ~




この秋のコンペに向けて・・・

いっちばんいいときに向けて


ちょっと頑張ってますわよぉ~

ごめぇーーーん

また今日も練習に・・・

だって今週末の吉井のゴルフ場

いつもスコアが3桁とか2桁ギリとか

ヒサンなんですもの・・・


3度目の正直!!
今度こそって 


かなり

マジ!!!(いつもマジだけど・・・)あせあせ


☆⌒(*^▽゜)v



この記事はきゅうきょ更新したのでコメ欄閉じちゃってるぅ~

前記事でお願いしますわねっ



今日もいちにち頑張っていきますよーーーん☆

歳だから大変なの・・・

夜 疲れちゃって・・・


ごめんねっ

はやちゃん!

ブログ開いたまんま寝ちゃって


調子悪いとこ直してきたから


次の記事は動画いっちゃおーーーーーーーーーーーーかなぁ???



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
category
ゴルフ

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
