外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄01⁄08(Sat)
  • 09:17

愛するもののためなら

お正月休みが終わって
慌しく仕事始めからひたすら仕事して・・・
早いものでまたおやすみですヨ~~゚。(*^▽^*)ゞ

3連休new08_20101226233426.gif
うれしーーーような? ウザったいようなぁ??? 
ひとりでのんびりまったり過ごしたいわぁ~
行きたいとこやりたいことイッパイあるし~!!!

この連休中は年末年始できなかったおうちのコト
年賀状のリストのチェックに~
2011010720380000.jpg
熱帯魚眺めてるのも 癒しのジ・・・カ・・・ン

ひとり秘密の隠れ家
まったりぃ~にも 行きたいのですよ~

だいたいねぇーひめこ 温泉とか行くとき 連れがいるとすごい面倒なのですよーん


途中で岩盤浴で
仮眠室で
自分勝手に行動してますからぁ

じゃーーーー2時間後にココねっ!!!
とか言うのすごい疲れるから大嫌い~だからダンナに捕まらないように
帰宅前とか休みの日とかに ひとりでコソコソとこもりに行っちゃいますのぉ~

(*´ω`*)アーハンw 癒しのジ・・・カ・・・ン

と・・・今年の年頭の目標に掲げておりました ブログ日々更新!!!
あっ 違った!ゴルフ日々精進!!!

ここまで記事を入力していたら

20時過ぎ・・・
一時中断しておりました。。。



この世で一番愛する人が~!!!
2010101422150000.jpg
バイト中に~!!!
今まで大きな怪我もほとんどさせてこなかったのに
指をちょん切りました・・・包丁で・・・
new023_20110107234848.gif
連絡が来たときは

出血がひどくて グルグル巻きにして止血していたそうだけど
くっついてるのか 取れてるのかもわからなくて
ほんと ひめこ 気絶寸前naku02_20110107234849.gif

2011010720280000.jpg
しっかり熱燗飲んでたひめこ バックと車のキーを持ってウロウロ
どーしよー!車の運転ができない! タクシーなんか呼んでたら遅くなる~!!

ちょうどそこへ
「ただいまぁーおなか減ったぁー」って ラッキーにも帰宅したパパ

「パパッ!!!ご飯なんて食べてる場合じゃないわ!!!とっとと車運転して!!!」

ここまで大きくなって たいした怪我もなく育ってきて
なんでバイト中に 自分の指切ってんだか!!!
でも もし 指にもしものことあったら わたしの指をあげる!!
車の中でそこまで考えてましたヨ~

パパの運転がヤケにトロクて イライラ

「なんで黄色で止まるのよ!!!今の行けたでしょーーー!!!」

病院に着いて
指があるかないか・・・傷口がどうなってるのかとても怖くて見れない!!

「パパッ!!!わたしはココで待ってる!!ちょっと入って見てきて!!」

救急処置室に入った途端にドクターに 出ててくださいと言われてスゴスゴと出てきたパパ
「なんで出てくるのよ!そんなに見られたらやばい状態なの?なんでちゃんと見てこないのよ!!!」

待つこと20分ほど???(長ーーく感じた)

指・・・あった・・・よかった・・・
5針も縫ったけど

そぉーんなムスコ22歳
ハッキリ言って親バカなもので・・・(*´ェ`*)ポッ
でも~
子供っていくつになっても やっぱり一番心配 とっても大切

親として子供の身に何かあったら
絶対に なんでもやれると思う~
代わりにひめこが・・・って思いましたもん!

