外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄01⁄03(Sun)
  • 17:00

お仕事モード突入☆

そろそろ明日から仕事初めのみなさんも多いでしょうねぇ~(*´∀`*)

お正月休みもアッと言う間ですね(´;ω;`)

例年ならお正月休みはひめこの家も元旦からゴルフ行ったり

温泉行ったりとしてましたが・・・今年は遠出もしないで

まぁーーーーたりと過ごしておりました。

新年初打ちも仕事初めが過ぎてからにしておりますの。

今、ひめこの会社の社員はお正月どころじゃないので
ひめこだけがルンルンはしゃいでいられないのですわぁ~

職場では
秋からはいっさい

「ゴ・・・リ・・・オ」。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ゴリラではございません!!

この3文字はむやみに口に出してませんのヨ(´;д;`)ウッ・・

ゴルフ&旅行&温泉!!!

会社関係の人に出した年賀状も

毎年自筆で何かしら入れていたけど

今年はそっけなく・・・(´;ω;`)

届いた年賀状を整理してて思うこと
201001030929000.jpg
今年は寒いなぁ~(。´・_・`。)

初日からひめこ・・・死にそうに忙しいのだろうなぁ~

TOPと一番近い位置で仕事をしてるので

大変さも状況もわかるだけにかなり秋から精神的にしんどかったのですが

社員が全員一人も欠けることなく明るく仕事初めを迎えられないものなのかしら?
ずっと思ってきたことなんですけどねぇ~

「今年もよろしくお願いします」ってみんなに同じように書けず

こんな気を遣った年賀状って始めてかも?

TOPから届いた年賀状

厳しい一年になることが予測できますがご協力をお願いします

(*`ロ´ノ)ノ勘弁して欲しい!!!


ダンナもひめこの仕事がキツイのわかってるので
その話は触れずにこのお休みの間は仕事初めまで
ソッとしておいてくれてますの。
201001031311000.jpg
今朝も早くから年明け早々に片付けないといけない仕事を持ち帰っていますので
PCの前で奮闘しておりましたらたぶん初めて???

ダンナが今朝、黙ってラーメンを作ってくれましたわ♪
見かけはマズそうだけど(¬_,¬)b

やればできるんジャン(´・∀・`)ヘー不気味だけど・・・

ぱぁ~ぱぁ~ンありがと~美味しかったわぁ~♪と、ゴルフに関係なきゃとりあえず普通の仲)

これからいつもお願いね

ゆうべも夜中にPCの前で仕事の準備をしてたんですけど
途中で飽きてしまってちょっとだけまたも魅惑の「ポチ」の世界へ



欲しいなぁ~パーリーのブルゾン

けどポチるのにとっても勇気がぁ~!!!

カメゴンより高いブルゾンかぁ~(`・д´・;)ゴクリ

でも欲しいなぁ~

「コレを着たらダレでもスグに90切りできます!!!」

って言うなら即ポチなんですけどねぇ~(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

もう一晩考えようかしらぁ~気持ちは変わらないとは思うけど・・・



秋から暮れにかけては仕事がしんどくて何度辞めたいと思ったことか・・・

景気回復して会社が順調になるように・・・ムスコが無事大学を卒業して就職できるように・・・ゴルフの目標を達成できるように

まだまだ仕事も主婦としても頑張らないと!!!o(*>▽<*)o


けどこんなに家で仕事してたお正月も始めてですわヨヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!
お餅まだひとつも食べてませんのヨ。

ヨシ!!これからストレス解消に行かせていただきますわぁ~♪
  
あそこへ!!
ムスコ・・・カノジョの家に呼ばれて行っちゃったし・・・。゚(*ノДノ)゚。わ~ん

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
category
仕事
  • 2009⁄12⁄26(Sat)
  • 07:34

仕事納め・・・☆

200912251301000.jpg
もうお休みに入ってる方たっくさんいらっしゃるでしょうねぇ~!!!


ひめこ・・・

今日まで

お仕事・・・・(||li`ω゚∞)

yangサンにお願いしてあったパワーストーンのブレスレットできあがりました♪

今日はこれはめて

仕事納め・・・

いってきまぁーーーーす

あと少しで練習ができるわぁ~!!嬉しいのでぇーーーーす
200907190505000_convert_20090719142400.jpg200907190448001+(3)_convert_20090719142941.jpg(2009年7月)

早くゴルフしたぁーーーーーーーい o(*^▽^*)o

200911270912000.jpg(2009年11月)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


category
仕事
  • 2009⁄12⁄17(Thu)
  • 11:11

練習したい!!!☆

2009.12.17 PM9:10

ただいま~(*^_^*)

ひめこもお疲れさまです!