まぁ~麻酔が切れてからジンジン痛みが出てきてるので気の毒だったけど
病院の帰りにちょっとホッとした途端に
家族3人 ドッと疲れが・・・

コーヒー飲みたぁーい!!!
この時間だからここしかないよねっ
って
2011010721390000.jpg
3人でマックへ・・・
あーーーまたこんな夜遅い時間に食べちゃったわぁ~ん
急に食欲出ちゃって(*´ω`)ぅへへー

それにしてもテキサスバーガー2 全部食べれなかったですわぁ~まるでお口に合わなくてぇ~
えらい・・・マズイ!!!
テキサスバーガー1は美味しかったのになぁー残念ですぅ

マックでコーヒー飲みながら
そうそう指がちゃんとくっついていたことで安心した母は
急に冷静になりシャキッ
 200906231827000_convert_20090624165425.jpg
四年もこのバイトしてて 今じゃ一番のベテランになってて
気が緩んでるから 包丁であそこまでズバッて切るんだからね!
仕事中に 怪我をして 途中で抜けて バイトのシフトも穴を開けて
他の人にも迷惑かけるんだからね

労災を使っての治療になるけど
仕事中の怪我や事故は本来はあってはいけないことなんだからねっ
不注意ってことなんだからね!

まぁーこれでしばらくは包丁使うときは神妙になるかしら?

でもホント・・・よかった~☆⌒(*^▽゜)v

さぁーて
安心したところで
店長さんにお詫び方々・・・

モーニングコーヒー飲みに行かなきゃネ~


今日から3連休ですよーーーん


素敵な連休をお過ごしくださぁーーーーい゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
category
家族
  • 2010⁄10⁄31(Sun)
  • 18:34

10月最後の休日~久々の動画♪

台風の影響は少なかったとはいえ
結構埼玉は土曜日は雨は降りましたのヨ。

おかげで
毎年必ず行ってるコスモス祭りでコスモスを山のように摘んでこようと思っていたのに
今年はダメでした・・・(。´・_・`。)残念です~

10月最後の休日
とっても
早起きして
CIMG3724.jpg
朝のジョギング~!!!
いえっ!半分以上歩いてたけど・・・なにせ体力ない連れがいたものでぇーヽ(`Д´)ノ
途中で家庭菜園をやってる人たちの畑の前で

このネギは急に有名になった幻の岩槻ねぎ???違った・・・ただのねぎでしたけど。。。
そのあとやっぱり一週間の締めくくり~うちっぱへGO

ひさびさに旦那と・・・
2010103113170001.jpg
ねぇーーーわたしってまだまだオーバースイングかなぁ??
あのさぁー
そんだけのスイングして考えすぎなんじゃないの?
全然それぐらいなら平気だよ!(えっ?マジ????)
2010103113170000.jpg
初めてまともに見たらなんだぁー旦那もここまでクラブがきてんじゃん!!!
vlcsnap-2010-10-31-15h59m01s18.jpg
どうしたのかな?今日のひめこ・・・
はじめてまともに旦那のアドバイスを聞いてみようと言う気になり・・・(とりあえずねっ)

そこまで打てるのにコースで考えすぎなんじゃないの?
あとはどの方向にどんな球を打つかってコトを考えたら?
vlcsnap-2010-10-31-16h01m54s195.jpg
そうなかぁーそれより脇が開いてんじゃない?
開いてないよ!!!もうできてるよ!!!

vlcsnap-2010-10-31-16h02m10s128.jpg
でもぉーーー膝が流れてない?
流れてないよ!!!
そんなことあれこれ考えてたら打てないだろ?
それだけ打てるんだからあとは構えたら自分のスイングでさっさと思い切り打てばいいんだよ!!

あらっ?そう???(。 ・ω・))フムフム
vlcsnap-2010-10-31-16h42m52s216.jpg
力が入ってるときは必ずいつも左に行くだろ?
そういうときは左足ちょっと引け!
いつもアドレスで左足が前に出てるから引っ掛けのミスが多いだろ?
左足を引いて右方向に打つように自分のスイングで打ってみなヨ!!!
アドレスで構えてる間に一度沈む癖があるから構えたらさっさと打ってみな!

(。-`ω´-)ンー
なんだか妙に・・・気持ち悪いけど今日のトコは旦那のいうことを素直に聞いてみましたわっ

そして本番で素振りどおりに打てないのはアドレスが長過ぎ!
構えてる間に知らぬまにどこかに力が入って
で・・・狙いを定めて
構えたらあとはいらぬことあーするこーするって考えが浮かばない前に素振りのイメージが消えないうちに
サッサと打つ~

けど・・・単純ねっ
言う事おとなしく聞いてやってると
全然飛距離伸びてんじゃーないかぁー!!!
自分のおかげみたいな顔して上機嫌だし~ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!ウザイ

近いうちに必ず抜いてやるから!!!

さて・・・今日の曲は
アラベスクもノーランズも大好きですよーーー!
みなさんが
当時の懐かしい曲・・・忘れていた曲とか教えてくれて
あーーーソレソレ!!!って

ありがとうございます~

明日から11月~
今年もあと2ヶ月!!!
気分はこーーーんな感じ???

今夜の気分♪
Boogie Woogie Dancing Shoes
かなり好きな曲ですのーーーー

たくさんの思い出がありますのヾ(*'∀`*)ノ

明日からの仕事に向けて~

至福の時


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
category
家族
  • 2010⁄10⁄14(Thu)
  • 08:45

今日は・・・22歳のバースディー☆

22年前の今日は

ジャーーーーン♪

息子がこの世に産まれた日でありますのぉー

予定より2週間も早く・・・14日の朝8時19分
2010101323270000.jpg
朝、息子の携帯にはおめでとーーーメール送りましたヨン♪
2010101323380000.jpg
ゆうべは風邪で練習も行けなかったので、母は早くに帰宅してちょっとしんみりアルバムの整理したり・・・
2010101323050000.jpg
ちっちゃい頃撮ったビデオ(VHS)をみたりしてましたヨ~
2010101323280001.jpg
小学校の頃は少し太っていたせいか息子がそんなダセェーNGと言うので(恥ずかしいみたい)
2010101323190000.jpg
中学はバスケ部で3年間頑張っていたのに・・・
3年のときに音楽の先生にたまたま誘われてから「コーラス」の魅力にはまり高校も
コーラスで有名なところに進学することに急に決まって
vlcsnap-2010-10-14-00h15m09s35.jpg
高校3年間は休みもなく練習・・・練習の毎日で・・・母はお弁当作りでチョー大変だったけど
テノールのパートリーダーとして関東大会・・・全国大会と・・・頑張った3年間でした。
vlcsnap-2010-10-14-00h14m15s35.jpg
おかげでわたしら夫婦も
全国合唱コンクールで関東大会から決勝の新潟・・・広島にも応援に行き・・・(福岡のときは行けなかったケド)
NHK全国音楽コンクールでは優勝って
素敵な思い出貰ったし~
200909280119000.jpg
かなり今でもベタベタ親子です
22歳大学4年ですが・・・
いちおう来春から社会人になる予定(がんばれやーーー
200904032001000-s.jpg
そういえば
昔「22歳の別れ」ってヒットしたけど
あの歌を聞いて
当時・・・22歳って大人~って思ったけど・・・

うちの子見てても????
ヘッ?
まだまだ全然ガキだし~

昨日も仕事中に携帯が鳴って
声を押し殺してムスコが・・・

「おかあさん!!!今、学校で書類書いてんだけど、返信用の封筒の行を消す時、縦に2本線?斜めに2本線?扶養者って0人でいいんだよね?」
うーーーー
ソレってただのおバカ~凸(`、´X)

だめだぁーーーーこりゃーーー。゜゜(´□`。)°゜。

今日はケーキを買って帰る!!!
でもどーせ彼女のトコ行くんでしょーーー

ムスコが22歳になったって喜んでられないわ!
ママもその分・・・大人になって・・・
来月ママがひとつ歳を食ってしまう~

だから
ママは
悪いけど・・・

風邪も少しよくなったことだし~
練習行かなきゃいけないのぉーーー
今・・・だいぶ・・・いい感じに見えてきたんだからぁ~☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・