そして今日も一日頑張ったみなさんも

お疲れさまでした(*^.^*)ヾ

今週はちょっと忙しくてお夕飯も出来合いのものでご勘弁いただいたり・・・

作りおきしていた在庫も切れてきて侘しくなってしまいましてぇ。

ひめこが帰宅するより先に入れ違いでバイトに行っちゃう息子の夕飯も

心配でしたの・・・ごめんねぇ~ムスコ!!!
200912172007000.jpg

ハイ!今帰宅してからアセアセ・・・あるもので・・・
今日の夕飯に
明日と・・・あさってと・・・下ごしらえに入っておりますわぁ
200912171946000.jpg明日の夕飯用に

あっ

頑張ってカキフライなんか作ったばかりにクリームシチューの玉ねぎ炒めるのに

焦がしてしまったわぁ~( ´;ω;`)ブワッ
200912171958000.jpg明日の朝ご飯用に・・・

ただいま、まだあとお鍋3つコンロに掛けて
電子レンジも・・・野菜をチーーーーーン♪
フル活動中ですのぉ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ちょっとバテ気味ですけど・・・
コレで明日はルンルン練習行けると思えばぁ~

幸せでぇーーーす


今年もあと半月切ったことだし・・・
明日も頑張っていきましょーーーーね!(* ̄ー ̄*)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


200912170825000.jpg今日も寒いです
やっと少~し晴れ間が見えてきました~

12月に入ってクソ忙しいですの(´;ω;`)ウウ・・・

なんでこうなるの???
200912161301001.jpg

ひめこの机の上・・・汚い・・・悲惨・・・(。>0<。)

家に帰るのもすごく遅くなる日が続いて
うちっぱも行けないじゃないのぉ~

ダンナは毎日ひめこより先に帰ってきては・・・

ご飯を作っておいてくれるわけでもなく・・・

ひとつ覚えた洗濯機がお気に入りのようで

ひっきりなしに洗濯機を回してるのですわぁ\(*`∧´)/

ちょっとぉ~!!!

そんだけしか洗うものないのにまた洗濯してるの???
水と洗剤がもったいないでしょ( ゚皿゚)キーッ!!

ポケットになんか入ってないか調べてから洗濯機回してヨ!!!
黒い服にティッシュがイッパイついてんじゃないのヨ!!!

靴下チンバで洗わないでヨ!
片方行方不明になってるじゃないの!!


( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

大事なお顔まで荒れてきちゃいましたわぁ~


カユイ

年末調整の処理も終わったし・・・
有給の処理も終わったし・・・
月次監査の準備も終わったし・・・
200912161516000.jpg
あとはあとは・・・なんだっけ???

楽しいことだけ考えましょーーーーーー(*´σー`)

早く寝ないとって思いながら昨夜はFIFAクラブワールドカップの準決勝を見始めてしっかり
最後まで見ちゃったわぁ。。。バルサ決勝!!!

でも寝不足ですの(-_-)
scg0912170954003-p1_convert_20091217104830.jpg
あとひと息頑張れば・・・

お休みでぇーーーすo(*^▽^*)o

取引先の方からいただいた草加せんべいパクつきながら。。。

おせんべいもいいけど

アンコの方がもっといいですけどぉ。。。

今日は頂き物のドラ焼きがあるのですわぁ~

いつもアホみたいに元気なのはこの人だけ・・・羨ましい^^;
200912161303000.jpg
最近ひめこがカメラを向けると・・・なぜか笑顔になるんですの。

何も知らずに・・・オホッψ(`∇´)ψ



練習したい!

行きたい!行きたい!!!

くやしーーーーーわ!!

そうそう・・・ひめこ充分わかってるのです。

ゴルフって「対・・・人」ではなく「誰に勝つ負ける」じゃない
スポーツだってコト。。。

「自分」に勝たなきゃいけないってコト。。。

だからこそ・・・

今月の目標

☆自分らしいラウンド、楽しいラウンドをすること!!

☆ラウンドの3日前からお大福とお饅頭は食べない!!!

☆前日はムスコの帰りが遅くても早く寝る!!


さぁーーーて

今日もお仕事頑張って

明日は練習行けますよーーーーーに.+:。(*´v`*)゜.+:



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;

おきてがみ






★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆







category
仕事
  • 2009⁄11⁄24(Tue)
  • 11:24

苦しいの・・・

3連休だったみなさんも多かったですね

今日からお仕事の方・・・

大丈夫ですかぁ???

ゆっくり過ごせましたかぁ?

お風邪などひいてませんかぁ?

ハイ!!!

人にはそう言いながら

ひめこはとっーーーーーも苦しいんですの(||li`ω゚∞)

花梨酒飲まずに

ボジョレーなんか呑んでたせいかなぁ?

咳が止まりませんのヨ( #` ¬´#)
200911241006000.jpg

助けてぇ~

ぐるじーーーーー\(*`∧´)/

ゴホッゴホッ・・・

せっかくの美貌がぁ~

でぇーーーーっかいマスクのおかげで

隠されちゃってるんですのヨ( ̄Д ̄;;

ひめこの会社でのムスコ。。。

高卒で入社してきてもう23歳になりましたかねぇ~

製造部で頑張ってマス(* ̄ー ̄*)

けど寝不足カヨ?眠たい眠たいってぇ~

こらぁーーーーーΣ(`0´*)!

先日お孫さんが産まれて

めでたくジーーーサンとなった主任さんよぉ~

今日は居眠りすんじゃないよぉ~φ(*^ω^*)ノ彡

200911241011000.jpg

今朝はすんごいムカついたんですの。

会社に掛かってきてひめこがたまたま出てしまった

「セールス電話」

若いお兄ちゃんが

なんだらかんだら工場の電気設備の点検のことをいかにも

国で決められた点検らしく言い始め

うるさいからムッとして

「うちはちゃんと保安協会に頼んでるからそういうことは
東電から直に電話を寄こしてください」と言い返したら

途端に口調が変わり

「何言っての?アンタ?何にも知らないんだなぁ~

東電なんかからはTELは来ないよ。

今、点検しないと罰金5万円払うことになるんだよ!

あんた、足りないなぁ~」と脅してきやがったのですわ!

「何が足りませんのかしら?」

「頭が・・・!!!」

何ですってぇ~

もう一度言ってみーーーーー

( ゚皿゚)キーッ!!



この後のことはブチ切れひめこが

何を言い返したかは・・・

書けません(#^.^#)オホホ・・・

事務所の男性陣もシーーーン

マジ会社に掛かってくる詐欺電話

セールス電話むかつくんです。

このクソ忙しいときに・・・


風邪のこと・・・みなさんにご心配おかけしておりますけど

このようにでっかいマスクはしておりますが

とぉーーーーっても元気ですヨン(*^.^*)ヾ

風邪ひいてるのに

あの寒さの中でゴルフは行ってたなんて

口が裂けても言えませんからねぇ~アハッ

ひめこのお友達カメゴンも、家でコッツンコ終わると車に乗っけて

毎日会社に一緒にきていますの

ダンナにグリップに書かれたタイトリストの文字を見られると

カメゴンはキャメロンだって知られてしまいますからぁ~

貸せと言われても貸せないのデス(*v.v)。



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;

おきてがみ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

category
仕事
  • 2009⁄11⁄10(Tue)
  • 18:59

まだ仕事中なり・・・(`´)

今週はとっても多忙です。

いえ、これからかなり多忙です。

悲しいくらいに~(°°;)))オロオロ

仕事がかなり詰まってきます。

足コメ等々みなさんからたっくさん頂いてましてぇ

ひめことっても嬉しいです♪

励みとなっております

が・・・

お返事かなり遅れてます。

ほーーーんとにスミマセンo(_ _)oペコッ


今日は10日。

めっちゃ忙しい一日デス。

そろそろ社員の年末調整の準備も始めないと

いけないのに

会社の年賀状のリストも作らないといけないのに…

ぢきじょーーーーー( ゚皿゚)キーッ!!

あのワカゾータカピー社長!!!

自分は今日も取引先コンペでいないくせして
昨日帰り間際のひめこに向かって

「参ったよなぁ~HC11しかないからなぁ~
83で周らないとヤバインだよなぁ~」

うるっせぇ~(# ゚Д゚) ムッカー

ひっきりなしにラウンド中の社長の携帯に

緊急事態発生!!!

ってTEL掛けてやろうかと思いましたわっ( ̄ー ̄)ニヤリ

って思ってたらホントに

社長の担当の取引先がらみのトラブル発生( 一一)

各ホール終わるごとにTEL掛けてきてはガーガー
言ってるけど

社員はみんな必死で仕事してんだからさぁ~

こんな時にゴルフなんかしてんじゃねぇよぉ~(# ゚Д゚) ムッカー

3桁叩けぇ~!!

厳しい社員の声・・・代弁のひめこ~(°°;)))オロオロ

夏に引退した元取締役のじ~サマが会社に遊びにきたのはいいけどぉ

やっと今年でコレを貰わないで済むって喜んでたのに

わざわざ持ってきてくれた

自分の家の庭になってる

柿・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
200911092156000.jpg

いらない!

ひめこコノ柿キライ・・・

なのに

「柿好きだからまた持ってきてやったぞぉ~」


「あらぁ~ん嬉しいわぁ~ごちそうさまぁ~♪」

また

心にもないことを言ってしまった自分がキライ・・・( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

去年だって

おととしだって

甘いからすごい美味しいからって言うから

ひとつ皮むいて食べれば

味が何にもなくてやたら固くて

ガリガリ・・・

リスのようだったしo(;△;)o

もう一個違うの食べたら

エライ渋さで・・・

この世のもんとは思えない味で

ブヒェーーーーー∑ヾ( ̄0 ̄;ノΣ

吐き出してコーヒーがぶ飲みしたけど
しばらくお口がひんまがった状態でしたわん。

今年もこんなに・・・(´;ω;`)ウウ・・・

よっぽど美味しくなくて

カラスも突っつかないんでしょうねぇ

いくらひめこが柿が好きだって言ったからって

ひめこの好きな柿はコレじゃないの!!!

富有柿とか刀根柿

なんだってばぁ~p(`ε´q)


でもこんなガリガリした柿でもアルコールに漬けたら

渋が抜けて甘くなるのかしらん?


早く仕事終わって練習行けますよーーーに(*v.v)。

でもまだまだ全然帰れないデス・・・(´・ω・`)ショボーン



明日は・・・アレが届く日だぞーーーーん


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;

おきてがみ




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


category
仕事

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