category
家族
  • 2010⁄05⁄17(Mon)
  • 22:37

時には母として・・・☆

週明けの今日はとっても朝からバタバタ・・・

いえ実はゆうべからバタついておりますけど。

ブログ訪問遅れてしまってて申し訳ございませぇーん


今日からムスコの

母校の中学校での教育実習がスタートo(*^▽^*)o


6月の運動会まで延々と続くってコトで・・・

母も
今朝は
緊張 (p´□`q)゜o。。

ゆうべもラウンドした後でヘロヘロだったけど

しゃーーーない

母としてちょっと

頑張っちゃいましたわァ~
CIMG2635.jpg
夕飯もセッセと作り・・・
カツは焦げちゃった。。。アハッ・・・

大根も煮てたら

煮すぎて・・・
すんごい色になっちゃったぁーーー
味はいいんだけどなっ♪
CIMG2602.jpg

あっ・・・でも今日から
お昼は

学校の給食だったのよねぇー♪

ラッキー
CIMG2640_20100517215120.jpg
なんだか眠たそうな顔だけど・・・
CIMG2642.jpg
ハイ♪
いってらっしゃーーーい( ^ω^ )

初日だからお見送りしちゃいましたわぁー

日曜日のラウンドは・・・・

はぁーーーーーヾ(;´Д`A
vlcsnap-2010-05-16-19h31m23s14.jpg
とりあえず
後ろ姿だけ・・・

vlcsnap-2010-05-17-21h55m53s11.jpg
ムスコが帰宅して

話聞いたらかなりチューボーにいっぱいナンパされたって^^;

そういえば
ひめこも記憶にあるなぁー

教育実習に来てた先生の卵の学生って
かっこよく見えちゃうのよねぇー♪

中学生には憧れって感じ???

懐かしいですわぁー


とりあえずp(`ε´q)


仕事は今日は定時近くに・・・

給料計算ソフトが入ってるタイムレコーダーと繋がってるPCが

突然クラッシュして

明日あさってとは復旧作業と給料計算が
大変になるなぁーって覚悟決めてます(。>0<。)

母としても

あーーー今週も

大忙しです!!!


週末まで頑張っていきたいでぇーす♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
category
家族
  • 2010⁄05⁄09(Sun)
  • 20:37

今日は母の日なんですけどぉ~

たった一日しかないお休みの今日は

朝から掃除に洗濯に・・・


あーーーー

いそがじーーーーーΣ(`0´*)!

練習行きたいのに

ダンナがベッタリと付き添ってるから

行けやしなくてぇ

イライラしちゃいました( ゚皿゚)キーッ!!
vlcsnap-2010-05-09-19h59m28s85.jpg


マァーマァー

今日の夕飯の買い物一緒に行こうヨ~


はぁーーーー???(# ゚Д゚) ムッカー


ジョーダンでしょーーーー!!!

たった一日しかない休みくらい

練習行かせてぇー\(*`∧´)/

今日は

母の日でしょーーーー


朝から母校の部活指導に出かけていた息子が

帰ってくるなり


おかぁーさん

お父さんにはナイショだよ!ハイ・・・

CIMG2553.jpg
えっ???

無垢????

ひめこに

ぴっーーーたり???でもないか・・・(´ε`*)ゝ エヘヘ
CIMG2556.jpg
ひめこの大好きなチーズケーキを買ってきてくれました


覚えてたんだ???

今日が母の日だってぇ~

その気持ちだけでぇー

じゅーーーぶん母は嬉しいよぉーーーーありがと(* ̄ー ̄*)

しっかり夕方
練習行けたし~♪

それもボール代ダンナのおごりで・・・ラッキー(○゚ε゚○)
vlcsnap-2010-05-09-19h59m09s173.jpg

今度の週末の
ガツガツとスコア意識していかせていただきます!!!

あっ

いつもイタってマジなんですけどぉ~

ちょっと今まで以上にマジです( ̄0 ̄;ノΣ

梅雨入りまであと一か月くらいかな???

それまでにやれることはしておかないと!!!



そーーーーんな気分ですの(*v.v)。

梅雨明けに後悔しないように・・・

しっかりとやっておきたいかなぁ???練習・・・


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆










category
家族

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
